木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/01のツイートまとめ

moffurudohri

@nornor2222 わああ!おめでとうございますっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-01 22:27

RT @MMD_K10: ふと思いついたのがあって、今やりたいことの後にやるから忘れないうちにとモデルだけ読み込んでおいた。ポーズデフォルトのままですが。手前から奥にジグザグ順に、バディの出会いから、今まで。 https://t.co/fksp0tE6u6
08-01 22:12

RT @gigazine: ポケモンGOのポケモン複数体の個体値をまとめて&スクショで自動算出できる「ポケモンGo - 個体値計算機」 https://t.co/mziCziUv5l https://t.co/0NPAkP4asA
08-01 22:08

RT @comiketofficial: 【注意】増築工事で会場及び周辺環境が大きく変わっています。「いつも参加しているから大丈夫」ではなく諸注意に目を通し、当日は準備会スタッフのアナウンスをよく聞き行動して下さい。https://t.co/gJpJCoxrNa #C90 ht…
08-01 21:56

RT @kinro_ntv: 重大発表ですぅー😆8月19日の金曜ロードSHOW!は、新作公開で話題沸騰中の「ゴーストバスターズ」(1984年公開の元祖⭐)をお届けすることになりました❗テーマ曲が頭から離れなくなりますよね💓みなさまでお楽しみください😄#kinro https:/…
08-01 21:55

RT @yumiya_pk: 郵便局で発見したから隣に置いてあったお中元の冊子に挟んで持ち帰って来ましたヽ(≧∇≦)ノ https://t.co/JtmXeJ6qbR
08-01 21:53

@beryllium_515 ふおお、20超えてらっしゃるんですね (*´艸`)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺすごい…! ベリさんならきっとラプラスやカイリュウを手懐けて強く育てるトレーナーに! 応援してまっす!!
08-01 21:52

RT @todorok: ジョンさん帽キースさんの進化の過程 https://t.co/YNXwgGKDHI
08-01 21:31

RT @mizutori1: ラップをもらって帰って来ました。。。
08-01 21:03

RT @mizutori1: 今、最寄の郵便局でTIGER & BUNNY切手セットの申込書を出したら窓口のひとに健やかな笑顔で「お子様はお幾つくらいですか」と訊ねられて(多分おまけの郵便局グッズを見繕おうとしてくれた)、「あ、わ、わたし…です、すごく好きなんですこのアニメ…」…
08-01 21:03


ポケモンGO、アップデートで自動的にログアウトしてしまうんですにゃ。新規Googleアカウントでログインしてた方はパスワードとか控えてからアプデのほうが安心ですな… おいらデータが消えるのが怖くてまだ前ver.のまんまでござる^^;
08-01 21:02

RT @hicoyama: 友達がポケモンGOのアップデートでグーグルアカウントが思い出せず灰になっている。(新たに(いい加減に)作ったアカウントなのでユーザー名もパスも思い出せないらしい)わかるのはポケモンGOのニックネームのみ。これはもう諦めた方がいいのでしょうか‥詳しい方…
08-01 21:00

RT @kotobukiyas: 【お知らせ】コトブキヤは陸上部を設立し、実業団チームとして稼働をはじめましたことをお知らせいたします。リリース情報はこちら→https://t.co/SUdHzD4WZr#宣伝ランナー #コトブキヤ陸上部 https://t.co/
08-01 20:52

RT @SESKOU: ちょっとぉ!SDEXエクシア、控えめに言って最高なんですけどぉ! https://t.co/7HNDiVRFju
08-01 20:52

RT @hosikuzu922: 千葉の稲毛海岸から東京湾越しに浦安市花火大会を撮影し始めた直後、背後にシン・ゴジラが現れたんだけど都心方面の方、大丈夫だった??#花火大会 https://t.co/n4bIPri1fc
08-01 20:52

@beryllium_515 べ…ベリさんんん(・∇・;) もしやきっと凄いレベルでらっさる…!? おいら未だに17です! 図鑑もまだ50台だし!(^◇^;) 頑張ってぇぇ!!
08-01 19:01

🐰🍉🐰🍓🐰🍈・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ(*・x・) /🍰
08-01 18:59

RT @fashionpressnet: フルーツポンチの酒フェスが全国7カ所で開催!フローズンとお酒をかけた新感覚カクテルで乾杯 https://t.co/lwmLjABo6E https://t.co/HWjr6ZssT8
08-01 18:57

RT @Auremaker: ★東映アニメ 求人大募集!!★東映アニメの求人サイトリニューアルしました!!研修生採用情あります~演出目指す人も制作もCGもとりあえずここ見てね!https://t.co/M9r03eLVRH
08-01 18:55

RT @bunny227: 白まんじゅうちゃん保護者会〜✨ https://t.co/d7WI0w3NjI
08-01 18:50

RT @fx702p: だが待って欲しい。地震は本当に起こっていて我々は一瞬のうちに死んでいて、このTLはただの残留思念なのではないか>RT https://t.co/Nex5LQgPVj
08-01 18:47

ボンズCスタの大藪P、元気に頑張ってらっしゃって何よりでござる(*´ω`*) 初代鋼錬の名物・制作スタッフ絵日記は今も脳内に鮮明に刻まれてまするるる! 疲労困憊して今にも溶けそうなエド…!
08-01 18:46

RT @karaage0806: 大変遅くなりました!ヒロアカの打ち上げで、スタッフ&声優のみなさんにご協力いただいたボードを会社に飾らせていただきました。二期に向けての活力とさせていただいております。ありがとうございまーす。 #heroaca_a https://t.co/z
08-01 18:44

RT @edokko_dey: なんか雲が黒いねぇ。雨降る前に移動完了せねば。
08-01 18:40

RT @mofmofviolet: 「この前髪は切りすぎたんじゃありませんよ、湿気でクセが強調されただけです」 https://t.co/sOlpCwoHBf
08-01 18:13

RT @gundamcafe03: 【閉店のお知らせ】このたびご愛顧いただきましたガンダムカフェ 東京駅店を8月末日をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。今後ともガンダムカフェを宜しくお願い致します。
08-01 18:12

ぬほおぉぉ 久しぶりに残業ササッと切り上げて離脱にゅっと。大地震が来るよ、って誤報でえがった… ここのところチョイチョイ揺れてますもんぬ〜。ドキドキ…(°◇°*)そんな中、おまんじゅうバニーさんの愛くるしさに癒されました☆
08-01 18:11

RT @nhk_shutoken: 【地震速報 ツイッターでも反応 】(続き)ツイッターの書き込みでは「びっくりした」、「心臓がバクバクした。誤作動で良かった」「誤報にもほどがある」などの声が上がる一方、落ち着いた行動を呼びかける書き込みもありました。https://t.co
08-01 18:06

RT @nhk_shutoken: 【緊急地震速報データを取り消し】1日午後5時すぎ、気象庁が特定の事業者に向けて出している緊急地震速報のデータで、東京湾を震源とする大きな地震が起きる可能性があるというデータが流れ、その後、すぐに取り消されました。(続く)https://t.…
08-01 18:06

RT @livedoornews: 【羨ましい涙】ブルボン「ルマンドアイス」が地域限定で発売!https://t.co/n6aj1Yt2ZKアイスに包まれたルマンドのサクサク食感が楽しめる。新潟、富山、石川、福井の4県限定で、8月8日に発売。 https://t.co/4
08-01 18:04

RT @87mogeru: 梅雨が明けちゃったけど雨ガッパ🌂 https://t.co/sIVALjXAuh
08-01 18:02

RT @yuya_takahashi: テレビ朝日にて、10月からスタート!毎週日曜あさ8時から放送の新番組!「仮面ライダーエグゼイド」脚本を担当します。https://t.co/oII8556cuvhttps://t.co/neRRiF92Wz
08-01 17:52

RT @fuji_safari1980: 本日から販売開始の新商品「ひんやり肉球」!オレンジ味のジュレを凍らせた暑い夏にぴったりの一品。ひんやりと涼しくなりたい方に超おすすめです (^ー゚)ノ。サファリショップと喫茶アービーで数量限定で販売中。(価格は1個300円) https…
08-01 17:48

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」5周年記念フレーム切手セットの販売受付期間は、郵便局窓口が9/27(火)、郵便局のネットショップが9/30(金)までとなります。 https://t.co/ZikWs3NiIu #tigerbunny http…
08-01 17:47

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」5周年記念フレーム切手セット受付開始!郵便局(一部簡易郵便局を除く)窓口、「郵便局のネットショップ」でお申込みいただけます。 https://t.co/ZikWs3NiIu #tigerbunny https:…
08-01 17:47

RT @usagi_momosyan: 忍法 丸まるの術(`・ω・´)キリッ https://t.co/cANMw3J2Q5
08-01 08:01

RT @una1535: おはうな♪行ってきます♪ https://t.co/kp3PWuYozi
08-01 08:01

RT @tane_me: 夏バディ https://t.co/sAjRnW2RKm
08-01 08:00

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】ちなみに…今回のグッズのメインモチーフとなっている各校/チームのマーク、実はキービジュアルでリョーマたちが様々な形で身に着けています。さりげないお揃い感をお楽しみいただけたら幸せです。 #テニフェス2016 https…
08-01 07:55

RT @taka_nashi: 朝起きたら7月の霊圧が消えてた
08-01 07:52

おはようございます月曜日。葉月のスタートでござる。あっという間に立秋… ボス達へ暑中見舞いを早く書かネバダ^^;そして! オケコンと夏コミですよバニーさんんんん🐰「まずは体力ですね✨ 食べますよ!🍙」
08-01 07:52

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( 今日から8月です!寝苦しい夜を過ごしている方もいらっしゃるかもしれませんね適度にエアコンや扇風機などを使って、寝不足にならないよう気をつけてお過ごしください!
08-01 07:36

RT @Yahoo_weather: 8月のスタートは広く大気の状態が不安定になりそうです。特に関東甲信地方を中心に局地的な激しい雨に、北日本も急な雨や雷雨にご注意ください。■雨雲ズームレーダーhttps://t.co/ArhR0uIZFO
08-01 07:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇ったり、日差しが出たり、一時的に雨が降ったりです。急に強い雨が降ってくる可能性も。降っていなくても雨には備えておきたい天気です。昼は昨日より少し低い30℃前後。湿度がやや高く蒸します。 https://t.co/ObShfB
08-01 07:36

RT @Yahoo_weather: 【8月1日(月)】北日本や東日本は大気の状態が不安定。北海道から東海の太平洋側は午後は傘をさしていても濡れてしまうくらい激しく降る所も。北陸と近畿から九州、沖縄は変わりやすい天気で晴れていても午後は所々でにわか雨や雷でしょう。 https:…
08-01 07:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |