木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/27のツイートまとめ

moffurudohri

あばばば… 皆様だいじょぶでしょうか!? 揺れるの怖い…!
07-27 23:53

RT @TBC_saigai: 【震度・震源速報 2016年7月27日 23:50】27日23時47分頃、茨城県北部を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/zW0K
07-27 23:52

RT @TBC_saigai: 【地震 23:47】[震度5弱]茨城北部[震度4]福島中通り、福島浜通り、茨城南部、栃木南部[震度3]会津、栃木北部、群馬南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部
07-27 23:52

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■27日 23時47分頃 最大震度5弱の地震が発生。( https://t.co/xhiRJXgOrW ) 震度5弱:茨城県北部他/震度4:福島県中通り他/震度3:福島県会津他 #saigai #jishin #earthq
07-27 23:51

🐰「この写真、横に置かれた茶筅が本気ムードを醸し出してますね…🍵」🐯「抹茶味と聞いたらトライしない訳にはいかないな!☆」
07-27 23:12

RT @fashionpressnet: タリーズの新作「抹茶リスタ」宇治抹茶アイスをシェイクした旨み深いフローズンドリンク - https://t.co/nUQy39qmzz https://t.co/H1Z5mBiK4c
07-27 23:07

RT @nakamuraFF11: なんか石川くんが自分の扱いが気に入らないって言ってきたから変えてあげた https://t.co/1aOGKeTsr2
07-27 22:40

RT @miz1991: ニコニコエースの「ハイラのSP」16話の最後のページで角川「TIGER&BUNNY」の海外版プレゼント企画をやってます。是非ご応募ください。https://t.co/rVeJvehwbV https://t.co/OJBXTHScVr
07-27 22:36

蛮野博士ーーーッ!!;v;
07-27 22:36

RT @edokko_dey: 日本の夏…。ライダーの夏…。あーはっはっはっはっはっはーーー!!! https://t.co/LTIbJBbIpG
07-27 22:35


RT @om_tou: これまで会社員という都合上イラスト等のお仕事はお断りしておりましたが、この度勤務先倒産により会社員でなくなったので、絵でお手伝いさせて頂けることがありましたらお請けいたしたいと思います。こういう絵を描いています https://t.co/0dxQb9vU
07-27 22:35

RT @evo3183: なに見てるんだよ~(・ε・` ) https://t.co/v9mDQCtNxH
07-27 22:34

ふふ… 本日の歩数はなんと1万8千歩。普通にモリモリ仕事した後で、モジュールの花吹雪舞う中をひたすら歩きますた。駅前の目立つ場所ではなく、リーマン諸氏が楽しく飲み食いするエリアに集中する桜の花びら。そう、間違いなく大人がハマってるるる(*´ω`*) ポケGOの道…
07-27 22:33

RT @ichthy0stega: 京まふって何かと思ったら京都国際漫画アニメフェアの略か!なんか京風なまふまふのことかと思ったぞ
07-27 21:21

RT @ichthy0stega: 京まふまふ https://t.co/vgYOjlNisO
07-27 21:21

RT @CatApartment: ペコラさん今日はごきげんでして、途中なんてフロアの真ん中でへそ天してました。猫さまのご機嫌がよいとお世話係も幸せです。 https://t.co/fBugztxUbR
07-27 21:20

RT @kinkado1905: 大人気つかめる水再入荷しました!!こちらからご注文ください☆https://t.co/M5Q1NoBXlM https://t.co/GkZImLk7AD
07-27 21:20

RT @usiqlo: 【 チョコミントチーズケーキアイス 】スーパーカップにクリームチーズ、レモン汁、そしてクッキーを加えるだけの、簡単チーズケーキ。凍らせてアイスケーキに!🍫🌿↓作り方はこちらにhttps://t.co/6TxTgBQDT4 https://t.c
07-27 21:18

RT @_k_a_t_s_u: https://t.co/Z9e9kP2nAU
07-27 21:18

書類を切り崩してお疲れサマンサさんでござる〜! ハイレゾ視聴&BOX予約会、いよいよ間近に迫ってきましたにゃ(*´ω`) まだ休みが取れそうもないん… クリアファイル貰えますように!
07-27 21:15

RT @ma9_0: 次回8/2ゲストは桂先生!メモメモキスマイ魔ジック | テレビ朝日 https://t.co/uYXFpY4Fc1
07-27 21:13

RT @TIGERandBUNNY: 8/11-14Gibson Brands Showroom TOKYOでハイレゾイヤホン試聴会、BD-BOX予約受付会に加え、フリースペースで# 01、# 02の上映会も実施!ぜひお越しください! https://t.co/YqcHoD1K
07-27 21:12

RT @TIGERandBUNNY: 8/2~8/31ハイレゾ対応コラボイヤホンの実機サンプル展示&試聴会第2弾開催!ご試聴されたお客様に特製クリアファイルをプレゼント!(数量限定・先着順)詳細→ https://t.co/YqcHoD1Kj7 #tigerbunny http…
07-27 21:12

RT @TIGERandBUNNY: 8/11~8/14ハイレゾ試聴会会場で「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX BVC限定 拙者もいるでござるセット」予約受付実施。会場予約特典はジャケットイラストを使用した特製パノラマカードです https://t.co/Yq
07-27 21:12

RT @LocationManiacs: GPSがWi-Fi回線も使って位置特定してるって、一般人じゃ分からないよなぁ…(^_^;)
07-27 17:10

RT @LocationManiacs: 「ポケモンGO」で、度々「GPS信号を探しています」状態のままプレイできない状態が発生してたんだけど、Wi-Fi設定をオンにしたら解決した。4G回線使用中でもWi-Fiで位置情報取得してるらしい。#ポケモンGO
07-27 17:10

🍉スイカハーイ!\ ( ^ㅅ^)/🍉
07-27 11:58

RT @hakutolz: エアコンなしでこんな快適なのは今日まで…とは知らない猫たちであった…。まぁ暑くなればエアコンいれるから一緒か。 https://t.co/srxzcNFWhl
07-27 11:57

RT @utsubomeister: お前が逃げるんかい! https://t.co/MUJdnKH2fV
07-27 11:54

RT @itm_nlab: たけのこ「ぐぬぬ」「山の日に便乗いたしました」 8月11日が「きのこの山の日」に本当に認定される - ねとらぼ https://t.co/XsxFpBYSKo @itm_nlabから https://t.co/KI27JMYprl
07-27 11:53

RT @pico_staff_H: オーダーメイドマスキングテープはじまりました!素敵なデザインのご入稿ドサドサありがとうございます!まずは8月15日が〆切になりますので、まだまだ間に合いますよ!こちら見てくださいね → https://t.co/MIGOAxyITF http…
07-27 11:52

RT @UEDAsensei: 漫画はアニメや映画に比べてシーンの切り替わりを察知し難い(音楽や環境音や画面の色味の差など感覚的に感じる情報を漫画は削ってるので)。だからシーン切り替えでは出来るだけ1コマ目には場所や時間が変化した状況説明コマを入れるという基本技術がある。頻繁に…
07-27 11:52

RT @UEDAsensei: 今日はスイカの日らしいですが、切ったスイカの画像から色をスポイトで取るだけでだいたいワイルドタイガーとバーナビーのヒーロースーツは塗れる。スイカハーイ!
07-27 11:52

RT @tane_me: ジョンとも仲良し #一日一タイバニ https://t.co/IwviqQzZbP
07-27 07:59

RT @gigazine: ポケモンGOのポケモンを日本語&常時GPS追跡でiPhone・Androidで探せる「P-GO SEARCH」 https://t.co/eslzQcYZ9f https://t.co/DvkEw5zohJ
07-27 07:59

RT @animesama: 少し前に「アニメスタイル」のライター募集についてツイートしました。興味のある方、いらっしゃいますか。 https://t.co/MkgVQzE3YR
07-27 07:58

おはようございます水曜日。関東が涼しいのは今日までの命よ〜明日からは真夏なのよ☆とのお天気メッセージを受けて「過ごしやすさを満喫するべ!」と心に決めて出動しますた。バニーさん、夏の食欲は大丈夫かの?🐰「モリモリ食べて体力維持します🍕」
07-27 07:57

RT @otori205shuttle: 歩きスマホは大変危険です(特定のゲームほぼ名指し https://t.co/fQZURUZoSC
07-27 07:55

RT @hogehogeratta: これは拡散!!電話掛かると最初に『この電話は振込詐欺防止の為録音されています』のアナウンス。防犯率はかなりのものらしい。何よりこれ無料。ぜひ全国レベルでやってください! https://t.co/vonYvCtfdl
07-27 07:53

RT @sakitamina: 【しつこい肩コリまでガッツリほぐしたい人は】首こりタオルストレッチのついでに「タオルで強力・肩甲骨はがし」も合わせてどうぞ!上半身のサビ(疲れ)がドワーッて取れる感じがします!つづきhttps://t.co/scNmrpVgeh https:/…
07-27 07:52

@lovefriedrice おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 笹団子、美味しいですよね♪
07-27 07:52

RT @Yahoo_weather: 西日本では今日から猛烈な暑さが予想されています。最新の3か月予報によると夏の終わりから秋にかけて全国的に残暑が厳しくなりそうです。■8月~10月気温高め 全国的に厳しい残暑に(動画)https://t.co/NiZVKsOVKy htt…
07-27 07:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は一時雨の可能性あり。昼間は雲が多いながらも、晴れ間が出る時間もあります。夜は雨の可能性があって、山沿いは高い確率です。昼間は昨日と同じか少し高い26~28℃前後。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/OoFFQp
07-27 07:49

RT @Yahoo_weather: 【7月27日(水)】北海道や東北、北陸や関東、東海は日本海側を中心に雨が降る見込みです。雷を伴い、激しく降る所も。近畿から九州、沖縄も午後は所々で雨や雷雨がある見込みです。最高気温は、東海から西で30度を超える暑さが続くでしょう。 htt…
07-27 07:49

RT @capybarahp: 仲良し5つ仔兄弟、仲良くお昼寝。枕役は、少し重いかなぁ。。 https://t.co/1q3aLbTZQJ
07-27 07:47

RT @nonoyalib2: ヒマをもてあましたちびちゃんのあそび https://t.co/DB8ZYcl5d2
07-27 00:47

RT @sukochi_anime: アニメの背景をやってる仕事って、普段細かく見ない所を見ちゃうんです。帰り道でも見てます。。。疲れるけど。。。自然って素晴らしいよね〜。#新大久保 #路地裏 https://t.co/6CrYYlbIo6
07-27 00:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |