木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @odajunnosuke: 兎「会議、先に行きますよ」虎「バニーちゃんもゲーット!なんつってな!」兎「早く!始まりますよ!」 https://t.co/m3EFCF1eLa
07-28 22:35

RT @odajunnosuke: 兎「何してるんですか?」虎「お、バニー!これ、流行ってるみたいなんだよ!きっと楓もやってるからぁ、「パパも実はやってるんだよぉ!」ってな!ほら、またゲット!」 https://t.co/wYSk6xdIAZ
07-28 22:35

RT @MaK_Ishiwata: 週刊トムキャット、80号を過ぎて上側がほぼ完成 https://t.co/Souwxnnfpd
07-28 22:33

RT @TANITAofficial: タニタ本社の最寄りを取り敢えず抑えた#ポケモンGO https://t.co/WwW0gU61wl
07-28 22:33

RT @USGinfo: 【ユニゾンMEDIA情報】明日7月29日(金)日本テレビ「バズリズム」(24:30~)O.A!https://t.co/ParifxH44m https://t.co/HGXxtmXeZN
07-28 22:31

RT @fashionpressnet: ミスドの食べ放題企画「ドーナツビュッフェ」ドーナツ・パイ・ソフトドリンクを60分間好きなだけ https://t.co/oS1q5PxBHh https://t.co/2zQUO0k29B
07-28 22:28

RT @shino_bunny: アニオン行ってきました! 途中から貸し切りでw見たかった映像全部みせてもらえたり、DJのお兄さんとお話しながらだったり、お料理も美味しかったり、バディのいっぱいげっとできましたv凄く楽しかったですvv ♪ヽ(´▽`)/ https://t.co
07-28 21:57

メイトを後にしてモジュール花盛りの道をひたすら回り、やっとこさLV.15になりますた〜。今まで全然出会えなかった2匹目のイーブイと遭遇! いきなりCPが400超え。もっふもふ(*´ω`) https://t.co/sy9OvIZLWp
07-28 21:48

RT @doe_kelinci: ピカチュウ出やすいのは新宿御苑の新宿門を入った辺りかな。そして新宿御苑とピカチュウの関係性は、つまりオーキド博士ということだった。 https://t.co/Jto5so7quz
07-28 21:43

RT @abfly: 「その者、青き衣をまといて金色の野に……」ナウシカ「なんかちがくね?これ」 https://t.co/abRbv0F4mR
07-28 21:33


RT @ichthy0stega: うさぎのダンボ https://t.co/XFdWK1B2yC
07-28 21:33

梅雨が明けて戦々恐々の仕事場から離脱! 途中駅のアニメイトに潜入したら『ゴロゴロ虎徹さん&バニーさん』を発見。可愛いぃぃ! そしておっきい\ ( ^ㅅ^)/ おちりもふもふ☆ https://t.co/hV0iAj3KZn
07-28 21:31

RT @ata_cha: 息子「消しゴムが見つからない」ネコ「グルグルグル…」私「ネコをどかせ、話はそれからだ」 https://t.co/xS9uwM4Cql
07-28 21:26

RT @mozmam: 【マイナビ出版】デジタルツールで描く! キャラクターを引き立てる髪の描き方https://t.co/GmlixiyJpS何点か描かせて頂いてます。8月10日発売です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/Z7MrYNBEOg
07-28 21:21

RT @JULY_MIRROR: 公園内にこういう注意事項やマナーの喚起のチラシが貼られており、通りすがったトレーナーがよくスマホで撮影していた。プレーヤー自身のマナー意識は今まさに形成されてゆく時期にあるように思う。 https://t.co/sZGUhCEozn
07-28 21:17

RT @JULY_MIRROR: 凄い人数のトレーナーが集まっていると噂の世田谷公園を覗いてみたが、聞きしに勝る大賑わいだった。フランクフルトかたこ焼きの屋台を出せばさぞ儲かるだろう。今日は聞いてたほどにはゴミも落ちておらず、みんなマナーを守っているように見えた。 https:…
07-28 21:16

@dame_tre あわわ… お疲れなのが影響しているのかもですね;v; どうか早く良くなりますように…!
07-28 21:13

RT @nhk_seikatsu: 【福岡良子の気象つぶやき】 北海道はあすも大雨。総雨量がすでに250ミリ超の所も。あすも断続的に激しく降り、日本海側では昼前にかけて非常に激しく降るおそれも。土曜日も雨が続くため、引き続き土砂災害に警戒してください。 https://t.co
07-28 21:11

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・福岡良子の気象つぶやき】 きょう、関東甲信地方が梅雨明け、長かった雨の季節が終わりました。これは、太平洋高気圧の勢力が強まったため。ただ、この高気圧が前線を押し上げて北海道では大雨に。 https://t.co/quXfJq5W
07-28 21:11

RT @sun_fes: サンフェス 新宿ピカデリー第1週分チケットのWeb販売開始!「超者ライディーン、劇場ビバップ、バディコン、ホライゾン、ヴァルヴレイヴ、無限のリヴァイアス」→~、窓口では明日7/29劇場オープン時より販売致します! https://t.co/Iw1t16
07-28 21:10

RT @yonemitsu: ポケモン捕獲のコツ。ARモード(現実映像が背景のモード)をオフにするとポケモンがほぼ中央に配置されるので当てやすくなる。むずかしいときはARモードをオフにしよう。捕獲画面の右上にARモード切り替えスイッチがあるぞ。 https://t.co/pLI
07-28 21:09

RT @yonemitsu: Q:モンスターボールをまっすぐ投げる裏ワザがあるって?A:投げ始めの位置は自由に決められる。画面左端へ移動させて、そのままスマホの左端にそってまっすぐ投げる。と右に曲がる補正がかかって真ん中に投げられる。 https://t.co/pLIc5jL
07-28 21:08

RT @_tundorasan0: @tos 最終目標額は5000万円なのでまだまだ支援は受付中です。後世に語り継がれるべき名作だと思うので、今後の展開のためにも是非!https://t.co/RW8JAXHXtt
07-28 21:06

RT @_tundorasan0: 「円盤売上初動1000枚ちょいのアニメがクラウドファンディングを募ったらたった5日で1500万円集まりました」ってアニメ市場的にもとんでもない話でしょ…… https://t.co/02rcz9wvww
07-28 21:06

RT @lunarbor: レガリアのスタッフが気になって調べたら、監督のところで、レガリアより気になることが描いてあって、「え!?」ってなってるw>>登坂 晋(とさか しん)アニメ・スポット出身。 アクションコンテに定評がある。 一部で有名なNHKアナウンサー・「麿」…
07-28 21:04

RT @regalia_anime: 【レガリア放送・配信延期に関するお詫び】放送再開につきましては9月1日より、現在放送中の各TV局にて、改めて第1話から順次放送を開始させていただきます。詳細につきましては公式WEBサイトをご覧ください。https://t.co/AHxMLL
07-28 21:04

RT @regalia_anime: 【レガリア放送・配信延期に関するお詫び】このたび制作上の都合により第5話以降の放送・配信を延期させていただきます。皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。https://t.co/AHxMLLJnOC #レガリ…
07-28 21:04

RT @enolepupu: ソフトクリーム食べたすぎて欲望のままに。交通会館に入ってる秋田のアンテナショップで買える栗駒高原のソフトクリーム、割とボリューミーなのに300円くらいで、しかも美味しいのでオススメ。北海道のアンテナショップだけじゃないのよ🍦 https://t.…
07-28 21:02

RT @yonetanikantoku: サンフェスにて【BRIGADOON まりんとメラン】上映日(8/2火)に数量限定アクリルキーホルダー発売☆ 監督も制作裏話ぶっちゃけトーク全開で登壇します! https://t.co/pFco7ci4Uk
07-28 21:01

RT @uruchi21: 【譲渡】THE SOUND OF TIGER&BUNNY 2016 タイバニ オケコン8/12 昼1枚・夜1枚各9800円(定価)郵送(レターパックプラス)での対応。手数料と送料は負担します。よろしくお願いいたします! #タイバニグッズ譲…
07-28 21:00

RT @marshmallowTB: 菜っ葉の日→葉物野菜→キャベツ https://t.co/0RY4OXOsOM
07-28 20:59

RT @neko_cyoro: ねんどろキースさんとイワンくんをお迎えさせて頂きました!かわいすぎる・・!@ 'ェ' @ https://t.co/RUUVR7aGXs
07-28 20:57

RT @map_u_chin: キラキラお目目。 https://t.co/7wNmXaNaX1
07-28 18:45

RT @hiratapro: 【お知らせ】9月1日[木]・2日[金]にシアタークリエで上演される『クリエ プレミア音楽朗読劇 ヴォイサリオン』の平田広明出演回をご観劇頂いた方限定で、平田直筆サイン入りチラシをプレゼント! 締切は8月7日[日](消印有効)です。https:/…
07-28 18:44

RT @fashionpressnet: 【明日発売】フライング タイガーの夏にピッタリな新作 - カラフルなガラス食器やスイカ柄バックパック https://t.co/zc87Ryjgi3 https://t.co/fjb9EfFOLv
07-28 12:12

RT @amano_akira_: 天野明展、たくさんの方にご来場頂いた関係で少し早めに天野明展オープンいたしました!ちなみに、中は、写真撮影自由です。8/9まで開催しています。ご来廊をお待ちしております。https://t.co/vBdTS31Xvl https://t…
07-28 12:11

RT @_saitomasatsugu: 「楽園追放」の公開から約2年たってもアンジェラさんを描けるのは嬉しいですね。これも皆様のおかげです。
07-28 12:10

RT @_saitomasatsugu: 8/12~8/31の期間、池袋P’PARCOでオープンする「楽園追放ショップ」の浴衣アンジェラ描きました。>RT
07-28 12:10

RT @Limited_Base: 【楽園追放ショップ】「楽園追放」の期間限定グッズショップが8/12~8/31に開催!ポスターアートはキャラクターデザインの齋藤将嗣さん描き下ろしの浴衣のアンジェラです!https://t.co/ULS3EDbsbV#楽園追放 https…
07-28 12:10

RT @CatApartment: そこ!悪さしない!取材の方の持ち物にいたずらする人たち。 https://t.co/Kb3KOG5rBH
07-28 12:09

RT @komugiko_mamire: 「っ…!騙されました!!もう!!かけないほうが良いじゃないですか!」スイカの日だたらしいね! https://t.co/QGNke1BIfA
07-28 12:09

RT @gigazine: レアポケモン探しが劇的に楽チン&サクサク動作で使いやすいポケモンGO地図アプリ「Poke LIVE」、Falcon Proの作者が開発 https://t.co/taCpFrrDky https://t.co/scHyjpxFn8
07-28 12:08

RT @KSLA_0401: 京都まで1時間ずっとこれかw
07-28 12:08

RT @KSLA_0401: 【注意】新幹線乗ってる時にポケモンGO始めるとチュートリアルが終わりません。気をつけましょう✋ https://t.co/uoUBBsSlkx
07-28 12:07

RT @MMD_K10: pixivFACTORYでオリジナル「マスキングテープ」をデザインしました!https://t.co/6VSU4XV1Jx https://t.co/5Y5E3lhDRE 繋ぎ目が気になったのでやりなおし。
07-28 08:00

RT @summer_brk: お茶さんに弟子入り男前チャレンジ #一日一タイバニModel:アントニオ(オヨヨ様)表情モーフ(お茶様)Skydome:ミントな青空 S5(怪獣対若大将P様) https://t.co/tArNIXdK4v
07-28 07:59

おはようございます木曜日。今日はいよいよドキドキの梅雨明けですかにゃ!? 灼熱の熱帯夜&ハワイアンな日々がすぐそこに… こんな日は中華料理で元気付けますよバニーさんんん!🐰「食欲がある時にモリモリ食べておきたいです🍜」
07-28 07:58

RT @nhk_kabun: 【ポケモンGO 公園が閉門し出られず 山形】スマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」が人気を集めるなか、山形市中心部の公園で27日夜遅くまでゲームをしていた人たちが、門が閉じられたため一時、出られなくなるトラブルがありました。https:/…
07-28 07:54

RT @ikiteruOKgyobu: 何もせずに一日を過ごしてしまった?何を言っておるのだ。休息していただけだろう?休むことも大切な仕事の一つ。罪悪感を持つ必要は無い。大丈夫だ。
07-28 07:52

RT @JMA_kishou: 【報道発表】(H28.7.28)平成28年7月27日23時47分頃の茨城県北部の地震について報道発表を行いました。https://t.co/mrtZAcCpi0
07-28 07:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多いですが、だんだん晴れ間が広がります。梅雨明けは今日か、遅くても明日です。昼間は昨日より少し暑く、28~30℃前後。夜も昨夜より、やや蒸します。午後は山沿いで、にわか雨の可能性も。 https://t.co/07CsrQ
07-28 07:50

RT @Yahoo_weather: 【7月28日(木)】北海道や東北は曇りや雨で、雷が鳴って激しく降る所があるでしょう。関東から東海は雲が多いでしょう。北陸、近畿から九州と沖縄は所々でにわか雨がありそうです。北陸、東海から九州、沖縄は真夏日になる所が多いでしょう。 http…
07-28 07:49

@kei201onose おおお、なるほど! ジムは気にせずにボール貯めてどんどこポケモンGETを目指します! げんきのかけらと傷ぐすりは少なめにしてみます。ありがとうございます〜!!p(^_^)q
07-28 00:45

@nornor2222 おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を☆
07-28 00:37

@kei201onose 小野瀬さんしゅごい!(((o(*゚▽゚*)o))) おいらCP700超えたのがまだ1匹しかいないです…。あのあの、ジム戦ってやってらっしゃいます? 初挑戦で連打を知らなくて格下のポケモンに完敗してしまいまして。LV20までは我慢した方がいいんでせうか!?
07-28 00:35

RT @blackstar_000: 1時間ほど歩いた。途中でベーグル買いだめ😆 https://t.co/7czj18YocO
07-28 00:31

RT @momo_rabbit1013: うさぎの正面顔の愛らしさ♡(*˘︶˘*).。.:*♡ https://t.co/VJBQ8b6IWP
07-28 00:29

RT @irisa_chiemi: 【仕事】防衛部ファンのみなさんこんばんは。どーも、特効の人です。群馬県の伊香保温泉とコラボです!か、かわいいジャマイカなコラボ限定グッズもあるのでお楽しみに!うちの脆弱なパソコンで特効頑張ったっす!#boueibu #防衛部 https:/…
07-28 00:29

RT @takama2_shinji: 「防衛部」お気づきの方も多いと思いますが、劇中のあの石段のイメージは伊香保温泉なのですが、今回まじで伊香保とコラボをやるみたいですね。 https://t.co/qdUJRoE6xP
07-28 00:28

RT @kameno_kame: 気象庁の人が夜中でも明け方でも会見するの、当たり前のように見てるしそれがお仕事ではあるけど、冷静に考えると凄いというかなんというかお疲れ様ですありがとうといった気持ち
07-28 00:26

RT @nhk_seikatsu: 茨城県で震度5弱の揺れを観測した地震について、気象庁はこのあと午前2時から記者会見を開き、今回の地震のメカニズムや今後の注意点などについて説明することにしています。
07-28 00:26

どうか震源がこれ以上浅くなりませぬように… 気象庁の会見が気になるるる
07-28 00:25

RT @TBC_saigai: 【地震情報 2016年7月27日】23時47分頃、茨城県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.3、最大震度5弱を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/iK
07-28 00:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |