木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @moko_no: おまんじゅうちゃんで再現🐯🐰 https://t.co/9LcvjVMsay
07-18 20:48

RT @uruchi21: シュテルンパフェとぼく⊂((・x・))⊃ https://t.co/3BmU7iqcIX
07-18 20:46

連休中、Amazonで『アニメスタイル』009号を購入。血界戦線の音楽演出・佐藤恭野さんと松本監督の対談、めさめさ濃くて読み応えありました! また本編を観返したくなりまする。音楽をどう活かすか、という特集は貴重なので嬉しいのぅ。これは永久保存版ですぬ。 #kekkai_anime
07-18 20:45

RT @_J_u_n_: そしてiPadPro、アマゾンプライムビデオを小窓でみながら作業…なんてこともできてしまって…もうホント至れり尽くせりな作業環境に。ほんと、パソコンいらないじゃん。 https://t.co/H6gwzlzN3H
07-18 20:30

RT @_J_u_n_: そしてこのレスポンス…IPadProとApplePencilは化物か… https://t.co/SmaNpr3Y8y
07-18 20:30

RT @_J_u_n_: iPadProとApplePencil。絵じゃなくて申し訳ないですが、こんな感じ。キャンバスの拡大をせずにこの密度の線と文字が書けて読める凄さ。伝わるかな? https://t.co/pyQJmpx3iv
07-18 20:28

RT @citron_engine: 今日、西田さんラジオに出るよー。21:30〜TBSラジオですhttps://t.co/yIEcURzP8F
07-18 20:24

RT @chikasa_JJ: 体が乾く間もなく水中に二匹の赤ちゃん突き落とすカワウソのお母さんみてリサリサ先生と波紋戦士に変換してしまったなど
07-18 20:23

NHKで動物の赤ちゃん特集にゅっと。飼育例の少ないツメナシカワウソの双子の赤ちゃん…キュン! 女子はちゃんと食べるけど男子がなかなか食べてくれなくて大変だったんだにゃ(^◇^;)
07-18 20:20

RT @akihimatandon11: 窓の外にスズメ見つけて急に野生本能に目覚めたみたいだけど、その身のひそめ方、、おかしい。 https://t.co/jjY3dcPRjH
07-18 20:18


RT @namco_anion: 「TIGER & BUNNY MUSIC Cafe&Bar in アニON STATION」のコースター在庫が一部少なくなっています。在庫切れの場合はご自宅への発送という形で対応させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。 https:/…
07-18 20:14

ちみっこエナガさん、フワッフワ☆ かわゆいのぅぅぅ
07-18 19:00

RT @ma23: 今日のエナガ(今年生まれた若鳥)。まだマブタが赤いですが、秋までには成鳥みたいに黄色くなります。目の周囲の黒い毛もだんだん白く生え変わって行きます。クチバシの上あたりは、もう白くなってきてますね。 https://t.co/yiOHCPkIHC
07-18 18:56

RT @yu_ki_ring2: アニオンドリンク、あまり注目されないけど女子組のドリンクもなかなかに素敵ですよ~^ ^ https://t.co/LcBFKLOqbS
07-18 18:52

RT @hanamomoact: ペティさん、愛しのあびさんのそばで、ドテ寝。初めてコレを目の前でやられた時は、絵に描いたような二度見をしたけど、もうさすがに動じることはないあびさん。 https://t.co/e66PIITgH1
07-18 18:51

RT @panitan_tb: ネタバレではなく、アテンション!しゅてるんぱふぇ頼まれる方は下からめっちゃ混ぜた方がいいよ!底にビックリするほどチョコシロップ溜まってるから!!上のバニラアイスにジャブジャブかけて食べないと最後チョコ飲むハメになるよ(笑) https://t.c
07-18 18:43

RT @panitan_tb: 有楽町での任務完了!国際フォーラム前ものすごい暑さだよ!ビックカメラの冷房の熱気が押し寄せてくる気がする。来月こんなだったら倒れそう。物販どうなるんだろうな。
07-18 18:42

@nornor2222 のるさん、お加減は大丈夫でしょうか…。今日は湿度が半端ないですものね。どうか元気に快復されますように。
07-18 18:42

RT @una1535: もみゅもみゅ♪ https://t.co/guUsFumi88
07-18 18:39

しゅごい… お胸の豊かな美人さん達だ〜!って思わず見たら、全員殿方だた…!(OvO) はわわわ
07-18 15:20

RT @laplace0920: 【コスプレ:ガールズアンドパンツァー】何が始まるんです? 大惨事世界大戦だ。Photo:きはにゃん @kihachi123 Retouch:TOMOZO #ボーイズアンドパンツァー https://…
07-18 15:19

RT @fujitsuryota: 岩代さんの劇伴本を読んで思ったが、池頼広さんの劇伴本を読んでみたい。
07-18 15:17

RT @ps_ps_passero: 毛並み整えてもらってる… https://t.co/AEuds3qk5M
07-18 15:16

RT @nhk_shutoken: 【各地で厳しい暑さ 熱中症注意】関東甲信地方は、気温が山梨県で37度を超えたほか、群馬県で36度に達し猛暑日となるなど厳しい暑さとなっています。気象庁は、こまめに水分をとるな… https://t.co/FNUHNKIrH6 #nhk
07-18 15:14

RT @daifukumamemo: 放課後キャッキャウフフしててほしい~ https://t.co/9OP5BovyRh
07-18 15:09

ちびばにちゃん、良かった〜!! お疲れ様なのです!(o^^o)
07-18 14:28

RT @nonoyalib2: やっとお顔がだせました https://t.co/dh4vHaNvNe
07-18 14:25

RT @nonoyalib2: しんちょくだめです https://t.co/24U6XvIVFS
07-18 14:25

おそようございまする海の日。ぐっすり眠り込んで朝ご飯は安定のスルーでござる。アニオンカフェのアポロンパスタ→クリームパフェ→生クリーム層3cm入りいちごみるく×2杯、はカロリー的にかなり来た模様(*^o^*) バニーさんの体重は如何に!?🐰「トレーニングしてるので大丈夫です☆」
07-18 14:22

RT @quolie: 原案じゃなく直接キャラデザした山田画伯の絵がボンズにより丁寧かつグリグリ動いてるので見たことない方はぜひ十二国記と同時期放送で久川さんと桑島さんがヒロイン役ですラーゼフォン #1〜2 https://t.co/GOoXshqAeu
07-18 14:13

RT @khb02323: なんか、無理やり一区切り付けちゃったので、Abema関連だと次はMac版に予約機能付けるか、Windows版で(5日番組表から)新番組情報の自動チェック機能付けるか、どっち先にやるか迷うな…いや、鋼の錬金術師の1話気づかなかったし、ラーゼフォンも危な…
07-18 14:09

RT @Anime_AbemaTV: 独占ネット初「ANIMAX MUSIX2015&2016」茅原実里、川田まみ、小野賢章など、旬のアーティストによる人気アニメ主題歌や名曲コラボありの5時間SP☆「Charlotte」や「魔法騎士レイアース」のあの曲も――! https://…
07-18 14:07

RT @MasudaMasaaki: 【速報】九州~東海地方の梅雨明け発表が、さきほど気象庁からありました。関東は今週なかばから曇りや気温の低い日が数日続くため、梅雨明け発表は見送りです。 https://t.co/4JES6X7e1D
07-18 14:04

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より暑くなります。昼は31~33℃前後。運動・作業などは熱中症対策を。晴れ間が広がりますが、ときどき曇って、夕方以降は山沿いで急な雨の可能性あり。夜は平野部でも降る可能性があります。 https://t.co/O1Frbi
07-18 14:04

RT @Yahoo_weather: 【7月18日(月)】九州から東海は晴れるでしょう。北陸は朝晩は雨の降る所がある見込みです。関東は晴れますが雲が広がりやすいでしょう。東北北部と北海道は曇りや雨でしょう。東北南部と関東から西では30度以上の真夏日の所が多いでしょう。 htt…
07-18 14:04

RT @FROZEN394: JWベビー開眼して活発になってきました♪すくすく育つんだよ〜*´ㅅ`)" https://t.co/hBRbafRoAB
07-18 14:03

RT @suzuokayu: タオルに沢山猫の毛が付いてると顔洗って拭いた時に「あばばばば」ってなりますよね!そんな時、無印良品の蜂巣織のタオルは良く水を吸うし、猫の毛が付きにくくて個人的に超オススメでーす\( ˆoˆ )/ https://t.co/uH7eHgYzkN
07-18 00:22

アニオンカフェの壁に飾られたデジタルフォトフレーム、本気で欲しいです! 美麗なシュテルンの街並みが次々に映し出されて…見惚れてしまい申した。ぜひ発売してくだされ〜! #tigerbunny https://t.co/73rphGXJZn
07-18 00:15

RT @nornor2222: アニオンの壁にシュテルンの街並みを次々と映してくれるデジタルフォトスタンドが掛かってたんだけど、あれを売ってくれないですかね……?あーいうの欲しい……
07-18 00:11

RT @nornor2222: みんな、アニオンのおっきなおせんべい買いましょう!バーナビーさんの炒飯の台詞が書いてあります!! https://t.co/pUpweyYFre
07-18 00:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |