木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @edokko_dey: お役での御縁といえば、置鮎龍太郎先輩が最強でしょう。何度闘ったかわからない…。
07-24 22:30

RT @edokko_dey: 同時期でも順番的にはBLEACH→聖闘士星矢→HSM。「今回は森田君に助けらずに済みそうです」と、ルキア役であり、沙織さん役である所の折笠富美子さんが、ガブリエラになった時に言っていて思わず笑った。役での御縁は面白いものです。
07-24 22:30

RT @syounen_t_sako: 仕事に戻ります(T ^ T)
07-24 22:27

RT @syounen_t_sako: ウルトラスパイラルトルネードスピン投法を紹介!とても捕まえやすいですよ!経験値も少し多くもらえます、是非お試しあれー!!#ポケモンGO https://t.co/18ShOOlZRB
07-24 22:27

RT @baniKichi: 【回覧板】 #夏のばにかわフェス2016 は8/13〜8/21開催です!ばにかわなイラスト、ss、写真等で暑い夏を乗り切ろう!ご参加お待ちしております⊂((・x・))⊃ルールについては→ #ばにかわフェス実施要項 を参考にどうぞ! https://…
07-24 22:24

RT @edokko_dey: スタジオではスタジオの構造上、役者さんの背中を見ることが多い。つまり後ろ姿を“見る”。しかし置鮎さんはいつも横にいる。“見る”ではなく“感じる”になるわけだ。そうして幾度となく闘ってきたわけだが、作品上は勝っていても、一度たりとも勝ったと思っ…
07-24 22:23

@syannbara わわわ! イーブイもピッピも!(((o(*゚▽゚*)o))) 凄いです〜! 近所はドードーしかいませぬ!
07-24 22:22

RT @takahashinameko: バニーちゃんがGETだぜ https://t.co/XL28wVNVHM
07-24 22:16

RT @saemonhiguchi: ところで、コヒさん演じる太閤殿下が、毎週ごとに、腰が曲がって小さくなっていくところがスゴイ #真田丸
07-24 22:15

RT @do294: どーでもいい事だが、春ちゃんが地震の折も武家の娘としてきちんと源次郎の出仕の手伝いをしていて「刑部さんよく教育しているなぁ」と思う反面、ではあの身もふたもない言動はと考えると、「あ、うん、刑部さんの娘だしね…」とつい考えたし治部さんが「今にわかる」と言い放…
07-24 22:11


RT @bakagane: もし信長が存命で、羽柴家が一大名であれば、今頃は秀吉は隠居して秀次に家督をゆずって、なのにたびたび世話焼きという余計なお世話をして、寧に「あんた、いい加減にしときゃあせ」と怒られていたかと思うと、天下人てなるもんじゃないなー、という気分に #真田丸
07-24 22:09

RT @atohz_chiri: 秀吉に「それは前も言った」「前は違うことを言っていた」と正論をぶつける治部殿が、治部殿らしいけど、認知症の人への対応としてはアカンすぎて、あーやめてー…と胃が片桐。そして、繋がってないその瞬間瞬間には感情も思考も正気で、だから余計に己の崩壊に怯…
07-24 22:09

RT @hotty_piyo: これが社会現象か…#ポケモンGO #池袋西口公園 https://t.co/WcYiqjauea
07-24 22:06

RT @saitohisanori: ロッキード事件、焦点が軍用機から民間機へと移った背景には自民党の派閥抗争の激しさもあった。当時、航空行政は清和会(福田派)の牙城。そこに全日空と田中派が組んで割り込んでいこうとしたことも無視できない。#NHK #未解決事件
07-24 22:04

あのシャキシャキしてた『きり』さんが精神的なショックから落ち込み、キリシタンの有り様に惹かれていく…!?というドキハラな真田丸から、Nスペ《未解決事件》まで一気に観たでござる〜。いやぁ面白うござった☆ まだ本気で取材する人々も残ってるんですにゃ えぬえちけー様にも(^o^)
07-24 22:03

RT @meg_rkgk: パカチャンGOという名のただのお散歩  パトロールがてら街のお友達に挨拶してまわるだけ かわいい https://t.co/kqk4d0jdcv
07-24 19:12

RT @tsuda_ken: ご来場ありがとうございました RT @amuleto_info: <津田健次郎>本日、津田健次郎が藤原啓治さんとご一緒させて頂きました「ほし×こえ」(大阪)昼、夜公演ともに終了致しました。プラネタリウムで、すごく大人な朗読会でした! https:/…
07-24 19:11

RT @unabaland: ムリスンナッテ… https://t.co/7jnIXTozCe
07-24 19:11

@chocobomint もしまだポケモンが逃げないようなら、一度スマホの電源をオフにして再起動するといいかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧ 読み込みに少々時間かかりますが…!
07-24 19:10

@chocobomint おそらく…! 普通ならポケモンをタップすればこちらに気付いて「野生の〜」の画面になるはずですし( ・∀・)
07-24 18:58

RT @namwo_crysta: ここが監督の机そのまま!その③ https://t.co/c7mjuLjV3u
07-24 18:55

RT @namwo_crysta: これ当時武蔵境の駅前にあった会社の内部そのままなんですよね。その② https://t.co/dRFFYAEv0w
07-24 18:54

RT @namwo_crysta: いやはや、面白いモノ発見!『GOLDEN BOY』OVA第6巻「アニメーションは面白い! 」1996 演出・絵コンテ 北久保弘之、作画監督 川元利浩 の設定画!その① https://t.co/HtPcxSFgRZ
07-24 18:54

RT @_funkyclover_: 自立確認 https://t.co/exWNxLXsUj
07-24 18:53

RT @_funkyclover_: お座り https://t.co/bZc3zDQass
07-24 18:53

買い出しミッションから帰還しますた〜! 自転車をやめてテクテク歩いたら、そんなに距離ないのに6種のポケモンを捕獲。途中の小さなモニュメントでモジュールを投入した奇特な方がいらして、お陰で入れ食い状態。そこへ近所の親子連れが何人も来場。確かにこれは人の流れを左右できるアプリ…!
07-24 18:52

RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY』の財布は7/25(月)23時でご予約締切!それぞれをイメージしたデザインで「虎徹」「バーナビー」の2種がラインナップ♪ #tigerbunny https://t.co/30kwXYl7Kz https://t.co/K
07-24 18:37

RT @UEDAsensei: ポケモントレーナーである自分が逆にポケモンたちにトレーニングされて健康になったりコミュ力強化されたりするというパラドックス、それを真の目的と考えると楽して強くなったり近道探さなくても自分のペースでプレイすればいいのね、ということなのかなと理解して…
07-24 18:00

@blackstar_000 素敵なレポをありがとうございます!!\ ( ^ㅅ^)/ 私も参加した気分になりました♪
07-24 17:51

RT @blackstar_000: 後姿もかわいいんだぜ!!! https://t.co/dur2QcFXc1
07-24 17:49

RT @blackstar_000: MOTOさん(@CokkyGinger )のかわいいバニーちゃん https://t.co/PEpMGFVsje
07-24 17:49

RT @okayu4030f: ……ポケモンのアニメはめっちゃ1話がタイバニ1クール目だから……サトシ=こてつさんでピカチュウ=バニーちゃんだから……
07-24 15:59

RT @mouri45: @ebirikotte 輪ゴムをなぞるのではなく、輪ゴムと輪ゴムの中心をイメージしてなぞるのがコツです。安くて取り外しもしやすい優れもの。
07-24 15:57

RT @mouri45: モンスターボールまっすぐ飛ばすスマホケースみたいなのがあるようですが、輪ゴム2本で十分だった。 #ポケモンGO https://t.co/Cm41SvbkbX
07-24 15:57

RT @AnimeAnime_jp: 「ONE PIECE FILM GOLD」舞台挨拶 サンジ役・平田広明が“置き手紙”セリフを先取り披露 https://t.co/GCo98wNHxQ https://t.co/3h8QXqS81b
07-24 15:54

RT @Masaru_Sakazaki: https://t.co/NtDDbnFAuj
07-24 15:53

RT @lifesphere: 相馬野馬追、甲冑競馬。すごいすごい https://t.co/LSEB3LZNwc
07-24 14:42

RT @a_1magic: すてきっしかもクラスタさんがいらっしゃってお話♪箱がね、新たにね!展示されちょりましたΣ https://t.co/mduAZ2AawY
07-24 14:40

RT @asama_hyogo: ロマンですなぁ。 https://t.co/McVqmW7A5G
07-24 14:33

RT @rna_ney: ねんどろイワン完売いたしました。 https://t.co/AFqh3OZ9no
07-24 14:30

RT @amonclan: ウロボロスピアス100個ほど持ってきたんですが、30分で完売してしまいました(;´∀`)また冬に再販予定なのでよろしくお願いします┏o https://t.co/uaxU4JOhE5
07-24 14:28

RT @amonclan: HIROさんの造形と塗装は流石の一言なのです!とても痺れる憧れるぅ〜っ!!#wf2016s #グラブル https://t.co/mhC2nuOh81
07-24 14:27

RT @gizono: 銀魂キャラクロにナゾノクサ #ポケモンGO https://t.co/gy7lhE6jAT
07-24 14:26

RT @gsc_kahotan: 「ねんどろいど 凜雪鴉」彩色原型初お披露目です◎ #wf2016s #サンファン #TBF_P #goodsmile https://t.co/g10h5QzHvm https://t.co/IQXVQRhvax
07-24 14:25

RT @mcmcroll: 足元の水飛沫が、イルカとかシャチとか、凝ってる……! https://t.co/kCsvEZbrN8
07-24 13:03

RT @blackstar_000: ふむふむ! https://t.co/MMDKCvhYov
07-24 12:31

RT @UenoZooGardens: 上野動物園のツイッターをご覧のみなさん、土管の中からこんにちは。お昼をお知らせします。#上野動物園 #西園 #子ども動物園 #うさぎ広場 #モルモット #和名:テンジクネズミ #お餅みたい #色々な模様がいます https://t.co
07-24 12:29

RT @hitomi_f: アニメ会社がジムになってるのかと思ってウロついてみたけど違うのか?(`・д´・ ;)
07-24 12:28

RT @hitomi_f: ぴえろ がジムになってる!!∑('◇'*) https://t.co/BWjcP2OvRV
07-24 12:28

RT @ketany: 見渡す限り桜舞ってる秋葉原 https://t.co/QTvZZiEYyZ
07-24 12:24

RT @tamafukudo: オビツのスーツが残りわずかです!ツナギはまだまだありますのでよろしくお願いいたします!
07-24 12:24

RT @sigsawa: ニュースなう。全国的に地震が多い。でかいの来るんかなー。まあ、いつかはどこかで来るんだろうけどなー。
07-24 12:23

RT @mega_girlshobby: 【#wf2016s】コップに飾れるマスコット『お茶友 鉄血のオルフェンズ』原型全6種公開☆やりましたよ特務三佐!アインも初立体化メガ!続報は当アカウントで https://t.co/DzmcLprbqd #g_tekketsu http…
07-24 12:23

RT @nhk_seikatsu: 【伊豆大島近海付近で地震相次ぐ】きょう未明から伊豆大島近海やその付近を震源とする地震が相次ぎました。気象庁は「ふだんから地震活動が活発な地域で、しばらくの間、同じ程度の規模の地震が続く可能性があり注意が必要」と話しています。 https://…
07-24 12:23

RT @2tohei: figFIXにてμ's 全員商品化決定!チア衣装にて展開いたしますー https://t.co/FfVoTlNFRy https://t.co/rJ6FHTQh2x
07-24 12:22

RT @m_koji_b: なんかメイトで手乗りフィギュア予約したらもらえた~~~ってステッカーこれだよね??いつもらったのか覚えてないwww https://t.co/cMzGRc2wWw
07-24 12:13

TV本編放送時のタイバニフェア特典ですにゃ〜確か。懐かしい!p(^_^)q>RT お店によっては今回くれるんですぬ!
07-24 11:47

RT @noy_on: メイトさん店頭で手乗りバナビさんを予約したらステッカーを頂いた☆「着せ替えステッカーA」てことはBもあるのかな。 https://t.co/4ZfrZwvcuO
07-24 11:45

RT @Ohuchi_RYDEEN: 海洋堂「円谷英二とウルトラマン」こんなの家にあったら泣いちゃう#wf2016s https://t.co/fCsYd7Hbb4
07-24 11:45

🐰🐰⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃🐰🐰🍓✨✨
07-24 11:33

RT @sendo0777: お土産にいただいたアニオンのおまんじゅうをバニーちゃん祭壇(未完成)にお供えしてます(*^^*) https://t.co/BvezDldA4K
07-24 11:28

@kei201onose あばばば… レバニラとか召し上がって栄養つけてくださいまし(・_・; どうかお大事に…!
07-24 11:27

さとさん、Risingバーナビーさんの立像ガレージキットを制作されたお方ですにゃ! ついに…!
07-24 11:26

RT @orangerouge_pr: 「三日月宗近 真剣必殺Ver.」1/8スケールフィギュア化決定! #とうらぶ #刀剣乱舞 #wf2016s #orangerouge https://t.co/CP1IN22FYd 原型師はさとさんです! https://t.co/P73
07-24 11:24

RT @gsc_ohno: そしてまた攻めてくるテーブル美術館「figma 叫び」 https://t.co/9458WLwtGB
07-24 11:23

RT @gsc_ohno: 僕のヒーローアカデミアのねんどろいども登場!※ワンホビ24フォトギャラリーより#僕のヒーローアカデミア https://t.co/hcgAj7YLvD
07-24 11:22

RT @macrossD: #ワンダーフェスティバル2016夏 #マクロスモデラーズ #マックスファクトリー #plamax #minimumfactory #リン・ミンメイ #ランカ・リー #ワルキューレ … https://t.co/rBS7aormZw https://t…
07-24 11:19

RT @orangerouge_pr: 【ねんどろいどこ〜で】 速水ヒロ」彩色原型、「神浜コウジ」原型初お披露目です☆ #kinpri #キンプリ#wf2016s #orangerouge https://t.co/CP1IN22FYd 「仁科カヅキ」も制作進行中! http…
07-24 11:14

RT @akane_mxf: 血界戦線 figma クラウスも、なんと浅井真紀氏の原型で制作決定しております! 続報をお待ちいただけますと幸いです! #figma #血界戦線 https://t.co/0H0YQRTdE4
07-24 10:49

RT @MAXWATANABE: Max Factoryチェルノアルファ‼️ #wf2016s https://t.co/be2NghsVWa
07-24 10:48

RT @charaani_jsb: ワンフェス会場にて「Free!ES 橘真琴」1/8スケールフィギュアの原型を展示中!お隣には「七瀬遙」のイラストも!ちょっと見づらいかもですが、レジ横にはポスターも貼ってありますよ♪ #wf2016s #TV_Free https://t.…
07-24 10:48

RT @toriniku_y: ポケモン探索中リアルなヤツ飛び出してきてこの後めっちゃ追いかけられた https://t.co/ZNGE0pbaOn
07-24 10:47

絵里さんんん! プレバンのは前回のワンフェスでデコマス観て「おおお良いなぁ」と感動したもののすぐ締め切られて買えず… アルターなら更に信頼できる! 血界戦線のレオ君をあれだけ美麗に立体化したメーカー様だもんぬ(^O^)/
07-24 10:42

RT @ilvgoma: アルター 絢瀬絵里 #wf2016s https://t.co/2B2nm2fxbK
07-24 10:39

RT @104_yan: アルターのブースにて俺の嫁達キタ━(゚∀゚)━! #wf2016sトライアドプリムス素晴らしすぎる♪ https://t.co/orGTnSC6Aj
07-24 10:38

RT @mega_girlshobby: WFメガハウスブースにてパルメイトえくすとらタイバニ展示中!パッケージ初公開♪虎徹は現在アニメイトにて、バーナビーは一部流通にて受付中。予約が大事な限定品! https://t.co/O4E1HrekAi #tigerbunny htt…
07-24 10:36

今日はワンフェスですにゃ! 新しい職場でクタクタに参ってて今回の参戦は残念無念の見送りでござる。現地へ赴かれる皆様、楽しんでくだされ〜! 一般ディーラー様の並み居る力作たちや毎回美しいフィギュアを展開するアルターのブース、拝見したかったのぅぅヽ(;▽;)ノ
07-24 10:34

RT @hs_marietta: HOBBY STOCK×ALTER企画!『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』から「七瀬遙&橘真琴」がフィギュア化決定! https://t.co/nHNRw7EftJ #ハイスピ #TV_Free https:/…
07-24 10:30

RT @EVOLution_9: 6分でデレマスステージの整理券終了ww
07-24 10:28

RT @GSC_GUMA: ワンホビ24ブース情報:「『マクロスΔ(デルタ)』ステージ 優先観覧エリア入場整理券」の配布は終了いたしました。#wf2016s
07-24 10:28

RT @s_i_s_i_n: 母「ポケモンGOって何?ポケモン君たちって24時間営業なの?」などの質問が絶えなかったので、説明がてら母の携帯にDLしたら「すごい!すごい!」としばし感動した後、エプロンのまま出て行ってしまったので、「お、おかあさーん!」と追う私 https:/…
07-24 10:25

RT @NC010203: ポケモンは草の中森の中に出るって習って大きくなったのに田舎より都会の出現率が高いのを見ると(ポケモンも森林伐採で餌場がなくなって山を降りるしかなくなったんだなぁ)って悲しい現実に引き戻されるので田舎の出現率あげてくれませんかね任天堂さん…
07-24 10:16

RT @micankk: 【WFお知らせ】TVシリーズBBJ衣装セット再販ご用意できました。今回のブーツは改良しまして靴底を本革からレジンキャストに。かっちりして自立できます。 https://t.co/RkZxlAdPRe
07-24 10:12

RT @digitarou: ワンフェス準備完了!ニトロプラスブースにて大型LEDモニターをぜひご覧を!事情がありまして11時45分までは映像の録音撮影を禁止とさせていただきます。ご了承くださいませm(__)m https://t.co/S77g45MBpX
07-24 10:09

RT @Masaru_Sakazaki: ハイさん会心の出来です\(^o^)/触り心地良いよ(^^) https://t.co/LPxbLBb07W
07-24 10:08

RT @Masaru_Sakazaki: 今回のWFは、ライジングバーナビー衣裳セット、ロングTシャツ、袖なしTシャツ2種つき35000円キース・グッドマン衣裳セット、TV版バーナビー衣裳セット各30000円になります。販売方法は先着販売です。宜しくお願いします。
07-24 10:08

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうも厳しい暑さになる所が多いでしょう無理をせず、こまめに水分補給をして、熱中症にはくれぐれもご注意ください!■全国の熱中症指数https://t.co/LgjRNNnmWy
07-24 10:05

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が広がって、昨日より暑くなります。昼間は28~30℃前後。運動時や作業時は、特に熱中症に注意を。夜は昨夜より、蒸します。昼間も曇る時間があって、夜は山沿いで、にわか雨の可能性あり。 https://t.co/onsyf5
07-24 10:05

RT @Yahoo_weather: 【7月24日(日)】午後は大気の状態が不安定で、山沿いを中心に所々で雨や雷雨があるでしょう。日本海側は大体晴れて北陸や東北で30度以上になる所も。西日本は厳しい暑さが続き、予想最高気温は大阪と福岡、鹿児島で33度、熊本で35度です。 htt…
07-24 10:04

RT @ryuseimaru: 今日の題名のない音楽会を見逃したみなさんへ。来週31日夜11時からBS朝日で再放送があります。 https://t.co/p4rpwJBeYD
07-24 09:59

RT @water20: 再放送: 題名のない音楽会 「冨田勲の音楽会」 7/31(日) 23:00~23:30 [BS朝日] #CHAN_TORU https://t.co/TDvP9Fv3ho #題名のない音楽会 #初音ミク
07-24 09:59

RT @uyauyajiro: これ録音したのを再生してるんじゃなくて実際にオケとタクトに合わせてその場で歌わせてるんだぜ #TVasahi #題名のない音楽会
07-24 09:58

ミクさん、めさめさ上手くオーケストラに合わせて歌い舞ってましたのぅぅ♪ 終わった後の挨拶とか、ラストの指揮者の方からの手の甲へのkissもぐっときました!
07-24 09:34

RT @T_yoshi_naga: ARマーカー使うとこんなこともできるのか#題名のない音楽会 https://t.co/CmkSZRvyaV
07-24 09:26

RT @chukkom: 会場の観客が初音ミクを観る用のARコードをキューブ化してんのね 4面がそれぞれコード違うのは多方向対応? #題名のない音楽会
07-24 09:23

RT @natumequartet: 80歳でこれをやろうとしたのが凄い歳重ねると新しいものを忌み嫌う傾向にあるのに#題名のない音楽会 https://t.co/UUSyXTKyn7
07-24 09:23

RT @Sa_sshi: 中心に+のある二重の四角形と手前の集中線、後ろのスタンドに乗っかったQRコードもどきがCGの出力空間設定になってるのね。 #題名のない音楽会
07-24 09:20

RT @MiriA_Asagi: AR合成で舞い踊るミクさん、いつものスクリーン投影に慣れてると不思議な感覚です。こんなアングルもできちゃうだけに。 #題名のない音楽会 https://t.co/yRdxtHVcSM
07-24 09:18

RT @AnimeAnime_jp: 冨田勲追悼特集に初音ミクが出演「題名のない音楽会」7月24日放送 https://t.co/SxqL0MwBxQ https://t.co/n15fEhbVv0
07-24 09:10

RT @narupajin: 題名のない音楽会、冨田勲さんの曲で初音ミクが出てきて踊り始めるの中盤だから気になる人はまだ間に合うぜぇー。コンサートもかっちょよかったよねぇ。リボンの騎士の音楽に合わせて多田ミク踊ったり #題名のない音楽会 https://t.co/baWhXMp
07-24 09:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |