木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tori7810: 今年も地方民から勝手に茄子が増えていく怪奇現象が聞こえ始めたので大量消費レシピを貼っちゃうぞ。作り置きできるので便利。ビールのアテやそうめんのおかずに。大葉や焼いたシシトウを一緒に漬け込んでもグッド。 https://t.co/WtRi6jReq1
07-17 23:34

そうなんでござる。特殊効果あってこそ輝く本編映像に結実するし、後世に残る版権画が生まれるんですもんぬ;v; もっともっと注目されていいと思うのんんん
07-17 23:33

RT @nagairumiko: 同じ事を思っている人いるなんて(^_^; どんなにすごい特効入れても注目度が低くて嫌になる。でも楽しいから自分が塗る版権メインで入れる事に。アニメ誌で取り上げて欲しいですね(^v^) https://t.co/S8m8ON2Ego
07-17 23:31

RT @irisa_chiemi: 特効どんだけ注目されてないんだっ!ステルス機能最大限発揮か!懐の深い制作委員会さんやアニメ誌さん特殊効果の特集をやってくれないかなぁ…。(ボソッ
07-17 23:31

RT @boku_5656: ピーマンまるまる煮(ナス付き!)のレシピをまとめました٩( OO )۶ …oO((ピーマンにブスブス竹串で穴を開けるひと手間を加えると、より味が染みやすくなります! https://t.co/jCsVxPIK9X
07-17 23:27

あと、アニオンカフェはタイバニコラボのパスタやパフェやヒーローおつまみを注文するとA4版の紙製バディランチョンマット全2種が貰えるので、クリアファイルを持っていくと良さげです〜。リクエストカードやコースターなど紙のお土産も多めなのでぜひ!
07-17 23:26

RT @87mogeru: あなたはムービックの「ぬいぐるみキーチェーン バーナビー」(通称:おまんじゅうちゃん・白饅頭ちゃん)を
07-17 23:17

渋谷アニオンは文字通りバー風のスツールと長テーブルで、事前にTLで教えていただいた通り荷物カゴが無いのでバッグハンガー2個を持参。お蔭で荷物を掛けられて助かりました〜。情報に感謝! https://t.co/M9VG07YaI6
07-17 23:16

リクエストによる名場面シリーズ紹介は全10本のうち:ルナ先生登場/折紙先輩の葛藤と開眼/虎徹さんvsバニーさんの激闘/まつ毛チャーハン、と豪華4本立て。モニターが近くて激写しやすい! https://t.co/IeckbiSkRF
07-17 23:12

バニーさんのヒーロースーツ姿と素顔ver.のコースターを揃えたくて、一度にダブルいちごみるく🍓 優しい味わいのイチゴ味と生クリームの層がたっぷり。ゼリーもちゅるる〜と頂きました! https://t.co/gDT8X6iPdW
07-17 23:06


女神様にお誘いいただいてタイバニアニオンカフェへお邪魔して参りますた! パスタもパフェもボリュームたっぷり。パフェは果物の代わりに底へチョコソースどっどん!でチョコ好きなおいら歓喜☆ https://t.co/vG6YMtgdOg
07-17 23:02

アニメイト様へおまんじゅうバディ再販希望メールお送りしますた〜!>RTみんなの力が集まれば…!
07-17 22:56

RT @hancyoku: ♡くれるひとは さいはんきぼう    ⊂((・×・))⊃とうぜん だしてますよね🐰ね? https://t.co/MJvOJaaYjn
07-17 22:52

RT @kiria_h: (*=∞=*)あいす!(*◻︎×◻︎*)ジェラートですよこてつさんジェラートは抹茶とイチゴもあったのですが食べたいものを優先して塩とクリームチーズで…w https://t.co/r3eFOujDnT
07-17 22:29

RT @newdays_jp: 【エキナカ情報】今日から上野駅構内の「エキュート上野」で可愛い動物の「ジェラート専門店」が期間限定OPEN★ https://t.co/Ss90YWGNkn
07-17 22:19

RT @hiratapro: ★久々に書いたブログは、あのドラマのお話ですよん♪(・ω<)https://t.co/FMIfegfnyJ
07-17 22:18

RT @konatsu_tunacan: 丸くてひんやりアイスをどうぞ✨ https://t.co/zVQh0kaItI
07-17 22:09

RT @uta_rasen: 端末内部での加工アプリではなく、提供会社に画像を送って変換してもらったものを受信してるアプリ…なるほど…これは気付かなかった。今後はどうでもいい写真に使って、個人情報なり危ないような写真は使わないようにしよう。元々使ってはないけど!
07-17 18:53

RT @uta_rasen: 画像加工アプリ「Prisma」利用規約の内容とサーバーに画像が送信される挙動についての注意点 https://t.co/uDM2F3XaTXつまり使った画像はPrismaサーバーに送られていて、その画像はPrismaに権利提供する事になってるって…
07-17 18:52

RT @livedoornews: 【おめでとう】国立西洋美術館、世界文化遺産に決定 ユネスコhttps://t.co/6aHwlucuWU東京都内の世界文化遺産は初めてで、作品群が大陸をまたいで登録される初のケースとなる。 https://t.co/oPuW8a2ECY
07-17 18:22

RT @CatApartment: みんなよく食べました! https://t.co/HMXFD7XZ4W
07-17 18:20

RT @itm_nlab: 【速報】国立西洋美術館、世界遺産登録が決定 「ル・コルビュジエの建築作品」として - ねとらぼ https://t.co/bomcOiCEgT @itm_nlabさんから https://t.co/7Ii29UrMYy
07-17 18:03

RT @fashionsnap: 国立西洋美術館が世界文化遺産に決定 https://t.co/vKlVNzikP9 https://t.co/cHp4p7F5bJ
07-17 18:03

RT @akarisakasu: 関東でちょっと大きめの地震があったようで…!びっくりしたけど、そんな時ほど落ち着いて、まずはしっかり安全な確保を…!! https://t.co/CwiTLDJJoC
07-17 13:33

RT @zonodearimasu: 結構揺れた!情報確認しようとみんなでTV観たら番組ナレーションが浪川さんだった。何故かみんな落ち着いた。
07-17 13:33

RT @IRICOMIX: 水槽の壁面に水滴がついている。甲羅干し中の亀様、地震にあわてて飛び込んだようだ。_('ω'_ )_
07-17 13:33

RT @G1_BARI: チェルノたん倒れた… https://t.co/3ColRix9ud
07-17 13:32

震源の深さが40kmと深くて助かったぁぁヽ(;▽;)ノ 浅かったら大地震だにゃ…
07-17 13:31

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年7月17日】13時24分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.0、最大震度4を茨城県や神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/B
07-17 13:29

RT @TBC_saigai: 【震度・震源速報 2016年7月17日 13:27】17日13時24分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/cc6fU
07-17 13:29

RT @nhk_seikatsu: 午後1時24分ごろ、関東地方で震度4の揺れを観測する地震がありました。各地の震度はつぎのとおりです。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #nhk_news https://t.co/XpQqYYfyYE
07-17 13:28

RT @cor_pon: 揺れた!!!!!結構強かったよ( ;´Д`)
07-17 13:28

RT @gizono: かなり揺れたんで玄関ドアを開けに行くぐらいだったんだけどテレビつけても普段と同じだった。信じられるのは皆の揺れツイだけなのか…!(笑)
07-17 13:27

RT @tenkijp_jishin: 17日13時24分頃、埼玉県・千葉県・神奈川県・茨城県・栃木県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/0PihY6JIw2 #jishin
07-17 13:26

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]13:24:56現在第9報(終) 予報発生:13:24:02震源:茨城県南部 36.0N 139.9E 50km規模:M5.2 最大4予想:2.7 到達 -確度:101% https://t.co/xZfbV3FEcf
07-17 13:26

あわわわ、揺れ揺れ〜! いきなり縦揺れきたどん!
07-17 13:25

RT @CatApartment: 外で蝉が鳴き出して、白玉さんはその声に耳を傾けています。 https://t.co/I0oPW9Alw9
07-17 12:32

RT @FROZEN394: 指をあむあむ…♡開眼するとやんちゃが増すから目が離せない〜けどそれが可愛い♡どんどんうさぎらしくなってきて毛もフサフサっとしてきました(*´꒳`*) https://t.co/lKXXRzuAuG
07-17 12:30

うえだ先生… どうか倒れないでくだせぇ…( ;∀;) なによりもそれが!大事でござる! おいら働き過ぎで身内を亡くしてるもんで『休みは大切』ってヒシヒシと感じる…
07-17 12:30

RT @UEDAsensei: 毎度担当さんと編集部と印刷所の方たちに迷惑をかけて申し訳なくてね、できるだけ沢山の人に幸せになって欲しいと思ってやってる仕事なのに現実は思うようにいかないねっていう。でも寝ないと死ぬとか散々言われてるし、ていうか隙あらば寝たいマンだし、今まで不眠…
07-17 12:28

RT @UEDAsensei: 他人から見て「間に合った」でも本人にとっては「間に合わせた」なんですよね、大抵の仕事というものは。そして「どうやって間に合わせたか」について他人が知ることも無いし想像もしない。
07-17 12:28

RT @UEDAsensei: このスケジュールでは相当無理しないと間に合いません、て正常な判断なのだけどプロ意識というものが勝って何が何でも間に合わせようとしてしまう。「無理」てなかなか言えないよね、相当勇気がいる。
07-17 12:28

西田さん達が所属されてるQueenBの情報発信アカウントがあるんですにゃ! 早速フォローしますた〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-17 12:25

@enolepupu こっそりこんにちは! 明日夜のTBSラジオで夜21:30-21:45にその時の公開収録の様子が放送される模様です。もし宜しければぜひ!( ´ ▽ ` )ノ
07-17 12:23

RT @queenb_b_b: 【西田征史】明日7/18(月)21:30〜45まで、TBSラジオ 学習院プレゼンツ 夢発信ラジオ「学スタ」に出演します!先日、母校・学習院大学にて公開収録しました。翌週と2週に渡っての放送です。写真は収録前に母校散策中の1枚です。 https:/…
07-17 12:22

RT @mokuren2012: お寺で買ったバディみ扇子と足 https://t.co/eD8YNIqta9
07-17 12:21

RT @zyunkoturbo: 徳川理事長曰わく、全国に博物館が7000ほどあっても黒字なのは10館くらい。休日でも夜間でも表に展示していないものでも空調はつけとおかなけれはならないしコストがかかるもの。ウチは去年は。。。おかげさまで黒字でした←
07-17 12:20

@drrrrrn (*・x・) ❤️💓💖✨✨\ ( ^ㅅ^)/
07-17 12:13

ぐたうさちゃんんん すっぽり収まって… かわゆい…!
07-17 11:32

RT @soraphina: https://t.co/pmo1Wj1Kar
07-17 11:31

あの場面の「ヒキコモリ」というワード、当該フランス青年は使い慣れてるのかサラッと自然に出てきましたにゃ。ニュースを観てて「はいっ!?」ってビックリしました…。
07-17 11:29

RT @yamashita99: @chiisamas フランスには、アニメやコミックから入った日本オタクが、けっこう居るらしい。もっと昔は和室の畳由来の『タタミゼ』(英語式に言えば タタミナイズ) という、日本オタク化を意味するフランス語も有った。
07-17 11:24

RT @chiisamas: NHKニュース。仏ニースのテロについて、容疑者を知る近隣に住む男性が、「日本で言う『引きこもり』だった」と。「hikikomori」と日本語で発音してた!引きこもりって、世界共通語になってるの?
07-17 11:23

RT @fashionpressnet: 【情報追加】全国花火大会情報2016 - 北海道から沖縄まで日本の夏祭り https://t.co/0wYvHlsufd https://t.co/Fm3HeRAyAH
07-17 11:17

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 横浜ランドマークタワー、69階展望フロアの夏季限定「スカイビアガーデン」夜景パノラマをお酒とともに - https://t.co/SCpQcmEYlV https://t.co/SIK9I8zT6D
07-17 11:16

おはようございます日曜日。な、なんとか午前中に起きられたっ!(*^o^*) 少〜しずつ疲れが取れてるみたいでござる。皆様の新規ヒーローズを拝見できてエナズィィ満タンになってきましたどんん!🐰「体力回復のためにご飯もちゃんと食べましょうね♪🍝」
07-17 11:15

RT @C_S0325: で、S君が巣から出られないようにHちゃんが邪魔しに来るのがワンセットだったりします😅 https://t.co/BLCITgW55w
07-17 11:11

RT @skellig1211: ニット着てるバディ、これしかなかった… https://t.co/lAZOMkSDJH
07-17 11:08

RT @enmto: できたで https://t.co/BHruriYyi7
07-17 11:04

RT @Yahoo_weather: 連休はいかがお過ごしでしょうか(^^今日は全国的にすっきりしない空模様が続きそうです。また、湿気も多く汗が乾きづらい不快な暑さになりますので、汗を拭くハンカチを忘れずに持ち歩いてくださいね。 ■全国の熱中症指数https://t.co
07-17 11:02

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多いですが、昼間は晴れ間が広がります。ただ、午後は山沿いで、にわか雨の可能性があって、夜は関東各地で一時的に雨の降る可能性が少しあり。昼は昨日より高い30℃前後で、蒸し暑くなります。 https://t.co/JlBW86
07-17 11:01

RT @Yahoo_weather: 【7月17日(日)】九州、中国、四国は午前は雷を伴い激しい雨が降る所があるでしょう。近畿や北陸は夕方まで雨や雷雨で、東海や関東も所々で雨が降る見込みです。北海道も雲が多く、一時的に雨が降る見込みです。沖縄は晴れるでしょう。 https://…
07-17 11:01

RT @sekise10: ブラタモリでストレンヂアかかったのか(´Д` )ぬかった!
07-17 10:59

RT @warika_TB: アニオンはね、バッグハンガーとクリアファイル持ってくと便利でしたよ。紙製ランチョンマットのお持ち帰り用に。ドリンクはどれも美味しかったですよ。ハイさんのが好きでした。タイガーさんのミントビールは友人のを味見させてもらって、私には愛が重すぎると思いま…
07-17 00:22

RT @ALMA_Japan: 【テレビ番組情報】NHK総合『ブラックユニバース ~宇宙に抱かれる特別な夜~』再放送。7/16(土) 23:30~と、7/18(月) 13:05~。アルマ望遠鏡の美しい映像も登場します!https://t.co/p6vtlXlwSp https:…
07-17 00:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |