木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/09のツイートまとめ

moffurudohri

いよいよラーゼフォン最終回…! お腹にグッとチカラを入れて観まするるるボンズ黎明期の代表作、今ではアニメ界の錚々たる重鎮となった方々が脚本や演出をされててドキドキ。
08-09 22:57

RT @Anime_AbemaTV: 『ラーゼフォン』23時より25~26話(※最終話)の放送。ついに真聖ラーゼフォン(アヤト)、覚醒のときがきたのだ。 #ラーゼフォンhttps://t.co/MMoOcyVSEE
08-09 22:55

RT @_Berkelium: あくまで個人の感覚ですが、今日の都内は日中43℃、夜になった今も32℃くらいの体感で、外出はできるだけ控えて日傘と水分塩分補給で自己防衛してても熱中症気味でぐらぐらしてたので、今週のオケコンと夏コミは一生分の暑さ対策を考えるくらいの危機感で挑まな…
08-09 21:16

どうしよう… おまんじゅうぬいぐるみ、もう一つ予約しておくべきかすら( ・∀・) 完全受注生産だと店頭には並ばないもんぬ〜
08-09 21:14

RT @animateinfo: 【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- ぬいぐるみ(2種)】完全受注生産限定で登場ですアニ!8/14締切となりますのでご予約はお早めに! https://t.co/xt6Qo3CBmq #tigerbunny https…
08-09 21:12

RT @uruchi21: そういえば、でっかいおまんじゅうバディの予約締め切りがもうすぐだった気がする…予約しないと!!
08-09 21:10

身体が参ってる時は白湯の味も普段と違うな〜と感じるんですにゃ。なるほろ…φ(・ω・*)めもめも
08-09 20:46

RT @mococo321: 正しい白湯の作り方は、まずやかんに水をいれて強火で沸騰させます。沸騰したらフタを外して、火を弱めて15分程度ブクブクと沸かし続けます。火を止めたら自然に冷めるまで待ちましょう。水道水をレンジで温めたり、熱湯に水を混ぜて作っても体に優しい白湯になら…
08-09 20:44

RT @mococo321: 白湯は無味だと考えられがちですが、実は体内に毒素がたまっているとまずくて飲みにくく感じるそうです。毒素が排出されると白湯が美味しく感じられてくるので、自分の体調を知る良いきっかけになります!白湯を通して自分の身体の変化に気づきやすくなるため、体質…
08-09 20:43

RT @mococo321: 白湯は起き抜けに飲むのが一番オススメ!起きてすぐは軽い脱水状態です。白湯は体温に近い温度なので、スムーズに体内に吸収されます。また、眠っている胃腸を起こしてくれるので、一日胃腸が元気になります!眠りが浅い方は、夜寝る約30分前に飲むと副交感神経が…
08-09 20:43


RT @BANDAIFN: [#C90 商品情報 西2-2334] T&B壁掛け時計の追加情報!シュテルンビルトの綺麗な夜景を再現すべく、盤面は高級感のあるサテン生地を採用! https://t.co/30iGu2YCoT #コミケ #tigerbunny https://t…
08-09 20:41

むほほぉい、エアコン効かない上に窓を閉め切ってるので「サウナへこんにちは☆」状態の仕事場より離脱しますた〜! 貞本さんのナディア久しぶりじゃのぅぅ… おめめキラキラ✨ そしてオケコン会場販売CD楽しみでござる! 買えますように(^-^人)
08-09 19:06

RT @sunrise_music_p: 表4のデザインがこちらです!同封のブックレットの中身も、他では見られないボリュームたっぷりの内容になりました!価格はなんと¥2,000!東京国際フォーラムでお待ちしています! #tigerbunny https://t.co/tAQC0
08-09 19:02

RT @sunrise_music_p: 【イベント限定販売】ついに今週です!「THE SOUND OF TIGER&BUNNY 2016」、2日間の限定販売CDジャケットがこちらです!そして裏は… https://t.co/nHFs3LxRx3 #tigerbunny htt…
08-09 19:02

RT @Y_Sadamoto: @Y_Sadamoto 普通に今描くと、こんな感じになるけど、改めて当時の絵を見ると全く似てないよね。随分違う顔してる(笑)当時のファンに突っ込まれる前に自分で突っ込んでおこう…わかっちゃいるけど同人だからおおめにみてね
08-09 18:58

RT @Y_Sadamoto: 表紙は、サーカスな少女wこれはそのクロップ。久々に描いたな〜 https://t.co/az8u5ukcHP
08-09 18:58

RT @Y_Sadamoto: 新刊、入稿終わりました。 なんとか間に合ってよかった編集、印刷、搬入よろしくお願いしまーーーす!
08-09 18:58

RT @jose_otero: So far the new nearby feature in Pokemon GO is much better than the previous version. https://t.co/lOVnn3m8Or
08-09 18:55

RT @entabejp: ローソンに「kiri(キリ)」のクリームチーズとブルーベリーを使った夏のロールケーキが登場! https://t.co/imbHa2FYnz #ローソン #kiri #ロールケーキ https://t.co/rga7zcJESe
08-09 18:51

RT @chocobomint: 地元の郵便局、前にタイバニ切手のチラシ入荷しないって言われたんだけど、今日のぞいたらいっぱい置いてくれてたー!てことであきらめてた方もまだまだ入手できるかもですよ
08-09 18:22

RT @tohovisual: 『シン・ゴジラ』劇場パンフレットが売り切れでご購入できなかったお客様、誠に申し訳ございません。増刷分を今週中に順次劇場へ納品する予定でございます。お客様にはご迷惑をおかけし大変恐縮でございますが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
08-09 16:34

RT @machiko_pinch: おつサマTを作った!! https://t.co/273LIZWT5X
08-09 12:37

RT @uro2bunnixJr: のどがかわくまえに、おみずをのんでくださいね。あと、あついときは くれぐれも むりをしないで。
08-09 12:37

RT @BATI_NIGHTCAP: 「シン・ゴジラ」観にカナダやニューヨークから来ている外国人さんたちと話した。向こうは12月公開らしい。自分で作ったというTシャツがカッコよかった https://t.co/Iz2lyZ8iie
08-09 12:36

RT @simakazu: シン・ゴジラ本はまだ終わってない‼︎最中ですよ最中‼︎‼︎ https://t.co/Uzg0W71GKI
08-09 12:34

アニメ業界の名人・亀田さんのお顔を初めて拝見しますたヽ(*^ω^*)ノ わほほ〜い!
08-09 12:34

RT @59033ihcimihsoy: おいおいおいおいおいおい!!!!!ここでもまた盗撮か!!!!!!!!!モブサイコの公式だけかと思ようたらたらここにもいたな!!ボンズはほんっと盗撮地獄だな!!!!!!顔色悪いな!トートバッグ??かわいいな!よろしく!!!!!!! h…
08-09 12:32

RT @sekise10: トートバックがとどいたので、モデルさんに頼んで撮らせていただきました。 https://t.co/impaaYN3Ev
08-09 12:32

RT @PokemonGOAppJP: トレーナーの皆様、Pokémon GOがversion 0.33.0 (Android)、1.3.0 (iOS) にアップデートされました!詳細はこちらから: https://t.co/nw8YcLjpfv
08-09 12:24

RT @nhk_news: 東京ですでに38度も 熱中症に厳重警戒 #nhk_news https://t.co/r766fpiJko
08-09 12:17

RT @irishgage: フォロイー様が時々RTして下さるので、ずっと気になってたお店にやっと伺えました!https://t.co/ysSswFsl7Eカウンター席で、綺麗に透きとおった大きい氷の塊を眺めてるだけでも涼を感じました🎐
08-09 12:17

RT @irishgage: いちご🍓みるく🍼のかき氷🍧ですよ! お店いちばんのりでしたー!おばあちゃん抹茶のも食べたかったなばにーちゃん…(´・_・`) https://t.co/vnUnFPaUV9
08-09 12:16

RT @takama2_shinji: 「防衛部LL」ブラック ボバやん怪人を演じた浪川さんは、ボールになって弾んでいる所を、画に合わせて屈伸運動をしながら「ぼよーん!ぼよーん!」とアフレコしていました。 https://t.co/uQNOcYAlfP
08-09 12:13

RT @MMD_K10: エフェクト ビフォーアフター1枚目はエフェクト入れてないスッピンエフェクトは描画順に並べてます https://t.co/EFFt6ykpEf
08-09 07:58

RT @17Cancri: お茶取りに行ってる間に…座椅子が……愛犬様の「寝ろ」という優しさか…なんとお優しいのか… https://t.co/N9MEHaGGsZ
08-09 07:54

おはようございます火曜日。起きてTV点けたらまさに体操団体日本の最後の床の演技がスタートする場面で、思わず固まって観入ってしもうたです(*´ω`) 重圧の中、金メダルおめでとうございます〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ🐰「今日は暑さのピークみたいです。倒れずに行きましょう…!🍧」
08-09 07:53

@mimi_hiroshiman おはようございます! ( ´ ▽ ` )ノわああ!GETおめでとうございます〜!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-09 07:50

RT @asahi: 大野が金メダル、柔道男子73キロ級 男子2大会ぶり https://t.co/VLG9rMkteR
08-09 07:47

RT @yoshi_u: 本日発売の月刊ニュータイプ9月号で文豪ストレイドックスの版権を描きました。良かったら、手に取って見てやって下さい。
08-09 07:46

RT @godzilla_jp: @simakazu 島本先生、思う存分叫んでください!お待ちしております! https://t.co/Cy5VMTLbMm
08-09 07:44

RT @Takashi_Shiina: シンゴジに安田顕が出ていないことが惜しい。巨災対のメンバーに参加してたら狂喜したと思う。俺が。
08-09 07:44

RT @ayatsujiyukito: 京極さんと電話で長話。ほぼ『シン・ゴジラ』について……で、電話のバッテリーが切れた。困ったものである。
08-09 07:43

RT @maybetukuya: ノムリッシュ翻訳は愚痴をつっこむだけでなく本家FFの台詞を訳してコロッケのモノマネばりに暴走するさまを見届けたり、青峰くんの台詞を訳して意外となんとなく伝わる衝撃を味わうのも楽しいぞ……
08-09 07:43

RT @maybetukuya: 愚痴をツイートするといつまでもログにも頭の中にも留まるし書いても読んでも誰も得しないので、どうしても我慢できなくなったときはノムリッシュ翻訳しています。どうでもよくなるのでオススメ。 https://t.co/UOug66GOCk
08-09 07:43

RT @asahi_photo: https://t.co/kubMClRXRiリオデジャネイロ五輪、体操男子団体で日本が274・094点で金メダルを獲得しました。この種目での金メダルは2004年アテネ大会以来、3大会ぶりで通算7個目です。(れ) https://t.co/p
08-09 07:41

RT @Yahoo_weather: 暦の上では先日「立秋」をむかえましたが、厳しい残暑が続いています。暑さで思った以上に疲れがたまっているかもしれません。少しでも体調の変化を感じたら、絶対に無理をしないようにしてくださいね。
08-09 07:40

RT @MasudaMasaaki: トータルで見ると、今週が今年最も暑い一週間になりそうです→ 『今週が2016年の暑さのピークです』 https://t.co/ZDjUi4QbDR https://t.co/ppFZqTRbMR
08-09 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、36~38℃前後まで上がる所が多く、昨日以上の暑さ。埼玉など内陸は一部で39℃前後。熱中症回避を一番に考えて行動を。朝は曇りの所も、昼間は晴れます。ただ、午後は急な雨や雷雨の可能性あり。 https://t.co/4vSGCb
08-09 07:39

RT @Yahoo_weather: 【8月9日(火)】台風5号が北上するため北海道は所々で雨や雷雨があり、局地的に激しく降るでしょう。東北と北陸も所々で雨が降りそうです。関東から九州は大体晴れますが九州では夕立の所があるでしょう。沖縄は朝まで雨や雷雨がある見込みです。 htt…
08-09 07:39

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】体操男子団体 日本が金メダル 3大会ぶり #nhk_news https://t.co/l62aJX3BV3
08-09 06:46

今日は初めて「アジア限定ポケモン」のカモネギ兄さんと「ピンクのまん丸妖精」プリンたんが来てくれました\ ( ^ㅅ^)/ カモ兄さんは面白キャラだし、プリンたん何気にHP高い…! https://t.co/WGYbmAySsv
08-09 00:10

刑部殿が「もう寝るんじゃよ…」とお勧めしてくださる… まだ晩ご飯mgmgしてる不心得者で申し訳ござらぬ。これもオケコンへの備えのため。許されよよよよ(;▽;)
08-09 00:03

RT @ikiteruOKgyobu: もうこのような時刻か。湯浴み、歯磨きは終えてあるな?よしよし。今日もそちらの世はかなりの暑さだったのだろう?そういう時は、思っているより身体が疲れておるもの。ゆっくり休み、明日に備えなさい。おやすみ。
08-09 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |