木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mofmofviolet: 聴いた…†_(˘ω˘ *)β.。.:*・゚なんなの? 夫婦なの…?見せつけてるの…?
08-10 22:04

帰還にゅっと! 精進潔斎して身を清めてからバディCM聴きます…ドッキドキドキ
08-10 22:04

RT @mameo_mame: ぼうしの日 https://t.co/ufnrt0WY52
08-10 22:01

@rikuka_tw おおっ、水棲ポケモンですし海沿いがラプラスの好みなのですね(^-^人) いつか出会ってみたいです!!
08-10 22:01

@syannbara 無料で色んなアニメが観られるので役立ちます〜! 初めてラーゼフォンを最後まで観ることができました(*´ω`*)
08-10 21:58

RT @KAGAYA_11949: 【ペルセウス座流星群の楽しみ方】一番数が多くお勧めの日は8/12(金)22時頃〜翌朝4時頃です。前後の日も、数は半分ほどになりますが多くの流星が見られるでしょう(時刻は同じく22時〜翌朝4時。北海道では一晩中チャンス)。 https://t.…
08-10 21:56

RT @uekabe: とらの「再販希望」ボタンを押してもサークル側にはまったく何もわからないので(謎の仕様)(とら側のためのもの)、再版希望の場合はpixivなりTwitterなり直接なりしてちゃんと伝えないと意味がないのですね。その想い、伝わってないぞ、と。
08-10 21:56

RT @shunozo: え!?シン・ゴジラで迫力満点のCGを制作した世界に誇る制作会社「白組」が持てる技術を全てぶち込んだ大傑作TVアニメーション「えとたま」が10月から再放送するんですか!??https://t.co/Tur4tXdGyd
08-10 21:56

@rikuka_tw 捕獲おめでとうございますっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-10 21:56

@rikuka_tw ほわあぁぁ!ヽ(*^ω^*)ノ 野生のラプラスって本当に存在するのですね!! 凄い…!
08-10 21:55


お台場はポケモンの宝庫だよ〜と聞いてた通り、ヴィーナスフォートでは未入手のコイル君に3回も遭遇。他にも「地元では影すら見たことないよ!?」なポケモン達が… これが観光地のチカラ…! https://t.co/SfFrJjJaJZ
08-10 21:50

RT @oshiridesu: Everydayむちむちボディ https://t.co/R20eFND2Ef
08-10 21:44

RT @kayuicomai: 森のエドワード https://t.co/fFX5NBqJ5Q
08-10 21:43

東京駅八重洲口の地下改札横にあるキャラクターストリートへ。ここのポケモンストアは名に違わず次々にポケモンが登場。ドロン!と逃げることもなく、何度もボールを脱出しながら付き合ってくれますた〜。 https://t.co/D9TYb9w4X9
08-10 21:04

@subaring ですです!! 永徳さんがあえてTwitterで触れてらっしゃらないのも期待してしまいます…!
08-10 20:12

RT @sunrise_music_p: ついに明日に迫った「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」、シュテルンビルトオーケストラ&バンドはただいま最終調整中です!  https://t.co/emUAEBCsEn #tigerbunny https:…
08-10 20:08

RT @IkeYoshihiro: タイバニコンサート2016リハーサル終了です。明日も頑張ります❣️尾崎Pとバディーポーズ❣️ https://t.co/qFiXEcnfhx
08-10 20:07

RT @kei201onose: きのうのおいしいものと白まんじゅう https://t.co/S1Te89miWj
08-10 20:06

@subaring 永徳さん、スカイハイをやりたい!と何度も熱く仰ってましたものね;v; 実現してほしいです〜!!
08-10 19:48

RT @matsuda_room: https://t.co/LSNw8S0TEk
08-10 19:24

バーナビーさんのスーツアクターでお馴染みの新田健太さん、明日まで舞台に出演されてるんですな。むむむ、もし叶うならオケコンのヒーローショウに参加していただきたいのぅぅ…
08-10 19:24

@yoko_TB はわわわヽ(;▽;)ノ そんなに素敵なのですね…!! 早く倒れたいです〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-10 19:21

う…うぅ… まだ帰宅途上なので帰ったら速攻聴きたいぃぃ CMバディがキュートなことはTLから把握!
08-10 19:19

RT @shiyuko: こてつです!(*´∞`*=)J彡□ヮ□)ばーなびーです!うううかわいい
08-10 19:18

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】気象庁は午後7時11分、東京都の武蔵野市 三鷹市 小金井市 東村山市 東久留米市 西東京市に、新たに大雨洪水警報を出しました。 #nhk
08-10 19:17

西は確実にカオス度MAXですにゃ… サークル参加者様で開場前から長蛇の列確実。西川の兄貴様、人いきれで雲が掛かる暑さに気を付けつつ初参加楽しんでくださいましまし!!
08-10 19:15

RT @TMR15: ちなみに同人誌のタイトルは「ドキ!HOT LIMITだらけの薄い本'16 夏」です。 RT @TMR15 コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます! https://t.co/5P7jufH
08-10 19:12

RT @TMR15: コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます!午前中には僕も皆さんと同じく参加者として登場予定!当日は熱中症に気を付けて、スタッフさんの指示に従い最後まで楽しみましょう! https://t.c
08-10 19:11

RT @Zen_Nagatsuka: みなさんいよいよ明日はタイバニオケコンですね!THE LIVEパートのブライヤ…アンとしてもただのシュテルンビルト市民としてもとても楽しみにしています!みんなでガッツリ楽しみ、盛り上がっていきましょうね😁✨\宜/しくお願いしまーす!!
08-10 19:08

RT @TIGERandBUNNY: 10/26発売「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」CMを公開!虎徹&バーナビーの30秒&15秒と、ルナティックの15秒があり。BD-BOXの映像特典としても収録します。 https://t.co/tB3D9QMh6k #t
08-10 19:07

松井P…!「社会人への広報は昼休みか退勤後の今の時間がベストです☆」なご判断、さすがでござる! Gibsonショールームの方もさっき「まだ特典カードの絵柄が分からないんですよ。予約会の明日までにはきっと」と仰ってたのがドンピシャでしたにゃ〜(*´ω`)
08-10 19:06

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」羽山賢二さん&板垣徳宏さん描き下ろしジャケットイラスト公開!背景も小曽根正美さん描き下ろしです! https://t.co/tB3D9QMh6k #tigerbunny https://…
08-10 19:03

RT @TIGERandBUNNY: 8/11~14Gibson Brands Showroom TOKYOで「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」予約受付会&上映会開催!国際フォーラムから徒歩10分ですので、イベント前後にぜひ! https://t.co/cD
08-10 19:03

RT @TIGERandBUNNY: 8/11~14Gibson Brands Showroom TOKYO「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」BVC限定セット予約会特典はこちら! https://t.co/cDxiSPUgVN #tigerbunny htt…
08-10 19:02

東京駅八重洲口のGibsonショールームへ潜入成功! バディのハイレゾイヤホンで繊細な音色に酔いしれて参りますた。「明日から14日までお休み返上でタイバニ専用ルームになります」とのこと! https://t.co/wAUidHPo7b
08-10 19:02

RT @sacre167: 手乗りぱるばにちゃん、めいとで今日予約できた…オンラインは売切れだったけど言ってみてよかった
08-10 17:33

@kei201onose お疲れ様でした〜!ヽ(*^ω^*)ノ いよいよですね♪
08-10 17:27

RT @kyokodekker: そういえば、去年のオケコンのときにぜんっぜん手話覚えてなかったので復習しようと思ってみたけどぐだぐだだった、、。自分でこの動画作ったのにね【MMD】手話でなぞるオリオンゆっくりバージョン https://t.co/kav563NUA3 #sm
08-10 17:26

RT @nagomistylecafe: <公式>岩下の新生姜ミュージアムショップin秋葉原は本日10日(水)18時に和style cafe内にオープン!24時間年中無休いつでも岩下の新生姜&ペンライトや様々なグッズがお買い求め頂けます。 https://t.co/B5fPYJ
08-10 15:20

RT @entabejp: 【本日開店】「岩下の新生姜ミュージアムショップin秋葉原」、東京・秋葉原に https://t.co/snxpfJfRt3 #岩下の新生姜 #秋葉原 https://t.co/Aiycln3V8a
08-10 15:20

RT @nikkei: 東北・熊本の4県がポケモンGOで被災地振興に乗り出します。ポケモンを捕まえる道具を手に入れる地点「ポケストップ」や、ポケモン同士を戦わせる「ジム」を、4県に新たに設けるなどして、観光客を呼び込み、復興を後押しします。https://t.co/ltgV6
08-10 15:17

RT @mainichiphoto: https://t.co/feQVfNrkFy リオ五輪競泳男子800mリレーで日本(萩野公介、江原騎士、小堀勇気、松田丈志)が3位に入り、52年ぶりの銅メダルを獲得しました。 #リオ2016 https://t.co/OeXiXiEH4m
08-10 15:16

「オケコンのリハーサルなう!」な池先生の呟きでwktkノンストップ。あああ…夢に見た生パーカッション!!\ ( ^ㅅ^)/
08-10 14:56

RT @yu_ki_ring2: サンフェスでの池先生&おざPの発言から察するに、ほんとに昨年とはぜんぜん違う内容になってるんだと思うんですよ。生楽器でのパーカッションを持ち込む時点で前回と同じアレンジでは演奏できないから…ジャズアレンジになったり、色々といじられてあるはず。…
08-10 14:55

RT @IkeYoshihiro: パーカッションもたくさん来てます❗️ https://t.co/76QHfKwndS
08-10 14:54

RT @IkeYoshihiro: 皆んなのアイドル小池さん、変顔の大サービス、ノリノリですね〜 https://t.co/Jb8VcNHjXE
08-10 14:54

RT @IkeYoshihiro: もうすぐ、タイバニコンサートのリハーサル始まりますよ。 https://t.co/7rUleN85XA
08-10 14:54

RT @IkeYoshihiro: ジャズなおじさん来てますよ。 https://t.co/L1rGPx7iuq
08-10 14:54

RT @chamereoru: #シンゴジラ 野村萬斎さんのモーションキャプチャーギャレス・エドワード版ゴジラのアンディ・サーキスさんとは演じる方向が真逆。サーキス→人に近づけ観客が感情輸入しやすくする。萬斎→神、天災、人知の及ばぬ畏怖感を与える。 https:…
08-10 14:20

RT @zibumitunari: シン・ゴジラの映画、素晴らしかった。 特に最後の方、野村萬斎演じるゴジラが成田長親になって忍城で籠城するも、三成による華麗な水攻めで屈服するシーンとかホント感動した。
08-10 14:19

RT @cinematoday_stf: 『シン・ゴジラ』特集はついに最終回!「日本から俳優が消えた」と言われたというキャスト陣のお話です。ゴジラを演じる野村萬斎さんの現場写真も! #ゴジラ #シンゴジ #庵野秀明 https://t.co/a4slURYxUL https:/…
08-10 14:19

RT @daifukumamemo: 夏コミ・インテ共に、新刊にB5二つ折りコピー漫画をお付けいたします。 https://t.co/r44ndxu3oM
08-10 14:00

夏休み期間ということもあって、平日昼前開始にも関わらず300人余り収容のシアターが満席>シン・ゴジラ爆音上映 ゴジラの咆哮で椅子がビンビン痺れるように揺れるのが面白うござった。上映中に再販分が届いた模様で、終映後はパンフレットが復活していて皆様お買い求めになってました〜。
08-10 13:59

我慢できずに『シン・ゴジラ』爆音上映観て参りますた〜! オジサマ達の饗宴&楽園… 大杉漣さんも柄本明さんも平泉成さんも楽しそうじゃったのぅ(*´ω`) 庵野総監督、無から有を生み出すエヴァとはまた違う生き生きした作りっぷりだと思うっす。画コンテ陣があのナディアチームでほっこり☆
08-10 13:56

RT @TIGERandBUNNY: 明日8/11、明後日8/12オーケストライベント「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」が国際フォーラムホールAで開催!近頃大変暑くなっておりますので気を付けてお越しください。 https://t.co/tV5eY
08-10 13:50

おはようございます水曜日! あっついけどオケコン目指してひた走るんば!・*・:≡( ε:)
08-10 11:31

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『幽霊やお化けが苦手そうなHERO』結果発表!1位 ロックバイソン!! 2位 ブルーローズ! #tigerbunny https://t.…
08-10 11:20

RT @asakusakumasan: 今日の浅草。仲見世通り。みんな日陰を通っています。暑いです。 #浅草 #asakusa https://t.co/PHsI7KFLUq
08-10 11:19

RT @HOIPPU_0722: 洗面所ひんやり https://t.co/yzkLsXacnj
08-10 10:03

RT @sasame7: 俺のデスクトップ タイバニなんだけど2歳の姪ちゃんがかっこい〜!って寄ってきてライアン指して「このひちょかっちょいぃ〜!」タイガー指して「このひちょかっちょいぃ〜!」バニーちゃん指して「かわい〜!」って言ってたから「この人男の人だよ」って言ったら…
08-10 09:25

RT @odajunnosuke: 遅ればせながら、ハグの日。 https://t.co/IZdCxutiST
08-10 09:21

RT @Yahoo_weather: 【ペルセウス座流星群が12日の夜ピークに】https://t.co/p7PsXvCSn5「ペルセウス座流星群」があす8月11日から14日にかけて見ごろを迎えます。最も多くの流れ星を観測できるのは、12日の夜22時ごろから13日の未明にか…
08-10 09:19

RT @Yahoo_weather: 昨日9日は東京都心でも37.7度まで気温が上がるなど、各地で今シーズン一番の暑さとなりました。厳しい暑さは、お盆休み期間中も続く見込みです。水分をこまめに補給したり、無理をせず冷房を使うなど、万全な熱中症対策をしてお過ごしください。htt…
08-10 09:19

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、昼間は32~34℃前後。昨日より暑さはひかえめですが、十分に厳しい暑さです。油断せずに熱中症対策を。晴れますが、午後は急な雨や雷雨の可能性あり。神奈川・東京・埼玉・群馬で、確率がやや高め。 https://t.co/3NZxd4
08-10 09:18

RT @Yahoo_weather: 【8月10日(水)】北海道や東北から九州は晴れますが、午後は山沿いを中心ににわか雨や雷雨があるでしょう。沖縄は雲が広がりやすく雨の降る時間も。最高気温は、平年並みか平年より高く、今日も西日本を中心に猛烈な暑さが続くでしょう。 https:…
08-10 09:18

RT @sakuramaru0720: @petra_159 フォロー外から失礼します。そちらの中に入っているテアニンは、DHCでもサプリメントで売っているので、もしこれから継続的にテアニンを摂取するようでしたらコスパ的にこちらがオススメです。 https://t.co/vcg
08-10 09:18

RT @petra_159: これ飲んだ人が飲んでしばらくしてからの記憶がなく、朝起きたら床で全裸で寝てたというマーベラス体験したらしく、絶対やばいやつ入ってる!と言っていたのでわたしも朝床全裸体験してみようと思います。 https://t.co/HHB21stkms
08-10 09:18

RT @lulu3j55: オケコン迷ってる方は行った方がいいと思うよ 前回参加したけどぼっちの人も多いし 多分前回よりも服装はもっとカジュアルだし(ジーパンにTシャツレベル)何よりオーケストラって生で聞いてみるととてもいいよ!クラッシックだと敷居が高いけど 演奏されるのは全部…
08-10 00:22

RT @antch: 「アニメアワード 2015-2016」最終投票スタート!https://t.co/H3QP004Jha https://t.co/pdjBUEzfej
08-10 00:19

@Nya_0701 おお!(((o(*゚▽゚*)o))) これは心にグッとくる作品テーマですよね。小さなiPadではなくTVの大画面で観たくなりました!
08-10 00:11

はぐ… 『ラーゼフォン』最終回、視聴終了! 全26話。スタッフ陣の真剣さがズッシリ伝わってきて、途中で何度も「観るのが辛い… でも観たい」となる作品でした。今ほど作画基準が厳しくない15年前のタイトルなのに、めさめさ美麗な人物やメカだた! 名作と呼ばれる所以ですにゃ〜。
08-10 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |