木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @KensukeTateishi: TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』第六章、ご覧いただきましてありがとうございました!そう、今週のEDカードは島耕作シリーズの作者、弘兼先生でした!wwwインパクト凄いw#arslan https://t.co/Mm4VtwsB14
08-07 23:43

RT @_narumi: ファンタジーっぽいというかなんというか。旅人エレン。ストール作った布でターバンぽいの作れそうだ、と思った辺りから始まったようです。ちょっとこれは妄想捗りそうなテーマかもしれない…また撮りたい。#RAHエレン https://t.co/rJ6aTV0o
08-07 23:41

RT @_narumi: 新しい壁を作ったのでエレンさんたちに。アゾンで買ったTシャツ、いいサイズだったなー。ぴのこさんのハットとてもかわいい。ついつい持たせてしまう。#RAHエレン https://t.co/wiA55kEMNc
08-07 23:41

出浦殿、重傷を負いながらも生き延びてらっさる…!? よ、よかった…(っ´ω`c)
08-07 21:16

RT @WiseCross: 出浦さま…じゃなくて寺島進さんがインタビューで「信幸に忍びの技を気付かれて家康暗殺に失敗し、死ぬような目にあってますからね。」って答えているということは出浦さま死んでないやった\(^o^)/←https://t.co/7gsHpPqrfy#真…
08-07 21:10

RT @tak_shiba_pf: いやほんとお願いしますお願いします #真田丸 https://t.co/cHjl1xn5RZ
08-07 21:09

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★豊臣秀吉役・小日向文世さん。天下人・秀吉の死を演じきった小日向文世さん。秀吉として生きた思い出を語っていただきました!https://t.co/ZnGnG7vQm2#真田丸 #豊臣秀吉 #小日向文世
08-07 21:08

久我山って穏やかな住宅地のイメージだにゃ… 京王井の頭線沿線って全体にハイソな印象あるし。一体何が起きてるんでござろうかの(・・;)
08-07 20:51

RT @nikkanjiji_news: 【杉並区久我山のサンバ祭りで火炎瓶事件か、爆発音も】https://t.co/lL0azfdPSU杉並区久我山で開催中だった富士見ヶ丘のサンバ祭りの最中に火炎瓶が投げ込まれたとみられる事件が発生、爆発音とともに1人がけが。 ht…
08-07 20:47

RT @nhk_shutoken: 【杉並のサンバ祭りで火の手】現場付近にいたNHKの職員によりますと、7日午後7時半ごろ、東京・杉並区久我山の京王井の頭線の富士見ヶ丘駅前の商店街で、南から北に向けてサンバ… https://t.co/HwrsNbJioj #nhk
08-07 20:47


親父様… やはりこうなってしもうたか…出浦殿、めっさカッコよかったでござるよよよよ! #真田丸
08-07 20:41

ここで瀕死の秀吉公が「…佐吉を頼む…支えてやってくれ…」と懇願するんんん よく理解してたんだのぅ三成殿のこと;v; #真田丸
08-07 20:35

RT @kaiji63: スーパーボールは、ありえない数で、信じてもらえない。ってことで、心機一転されてました。サービスポイは無くなり、50円引きになっていた。てなわけで、とりあえず1000個掬ったところでやめ、1位に写真の名前を残しておきます。 https://t.c
08-07 20:33

RT @hana_taro2014: 夏コミに向けて、未だ出来上がらない同人誌を作成中の作家さんとアシスタントの図#真田丸#アウトだろ https://t.co/QcIWSmTPeK
08-07 20:33

RT @akihimatandon11: ボクこう見えても、逃げ足だけは速いんです。 https://t.co/vKhb6F8a4T
08-07 20:31

RT @hanamomoact: どんさんも、伸ばせば伸びる子。(やればできる子的な) https://t.co/UsaH0NxpxW
08-07 18:07

RT @nornor2222: 尾崎さんの見つめている将来のビジョンって、とても広く、そして遠くまでって感じで。クラスタとしてとても頼もしかった。この方はビジネスにおいてとても信頼出来る方だと思った。
08-07 18:06

尾崎P、洋画業界で鍛えられただけあってめさめさ思考が柔軟だと思うですん。オールナイト後の明け方5時にたった一人で登壇して司会役・ツッコミ&ボケ役・モデル役・レポーター役・鋭い質疑応答に応える幹部社員役、と八面六臂の活躍だた… あの「どうかしら?」とポージングした瞬間は忘れられない
08-07 09:36

RT @uikote2: とりあえずオレのおざP見てくれ!めちゃかわいい/////なんなのこの足?めちゃんこかわいい!オツサマTシャツ買いですよ!! https://t.co/W6pYceVtxk
08-07 09:33

RT @bsDomZXvNb2EiWu: ボンタンアメ好きには京都の老舗和菓子屋『鶴屋吉信』の柚餅を是非食べてみてほしい。これ箱で無くなるまでノンストップで食ってた https://t.co/jQUob8UeU2
08-07 09:28

@uruchi21 おはばにございます〜!\ ( ^ㅅ^)/
08-07 09:28

RT @finistere_: お疲れサマーのフランス語タイトルは Au revoir, mon amour de l'été(さよなら夏の恋)だいたい同じなのにシャンソンっぽく感じる不思議。
08-07 09:27

RT @Mariethe95: あと、虎徹さんはカリーナと二人きりになったときのやりとりで、可愛い笑顔、可愛い顔、みたいな日本語にない表現をちょくちょく入れてるので、微妙にフランス人化してると言える。 #TB仏語版
08-07 09:24

RT @finistere_: フランス盤DVDはこんな。DVD3枚ずつで4巻になっています。それぞれに、中身がフランス語訳のマンスリーヒーロー2冊とカード2枚のおまけ。スリーブ内のケース表は桂先生画、ケース内は街の美術画と力を入れてくれています。 https://t.co/I
08-07 09:23

@nornor2222 お家に無事到着良かったです〜! 我が家の周りもやっぱりビードルかキャタピーしかおりません…☆ 人気者のイーブイ達はみんながワイワイ集まる賑やかな街中が好きなんだなぁとしみじみしてます(っ'ヮ'c)
08-07 09:20

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も巣鴨店舗、西武池袋共に10:00よりオープンいたします。巣鴨は17:00まで、西武池袋は20:00まで営業です。よろしくお願いします。 https://t.co/fsAlSL5O2Y
08-07 09:12

RT @ogiharahideki: 【速報】ウエイトリフティング女子48㎏級 三宅選手銅メダル!!
08-07 09:12

RT @masudasoji: 重量挙げ、三宅選手が故障を乗り越えて銅メダル。前回より一つ順位は落としましたが、記者はとても感動しました。三宅選手、銅メダルが確定するジャークを決めると、シャフトについた重りをなでて喜びを表現しました。人間ってすごい。
08-07 09:12

RT @TBBotMaster: @TBBotMaster これストアの変更を聞いてくるけど「うん」って言ってね。あとiTunesが開かれない場合は「View in iTunes」とかをクリックして開いてね。あとはサムネイルをクリックで見れるはず。
08-07 09:11

RT @TBBotMaster: リンク間違えてたので再投。。仏語版タイバニはここで垣間見れるよ! ٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/fNtURfaECv #TB仏語版 サンフェス終わったので投下。
08-07 09:11

@blackstar_000 はいっ!ヽ(;▽;)ノ もう、もうもう新作アニメパートを渇望しております…!
08-07 09:09

未明の午前4時過ぎ、新宿ピカデリーからの眺めでござる。さすが天下の不夜城・歌舞伎町界隈… 夜通し呑んでおられる大人なトレーナー様方によるモジュール桜吹雪。 https://t.co/yGFcYz6BUp
08-07 09:08

@yumiya_pk 本当にお疲れ様でした〜!(^-^人) 帰りも良い旅を!
08-07 09:01

@yumiya_pk わあああ!!:+((*´艸`))+:。 カモネギくんんん!!! 新宿に出現したんですね! 可愛いいぃぃ☆
08-07 08:54

タイバニオールナイトの翌朝は「もうお風呂って寝なきゃ」と頭で解っててもTwitterから離れられにゃい… 毎回痛感するる(*´ω`) 皆様の感想を読みたくて!
08-07 08:53

RT @tenkijp: 【台風接近 関東から北は悪天の恐れ】 https://t.co/7WKwH149OC 日本の南を進む大型の台風5号は9日(火)には三陸沖へ進む見込みです。関東と東北、北海道では次第に荒れ..
08-07 08:52

RT @Yahoo_weather: 台風5号は今年初の大型台風へ発達。離れて通過しても強風や強雨に警戒を。(杉江勇次)https://t.co/XLlDO2rWEB
08-07 08:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、熱中症に要警戒の暑さが続きます。昼は昨日と同じか、少し低いくらいの33~35℃前後。内陸はそれ以上の所も。夜は千葉・茨城で、にわか雨の可能性あり。海は台風5号からの高波に注意を。 https://t.co/QWKWCv
08-07 08:51

RT @Yahoo_weather: 【8月7日(日】北海道から九州にかけて晴れる見込みです。沖縄は雨が雷を伴って局地的に非常に激しく降るでしょう。最高気温は昨日と同じくらいか、高い所が多くなりそうです。熱中症には厳重に警戒し、けっして無理をせずにお過ごしください。 http…
08-07 08:51

RT @warika_TB: オールナイトタイバニだった人はそろそろ寝てくださいね。寝てないんだからね
08-07 08:45

問:MPHのようなアプリを→尾崎EP「妄想だけど、AIに虎徹さんの全セリフを覚えさせてみるとか。MPHは本放送が始まる前からやりたくて温めていた。大人の事情で終わってしまったけど、この熱気を持続していければ、様々な企業が着目してくれるかも。自分としては他のヒーロー+αも出したい」
08-07 08:43

@k_atk_23 おかえりなさいませ! お疲れ様でした〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
08-07 08:40

RT @sodear_Acqua: オリオン手話動画はなくなってはいないんだけど何ゾンスクエヤさんの著作権的に音が消されてしまいまして…(;´Д`)手話だし字幕入ってるから練習はできると思いますhttps://t.co/7OyvA7aNq0
08-07 08:39

RT @sato_pori: タイバニハリウッドのワールドプレミアに行ける(またはロケ地をめぐる)公式旅行ツアーは最小催行人数ぶんあつまる保証あるなら真剣に考える by尾崎P
08-07 08:39

RT @dame_tre: 朝の食べ放題はイクラ食べまくり!あと数か月したら今シーズンのが食べられるんだろうなぁ(˘ω˘) https://t.co/qqOlU2sCyR
08-07 08:38

RT @dame_tre: サロマンブルー! https://t.co/qZ37eyGDex
08-07 08:38

RT @dame_tre: 俺氏あわててサロマ湖周辺のレストランを検索、活ホタテ丼とホタテ刺身を食べることに成功する。 https://t.co/iMh6OTJTtn
08-07 08:38

@lovefriedrice うおおお!お疲れ様でした!!ヽ(;▽;)ノ 精のつく美味しい食べ物を召し上がって英気を養ってくださいませ!
08-07 08:37

RT @saikaryo814: タイバニ!オケコン♫素敵なグッズも沢山あります(^^)https://t.co/gjzAec4naI https://t.co/1tbv59WmGg
08-07 08:11

RT @huba_tb: 株主総会!!確かににそんな感じだった!要望伝えた方の話し方がすごくしっかりしてらしたのもあるけど、「お遊びで言ってるんじゃない。こちらは本気だ」なクラスタと、それを流さず真正面から受け止め答えるおざPの間にはファンミーティング以上の熱さと真剣さがあっ…
08-07 08:09

@chocobomint 本日はお疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 家に帰るまでがタイバニですものね! 池先生と小池さんのどんどん発展する漫才トークと尾崎EPのスタイルも楽しかったです☆
08-07 08:07

RT @animesijyuku: ◯着衣デッサンのポイント・裸のラインを意識する・シワは関節などに多くできる・着衣=素体+α、裸のちょっと足しで着衣になる・シワはシンメトリ、単調な形を避ける・シワは体の立体、断面に沿ってできる・肩、胴、腰の服の中身はつながりを意識…
08-07 08:04

@blackstar_000 おはようございます! 尾崎EPのアロハ〜なファッションが楽しかったです(*´ω`) お仕事なのですね! 行ってらっしゃいませ! 暑いのでお気を付けて…!
08-07 08:02

RT @17Cancri: オケコントートそれなりに厚いしぱっと見無地だしちゃんとA4入るし…って地味だけどそこが便利なのですでに使っとる…😇
08-07 07:51

RT @fanyaosan: 写真OKって言ってたから撮ってみた https://t.co/lbJkubj7mU
08-07 07:50

RT @dri_manu758: 【宣伝】コミケ1日目西q-18bにて、タブペン用木製グリップを頒布します。木製なのでベタつかず、使い込むことでより手に馴染んでいきます。今回はマホガニーとウォルナットの2種類、サイドスイッチ穴の有無も選べます。よろしくお願いします。 https…
08-07 07:48

@yumiya_pk ゆみやさん、遠路お疲れ様でした〜!\ ( ^ㅅ^)/ ゆっくり疲れを取ってくださいませ☆ またオケコン頑張りましょう!
08-07 07:45

RT @yumiya_pk: おざP的にはハリウッド映画のワールドプレミアは日本で…っていう考えがあることが嬉しかった。育てた日本のファン第一な感じで。元は日本の作品だものね。日本でやるなら、海外ツアーに関してはロケ地巡りとかになりそうな?
08-07 07:44

@nornor2222 今日はお疲れ様でした!ヽ(*^ω^*)ノ まだこれからみたいです新情報! 何かな…ドキドキしますよね☆
08-07 07:44

当選された皆様おめでとうございまする!ヽ(*゚∀゚*)ノ もちバニーさんが当たった方は丁度おいらから見て1人挟んで真後ろの席で、広報担当の大竹さんが運んでくる《おじさま達のエキスたっぷりバニーさん》をチラッと拝めました〜!
08-07 07:42

RT @8key_QQQ: 三人のおじさんのエキスがたっぷり詰まった(池さん・談)おじさんが来てしまった… https://t.co/CDH4XLZorQ
08-07 07:40

RT @toramonaka: サンフェスでもちもちバニーさん当たった*\(^o^)/* https://t.co/p1ZmS4vy78
08-07 07:40

RT @Mariethe95: 仏語にはあなた(vous)で呼びかけるヴヴォアイエと、お前、あんた(tu)で呼びかけるテュトワイエの二種類の二人称があるのですが、テュトワイエは言わばため口です。仏語版のバーナビーは出会ったときから虎徹さんにテュトワイエしています。つまりため口バ…
08-07 07:39

尾崎EPによる質疑応答:「ハリウッド実写化の作業は順調に進んでいます。近々にオフィシャルな発表をする予定です。本当に近々なので、その時にびっくりしないでね!」とのこと。ななななんでござろうかの…!?
08-07 07:36

RT @Mariethe95: おじさん、の言い方は二種類使われていて、バーナビーが初めておじさん、と呼ぶときはpapy(パピー=おじいちゃん)、あとle vieux (ル・ヴュー)という言い方も使われてました。こっちも年寄りとか、年配の人という意味です。#TB仏語版
08-07 07:32

RT @devergnodee: 何度も振り返りながらこっちを呼ぶので、案内されるまま後ろをついていったら、ここらでいちばん涼しい場所を教えてくれた。 https://t.co/r8dEl5YpuT
08-07 07:31

RT @devergnodee: なんだか灰色ボスがついて来なせぇと促すので、 https://t.co/qbrqE35gxS
08-07 07:31

RT @masa_ozaki: サンフェス2016満天「T&Bオールナイト」無事終了!作品への深い愛を感じた濃密な一夜でした。本当に有り難うございました!8/11,12のコンサートイベントでお会いできるのを楽しみにしてます♪ https://t.co/wCekvRxJrP #t
08-07 07:19

RT @10_into_: おざぴがフランス語吹き替え日本語字幕無しなんて知ってる限り日本初だと思うからすごい貴重な歴史的瞬間にいるんだよ的なこと言ってて14話見ながらほんとに何言ってるかわかんないけど分かるっていう貴重な体験をさせてもらった😂
08-07 07:18

街の皆様がニチアサ視聴中だったりまだオフトゥンで夢の中、の今だ!とダッシュして初ジム制覇しますたヽ(;▽;)ノ わあぁい! たぶん数分の命だけども! 《キズぐすりや「げんきのかけら」を捨てるんだったら、負けてもいいからバトルして腕をあげたまえ》のアドバイスを拝見して頑張ったおぉ
08-07 07:12

RT @takamiakira: 質問中はそわそわわくわくで包まれてたからにこにこだけで終わったけど、誰もが思いながらも、でも口に出せなかった質問、「三期(正しくは二期だけど)くださいとかいいの?」っておざPが言ってくれたことが、今になって胸にきて涙こみ上げてきてる。クラスタは…
08-07 06:52

RT @chorogiin: 今回のオケコンでTHE LIVEの企画がある→オケコンには各企業の偉い人が来る(そういえば前回オケコンでおざぴ挨拶に走り回ってた)→THE LIVEで盛り上がる様子が目に留まればビジネス的に勝機があると思ってもらえる→再演、新作への道が開けるとい…
08-07 06:52

RT @funky450: Tシャツ以外は自前らしいです。新宿これで歩いたら絡まれそうとの談。ちなみにこのかっこのまま普通にピカデリーから出てこられて、お疲れ様でしたしか言えなかった小心者…アニメ2期と12PM布おじ布バニ欲しいってなぜ言えなかった…(T-T) https://…
08-07 06:51

タイバニ14話。日本語のセリフだと短く「もぉ〜何言ってんのよ」だけのシーンが、フランス語版だと「貴方は何故にそのような振る舞いをしようと考えるのか?」みたいにミッチリ文章が詰まっていて、台詞が枠いっぱいの印象。哲学者デカルトやパスカルを生んだお国柄だけあって、省略しないんですな。
08-07 06:38

フランス語版のタイバニ14話! ブルロたんにバイオレット姉さんが「マドモワゼル」と呼び掛けたり、冒頭のマリオのツッコミに虎徹さんが「メルシ☆」と照れたり、良いお声のバニーさんが英語っぽい仏語発音で「シヤー!」と手を振ったり…見どころ満載で楽しかったですん! 全話観てみたいのぅぅ。
08-07 06:31

RT @mikire_pro: 【折廃速報】尾崎P「あれ?それ折紙のタオルですか?」まさかの企業(尾崎P)アピールに成功したでござるヽ(;▽;)ノ拾ってくださってありがとうございますありがとうございます! https://t.co/Ex0qsjofhY
08-07 06:26

RT @allyl_25: おざP個人的にはタイバニハリウッドのワールドプレミアは日本でやりたいと思ってるのと、近いうちに公式でハリウッド関係の報告?発表?する場を設けるって😍
08-07 06:21

RT @shigerusan1: https://t.co/GNLaQp4jSDオリオンをなぞる手話ダンスオケコンチケットに向けて復習しておいたほうがいいだそうです
08-07 06:19

尾崎EPのコーナーは質問される方が全員「おはようございます」の第一声から始まって、滾り沸騰するタイバニへの熱い思いを抑えて簡潔かつ丁寧に整然とお話しされてて《さすが…社会人や…》と圧倒され申した。3年前の大典さん牛追い祭りに参戦された方も多く、まさに本格的な株主総会でござった。
08-07 06:18

RT @yaneko_i: 質疑応答タイム、写真オッケーだったので嬉々として撮りまくる会場。 https://t.co/c45sywJSjR
08-07 06:12

RT @kei201onose: 質問コーナーで質問する側の人達の小慣れぶりが年齢層の高さを窺わせるかんじだったw
08-07 06:11

尾崎EP「皆さん今日は色んなタイバニグッズ持っておられますよね…ちょっと掲げていただけます?(各自タイバニトートやポーチを掲げる)おおっ、これは良い絵だ。撮影してもいいですか?」スマホでステージ上から客席をパチリ。ご自分のTwitterにアップするかも?とのことです(*^^*)
08-07 06:10

RT @okayu4030f: オールナイトおわたー。おざPへのお願いは挙手制で、出たのは・ドラマCD・マイプライベートヒーローみたいなアプリ・ザライブ再演か新作・ハリウッド公式ツアー・(おざPから)「アニメ新作はいいの?」でしたー割とどれも前向きな印象ではあった
08-07 06:04

RT @okayu4030f: ザライブ新作か再演はやりたい、今回のオケコンで様子を見たい、オケコンには各社の偉い人も来てるのでアニメ終わって五年経っても皆さんの熱があることを見てもらえばそこは大人の力でいろいろ、みたいなことをおっしゃってたのでオケコンは盛り上がれと
08-07 06:04

RT @okayu4030f: 今回なんでこんなディスカッションの場をもうけたかというと海外ではそれが普通なので日本のファンも平等にやりたい、とのことでこの時間のみ写真撮影もOKでオケコンの物販自ら宣伝されるEPの図 https://t.co/3xheTwQbiq
08-07 06:03

RT @sternlambchop: 尾崎Pが、字幕も吹き替えも一切無しでフランス語の作品上映したの、恐らく日本初って言っててうけた。冷静に考えるとすごいよね。割と普通に見れたけどあの場にいた方々もきっと皆さんそうだよね。尾崎P曰く「ここにいる人達は、(ファンの中でも)最も濃…
08-07 06:03

@kei201onose おはようございます〜! そしてお疲れ様でした!ヽ(*^ω^*)ノ 途中から暑かったですね(^◇^;)
08-07 06:02

RT @halnousa: オケコンは是非3回とも見て欲しい!との事。特に12日昼のチケットがまだ若干あるそうなので、(こみけとかあるとは思いますが)まだ購入してない方は是非、3回行く価値はある。オケコンに色々なお偉いさんも来るそうなので、盛り上がり具合によっては今後の展開の広…
08-07 06:02

RT @ichigo3115: あのオザボロスの質問タイムは株主総会だった
08-07 06:01

タイバニオールナイト、無事終了しますた! バミューダパンツにお疲れサマーTシャツでバッチリ決めた尾崎EP「これ全部自腹なんですよ。なかなかいいでしょ? あっ、海外でのトークライブと同じようにこのコーナーは撮影自由ですので☆」一斉にスマホが激写するるる!
08-07 06:00

RT @volcano_ota: 「サンフェス2016 満天 タイバニ上映会」トークショー終了!ご参加いただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)mゲストの池さん、小池さんに暴言を吐いたり、他社キャラの名を出したりしたが大丈夫だったのか…?皆さんに少しでも楽しんで…
08-07 05:57

タイバニオールナイト、3回目の休憩にゅっと。大スクリーンで観る5・6・12・13話、そして『ロックバイソン緊急プロモゥション』最高でござった〜!\ ( ^ㅅ^)/ 皆様の色んなタイバニファッションも楽しい♪
08-07 04:27

RT @hiratapro: ★ブライアン?…………ブライ……アン?(゚д゚)アン? https://t.co/3bSewX4G7t
08-07 00:18

RT @nokomococo: 二回席でおざPと池さんが見守ってくださってるの嬉しい
08-07 00:17

平田さん、お誕生日おめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-07 00:14

RT @mainichihainai: 池さんの雑なボケに対するスキルがみるみるあがってゆく小池さん
08-07 00:12

RT @mainichihainai: 音凄すぎるのと、池さん小池さんバディが果てしなく可愛いということを取り急ぎお伝えします。
08-07 00:12

RT @mainichihainai: 「オケコンの抱負を…」「ええ、あれですね、ほら楽屋で練習した」「あれですね」「そうそう」「あの寝るときにかけるね、あれね」「そうそう毛布…」みたいなやりとりすごく可愛かった
08-07 00:12

RT @TOWER_Anime: 8/7お誕生日の方、更に更にさらに、増岡弘さん、平田広明さん、上田燿司さん、阿座上洋平さん、『アイ★チュウ』竜胆椿さん、『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』カルロ・セレーニさん、『まもって守護月天!』宮内出雲さん、『ONE PIECE』カクさん、ベラミ…
08-07 00:11

池さん、楽屋で先ほどピッピを捕まえられたそうです〜(*´ω`*) 司会のボルケーノ太田さん「この人ね、頭の中が《あれ》で一杯なんです今。まさか他社作品がここでこんなに話題になるとは…」 #サンフェスTBオールナイト
08-07 00:06

RT @na74: 母ちゃんの婦人会仲間でバリバリスマホを使いこなすおばあちゃんがいるんだけど、近所をスマホ持ってうろつくよそから来た若者に「この辺にはネズミかスズメしか出ないよ。駅行きな珍しいポケモン出るから。スポットもあるから粘れる。私もさっき行ってきた」と声かけてるそうで…
08-07 00:04

RT @kei201onose: 5.1chめっちゃ音いい(こなみ
08-07 00:02

RT @IkeYoshihiro: サンライズフェスティバル 2016 今日をきっかけにトリオ漫才でやっていこうかと思います❣️何がやねん❣️ https://t.co/5BiiPVX8Fk
08-07 00:00

RT @IkeYoshihiro: 映画館ナウ https://t.co/t8rP2qGqCp
08-07 00:00

タイバニオールナイト、ただいま昨年のオケコンAパート終わって一回目の休憩中。尾崎EP肝いりの特別5.1chサラウンドがめさめさ大迫力でござる! 池(ポンド)オーケストラが奏でる渾身のハーモニーがシアター全体から迫ってくる…! そして池さんのお茶目ぶりと小池さんの柔軟さに感動☆
08-07 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |