木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nmi_gana3: ココデオワルハズガナイノニってことでタイバニ見終わって寂しすぎるからもう一周する。
07-16 22:25

RT @nmi_gana3: タイバニ24話のおじさんの一人酒とバニーちゃんのチャーハンネタは描いておきたかった、満足満足。
07-16 22:25

RT @nmi_gana3: バニーチャーハン https://t.co/rh9n90vwwA
07-16 22:25

Nスペ、スペインペアとの様々な科学的比較が面白いと同時に背筋がゾワワッとしますた… あそこまで訓練を極めて徹底するって怖くなるる いろんなシンクロチームのなかなか回転や足の角度が合わない演技が逆に愛おしくなる…
07-16 22:21

RT @shikahan: Nスペのシンクロ特集、想像してた内容をはるかに上回るすごさだな。ロシアのトップ選手は肺だけじゃなくアザラシみたいに脾臓に酸素を貯められるように変化してるとか一体なんなんだ。X-MENかよ。
07-16 22:17

RT @mfmfdokkan: Nスペで、世界最強の人魚たちはあざらしの仲間だということがわかった。
07-16 22:15

RT @Amazake1_05: Nスペのシンクロ、音楽いいなぁと思ったら澤野弘之、お前だったのか……
07-16 22:14

RT @K2_dora: Nスペ、19日の24時10分から再放送あるからみんな観るとよいよ。シンクロナイズドスイミング世界チャンピオンペアの話。人体の不思議やら最後に伏線回収の構成やら近年かなり上位の番組じゃった
07-16 22:14

ぼ〜っとしながら晩ご飯mgmgしてたら、Nスペ『世界最強の人魚たち』が。ロシアのシンクロ女王・イシェンコ選手(30)の苛烈な自己向上を目指す鍛錬、そして眠れる第二の心臓・脾臓を一般人の6倍も活用して長時間の無酸素活動が可能になったという無意識の肉体改造。あばば…(*_*)
07-16 22:13

@nornor2222 のるさん、無理せずファイトです〜!(((o(*゚▽゚*)o))) バニーさんの優しい笑顔にほっこりしました☆
07-16 22:06


RT @nornor2222: 今日から真面目に原稿やる… https://t.co/6qvdkpjwsf
07-16 20:30

関西ではミラジャンが早売りの連休シフトで今日買えるんですにゃ。GETされた方がちらほらと。関東は通常どおり19日(火)かすら。そしてサブタイトルがドキドキなんです…??
07-16 20:29

RT @hebereke_hige: モスバーガーの新メニュー、ネット注文したら60円安いとゆーことなんで、登録がちぃとめんどかったけど、ネット注文してみた。バーベキューソースのやつ、うまかった
07-16 20:22

RT @mos_burger: 【8/1(月)までお得!】詳しくはこちら(*>∀<)ノ★1)モスのネット注文特別価格メニュー販売中!https://t.co/oKLZ1up9eB2)得!モス!クーポン配信中!https://t.co/XZaZyq9kmE https:/…
07-16 20:21

ブラタモリで会津磐梯山の特集にゅっと。私財を投げ打って裏磐梯に植林をした方のコーナーで『ストレンヂア』の穏やかなシーンに使われる劇伴音楽が流れた〜! やったぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
07-16 20:17

RT @yumitktb: スタアの休日 homme的な感じでどうでしょ? https://t.co/JX91yVrWxF
07-16 19:41

🐰「この猫さん、自力で炊飯器の蓋を開けられるんだそうです☆」🐯「あの中って夏でもヒンヤリしてるもんな! あったまイイなぁ猫ちゃん〜」
07-16 19:29

RT @gorotaku: 一度引っぱり出したのだが、結局現状こうなっている。そこでウトウトするのはやめてもらえないだろうか https://t.co/0rtjIMbspY
07-16 19:26

RT @gorotaku: なんか台所で変な音してるなあ、と行ってみたらこの有様である。「えーなになにどうしたのー」みたいな顔やめなさい。 https://t.co/Pnu2a2XAUX
07-16 19:25

RT @gatyapen: ポスターって作品のアイコンになる顔だけに、口を出したがる人の人数がとても多い仕事。ポスター仕事は腐るほどやってきたけど、未だに好きにやらせてもらえたのはアニメージュさんのみかも。あと、後からポスターになったCGWORLDさん。 https://t…
07-16 18:47

RT @pomikon: これは...まさかセーラー戦士....?!(セーラーニャーン)
07-16 18:41

RT @Ithcasti: この猫の魔法少女みてーなやつのTシャツ欲しい。#zootopia #ズートピア版細かすぎて伝わらない萌え選手権 https://t.co/C4v8SPvTrY
07-16 18:41

RT @kane_fs0201: アイコン用に描いたやつ。ちょこっとだけサ●リオ風味。 https://t.co/00bQiMTq20
07-16 18:34

RT @pomikon: 肝心のお礼の言葉が文に入ってなかった…ズートピアありがとう!ちなみに映画館では計5回観ました。最後に行きたかったけど無理だった
07-16 18:33

RT @pomikon: ズートピアの日本での公開は本日で最後。この映画には色々と励まして頂いたのでせめてお礼言いたかった。ブルーレイ買います。#Zootopia https://t.co/JGGpOsSiYW
07-16 18:32

RT @nonoyalib2: ちびちゃんにも着せてみた結果 https://t.co/3T7odxd5ZV
07-16 18:28

RT @rizin_PR: RIZIN・電撃参戦のミルコ・クロコップの会見コメント「ポケモンGOをしていて、気がついたら日本に来ていた。そして六本木の交差点に辿り着いて榊原さんに会いここに来た」と爆笑を誘うコメント。↓の動画が話題のミルコ選手のポケモン動画 https://…
07-16 18:27

RT @Braggs_syugi: ポケモンGOに熱中するミルコ・クロコップ(41歳) https://t.co/VjGYDmCvbL
07-16 18:26

RT @kinzou3: 店内のモニターにはヒーローズが表示されてました。これはバニーちゃん。あとリクエストシーンのやつとかあった。私の回ではローズちゃんとかルナさんとか。各机上にはサイリウムの用意もされてました https://t.co/klBy81YzG8
07-16 18:20

RT @kinzou3: アニON行ってきたよー https://t.co/NSR8KwRXyT
07-16 18:20

RT @yabuinukonatsu: 買ってもらったケーキにトミカのキャンドル置く場所がなかったから、思い切ってねじ込んでみたら、とても西部警察になった。 https://t.co/mWCvqm6QbQ
07-16 18:14

RT @Megumi_Ogata: テレビをつけたら、突然、森田がアップででてきてビックリした、、、(^^;BLEACHとコラボかぁ。懐かしい〜。ハリベル好きでした。 https://t.co/TAhc2FaIPT
07-16 18:08

RT @udama1212: とってあげたのに怒られたでござる!!!!!!!! https://t.co/fmhqf2gKVK
07-16 16:50

RT @udama1212: すげえ熱心にガン見してるから何かと思ったら肩んところに(どこでつけてきたのやら)値段シールついてて笑った https://t.co/nt59xHxS9r
07-16 16:30

RT @dsmk_tamago: バニーちゃん首まわりモコモコしてるのかわいいね……? https://t.co/0AjLM7fhlk
07-16 15:28

RT @usagi_momosyan: 無防備なもふ尻🐰🍑#うさけつ https://t.co/9J5JMrIReA
07-16 15:27

スーパーの香辛料コーナーでホール(実の形のままのタイプ)のクローブを買い込んできて、100円ショップで確保したお茶パックに詰めて家のあちこちに置いてまする〜>G対策あとはハッカの精油を薄めてスプレー容器に入れて、ベランダなどにシュパシュパ。我が家はペットがいないので精油をば。
07-16 15:16

RT @cyonridill: 刀の手入れに使われる丁子油の匂いをGが嫌うという話を聞いたことがあるので刀を持っていらっしゃる方にそれとなく聞いてみたいところ クローブオイルともいうあれ
07-16 15:12

RT @akane_nanase: 寝る前にTwitterを確認していたらフォロワさんがGの襲撃を受けていたようで(>_<)私も苦手でG避けを調べたら丁子(クローブ)がいいと知って部屋の入り口と窓の近くに丁子をレース布で包んでゴムで巾着状に留めて置いたらGを見なくなりました。…
07-16 15:10

RT @mira144bakesso: 折紙先輩のオニギリが可愛すぎて衝動的に作った https://t.co/louVXv05bW
07-16 14:32

RT @pakira3156: パシリム2のコンセプトアートとして回ってるのファンアートだったのか・・・騙された!偽りの情報をハッシュタグで広めるとは卑怯な、RTとファボ狙いか? #パシリム2
07-16 14:31

@K_MUSI おおお! ドリンクなしで食べる練習します!(^O^)/
07-16 14:28

RT @chino_y: 「昭和生まれは横断歩道を古い形で描いてしまう」→昭和生まれに衝撃が広がる。でもなんで形変わったの? - Togetterまとめ https://t.co/9n4ayvyQWI これちょっと気をつけてた。現代物描く時は気をつけなきゃなって
07-16 14:27

RT @four1217: 来年の大長編ドラえもんのポスターのセンスの良さにビックリ。大長編ドラえもんは大山のぶ代で卒業したつもりだったが、まさかポスターで興味を持つとは思わなかった。古き良き広告デザインを彷彿させるね。 https://t.co/fhE4YLkhSk
07-16 14:08

RT @K_MUSI: バディ揃ったー♪ https://t.co/CfYLCU7Sfo
07-16 14:06

RT @K_MUSI: 昨日のアニオンTL見て不安だったけど、バディドリンクとパスタ、デザートのパフェまで余裕でいけました。DJタイムは暗くなるんだけど、食べるのと喋るので忙しくてぜんぜん聴いてなかったw
07-16 14:06

@K_MUSI おおお!(o^^o) 楽しまれたようで良かったです〜! かなり改善されてるのですね♪
07-16 14:06

@Nya_0701 おお! 行かれたことがおありなのですね。日本人に気さくに話しかけてくれる人が多くて楽しい、と聞きました。早く穏やかになりますように…。
07-16 14:04

RT @TF_crafts: @TF_crafts 沢山のRTありがとうございます。初めて作った蝶のキアゲハと並べてみると、良くなっている気がします。というか、最初のこんなにカクカクしてたのかーと自分でもびっくりします。#木工 #木象嵌 #彫刻 #蝶 https://t.c
07-16 14:03

RT @fjt_cyn: 荷物入れが無いそうだからバッグハンガーあるといいかもね
07-16 14:02

RT @winner_fuyuka: 今日の渋谷のアニオンはすごいぞ\(^o^)/受付のレジにひとり、補助で偉い人っぽい人がひとり。中のオーダーのレジにひとり、フロアーにふたり。厨房に4人!がんばってるよーo(^▽^)o
07-16 14:01

RT @and_tb_px: 札幌アニオンのDJのお兄さんがイケボだったので、リクエストカードのメッセージの中に「ふぁいや〜ん❤️」って書いたら読んでもらえたo(^▽^)o
07-16 14:01

RT @8000_yachi: 本当に愛を試される味だった……「意識高いカマキリが飲んでそう」って友人が言いおったヒドイ https://t.co/00awpxew27
07-16 14:00

RT @chorogiin: 渋谷アニオン1回目すごくつつがなく終わりつつあります。よかった!よかった!楽しかった!
07-16 14:00

RT @gizmo_neko: 「3連休」を表現しています https://t.co/3zjLgsz55S
07-16 13:59

RT @fashionsnap: 【今日】見た目も味もコーンのソフトクリーム「ドミニクアンセルベーカリー」が発売https://t.co/NF2kvP2fME https://t.co/NVcFTXYghU
07-16 13:58

@drrrrrn ドリリンさんんん!!(((o(*゚▽゚*)o))) おはばにもーにんぐすたぁぁぁ!!! お腹ぺったんこでござる! ドリリンさんお手製の焼肉定食頂きまっす!!(^O^) mgmgmgmg…んまいっ!!😍🍖✨
07-16 13:56

@Nya_0701 ですね… 照明を消したヘリから市街地へ攻撃してて「ひいぃぃっ」となりました…。クーデターの多いお国柄とはいえ心配です(>人<;)
07-16 13:53

🐰🚩「ライアン歓迎の旗を作りますね♪」バニーしゃん…かわわわ!!
07-16 13:52

RT @uruchi21: ⊂((・x・))⊃<おかえりなさいライアン! https://t.co/KQ6J4nVHLv
07-16 13:50

RT @AmETHYSTE28: @AmETHYSTE28 何を言いたいかというと、大きな家具の固定は猫のためにケチらず、十分すぎるほどちゃんとしましょうねということです。うっうっ
07-16 13:50

RT @AmETHYSTE28: テレビを壊されました。修理費10万強なので犯人をモミモミの刑に処しながら『ふざけんなよマジでボーナス月だからって調子こきやがってアホが!おめーが無事で本当に良かったわばかやろうもっとしっかり固定すればよかった私の馬鹿!!!(泣』 https:…
07-16 13:49

おそようございます土曜日。むおぉ、ちかれた!と晩ご飯抜きでひたすら爆睡まっしぐら。起きたらお昼過ぎという(^◇^;) トルコが揺れておりますな… 現地の皆様は大丈夫じゃろうかのぅぅ
07-16 13:46

RT @Yahoo_weather: 連休中も変わりやすい天気でしょう。急に降る雨にご注意ください。特に明日17日は折りたたみ傘を持ち歩いた方がいい空模様の所が多くなりそうです。■三連休も不安定 にわか雨に注意(動画)https://t.co/PolsokxfBU htt…
07-16 13:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りですが、日差しの出る時間も。ただ、午後からは、にわか雨の可能性あり。山沿い、千葉の内房、神奈川西部で、確率がやや高めです。昼間は昨日より高い26~28℃前後で、少し蒸し暑くなります。 https://t.co/Kek6rA
07-16 13:44

RT @Yahoo_weather: 【7月16日(土)】九州は曇りや雨で雨脚の強まることもありそうです。中国、四国、近畿や東海は、雲が多めですが晴れ間がありそうです。北陸と関東、東北は朝晩を中心に雨の降る所がある見込みです。北海道、沖縄は晴れるでしょう。 https://…
07-16 13:43

RT @nikkei: 世界遺産委、西洋美術館の審議延期 トルコで開催 https://t.co/CFlN1osL4o
07-16 13:43

RT @kazumaru_cf: しかしトルコから入ってくる情報の錯綜っぷりをみると、何か政変が起きた時の当事者記録が如何に鵜呑みにできないかがわかる。推測、噂、情報操作が入り乱れる。かといって、本能寺の黒幕が秀吉で、信長の胴体を真っ二つにしたけど、まだ生きてた、なんてことには…
07-16 13:42

RT @nikkei: 軍の反乱で42人死亡 トルコ高官 https://t.co/lGgnGLbm9o
07-16 13:42

RT @MIZIKANAMONO: 数週間前イギリス「EU離脱します」日本円「ああああああ」現在日本円「回復してきたゾ」トルコ国会「爆破されました」日本円「あああああああああ」
07-16 13:41

RT @MofaJapan_jp: トルコにおける軍部による蜂起(注意喚起)https://t.co/E8cp2KAC1D
07-16 13:40

RT @Ayumi_Turkey: 今隣のおばちゃんがドアノックして「明日外出禁止令出るかもだから今からパン買いに行く。あんたも欲しい?食べ物ある?お腹空いたらウチにあるからね」と。泣ける…。
07-16 13:40

RT @Ayumi_Turkey: 大統領は街に出ろって言うし、クーデタやった方は外出するなって言うし、どう考えてもお外は危ないし、何がなんだか。
07-16 13:40

RT @Ayumi_Turkey: 首相の応戦宣言間も無く、宮殿から飛行中のヘリにすごい勢いで撃ちはじまって人が蜘蛛の子散らすみたいに逃げてる…一方別の場所ではライト消したヘリから地上のビルにミサイル攻撃。ここ、アンカラ市街なのに😢
07-16 13:40

RT @mimi_hiroshiman: タートルネックバニーちゃん❤公式絵で見られる幸せ✨ https://t.co/uDnv9tbOkk
07-16 00:10

おまんじゅうバニーしゃん… 天使がおる…!( ;∀;)
07-16 00:04

(*・x・) ⊂((・x・))⊃J彡□ω□)🐰✨🌟✨
07-16 00:04

RT @87mogeru: (*´///`*) https://t.co/r2g3O4A5TC
07-16 00:02

サンダーボルトファンタジー、初回の「あぁっ! ヴィルギルさんんん…!」は流石にびっくりしたけど、敵と味方がハッキリしてて勧善懲悪なのが判りやすくて楽しいのぅぅ。可憐なヒロインもただ護られるだけでなくて剣を使うし。虚淵さんがノッて書いてるのが伝わってきまする〜。
07-16 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |