木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @uruchi21: ティーカップバニーちゃん♪ https://t.co/dpJtYvOlCV
07-21 22:24

RT @dengekionline: 『CCさくら』愛くるしいさくらちゃんがハイクオリティでフィギュア化。スカートのフリルや髪の毛の造形がやばい https://t.co/Dy2CxMnZJP #CCさくら https://t.co/10McSL7ObW
07-21 22:22

RT @osamukoba: 金田伊功さんの命日。7年か。早いですね。僕が初めて会った時の金田さんは、こんな風に髪がはねてたんです。赤いシャツを着てたよーな、、ポロシャツだったかな。金田さんは無口でカッコ良かったです。高校生の頃の思い出です。 https://t.co
07-21 22:18

RT @NISHINOB: 今日は金田伊功さんの命日。もう7年も経つのですね…どれだけ月日が流れようと、自分の中では絶対的な存在です。 https://t.co/WlN6hGsN47
07-21 22:18

RT @fashionpressnet: 「苺ショートかき氷」ブラザーズカフェ梅田オーパ店となんば店で - 氷の中には練乳と果肉がたっぷり https://t.co/wIuYsUFpp8 https://t.co/ldL8suOktD
07-21 22:09

RT @fashionpressnet: 【最新】東京駅 人気お土産スイーツランキング 〜2016年夏編〜 帰省や旅行の思い出に https://t.co/zr1x4roCCX https://t.co/nGH0ddioL1
07-21 22:09

プレバンのタイバニスケジュール帳特集ページ、背景のある部分が常時ゆっくり動いていて「うおお!?」となりますた。凝ってくださったんじゃのぅ(っ´ω`c)
07-21 21:40

RT @Jin_Kaseijin: 切手と手帳で賑わうTLに、明日で賞味期限が切れるから食べてね!って一番くじクッキーの写真をそっと流す・・・ https://t.co/DqJgnyrmKW
07-21 21:38

RT @sunstar_now: 文字は台紙に印刷されておりますので、使用される際は自由に予定をご記入ください!昨年様々な所でタイバニのスケジュールシールの要望をいただき、皆様のおかげで商品化が実現いたしました!(3)https://t.co/xzWn5JrU8c https:…
07-21 21:37

RT @sunstar_now: @sunstar_now ヒントは…砂…あとは是非実物にてご確認ください〜( ´ ▽ ` )ノスケジュール帳には他にも沢山のキャラクターを登場させております!月間&週間は全ページデザイン違いですので、是非楽しみにしていてください〜^^(3)
07-21 21:36


RT @sunstar_now: TIGER & BUNNY2017年版スケジュール帳のことを待っていてくださった皆様、有難うございました!本日無事にリリースされました、是非ご確認ください〜今回はいつも以上にwebページに気合を入れております( ´ ▽ ` )ノ(3)https…
07-21 21:36

RT @nikkei: ドーピングをしていないと主張する選手にも連帯責任を取らせました。 国際オリンピック委員会(IOC)がロシアの全選手をリオ五輪から締め出す決定をする可能性が強まりました。▶ロシア陸上選手の訴え退ける CAS、リオ五輪出場認めず  https://t.co
07-21 21:34

🐰「れんこんレコンキスタ… これは…斬新ですね…!」🐯「なるべく薄く切ってったほうが良さげだな☆ 完食して500円券ゲットだ! 」
07-21 20:55

RT @lashin_kumamoto: おかげさまで、らしんばん熊本店は7/31で6周年を迎えます!みなさまへの感謝の意を込めて、ちょっぴり美味しいサービスのご提案です! https://t.co/VwuGsb7tCR
07-21 20:53

ライアンのパングラタン復活、嬉しいのぅぅ 食べ応えあって毎回楽しみでござった(*´ω`) 完売前にまた味わいたいぃぃ!
07-21 20:46

RT @K_MUSI: キャラクロの復活祭、タイガーとバーナビーはバラで来るのかバディで来るのか気になってソワソワする
07-21 20:31

RT @konicaminoltamt: 胸に輝くオリオン✨先日のツイートへ沢山の反応、有難う御座います。今回は着用例を。星座と星のタックピン。北斗七星やカシオペアも☺️🌸本日10時から8月20日(土)のオンライン予約開始です→https://t.co/YTX7YwowKQ h…
07-21 20:30

RT @keico: @akiman7 あきまんさんお誕生日おめでとうございます! https://t.co/kZJWHUbaRQ
07-21 20:26

RT @kayofuji: 今回のタイバニ手帳とカレンダーのセット、ふるさと納税のお礼の品っぽいな……と思ってたんだ。そうか、私たちはシュテルンビルドに納税したのか。ならば今までのグッズ全て、ふるさと納税のお礼の品なんや……これでヒーローズはシュテルンの街を守る事ができるんや……
07-21 20:24

お疲れサマンサさんんん! 止むかな〜?と思った雨が一日しっとり降り続いて、お蔭で涼しくて有り難かったでござる。フレーム切手にスケジュール帳にキャラクロはライアン祭り! タイバニ納税とお布施を頑張るんばヽ(*゚∀゚*)ノ
07-21 20:24

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」5周年記念フレーム切手セットを8/1(月)より郵便局(一部簡易郵便局を除く)の窓口または「郵便局のネットショップ」で販売開始! https://t.co/shlXHksqR5 #tigerbunny https…
07-21 20:21

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」2017年スケジュール帳、フレームカレンダー、スケジュールシールセットがプレミアムバンダイ限定で予約受付開始! https://t.co/WSowLNZqCl #tigerbunny https://t.co
07-21 20:20

RT @TOWER_Shinjuku: 【グッズ/アクセサリー】リラックマ×TOWER RECORDSコラボグッズ2016、ご予約受付スタートしました!今年はキイロイトリをメインにしたどれも可愛すぎなラインナップ!!数量限定ですのでお早目に~♪ #RILAKKUMA https…
07-21 20:20

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【8/5~】復活メニューフェスタ『ゴールデンライアン編』開催!!https://t.co/rUYD9d4PvP #tigerbunny https://t.…
07-21 18:57

RT @fuji_safari1980: ”あくび”がうつるのは、人間だけではないようです。連鎖するアムールトラの大きなあくび (´Д`) https://t.co/Qvquu1CR2F
07-21 18:05

RT @fuji_safari1980: ミルクを飲んだ後、気持ちよさそうにすやすや眠ってます。寝る子は育つと言いますが、そのとおりですね (^^) https://t.co/Jtbr5jIMF2
07-21 12:24

RT @fuji_safari1980: 樹上で肢を”ぶら~ん”と伸ばして休んでいるライオンがいたら、よ~く観察してみましょう。もれなく、プリッとした肉球がご覧いただけます (^^) https://t.co/abNa0mJobp
07-21 12:24

よっしゃ〜! タイバニスケジュール帳、来年版も発売ですにゃ\\└('ω')┘// これで一安心!
07-21 12:23

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! TIGER & BUNNY 2017年 スケジュール帳/フレームカレンダーセット【特典ボールペン付き】【… https://t.co/7qU0VRzuVN https://t.co/75jGKPsQi7
07-21 12:22

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! TIGER & BUNNY 2017年 スケジュール帳 (単品販売/特典無し)【PB限定】 https://t.co/y5Bm0883vc https://t.co/cV5PMJXL0G
07-21 12:21

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! TIGER & BUNNY 2017年 フレームカレンダー(単品販売/特典無し)【PB限定】 https://t.co/uqx83gEDsa https://t.co/Pmq2P56mnN
07-21 12:21

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! TIGER & BUNNY スケジュールシールセット【PB限定】 https://t.co/6NkfynUTRB https://t.co/lalyyoqD79
07-21 12:21

RT @fashionpressnet: 表参道に「キリン 世界のKitchenから」の“元ネタスイーツ”が味わえる限定ショップ https://t.co/5bOCVRjkOF https://t.co/vPZZ3mU1CO
07-21 12:21

RT @hanabi1582: 窓口の方に伺ったところチラシは7/31までに届くそうです https://t.co/4rEn84qTpi
07-21 12:20

RT @cKodansha: 【イベント情報】「ノラガミ今昔原画展」池袋マルイにて開催!会期は8月19日~9月7日!あだちとかアートワークを大量展示&限定オリジナル原作グッズを販売!描きおろしイラスト使用グッズもあり☆ https://t.co/UIdvndpU5m
07-21 12:20

キュートなつぶやきを披露してくださる中村さんも…とっても可愛らしいと思いまする(*´ω`*)
07-21 12:20

RT @sekise10: 電車にニャンコさんの入ってるバック背負ってる女性が乗ってきて、向かいに座ってるおじさん達の問いかけでわかったのだけれど、ニャンコさん、定期検診に行くのが嫌らしく「ニャーニャー」ないてて、姿は見えずとも、かわいかったあ(´Д` )💕
07-21 12:19

RT @mokuren2012: TIGER&BUNNYの栞、完成(読書はどうした) https://t.co/QvFbExw16N
07-21 12:19

RT @HOIPPU_0722: もう仕事行くよ?お見送りそのカッコで後悔しない? https://t.co/zv5ZQSUsjd
07-21 07:54

RT @UEDAsensei: ニューヨークが舞台の映画は鑑賞中ずっと資料として画面を見続けるので若干疲れる。
07-21 07:52

おはようございます木曜日。しっとり小雨の朝でござる。雨が上がってもいいように大きめの折り畳み傘を差して出動しますた・*三( o'ω')o フレーム切手第二弾、きっと出てくれるって信じてるるる!🐰「ニコッと笑った僕たちの切手も良いですね☆」
07-21 07:52

RT @8key_QQQ: 手前味噌ですがライアンちゃんの切手… https://t.co/R20sFqn8qq
07-21 07:47

RT @hibino_kate: みんな郵便局の「お客様の声」にタイバニフレーム切手に対する喜びの声を長文で入れてくるといいよ割りと調子乗って第2弾出すよ。
07-21 07:45

RT @kaoru6321: 内閣府の分掌だったのか。←突っ込み処違う<ポケモンGO>政府が注意喚起 「みんなへおねがい♪」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SXWr1z8vLy #Yahooニュース
07-21 07:42

RT @nisc_forecast: ni( ^s^)c < 「#ポケモンGO」のリリースに先立ちまして、内閣サイバーセキュリティセンターより「おねがい」をお送りします。みんながニコニコと安全に楽しめるように、ぜひ周りの方々、そして子供たちにお伝えくださいね♪ https:/…
07-21 07:41

RT @ogugeo: NASAの木星探査機ジュノーが周回軌道に入り、木星が注目されている。木星全体の画像は通常は横から見たものだが、以前NASAが発表した下から見た画像が興味深い。雲が平行な縞ではなく輪になっている。via @TwistedSifter https://t.c
07-21 07:39

RT @naokong68: 3年前の今日、うちの子になった毛玉たち。よくぞゴボ天サイズからかぼちゃサイズに育ってくれた✨お母ちゃんの子になってくれてアリガトーヽ(゚∀゚)ノ←もふもふ天国は絶賛継続中であります(=^・ω・^=)!! https://t.co/Y2HzfRMw
07-21 07:38

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうあすは、気温差で体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください寒がりの方は羽織るものが会ったほうがよさそうです
07-21 07:37

RT @MasudaMasaaki: 関東は、明日も梅雨空&梅雨寒。昼間でも22~24℃前後です。原因などはこちらに→『関東の梅雨明けは遅れる見通し しばらくは低温も』 https://t.co/M3hnk1GxXM https://t.co/FJQOBSk7r9
07-21 07:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、梅雨寒です。気温は朝からあまり上がらず、昼間でも22~24℃前後。夜も昨夜より涼しいです。ドンヨリ曇って、雨が降ったりやんだり。北関東はやんでいる時間が長い所もありますが、雨への備えを。 https://t.co/qMcpU7
07-21 07:36

RT @Yahoo_weather: 【7月21日(木)】九州から東海と北陸から北の日本海側は晴れますが、午後は九州南部や東海、北陸の所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。関東と東北から北海道の太平洋側は雲が広がりやすく雨の降る所も。最高気温は関東は平年を下回るでしょう。 htt…
07-21 07:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |