木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @capybarahp: カピバラはお尻を撫でると、ご機嫌になると言われていますが、結構何処を撫でても喜びます。お尻以外の場所も撫でてみましょう。 https://t.co/kSnD1G7ha8
07-26 23:29

RT @queenb_b_b: 【西田征史】今月の、FMヨコハマ「西田征史のためになるラジオ」のゲストは写真家・作家の佐藤健寿さんです!奇界遺産のお話を始め、興味深く、ためになるお話盛り沢山でした!OAは7/29金曜22時〜です!是非、お聴きください!! https://t.c
07-26 22:26

@hmpro1999 ありがとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 地道にコツコツやっていこうと思います!
07-26 22:23

普段からアニメに全く縁のない仕事場の隣の部署の人が、お昼休みにポツリと「何となく初めてみたよ〜ポケモンGOを。今レベル12」と仰ったのが今日のハイライト。い、いつの間に…! おいらまだレベル10になったばかりだおおぉぉ(^◇^;)
07-26 22:22

仕事帰りにぐるぐる歩いてニャースやゼニガメ、イーブイ達をお迎えしました〜(*´ω`) まだ一匹ずつだけなので大切に愛でまする…☆ https://t.co/W73d7gqD3h
07-26 22:17

バニーさんのくちびるは魅惑の華… ふっくらぽってり(*´ω`*)
07-26 21:59

RT @yumitktb: おやすみなさい〜良い夢を見てくださいね(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/jp2xAbQcM5
07-26 21:58

RT @gizmo_neko: 国境の長いトンネルを抜けると猫国であった。 https://t.co/z5iQE9tUnB
07-26 21:55

RT @Beppyon20131220: 今日は、亀川の亀陽泉の竣工式に行ってきたぴょん♨︎やっぱり新しいっていいなぁ〜〜❤️暖簾は、北部中学校の美術部のみなさんのデザインだし、看板は市長さんが書いたんだって。みんなの温かさが伝わってくる温泉だぴょん https://t.c
07-26 21:49

RT @ruineGT: 職場で「ポケモンGOが出てから他のソシャゲのガチャでレアなのがポンポン出るようになってる。客を引き止める為に確率を変えてるんだろう」って話を聞いた
07-26 21:47


RT @hanamomoact: @hanamomoact ペティさんのあびさんへの想いは、こちら。https://t.co/943Sozhubc https://t.co/9BVG1WBhr9
07-26 21:47

RT @hanamomoact: 愛しのあびさん♡、愛しのあびさんの愛しのシッポ♡と、シッポあげあげでウハウハのペティさん。 https://t.co/EDduyoO1kT
07-26 21:46

小雨に濡れつつお疲れサマーでござる! エアコン無しで過ごせるって本当にありがたや… もうこのままの夏でいて… と密かに願うこの頃。バニーさん、来週の冷房に備えて腹巻を用意しましょうのぅ(*´ω`*)🐰「この腹巻は虎徹さんからのプレゼントです✨」
07-26 21:46

RT @usagi_momosyan: 大きな音がして警戒モードの桃様。精一杯耳を広げているが、なぜかそこにうさぎらしさは感じられない… https://t.co/C9Cpxs1JJq
07-26 21:41

RT @hiratapro: ★ラスカルの声が野沢雅子さんだったという事実……。『ワイルドな秘訣かい?』聞いてねぇし……。いや、そもそもそれラスカルじゃねーし……。 https://t.co/oC5muYtf68
07-26 21:39

RT @edokko_dey: あまりの完成度に買ってしまいましたよい。和菓子と書いてあったよい。 https://t.co/yNZFWkHfxm
07-26 21:38

RT @fashionpressnet: 新宿手土産ベスト5 スイーツ編 - 商業施設「ニュウマン」駅中エリア - https://t.co/mexMIVOae1 https://t.co/PUuZV9Lvka
07-26 19:36

RT @takama2_shinji: 防衛部2話ARで「Welcome toThe VEPP Theater」と言う所をテストの時、安元さんが「Welcome to Tokyo Disney Sea」とすごく良い声で言ったので「え?ディズニーシーのナレーションやってるの?」と…
07-26 18:00

RT @takama2_shinji: ウェルカム トゥ ザ ベップシアター! https://t.co/8tndJpAcZ8
07-26 18:00

RT @mmgsuk_bc: 兎さんと龍ちゃん#一日一タイバニ https://t.co/QohALT6rtG
07-26 12:14

RT @87shiba87: おっきな石に乗せられたけど、降りれなーい😭滑り台、自分で登ったけど、降りれなーい😭 https://t.co/HOv9fcCKru
07-26 12:14

RT @ayammin: 最近、ハンガーに掛けてある服を引きずり落としてその上で昼寝することを覚えた。 https://t.co/qWxE1DkAdK
07-26 12:13

RT @tokubi_nagoya: 豊臣秀吉が所用したと伝わる真珠で飾られた純金の団扇です。もし400年前に生まれていたら…北政所でも淀君でもないであろう私は、生涯目にすることはなかっただろうなー。そんなことを考えながら10センチの距離で秀吉公を感じる歴史の不思議。 http…
07-26 12:09

RT @ohnuki_tsuyoshi: 便乗気味に記事を書いてみたけど、実際にビル街では移動してもストップを拾えなかったりと、GPS測位失敗でうまくいかないことがあって、地図アプリよりむしろ「みちびき」のニーズがわかりやすい感じ。少しそっち寄りの解説を書き足そうかな。 htt…
07-26 12:08

RT @47news: 速報:自転車で転倒し入院中の自民党・谷垣幹事長は頸髄損傷の重傷。細田幹事長代行が党役員会などで報告した。 https://t.co/vUOO6dtkaS
07-26 12:07

RT @hattorixxx: 池袋のアニメイトの近くにコツメイトできるってよ https://t.co/GVvypBMD83
07-26 12:05

RT @evo3183: 季節外れだけど撮影用に♪Decoration Closetさんの花冠🌸ぽてこのは一点物だよ(ノ´∀`*) https://t.co/mnICVDTN8y
07-26 12:03

RT @morphonics: そういえば #supersonic の後に居酒屋で「ニラ玉」注文したらこれ出てきて酔いさめた。 https://t.co/a2ccFWInMB
07-26 12:02

RT @senkoku821: バニーちゃん~ Go! https://t.co/zI2t6L4noW
07-26 07:58

RT @animesijyuku: 160721◯7月ポーズ創作②A君、Bちゃんの動き創作・3週目「走り」 https://t.co/3XEQCiMOfE
07-26 07:56

おはようございます火曜日。雨が午後降るかもよ?とお天気お兄様が助言してくださったので折り畳み傘と一緒でござる。バニーさんがGOに挑戦したらめさめさ真剣にボールの投げ方を研究しそうですにゃ(*´ω`*)🐰「やるからには頑張りますよ☆」
07-26 07:55

RT @edokko_dey: おお!徹さんに食して頂いた! https://t.co/jFBXcEwHVu
07-26 07:52

RT @tbs_newsi: 桜島が爆発的噴火、3年ぶり噴煙5000メートル https://t.co/tv3E4t6CqQ #tbs #tbs_newsi
07-26 07:51

RT @rimanoe_hiroo: これ、下手したら日本の介護現場のブラックぶりが世界に晒されることになりかねんな....#障害者施設 #相模原
07-26 07:50

RT @rimanoe_hiroo: BBCのトップに相模原の事件が来た。 https://t.co/Oi2Ghd7K7d
07-26 07:50

RT @africansafari1: 並んで歩くと、なぜか歩調が合いますね(^^♪同じ足を右左右左…まだヨチヨチですが(^_-)-☆ #トラ #赤ちゃん #カワイイ #ヨチヨチ #アフリカンサファリ https://t.co/JCyeTs7YMN
07-26 07:48

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
07-26 07:47

RT @fashionpressnet: 【動画】マーベル新作映画『ドクター・ストレンジ』カンバーバッチ主演、“敵を傷つけられない”異色の魔術師ヒーロー - https://t.co/a7ZODgQOZz https://t.co/Dm0J6omHrW
07-26 07:38

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】障害者施設に刃物を持った男侵入 15人死亡 #nhk_news https://t.co/rEKFnSJISX
07-26 07:16

RT @parus_mnr: ギュッ! そして離したくない嵐くん きのうの #油壺マリンパーク https://t.co/igQxeSwq2c
07-26 00:56

RT @sorayatokyo: これ、コーヒーなのにすごくチョコミント。 | ロバーツコーヒー チョコミントコーヒー(豆) 200g | #チョコミン党 https://t.co/dKagv2BN0Y
07-26 00:49

RT @tomoe: 六本木ミッドタウンの「日本のグラフィックデザイン2016」展、最近のデザインの傾向が見られて、入場無料なのでオススメです。8月8日まで。いい展覧会なのになぜか人が少なくてもったいない。https://t.co/CtJqqL1aC5 https://t.co
07-26 00:44

RT @figsoku: プレバンの配送業者が「佐川急便」から「ヤマト運輸」に変更 https://t.co/3zXcqRMDTR
07-26 00:44

RT @danmakoto: 個人的にはプレバンの配送がヤマトに変わるのは助かるんだけどなぁ。クロネコメンバーズ加入してるからコンビニ受け取りにも出来るし。佐川は営業所が近くにないから営業所止めができないので、自宅配送にするしかないのがなぁ・・・
07-26 00:43

RT @yuuk13410: 最近ここ2ヶ月 プレバンからの荷物がヤマトになってるんだよなぁ...佐川の兄さん元気かいなぁ( ̄ー ̄)...
07-26 00:43

RT @kobayou0096: いや、あの、頭のそれで撮れば‥と思ったら本当に撮っててすげえ!ってなった!! https://t.co/gQqZVWG6e9
07-26 00:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |