木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tx_crossroad: 本日夜10時30分の『クロスロード』は、鎌倉時代から続く刀鍛冶集団「月山派」の流れをくむ刀匠・月山貞伸。『伝統技術に生きる事の厳しさ、それでもやるという強い根性』がないと月山流は継げない。後継者のプレッシャーとは。 #クロスロード https…
07-23 22:43

RT @murakumozero: 今夜のクロスロードは刀匠・月山貞伸さん。鎌倉時代から続く刀鍛冶集団、月山流の流れを汲む、幻と言われた刀の製法に密着します。刀剣好きの方々は是非。というか、もう刀剣紹介されました(笑)
07-23 22:43

RT @hasuyanijikko: なんで刀剣の、月山流刀匠のドキュメンタリーやってんのにTLが反応してないんだろ…って、一夜にしてぽけもんGOに皆持ってかれたのかと戦慄してたら、これテレ東だった。そりゃ全国放送してないわ。
07-23 22:43

テレ東でルノアールの『美の巨人たち』に続けてCross roadにゅっと。お刀ブームに乗って800年の伝統を誇る月山流を特集してまする〜。お刀ゲームはやってないけど、綾杉紋が浮き出る秘伝の製法は面白いのぅ。エヴァも登場。 #tvtokyo
07-23 22:42

RT @hanamomoact: まもなく夕方5時半。46度。暑い。
07-23 22:37

RT @hanamomoact: 流れてくる葉っぱを次々キャッチで、ひとり流しそうめんみたいなどんさん。 https://t.co/r2oY2UGtQR
07-23 22:37

RT @comiketofficial: ご案内が夜になりましたが、本日よりコミックマーケット90DVD-ROM版カタログが全国取扱各店にて発売開始。(https://t.co/RUl4d24qFd) これでカタログが全部揃いました! よろしくお願いします! #C90 http…
07-23 22:34

RT @aniplex_plus: 【アイドルマスターシンデレラガールズ】更に!プロデューサーが「きゃらふぉるむ+」になって登場!こちらもワンフェス2016夏・アニプレックス+ブース(2-9)にて原型初展示となります。よろしくお願いします! #wf2016s https://t…
07-23 22:01

RT @origami_car: 昨日偶然爆誕したアボカドに生ハム巻いたやつ、“ちょっと美味しすぎた気がするんだけど本当にそんなに美味しかったのか??”って思ってもう一回作ってみたんだけど、黒胡椒かけて食べたら思わず“神よ”って天を仰ぐ美味さだったのでご報告致します https…
07-23 21:47

RT @televi_pablo: 松重豊「恐ろし過ぎて…」 “田中角栄”になりきった石橋凌に近寄れずhttps://t.co/ILGKyy8lQK #松重豊 #石橋凌 #ロッキード事件 #田中角栄 #政治と金 #未解決事件 #ドラマ #nhk https://t.co/x2e
07-23 21:45


RT @satohi11: 次から次へといい役者さんが出てきて、そして力一杯いい演技をしてくれる。すごい。すごい。 #nhk の本気。 #未解決事件
07-23 21:41

あわわ、ロッキード事件ドラマに村井国夫さんが取り調べられる檜山氏の役で登場してるるる(・∇・;) 渋いオジサマ俳優さん総動員ですにゃ。ちっちゃい頃に毎日ニュースで報道されてたのを思い出しまする〜。【ピーナッツ】とかも。
07-23 21:40

RT @yuzu0905: スーツ、ネクタイ、カバン、眼鏡、付け髭……どれ見ても昭和っぽいのがすごい。ドラマ班の衣装さんや小道具さんめちゃくちゃ頑張ったんだな。#未解決事件 #ロッキード事件
07-23 21:32

RT @whitehorses50: #一日一タイバニ https://t.co/3RPbckvb34
07-23 21:23

RT @ioeyeoi: とうらぶ4種の他、てのりキタローも宜しくお願いします。5-03-07「Arti【】Gate」様に間借り参加。詳細→https://t.co/MRXDUB83yR #wf2016shttps://t.co/RJD9YPzYoY https://t.…
07-23 21:07

@drrrrrn わあい、ぜひぜひ! ボールが上手くポケモンに当たると加点されるので楽しいです:+((*´艸`))+:。
07-23 21:05

アブラゼミさん、心優しい方に発見されて家へお迎えしてもらえて良かったのぅぅ(っ´ω`c) 拾われた方、手を動かさずに2時間以上支えて無事に羽化成功へ導いたんですにゃ! お疲れ様です〜!
07-23 21:02

RT @TF_crafts: 目、美しい。単眼もアメジストみたい。 https://t.co/IT3bI0PkFs
07-23 20:58

RT @TF_crafts: フォルムがもうシュッとなった https://t.co/BugUlx0wJZ
07-23 20:58

RT @TF_crafts: 全部でました!!!翅が伸びてゆく!感動!!!腕がつらい!! https://t.co/itG9gPeDto
07-23 20:58

RT @TF_crafts: 蝉の手には全く力がなく、もう何にも掴まれないので俺が前脚を持って急いで帰宅!!御構い無しに羽化を続ける蝉。まじヤバい!! https://t.co/FtzZZc5fU3
07-23 20:58

RT @TF_crafts: ヤバいヤバい!!!公園で羽化始める前に木から落下した蝉の幼虫いて、今にも死にそうだったからどうにかならないか!と手に持ってから事件が起こった!!!まさかの出てきちゃったという!!!ヤバい!! https://t.co/DqbVBxTuUs
07-23 20:57

@drrrrrn ついに始めてしまいました\ ( ^ㅅ^)/ 写真をPCに移したりGoogleフォトにコピーして元データを消去すれば、容量もかなり空きそうですよね♪ ドリリンさんもぜひ! お刀で各地へ赴かれる時にぜひポケモンを集めてくださいませませ(^-^人)
07-23 20:52

RT @yoh_24: 大遅刻。ライアンちゃんおめでとう🦁🕶🎉✨ https://t.co/NHk1DuRpvW
07-23 20:03

ポケストップが近場に結構あるのに全て空っぽで「だよね〜課金ってなかなかしないもんぬ…」と悲哀を噛み締めてたら、突如としてパァァッと花びらが! 駆け付けてボール3つGETしたら間もなく花びらは消えますた。モジュール投入してくれた見知らぬお方、ありがとうぅ!
07-23 19:49

RT @matsuda_yaneura: ポケットモンスターのかわりに… https://t.co/utyANPiIBg
07-23 19:44

RT @oslcats: zzz…… https://t.co/yJmRCwZ56F
07-23 19:42

RT @oslcats: 寝落ちよーい https://t.co/NsWe6OulIG
07-23 19:42

RT @kei201onose: 奥まで歩いたら100人どころじゃなかった300人くらいいた…
07-23 19:42

RT @kei201onose: 駅前のでかい公園まで来たらモジュール炊かれまくりだし周りにトレーナー100人以上いる
07-23 19:42

RT @rotten2ro: なんとかGO的なテンプレもついでに作ったので、もしよろしければ皆様も軽率に自分の推しをゲットだぜしてください https://t.co/nGAdaFmPPD
07-23 19:38

近所をてくてく歩いてポケモントレーナー初心者ミッションを遂行して参りますた |・ω・)ノ 最初にピカチュウGETの裏技を使う!って決めてたのに「ねぇ、捕まえて?」ってフシギダネが首を傾げてるので思わずボールを…。とりあえずコダックたち9種を確保〜(*´ω`)
07-23 19:30

おっぽこバニーさんんんん! めさめさ捕まえたいでござる!( 'ㅅ' )「うふ、かなり難しいですよ?✨」
07-23 19:17

RT @komako_fullmoon: シュテルンビルトでも大人気!タイバニGO#一日一タイバニモデル:keyl様/ステージ:にるばな様/エフェクト:下っ腹P様、おたもん様、針金P様/その他フリー素材 https://t.co/gyROG5LnPE
07-23 19:16

RT @hachiman_cian: 秋葉原の外れでポケストップになってるおむすびのGABAでお昼ご飯! チョロい……我ながら、チョロいよ……!! https://t.co/Lx9h2x7GHb
07-23 19:15

RT @hachiman_cian: 秋葉原、朝も昼も夜もポケストップが花咲いてる…… ポケモンGO天国だ! https://t.co/GALmbvyDHF
07-23 16:50

RT @fashionpressnet: ウイスキーかき氷「みぞれ山崎」が京都の屋上ハイボールガーデン「空床」で限定発売 - https://t.co/XW7gMnO9ux https://t.co/t0m3Hcp6iM
07-23 11:37

RT @fashionpressnet: [本日発売]「かき氷専用醤油 ショコラ」福岡の老舗醤油醸造元より - 醤油のコクとココアの苦味が絶妙にマッチ - https://t.co/esBk8xMTpK https://t.co/rDjPhogXWN
07-23 11:37

AbemaTVのラーゼフォン、今月は平日の23:30〜でござるヽ(*^ω^*)ノ それぞれ2話ずつ放送! 観てみまする〜
07-23 11:28

RT @kingfisher0: ラーゼフォンはよい…ほんとに良いから…AmebaTV拾ってくれてありがとう(合掌)来週から毎日観れるとか嬉し過ぎる(TワT)
07-23 11:20

昨夜はAbemaTVで『ラーゼフォン』(2002年・全26話)の第1話&第2話を視聴。ボンズ張り切ってますにゃ! 第1話の作画監督は菅野宏紀さん、2話が伊藤嘉之さん。まだ総作画監督制がメインになる前なので、それぞれ作監様のカラーが出ていて面白い。音楽も良いし、続きが気になるる!
07-23 11:20

RT @caolu_a19: ラーゼフォンって結構古いアニメのはずやのにぜんぜん遜色ないしむちゃくちゃキレイでクオリティ高かった
07-23 11:14

おはようございます土曜日。暑さに慣れ始めた感覚だとめっさ涼しくて、薄手の毛布にグルグル簀巻きになって寝落ちてますた(*^o^*) うさぎさんのお尻もっふもふ☆ バニーさんも…🐰「僕のガードは堅いですよ!」
07-23 11:05

RT @usagi_momosyan: あさんぽ!途中で起きてきたパパさんに構ってもらう桃様。パパさん大好き桃様。とても嬉しそうです、お互いに😛💓 https://t.co/6jWhmZc4mQ
07-23 10:44

RT @Yahoo_weather: 週末は広い範囲で晴れて、西日本を中心に厳しい暑さに。ただ、週明けは再び大気の状態は不安定で、梅雨明けした地域も夏空はまだ安定しません。■青空は週末限定 週明けは雷雨(動画)https://t.co/nsQtRAcojs https://…
07-23 10:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より気温が高くなります。昼間は27~29℃前後。暑すぎることはないですが、涼しさは解消。夜も昨夜より少し蒸します。天気は雲が多いですが、晴れ間はあり。ただ、夜は、にわか雨の可能性も。 https://t.co/AMXOFc
07-23 10:43

RT @Yahoo_weather: 【7月23日(土)】晴れる所が多くお出かけ日和でしょう。日本海側はすっきりと晴れる所が多いでしょう。太平洋側も日中は晴れる所が多くなりそうです。午後になると西日本の山沿いを中心に一部でにわか雨があるでしょう。急な雨にご注意ください。 htt…
07-23 10:43

RT @klee_metantan: 皆さんおはようございます。唐突ですが、朝散歩がてら捕まえに行ったら景色が綺麗で捕まえること忘れて帰ってきためぇたんです。日本版のレア度一覧はこれが概ね正しそうですね。 https://t.co/nP7Zuu1WuN
07-23 10:39

RT @BLi_TZen: 現在のレア度はこちらhttps://t.co/J8VpUzSCng
07-23 10:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |