木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yu_ki_ring2: あった。3年前の8月4日の牛追い祭のときの名刺^ ^(上が表、下が裏)確か参加できたのは都内3か所でのべ約300人ほどだったので…そのうちの数十人がおとといピカデリーに居合わせたのは確かにすごいことなのかも。 https://t.co/N9
08-08 23:55

RT @AmeComiLife: “アイアンマン”吹き替え役、藤原啓治さんの休養発表をうけ、キャプテン・アメリカ役、中村悠一さんがエールを送った。『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』にオマージュを込めて。 https://t.co/8DRZbCTJlF
08-08 23:53

アニエスさんんんん!はわ… ヒーロースーツでのアクションも凄いんです…!? wktkが止まらないおぉぉ
08-08 21:32

RT @saikaryo814: タイバニオケコンのお仕事で尾崎雅之さんに素敵なグッズを頂きました(^^)皆様!8/12国際フォーラムでお待ちしております!本当に豪華です!アクションもすごいです!https://t.co/Xp7G9IGcdw https://t.co/nXAu
08-08 21:31

RT @ichthy0stega: https://t.co/H60jvIw0QX『うさぎ彼女』更新されました https://t.co/UPzWqN1uNE
08-08 21:31

RT @konatsu_tunacan: 香港に来ています。夜景が綺麗! https://t.co/8Rqit3DoEt
08-08 20:24

今放送中のマクロスΔをはじめ藤原啓治さんのお声を聴かない日はないくらいなので、心配でござる…ゆっくり体を休めて元気に戻っていらっしゃいますように(*´ω`*)
08-08 19:54

RT @0rororeo: 俺達の藤原ァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!ゆっくり休めよな~!!!!!!
08-08 19:52

RT @comic_natalie: 「こち亀」新作は1時間SP!竹内順子らジャンプアニメでおなじみの声優勢揃い https://t.co/z8ytmbD2An https://t.co/VFWH0uCk0s
08-08 19:51

RT @kaccha_kacha: オケコン会場の情報(東京国際フォーラム ホールA)https://t.co/fX9E1qqNgMトイレ事情や駅からの行き方、コインロッカー、自販機などの情報がわかりやすくまとまってるので、参考になれば(*´ω`*)
08-08 19:49


RT @naruco70: オケコン用観光ガイドをタイバニ観光班が作ってくれました!各自プリントしてご利用ください→首都ルンビルトシチズンズガイド【ネットプリント:地図・12450511/情報・01535245】【ネットワークプリント:JH49P8ARNK】 https://t…
08-08 19:48

RT @33jd2: ぷくとぷくパンケーキ🐰🍰🍴ぷく「あんこ美味しそう…」 https://t.co/IZDOu7BAjw
08-08 19:47

熱帯ジャングルの仕事場から離脱にゅっと! 国展駅にバディのフラッグ再び\ ( ^ㅅ^)/ バニーさんのヒップラインがしっかり入ってて、構図の妙に唸っておりまする。帰りに上手く撮れるとええのぅぅ〜!
08-08 19:46

RT @TIGERandBUNNY: 本日より8/14(日)までりんかい線国際展示場駅構内に「TIGE & BUNNY Blu-ray BOX」のフラッグ広告が登場します!駅にお立ち寄りの際はぜひ頭上をご覧ください。 #tigerbunny https://t.co/eSk7R
08-08 19:32

RT @entabejp: ふわもち!セブンにベリーチョコソースをおもちで包んだ「ふんわりちょこもち(ミックスベリー)」 https://t.co/k62EsqI2nj #セブン #セブンイレブン https://t.co/tGsB7Q6kai
08-08 19:30

RT @Hands_Ikebukuro: コキンメしゃん…♡ハンズ池袋店1Fにて、巣鴨のふくろう喫茶「ふくろうのおうち」期間限定出店に合わせてふくろうケーキを販売中!おひとつ税込500円!お立ち寄りの際は、ぜひ。 https://t.co/Wag2tTi2KK
08-08 19:06

RT @dunkel_heid: 東京国際フォーラムAホール!オケコン参加者にこれだけは言いたい!!★会場内の階段でこけます★★足元を見ながら歩いてください★先日行った際、五人に一人の人がつまずいていました。等間隔じゃないのが原因です。座席を探しながらいつもの調子で…
08-08 19:05

RT @Megumi_Ogata: テレ朝が藤原啓治の休養を発表 「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役 #ldnews https://t.co/lZyXQlxEIz…え…!(゜ロ゜)ダンガンロンパは別録りなので、存じませんでした…。啓治さんの1日も早いご快復を、心からお祈…
08-08 18:19

RT @AIR_AGENCY: 【お知らせ】藤原啓治が病気療養のため暫くお休みさせて頂くこととなりました。ファンの皆様、関係者の皆様にご心配ご迷惑おかけ致しますことをお詫び申し上げます。今後ともご声援、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。https://t.co/F01
08-08 18:18

RT @tsukiyono99: 毎年ツィートしてますが、蚊に刺されたらなるべく我慢して掻かずに、お湯を湯飲みに入れて、刺されたところに、アチッ、アチッ、アチッ、て感じで3、4回当てるとあっという間に痒くなくなります。なぜなら蚊の痒み成分は80度で完全に消えてしまうからです。レ…
08-08 12:23

RT @gundamcafe03: 【予告】東京駅店最後の新メニュー。毎年バレンタイン限定で提供していた東京駅店名物がアイスティーラテとなって10日から登場!今回は27人のキャラクターの中からお好みのイケメンパイロットをひとりお選びいただけます♪ #ガンダムカフェ https:…
08-08 12:23

RT @muqpum: ててーん!🎉ずっと作ろうと思っていたシリアルの箱が完成しました(^o^) https://t.co/ynjxkPJ1QQ
08-08 12:21

@maigo_kt お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつも素敵なコテバニのお話に萌え転がっております! 素晴らしい一年となりますようお祈りしております!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-08 12:21

RT @hinoto22358: 京都水族館のカフェで売ってるパンが可愛すぎて震えてる....。「すいぞくパン」ですって。京都、遠い....。全国の水族館や動物園でも真似っこして欲しい。美味しくてかわいい最高! https://t.co/ZlUivitH5R
08-08 12:04

RT @readingradio: 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」第5話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!形亥の武器の手元、こんなに細やかな造りになっているのです…ホントに奥が深い、布袋劇♪さあや。 #サンファン https://t.co
08-08 12:03

RT @knight0029: フェアリーちゃん https://t.co/eSsBro00GX
08-08 12:02

RT @uruchi21: 【譲渡】THE SOUND OF TIGER&BUNNY 2016 タイバニ オケコン8/12 昼1枚 5000円(29〜31列の座席図向かって右側ブロック)レターパックプラスでの対応。手数料と送料は負担します。 よろしくお願いします! #タ…
08-08 12:02

RT @kino_Minami: 【ありがとうございました】新宿南店は明日の改修作業の後、8/9より洋書専門店Books Kinokuniya Tokyoとして営業いたします。このツイッターアカウントも洋書や海外文化の情報を中心に継続発信の予定です。引き続きフォロー&ご愛…
08-08 11:59

RT @kino_Minami: 【ありがとうございました】20年にわたり当店を愛し、支えて頂いた全ての皆さまに心からの感謝を申し上げます。何度も声に出し、何度も書いて繰り返しても十分ではありませんが本当にありがとうございました。
08-08 11:59

RT @kino_Minami: 【ありがとうございました】新宿南店は本日2016年8月7日を以ちまして1階から5階の和書売場の営業を終了いたしました。営業時間終了後の「ご挨拶」にも、遅い時間にもかかわらず予想を遥かに超える沢山の方々にお集まり頂き、スタッフ一同、接客は笑顔…
08-08 11:59

RT @HOMEALONe_ksk: クーラーつけてあげたらまるで恵みの雨かのごとく全身で風を浴びている。 https://t.co/ibEetnHHne
08-08 11:58

RT @moshimofukiwo: 今日は #世界猫の日 らしいので、顔を描かずにドヤ顔を表現した天才 #河鍋暁斎 の作品をご覧ください。 https://t.co/jbVMLSEopS
08-08 11:57

RT @kixyuubann: 16年前、石川社長と一緒に士郎正宗さんとの会合を終え宿泊した米原のホテルで、TVからメジャーデビューしたてのイチロー選手が既に10数試合連続で安打を続けているという中継が流れていたのを覚えている。同時に第一次小泉内閣発足のニュースも流れていたっけ…
08-08 11:56

RT @UmezawaUme: もののけ姫鑑賞に夢中のもののけ姫です(`´) https://t.co/K2qEJurKSG
08-08 08:02

RT @kilio2960wainer: @kilio2960wainer 待って!?すごいリツイートされてる…!!(汗チラシが来るまで毎日毎日、箱を自ら開けて待ち構えてたなんて…知られたくないし、すぐにパウチして、フィギュア持ち込みの許可を局長に求めたのとか知られたく……
08-08 08:01

RT @kilio2960wainer: うわー!ここの郵便局、タイバニのフィギュアまで飾ってあるー!!(棒読みちなみに、職員私物← https://t.co/2XsGrT6NaE
08-08 08:01

RT @animesama: 「ジャンプ」最新号の『BLEACH』を読みました。展開早い。早すぎる!
08-08 08:00

RT @nekomasamunecom: きょうは世界猫の日(WorldCatDay)だそうです 世界中の猫たちがどうか幸せでありますように #世界猫の日 https://t.co/BEjeko2ZuR
08-08 08:00

おはようございます月曜日。灼熱のお日様ながら、昨日が立秋だったという噂を聞き…そう言えば夜中に蝉と一緒にコオロギが鳴き始めた!と納得。今朝もどこか爽やかな風ですた(*´ω`)そして、イチロー選手おめでとうございます〜っ!!!🐰「北米デビューから最速タイ記録!凄いです✨」
08-08 07:59

RT @Ma_ri_ya_i: @nakamuraFF11 最高です、はい。
08-08 07:57

RT @nakamuraFF11: そいや貰った。タイバニのアレ。キスしろよおい。 https://t.co/eCugZCyAGF
08-08 07:56

RT @fashionsnap: 渋谷パルコが閉館しました。2019年秋に新商業施設として生まれ変わります https://t.co/knS8GnAFUW https://t.co/W0xfQFWcXZ
08-08 07:56

@tsuki_usagitb おはようございます! お久しぶりです。DMお送りしました(*´ω`)
08-08 07:54

RT @YahooNewsTopics: 【速報】イチローがメジャー3000安打を達成 https://t.co/bAil610f2X
08-08 07:49

RT @shuumai: イチロー3000本!!!!!!!!!!
08-08 07:49

RT @Raichi_sg: チームメイトにボコボコにされるイチローさんと、エイミーさんのイチメーター3000。 #mitazo https://t.co/ibmntx0Yae
08-08 07:49

RT @kyodo_official: イチローが通算3千安打達成 - 史上30人目https://t.co/H8Ti0pxNM6
08-08 07:48

RT @Yahoo_weather: 週末は各地で35度以上の猛暑日になるなど、厳しい暑さとなりました。この暑さはお盆時期くらいまで続きそうですので、体調管理をしっかりしてお過ごしください。冷たいものを飲んだり食べたりしたくなりますが、内臓が冷えてしまうと夏バテにつながりやす…
08-08 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れる所が多いですが、曇る時間も。特に茨城・千葉など東側を中心に雲が広がりやすく、一時雨の可能性があります。昼は昨日より少し低い31~33℃前後。ただ、埼玉北部や群馬は35℃以上の所も。 https://t.co/nGR7to
08-08 07:46

RT @Yahoo_weather: 発生中の台風5号は「強い」勢力に発達して、影響が昼ごろから出始めるでしょう。台風は伊豆諸島の東を北上する見込みで、台風の近づく太平洋側の沿岸では、高波に警戒が必要です。 https://t.co/wimm1ayoSM
08-08 07:46

RT @Yahoo_weather: 【8月8日(月)】北海道は夕方から所々で雨や雷雨でしょう。東北の太平洋側と関東は雲が多く、雨の降る所もあるでしょう。東北の日本海側と北陸、東海から九州は大体晴れる見込みです。沖縄は雨が降るでしょう。 https://t.co/S0e8vN
08-08 07:45

RT @taiga15: 漢数字の八は垂れ耳うさぎ様のお耳に著しく似ていますので、八月八日は垂れ耳うさぎの日。加えて、多くのうさぎ様がお好みになる葉っぱの日でもあるという!今日もうさぎのための日!Hoppy Bunday! https://t.co/K2t12Af0l7
08-08 00:44

RT @nasuo48: @nasuo48 カビゴンってところがね、ルートヴィヒ2世の美意識に叶うかどうかは、びみょうなとこだよね! https://t.co/pFEnHXaVbT
08-08 00:42

RT @nasuo48: ドイツで勤務してる友人から、ついにノイシュヴァンシュタイン城のジムリーダーになったとの連絡が来て震えた
08-08 00:41

RT @nirvan_a: おとうさん遅い!! #一日一タイバニ https://t.co/6MniaYynMV
08-08 00:38

サンバがうるさいから火炎瓶作って投げ込んだん…?? どうしてこうなったん… 地元商店街の有志が町興しのために開催してた祭りなのかぬ。楽しく参加してて巻き込まれて怪我した方々が不憫じゃのぅぅ
08-08 00:34

RT @asahi: サンバイベントに火炎瓶か 近所の男性「うるさくて嫌」 https://t.co/xnx5O7KStJ
08-08 00:29

RT @breakingnews_jp: 【 火炎瓶、子供含め負傷者15人に 】東京都杉並区久我山の富士見ヶ丘駅の近くで発生した火炎瓶投下事件で、当初7人と発表されていた負傷者が15人に。まだ増える可能性もhttps://t.co/4xpOl0XZTe負傷者は6歳~4…
08-08 00:29

@syannbara 21到達おめでとうございます! ジムにスターミーが!(((o(*゚▽゚*)o))) 意外に強くて頼もしいですよね♪
08-08 00:17

RT @hiratapro: ★今日一日、沢山のメッセージをありがとうございました♪皆さんに祝福されてオジサンは幸せです!何の区切りもない中途半端な歳ですが、コツコツ技を磨きながら大切に過ごして参ります。昨日はPカンパニーの仲間からケーキのプレゼント♪ https://…
08-08 00:13

@lovefriedrice お疲れ様でした〜っ!!ヽ(;▽;)ノ コピー本しか作ったことがないので本当に尊敬します! 当日は楽しんでくださいませ!
08-08 00:12

@dame_tre おぉん… 大変な事態になられていたのですね… 今朝のイクラ丼の写真に「美味しそう!」とお腹が鳴ったのでした。どうかくれぐれもお大事になさってくださいませ!(つД`)ノ
08-08 00:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |