木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/31のツイートまとめ

moffurudohri

キャラクロでバニーさんドリンクのアクキーを買ったら、袋の中にタイバニフレーム切手のチラシを入れてくれてました\ ( ^ㅅ^)/ いよいよ明日から受け付けですにゃ! https://t.co/SZINVHI8rV
07-31 23:38

RT @nekokatz: シン・ゴジラ、週末の興行は1位になりそうだね。平日の動きがどうなるかで最終興収が読めるかな…
07-31 23:13

RT @fujimarl: 俺「なんだ、あと一時間くらいで8月か……」(間)俺「……なんだと!?」ってなってる。
07-31 23:06

ちなみに神田明神の大鳥居はポケストップに、神社の建物はポケジムに設定されてまする。初詣やラブライブ祭りのカオスな人出を捌くお社なので、たぶん大丈夫かと(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-31 22:59

キャラクロの直前に神田明神へお参りしたお蔭か、お客様多数のジャンケンを突破して人生3回目のクリームさん役に。姐さんを当てて「ファ〜イ」「「ヤァァン♪」」の掛け声をば。ありがとうございます!! https://t.co/G1MYgD8pZ7
07-31 22:56

キャラクロ店内から眺めた日曜夜の秋葉原。汲めども尽きぬ桜花乱舞。両隣りにルアーが刺さってるのでポッポやコラッタやコダック達が次々に湧いてらっさいまする。これが… アキバ… しゅごいぃぃ https://t.co/34RadzqC5C
07-31 22:48

ブルロたんのモバイルスタンド、サイトでは在庫ありだったもののお店のiPadでは完売表示になってました! 可愛いもんのぅぅ(*´ω`*) https://t.co/eZFEpDCfrE
07-31 22:42

🐰「村正さんお勧めの虎徹さんサワーもお願いしました🍶」🐯「ノンアルだからライム入り烏龍茶な☆」栄養満点の女子会ピザも食べ納め。美味しかった〜満腹でござる! https://t.co/DhIyIjryc4
07-31 22:39

🐰「ブルーローズのくまちゃんサラダを頂きます!」🐯「ずっと食べたがってたもんなバニーちゃん♪ 良かったなぁ」キャラクロのブルロたん祭りに間に合いました〜。安納芋が甘くて美味! https://t.co/eB8I7hDFbf
07-31 22:35

RT @evo3183: けつけつけつけつけつけつ(・ε・` ) https://t.co/6G8PSbq8IX
07-31 22:16


RT @mainichiphoto: https://t.co/4xTSxJoVjB あ!見て!メーヴェだ!「風の谷のナウシカ」で登場した「メーヴェ」をモデルにしたジェットエンジン搭載の無尾翼機が31日、北海道の航空イベントで公開テスト飛行をします。写真特集と動画で http…
07-31 22:15

RT @YKSG_fgr: びるびるがその眼鏡チョイスした理由を窺いたい https://t.co/KUhY8HaPUD
07-31 22:14

@gnxshima おそようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 夜も暑いですよね…。
07-31 22:13

RT @orangeflower08: 「飛翔する孔雀(クジャク)」あまりの豪華さに、我が目を疑ってしまいそう。クジャクは敵の存在を感じると、地上を走り出し、そのまま羽ばたいて飛び立つそう。飛行距離は短いが、最高で16 km/hほどの飛行速度に達するという。おどろき。 ht…
07-31 22:07

RT @orangeflower08: あまりみかけることのない、『飛翔する孔雀(クジャク)』が神のような美しさ。https://t.co/Adhnky7u14この瞬間を目撃できる人は少ないそうだが、"危険"を感じた時に孔雀は飛ぶという。 https://t.co/aG
07-31 22:06

千代の富士関、本当に驚きました… おいらがちびっ子の頃に畏敬の念を込めて《ウルフ》の尊称で呼ばれたんですよぬ。小柄ながら見事に鍛え上げた筋肉質の体格で「小よく大を制す」を体現しておられた…。天国から相撲界を見守ってくださいまし。どうか安らかに。
07-31 21:38

RT @BTBume: この写真は上げてなかったかな・・・手乗りイワンくん。 #DF製ガレキ https://t.co/QHl7YKkKr1
07-31 21:14

RT @oyamaryu3333333: 我慢できずに作りました。サイズは竹谷さんの作った雛形の1.5倍くらい。 https://t.co/Bko9McgESW
07-31 21:14

RT @oyamaryu3333333: シン・ゴジラ https://t.co/6kyTQdGip8
07-31 21:14

RT @keico: 真田丸30話の感想絵を描きました。15話の秀吉登場シーンを老いた秀吉で再び。華やかな大阪編の幕開けが遠い過去のように思われます。あの頃と比べて一番変わったのは、豊臣と真田と徳川で揺れる源次郎ではないかと思いました。 #真田丸 #丸絵 https://t.c
07-31 21:13

RT @Matty830: 私の学生時代好きだった千代の富士さんがすい臓がんで亡くなったと。残念です。すい臓は初期でも何年も前からすい臓に負担があったと言われています。皆さんもすい臓のツボを押してみて(>_<)#Matty#足ツボ#解毒棒 https://t.co/GgSVuR
07-31 20:57

RT @asahi: 九重親方死去 元横綱千代の富士、61歳 https://t.co/u6YsMzyWZM
07-31 20:57

RT @isomine: 本編が悲しすぎるのでせめて楽しそうに飲んでる清正と正則と上杉主従と徳川主従を描いて心を ■ブログ更新しました / 大河ドラマ『真田丸』 第30回「黄昏」: https://t.co/P8kAm1ZnKF #真田丸 #丸絵 https://t.co/n
07-31 20:54

RT @satohi11: 源次郎との事はすっかり忘れてしまってるけど「利発な若者は大好きじゃ!」と、初対面のように「好き!」と感じてくれる秀吉。以前読んだ、認知症ですっかり人の顔を忘れてしまった祖母が、すでに亡くなった夫の若い頃の写真を見て「素敵な人」とまた恋に落ちた、とい…
07-31 20:53

RT @nornor2222: ポケモントレーナーのバニーさん。 https://t.co/wx4xP1hLA7
07-31 20:51

RT @Atelier_Sekka: 西武池袋の地下催事場はテイクアウトなので現在待ちなしでご提供しております。 https://t.co/97jKE0odjE
07-31 17:14

RT @animatehonten: 【グッズ情報】「TIGER&BUNNY」もちもちマスコットMが入荷致しましたアニ!デフォルメデザインがかわいい&手触り最高のマスコットです!もふもふアニ!! https://t.co/pNE4714HIX
07-31 17:14

RT @CatApartment: ウニちゃん…寝方が変ですよ。お尻がプリッとなってます。しんどくないのかな。 https://t.co/8cL8mLm6B4
07-31 17:12

RT @TIGERandBUNNY: 先日「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」のCMを作りました。初となるあの方バージョンのCMも。お披露目は少々お待ちください。BD−BOXの映像特典としても収録します。 #tigerbunny https://t.co/AI
07-31 17:08

RT @ayako0511: アニオンのまんじゅうの期限が一昨日で過ぎていた〜はよ食べよ https://t.co/RHuwdUf1Wm
07-31 17:05

RT @warika_TB: ネタバレなしに感想を述べることができないので、とりあえず見て。
07-31 17:04

RT @warika_TB: シンゴジラをみてきましたわああああああばあばあばあば
07-31 17:04

RT @comiketofficial: カタロムを起動して、「ファイル→データのネット更新」を選択すると、コミケWebカタログ(サークル向)でサークルさんが更新した情報をカタロムに反映させることができます。試してみてください
07-31 17:00

RT @CHARACRO765: 【お願い】夏本番となってまいりました。そろそろキャリーケースなどの大きな荷物をもっての移動が増えてくるかと思います。当店では池袋店・秋葉原店ともに荷物のお預かりをおこなっておりませんので事前に駅ロッカーなどのご利用にご協力いただければ幸いです。…
07-31 16:59

RT @knight0029: 🐰「…… ……」🦁「…… ……」 https://t.co/FThho3Owsr
07-31 10:53

おおん… せっかくコツコツお迎えしたポケモン達が消えてもうたら哀しすぎる;v; アップデートはもう少し様子見しようかのぅ
07-31 10:52

RT @390The: 明らかに一回データ上書きされて消えてる感ある
07-31 10:50

RT @390The: アカウント2つともログインしたけど両方ダメ
07-31 10:50

RT @Moon_m_oon123: ポケモンGOアップデートして再ログインしたらデータ消えたわよ???Googleアカウント一つしかないわよ???調べても他の垢でログインしてるからとか書いてるけど私の場合これは救いはない感じっすかね
07-31 10:50

RT @comiketofficial: コミックマーケット90の宅配便搬入の受付期間も8月2日~8月6日(宛先到着日)です(アピール9P参照のこと)。#C90
07-31 10:41

RT @aso_kamo: くっ…… RT @mixiomoshiro: @aso_kamo うどんは全部オスだと思います! menだから!!
07-31 10:33

RT @aso_kamo: 別に旬でもないのに習慣だからっていうだけで、わざわざ絶滅危惧種のウナギを食べんでもええんやで。この時期のウナギは味もイマイチ。売れ残ったウナギを売るために平賀源内が「土用の丑の日」って言い出しただけやで。うどんでええんや。うどんの雄とうどんの雌を1匹…
07-31 10:33

@nornor2222 おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ わぁぁカモネギおめでとうございます〜!! 可愛い♪
07-31 10:33

RT @zyagaimo_4991: @zyagaimo_4991 ②刀剣男子と護身術何か大変なときに役に立てばいいな〜と思います https://t.co/gSaJFLzd7j
07-31 10:05

RT @zyagaimo_4991: ①刀剣男子と護身術昨日大学で警察の方から護身術を教えてもらって自分的に勉強になったのでまとめました〜 https://t.co/XnawcynwdN
07-31 10:05

アカデミーにいた頃のバニーさんは自分の外見とかに全く関心が無かったんだぬ〜あの《盗撮写真》を拝見するに。両親の事件の犯人を追い詰めたい!その一念でひたむきに毎日生きてたんんん… そう考えると愛おしさがググッと。
07-31 09:50

RT @macc00000: 8話ん時の校長は知っていた…デミバニさんは…今と違ったモテ方してたんじゃないだろか… https://t.co/lBz4hbMMZ5
07-31 09:43

RT @ikuni_noise: 今話題の『シン・ゴジラ』ですが、ここで驚愕のネタバレを(やめろー!)。ゴジラから逃げ惑う群衆のひとりとしてモブの撮影に参加しました!…が全然どこにいるのか分からない!
07-31 09:41

RT @ha_ikitty: でみば! https://t.co/LCMSMwTiLc
07-31 09:03

RT @marucoism: 今日はどこに行こうか https://t.co/s67hUXtILu
07-31 09:02

RT @EP_CAPSULE: うさぎがもちつき!?もちつきうさぎ 全6種¥200(税込)※8月6日(土)より順次発売予定#カプセル #うさぎ #ウサギ #もちつき #お餅 https://t.co/izrgjLCIy6
07-31 08:51

スウェーデンの王宮に衛兵さんがいらっさるんですにゃ〜初めて拝見しました!>RT 綺麗な街並みでござるのぅぅ。クラスタ様が世界中を旅してレポ写真を上げてくださるのが有り難い… おいらパスポートすら持ってないので(^◇^;)
07-31 08:50

RT @enolepupu: 勤務時間が終わったので帰りました。 https://t.co/cJlaRQiyfu
07-31 08:47

RT @enolepupu: ここは王宮なんだけど、衛兵さんがただひたすらこの門の前を往復するだけのお仕事をしていたんだ…。本当にただきちんとした足取りで往復するだけなんだ…。大変だなって…。 https://t.co/rgNpRsMOLL
07-31 08:47

おはようございます日曜日。おっ、晴れてて良い天気!と思ったらゆっくり雲が広がってきましたにゃ。雨が降る前にミッション一つ。午前中に食料仕入れてこネバダ! バニーさん、好きなおやつも買おうね( ´ ▽ ` )🐰「プリンとイチゴアイスで悩んでます…🍮🍨🍓」
07-31 08:41

RT @MasudaMasaaki: 今日は、急な雨の可能性もあるので、空と雨雲レーダーをこまめに確認してみてください→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 川や山などに行くかたは特に。(7:10) https://t.co/Vqcbj4s3N2
07-31 08:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、一時的に急な雨の可能性も。山沿い・千葉・茨城南部で確率が高め。いきなり強く降ることもあるので、その他の各地も含めて、念のため心づもりを。昼は昨日より少し低い30~32℃前後。 https://t.co/BtyYRf
07-31 08:36

RT @Yahoo_weather: 【7月31日(日)】大気の状態が不安定であちこちで雷雨があるでしょう。傘を持ってお出かけください。九州から東海は昼過ぎから、関東や東北は昼ごろから雨で、雷を伴う所も。北海道も昼ごろから、沖縄は夕方まで雨や雷雨でしょう。 https://t.…
07-31 08:36

RT @knight0029: おまんじゅう&おまんじゅう
07-31 08:35

RT @knight0029: からつみやげとばにーちゃん https://t.co/PZdvgzwV9T
07-31 08:35

RT @NATIVE2_: ナディア一挙に便乗して貼ってく https://t.co/H6oB6KAOuQ
07-31 08:35

RT @_shake_onigiri: 一挙放送TSでみた記念ナディア https://t.co/7eqvaiB5sI
07-31 08:34

RT @edokko_dey: 気づけば蛮野博士と近しいまでに髪が伸びた…。 https://t.co/fxDMicJnz8
07-31 08:30

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |