木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nezui: 美味しかったよバニーちゃん https://t.co/mpPdyPp5qo
08-03 22:27

RT @kodoku_jouhou: 『牛たんセット1.5人前(当時2,000円)』は最初パツンとした歯ごたえですが、噛み始めるともうびっくりするほどやわらかい!塩味がしっかりついていて、グングンとご飯が進みます。スープにもたっぷりテールが入ってますよ。 #孤独のグルメ htt…
08-03 22:25

RT @pondiru: @pondiru でも一回、電話で予約したら記録されてなくて当日チェックインしたら「え??」って対応されたから(運よく空室あったから泊まれたけど無かったらどうなってたんだろう‥)、出来ればサイトで予約取りたい。楽天トラベル経由ならポイントもつくし
08-03 22:25

RT @pondiru: ビッグサイトの時にいつも泊まってるホテルもそう。電話すれば取れる<RTそこはキャンセル云々じゃなく隣国の方々がすぐ予約押さえるようになって常連が泊まれなくなったからって言ってた。
08-03 22:25

RT @hisaya_artista: 「ネットの予約はキャンセルが多いから最近はネット枠を減らしてるホテルが増えてるらしいよ。直接電話したら取れる」ていう話をどこかで聞いてたのだが、今日電話したところは案の定「ネット上は満室ですけど空いてます」だって。いったいどーなってるの?…
08-03 22:25

RT @moriokazoo: 寝ている動物シリーズ新作!!仲良くお昼寝中のアルパカ親子モコ&モフ。シンクロ率100%? https://t.co/DFlwaDfD7Q
08-03 22:23

今日は5kmの卵が孵りますた〜。コラッタでもポッポでもええ…元気な仔であればもう、と祈るような気持ちで見守ったらガーディ君! おお、初めてだ! お茶目な顔をする仔でござる☆ https://t.co/O1tJs9TiwF
08-03 22:21

RT @arakencloud: ゆきあいの空.夏から秋に移り変わる頃の空のことですが,今日はそんな名前が似合う空やった.積雲に積乱雲,高積雲,巻雲,巻積雲,おまけに積乱雲の頭には頭巾雲,足元にはガストフロントに伴うアーククラウド.登場人物の多い空もまた楽しい. https…
08-03 22:09

🐰🎤🎵🎵🎵✨
08-03 21:56

RT @uruchi21: カラオケとぼく⊂((・x・))⊃ https://t.co/RIokkW5q0w
08-03 21:55


RT @AnimeAnime_jp: ドラマ「孤独のグルメ」スペシャル放送 五郎は宮城へ…向井理らがゲスト出演https://t.co/PCWwVXaCXh https://t.co/NYvFyKL5v6
08-03 21:45

アニメの立ちねぷた、観てみたいのぅぅ〜! 色んな作品が参加してズラリと並んだら壮観ですにゃきっと(∩・∀・)∩
08-03 21:45

RT @bungosd_anime: 五所川原立佞武多×文豪ストレイドッグス、青森では本日メディア発表会が行われました!ねぷた初公開です♪点灯したところも写真をいただきましたよ!練り歩くところが楽しみですね! #bungosd https://t.co/QIe8Wt2NB8
08-03 21:42

RT @sacre167: 私ゴジラとかガメラとかウルトラマンとかそゆのひとつもみたことないですけどそんなの関係ねぇ!!超熱かった あとエヴァみがすごい
08-03 21:41

RT @gravureansuki: 甲鉄城のカバネ11話で菖蒲様が着ていた縦セタ風ドレス姿で作ってみました。#甲鉄城のカバネリ#zbrush https://t.co/Oc5X9GqB2K
08-03 21:40

RT @kitteclub: 秋の植物や動物をテーマにした「秋のグリーティング切手」が、10月3日(月)から全国の郵便局で発行されます。52円切手は、きつね、ぶどう、うさぎ、あけび、へらじか、82円切手は、くま、からすうり、りす、ぶどう、たぬきの各5種類です。 https://…
08-03 18:41

RT @george_namida: そうや…国際フォーラム、クロークとかコインロッカー無いねん。前にGreenDayのミュージカル観に行ったときにだいぶ困ったんだった…!オケコン行くみんな、きをつけよう!
08-03 18:33

RT @tanita_thl: #バニーの日そっと置いておきますね…… https://t.co/FsJ5SQjrpW
08-03 18:31

RT @inabawataru: そう!今回のシン・ゴジラ、最初っから「聴覚障害者向け日本語字幕上映」をキッチリプログラムに予定してるの。これは大絶賛するべき英断。アメリカでは当然の事ではあるんだけど、この日本で一歩を踏み出してくれた東宝に喝采を贈ろうぜ!!
08-03 18:31

RT @BANDAIFN: [#C90 商品情報]『TIGER & BUNNY』より、流行のレザータッセルバッグチャームが虎徹とバーナビーデザインでコミケに登場!ファン必見♪ https://t.co/30iGu2H1xl #コミケ #tigerbunny https://t…
08-03 18:18

RT @tabekkodoubutsu: これからコピー本する人へ再掲。昔コミケカタログのまんれぽに載ってたやつ。利き手の親指にセロハンテープ(メンディングテープだと滑りが良い)でゼムクリップをつける。一回で山のつぶれた折りができて超効率的だしつけたまま別の作業をはさめる。 h…
08-03 18:16

RT @Sunshine_Aqua: 今日(8/2)は #コツメカワウソ 「ニコ」の2才の誕生日です!1枚目は、今朝のニコ2枚目は、2年前の生後5日目のニコ大きくなったなぁ (´∀`*)シミジミ#サンシャイン水族館 #ニコ #二才 https://t.co/QBzDW
08-03 18:13

RT @soracara: JPさんのタイバニ切手サイトPCで見ると大画面で尊い…(;人;)https://t.co/zoYGFYyZCIこれがチラシになってんのかな~?近場の郵便局にありますように~
08-03 18:12

RT @small_smaller: 「タイバニ?タイガー&バニー?」て反芻してる女性局員さんの横から男性局員さんが「タイバニのチラシなら外に……あれ? ここにあったはずが……。ここにあったんですが……、全部なくなってますね」「そこにあったチラシなら見たことが」「私も」「机に確…
08-03 18:12

RT @mio134280: いま、予約注文しようと思って郵便局きたんだけど、普通にラックにチラシ入ってたよ。そんでこの五周年のロゴかっこいいよ。ちゃんとオリオンの3つ星もはいってるんだね。このロゴのグッズ出して欲しい。 https://t.co/MofygHiFNL
08-03 18:11

RT @t_moonforest: ハイレゾ視聴してもらったクリアファイル(^ν^)タイバニのブルレイBOX&イヤホンのチラシとショールームの案内が入ってます。チラシは店頭にも置いてあります。 https://t.co/gpHqSc23Fj
08-03 18:11

むほぉぉ パスポート無くてもバリ島の熱気が味わえるよ☆的な仕事場から脱出成功!うちわバディ、コミケ『先行』発売… なんと素敵な響き(*´ω`*) 後日プレバンさんで受付けてくれるんですにゃ〜きっと!有り難や…
08-03 18:10

RT @BANDAIFN: [#C90 商品情報]『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』より、ドットビットデザインの夕涼みセットが参戦決定!!https://t.co/30iGu2H1xl #コミケ #tigerbunny https://t.co/L
08-03 17:27

RT @tomogui_etc: ミニチュアおにぎりの包みを作る時にオススメなこのクラフト紐。くりくり捻ってるの解くといい感じに竹皮みたいになるので焦げ茶の絵の具でテキトーに筋描けばそれっぽくなるやで‼︎ https://t.co/GywrfUmrtQ
08-03 17:17

RT @entabejp: 白桃コンポートが丸ごと!「ザ・フレンチトーストファクトリー」の季節限定メニュー https://t.co/ksWzYgiBsn #フレンチトースト #桃 https://t.co/QdHWVTab8O
08-03 12:27

RT @tsutakokokoko: 迫り来るむし https://t.co/AG5Gi5GY75
08-03 12:27

判って…しもうたでござる…>RTくっ!
08-03 12:27

RT @kesai_P: 分かる人だけ分かってくれ https://t.co/4i1AyhMpWL
08-03 12:25

RT @mtsujiji: 「シン・ゴジラ」ようやく見る。体調の都合で鎌倉上陸あたりを見損じ、残念だ。ゴジラ覚醒の画面効果など凄まじいが、核となる人と国のドラマが強固で、なぜ、いま、ゴジラかの問いに真っ向から答えている。大嘘を貫くためのリアリティをここまで充実させるとは。裏に漲…
08-03 12:22

RT @ChibaZoo: 今日は休園日。トウヤくんは、室内でゆっくりしています。普段なかなか見られない、まったりモードのトウヤくんをみなさんにこっそりお届けします 😊 (飼2)#chibazoo https://t.co/GS5tAsdY9e
08-03 12:22

RT @italy_0317_: #バニーの日その2。とある楽屋で…「ちょっと、これ何の罰ゲームですか!!」「バニー、似合ってるぜ!」「僕はバーナビーです!!」 https://t.co/3IKhEhMR7O
08-03 08:00

RT @cinematoday_stf: 8月2日はバニーの日!うさぎといえば、昨年「ピーターラビット」の実写アニメ映画化が報じられました。一体どんな映画になるんだろう…|ω・`) #バニーの日 https://t.co/6dd5EBiMPa
08-03 07:59

RT @HOIPPU_0722: わけわからん歯並びを直すべく今日から矯正器具装着生活開始で不安だったのですが、帰宅したらホイちゃんがセクシーなポージングを披露してくれたので元気出ました https://t.co/ev3rqt4VYB
08-03 07:58

おはようございます水曜日。昨日は《バニーの日》ということで色んなキュートすぎるバニーさんを拝見できてウッキウキの朝でござる。夏バテ気味の体力に!ばにばにエナズィィ注入!\ ( ^ㅅ^)/🐰「今日も折り畳み傘を持ってみました✨」
08-03 07:57

RT @BTBume: おはようございます。カメラロール見返してたら可愛いパオリンたんいた( ´ ▽ ` ) https://t.co/QofMcUKuBK
08-03 07:54

RT @Hinoe: ABZUでダイビング中。これほど夏にぴったりなゲームもない #PS4share https://t.co/ed5lf47oxu
08-03 07:54

@kayofuji おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ
08-03 07:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 朝も蒸しますね☆
08-03 07:52

RT @toeianime_info: 【創立60周年公式YouTubeチャンネル】本日より『ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とべジータ』が更新されました!この機会にぜひご視聴ください!URL→https://t.co/OrEf1VtSP3 https://t.c
08-03 07:52

RT @toeianime_info: 【創立60周年公式YouTubeチャンネル】『白蛇伝』、『長靴をはいた猫』も現在公開中です!この機会にぜひご視聴ください!URL→https://t.co/awdsx6S7m8https://t.co/Qrv5aYEjl0 https…
08-03 07:52

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( ちなみに、アルコールやカフェインを含む飲み物には利尿作用があるため、十分な水分補給はできないそうです・・・冷えたビールがおいしい季節ですが、「ビールを飲んだから水分補給できている」とは思わないようにしてくださいね
08-03 07:14

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間が広がるものの、曇ったり、急に雨が降ったりする可能性が残ります。山沿いで降る確率が高いですが、平野部でも雨への心づもりはしておきたいところ。気温は今日とほぼ同じで、昼は30℃前後。
08-03 07:13

RT @Yahoo_weather: 【8月3日(水)】東海や北陸、関東から北海道は雲が広がりやすく所々で雨や雷雨となり局地的に非常に激しく降るおそれがあります。道路の冠水や低い土地の浸水に注意が必要です。近畿から九州、沖縄は晴れますが午後は雨や雷雨の所があるでしょう。 htt…
08-03 07:13

@makinami05 おかえりなさいませ! お疲れ様ですp(^_^)q
08-03 00:54

お風呂で「ふぃ〜」とまったりしてたら桂先生ご登場だったんです…!? サラサラッと描き出す光景、観たかったのぅぅぅ そしてやっぱりこの少女は… 第二のカリーナたんんんん
08-03 00:51

RT @ma9_0: 桂先生お疲れ様でした!流石の圧巻の作品でした。心配は危惧でしたよ(笑)
08-03 00:48

RT @sakurasakuchii: 桂先生だぁぁー!(*⁰▿⁰*) https://t.co/vDtbHT2Wpc
08-03 00:48

RT @ma9_0: 桂先生!怪力描写の男性かっこいい!さすがです。ギリギリ間に合った?
08-03 00:48

RT @a_1magic: ヤバイっ桂先生が描いてる女子がカリーナちゃんの見えて仕方がないっ https://t.co/qzrYTqHGKn
08-03 00:47

RT @pazulu_gomi: 桂正和先生が描く女キャラはやっぱ可愛いわぁ。これを数分で書いちゃうとか‥ https://t.co/OqumiZik41
08-03 00:47

RT @katsudoren: 桂正和先生が「最狂プロレスファン列伝」の鬼藪宙道を描いてる!(違w) https://t.co/OTmx6P5ptN
08-03 00:47

RT @chocobomint: あっあのギブソンへ試聴行く方にお伝えしたいんですけど、東京中央郵便局はタイバニ切手のチラシ全部はけちゃったそうです!!めっちゃ歩いたのにまさに無駄足でしたー
08-03 00:44

RT @masayan_raydark: すでにポケモンGOがARでポケモン捕まえてわーいから一部の人間には卵孵化させまくってモンスター捕まえて個体値厳選して技厳選するゲームになってるのがいとおかし#ポケモンGO
08-03 00:43

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |