木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @asakonishida: Fateとかワンピースとかの人気をみるにみんな絶対時代劇や任侠ものが好きだし、なにより声優さんが演じるの好きなはず。布袋劇という特撮の舞台でそういう台詞を思いっきり聞けるのすっごい楽しいサンダーボルトファンタジー。関さん最高っす。
07-15 23:56

RT @BandaiChannel: 【WEB最速!】「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」第2話は7月15日 24時30分より配信スタート!https://t.co/NyoHSEgEAN  #サンファン https://t.co/TzVNbvQIIh
07-15 23:56

RT @daifukumamemo: わしも… らくがきを許して…>< https://t.co/7AMjsOFkE4
07-15 23:56

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!⊂((・x・))⊃ お疲れ様でした…!
07-15 23:54

@sacre167 わああぁあ!!お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつも、さくれさんのツイートに頷きながら拝読しております! 素敵な一年になりますようお祈りしております!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-15 23:52

RT @hiwanco: 入るか?なんちゃってな https://t.co/edDRbHolyN
07-15 23:51

RT @todorok: もはやコント https://t.co/hkf4FZ1T2u
07-15 23:50

RT @TBBotMaster: @TBBotMaster 空いてさえいれば楽しいので、みんな日にち選んでアニオン行けばいいと思う。ブルロのアルコール可愛いし美味しいしおすすめだよ。私行くたびに飲んでた。 https://t.co/WS3JMJ4xZn
07-15 23:45

もももも森田お兄さんんんん!!タイバニメンバーと一緒にいらっしゃる写真を拝見すると目頭が… 熱くなるるる;v;
07-15 23:40

RT @keiichiree_Z: ★~素敵な仲間です✨ https://t.co/2vgqyUkLIl
07-15 23:39


RT @enmto: けぶる https://t.co/tbkHWY1zPm
07-15 23:34

高橋さん、今度は次期仮面ライダーに参加されるんでござるか! タイバニ脚本チームの皆さんがどんどん飛躍してて嬉しや〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
07-15 23:30

RT @NA7ts: エグゼイドの脚本は高橋悠也さんかタイバニは共同脚本でそれに去年のルパン(イタリア編)を担当した人だから結構無難にやってくれそう(OvO)
07-15 23:27

サンダーボルトファンタジー、第一話はいきなり「ヴィルギルさんと狡噛さんが死闘してるるる!」でぶっ飛びますた。大川透さんも敵方の若い役柄だし、キャスト陣が華やか。NHK『三国志』の見事な人形劇が記憶に刻まれてる世代として見逃せないっす。CGやエフェクトの使い方も独特で面白い!
07-15 23:14

RT @TBF_PR: 【掲載情報】現在発売中のTVBros.2016年7月16日号にて「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」情報&虚淵玄インタビューを掲載いただいております。ぜひお手に取ってご覧ください。 #サンファン https://t.co/QZnmGmm
07-15 23:05

RT @TBF_PR: 【放送情報】いよいよこのあと第i二話放送! #サンファン 23時~TOKYO MX23時30分~BS1124時~AT-X24時30分~バンダイチャンネル、アニメイトチャンネルhttps://t.co/JmH0YpixJM https://t.c
07-15 23:04

バニーさんが雪の積もる墓地で独りうずくまるシーンは胸がギュゥッと絞られる心地だた… 過去の惨劇を忘れないために寒さや辛さを自ら課しているようでござった。今はこんなにも暖かい服装で柔らかに微笑んでいてくれて感涙;v; それだけ自分に気持ちを向けられるようになったんですにゃバニーさん
07-15 23:01

RT @hanamomoact: 今や反抗期のシャーロットさんですが、こんなカワイイ頃もあったのです(遠い目)。病院帰り。処置した場所を舐めないように服を着せられ、緊張疲れで帰り道爆睡してるとこ。 https://t.co/22OlVLH0Pu
07-15 22:57

RT @nonoyalib2: バニーちゃんがぬくぬくもふもふあったかい格好してる、もうそれだけで嬉しい。しんしんと雪の降り積もる中でのお墓参りですらライダース羽織っただけだったバニーちゃんだから、風邪ひかないか寒くないかほんと心配だったのよ…よかった…あったかいお洋服ばんざい
07-15 22:38

RT @_Gou_: キースはん何やってますの…( ゚д゚) https://t.co/X7XB42FVg6
07-15 22:28

RT @todorok: あああもう…らくがき…今日だけは堪忍して… https://t.co/Dy6PTnh2m9
07-15 22:26

ライアンンンン!! おかえりなさい〜!!!!ヽ(;▽;)ノ ヒーローズみんなでお出迎えのシーンなんですにゃ♪
07-15 20:22

RT @comiketofficial: 恒例のカタログ重量チェッーク! 今回のコミックマーケット90冊子版カタログの重さは1577グラムです。 #C90 https://t.co/PT3ux6utZx
07-15 20:21

RT @ichibanKUJI: アニメガ 新宿マルイアネックス店にて、「一番くじTIGER & BUNNY」E賞アクリルスタンド~ライアン~を初公開!!!!さすらいの重力王子を一目見に、足を運んでみてください!#tigerbunny #1bankuji https://t.…
07-15 20:20

RT @Basil1928: そういえば名古屋のアニオンも初日はメニュー出すのが間に合わなくて15分ほど延長してたよ。でもわりとすぐに改善されてったし、ほかにも色々改善されてたからだんだん良くなると思うよ。スタッフさんすごい頑張ってくれたと思う。
07-15 20:19

RT @heppoko06281018: アニオン。確かに1回目はメニューが来るのが遅すぎたけど、もう退店予定時間過ぎた頃は皆奇妙な一体感で、ひとりメニュー届くたび拍手喝采が起きてたうちのテーブル。楽しかった。
07-15 20:19

RT @junkxxjelly: 席はデカイテーブルにスツールのみ!荷物入れなし!狭いから荷物は床に!テーブルにキンブレ!受付一個会計レジ一個なので、早めに来てそっこうオーダー票書いて会計しないと時間はどんどん過ぎていく!開場から15分過ぎて連絡なしは即キャンセル扱い!多分連絡…
07-15 20:18

RT @ari_jingai: バニーのロゼワイン完売につき、アルコールバニードリンク終了だそうです(返金対応)に、二回目の半ばで………??え??
07-15 20:14

RT @hiratapro: ★うぉーっ!がむしゃらに売るアンタが見たいんだよぉっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃 #とと姉ちゃん
07-15 20:13

RT @nyacolet: アニオン、2回目フードくるの早かったー!ドリンクは通常メニューだと早いー。プラス100円でコースター付くし!
07-15 20:12

RT @heppoko06281018: アニオン、2回目めっちゃ早くなった。キッチン奥人口増えてる!
07-15 20:10

RT @8key_QQQ: アニオン渋谷、一つ朗報と言うかアニオンのグッズ(お煎餅やお饅頭)は予約なしで営業時間内なら自由に買えるそうですよ
07-15 20:10

RT @TBBotMaster: @TBBotMaster ポケモンGOって最初ユーザ登録しないとなんだけど、北米版のとき皆殺到して受付制限してた。Googleアカでも遊べるけど、公式のがいいって人はもう作れるみたいだから作っておくと明日はログインだけで済んで楽かも。https…
07-15 20:10

RT @6og_high: 朝ドラ桂先生登場オケコン桂バディ全身図アニオン渋谷、なんばオープン一番くじ全員のイラスト公開2月の僕おじ俺ウサ開催決定7/15 19:00までのタイバニ関連情報ラッシュ過ぎる
07-15 20:09

オケコンバニーさん… ピンクのおリボンタイ…!!✨✨🎀🐰🎀✨✨
07-15 20:08

RT @hiwanco: いつから貯金できると錯覚していた…?
07-15 20:07

RT @hiwanco: 今日くらいの燃料投下で死にそうになるなんて、我々はリアル配信時どうやって息をしていたのだろう
07-15 20:07

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」イベントページを更新しました。桂先生によるキービジュアル完成!グッズの画像も追加しました。 https://t.co/tV5eYk9ywi #tigerbunny https…
07-15 20:07

あばばば・*・:≡( ε:) ヒーローズ〜!! キースさん、どったの!? ジョンのこと大好きすぐる…! そして、モコモコ着込んで尚且つほっそりコーデのバニーさんんんん・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ\ ( ^ㅅ^)/
07-15 20:06

RT @ichibanKUJI: 「一番くじ TIGER&BUNNY」全ヒーローの描きおろしイラストをワイルドに公開!ヒーローたちのもとへ届いたあるモノとは……。詳細は→https://t.co/7lpxsYgYgZ #tigerbunny #1bankuji https://…
07-15 20:04

RT @bompies: Twitterで話している作画さん「いつか凡平さんとお仕事してみたいですね〜」ぼく(やってる……!! 3ヶ月くらい前にやってるっっっ……! さらに言えば2週間前にレイアウトの営業してからぶったばっかり……!!)
07-15 20:04

はふぅぅ やっとこさ残業フィニッシュして離脱しますた(*´ω`) ボスも同僚もみんな「湿気が凄くて疲れたべ〜」の表情。おいらはお留守番してくれてるパカバディやおまんじゅうバニーさん達をもふもふしに帰還しまっす!
07-15 20:03

RT @akihimatandon11: カリカリの入ったパッケージで遊んでみた。ど「このカリカリいつになったら食べさせてくれるの…?」 https://t.co/YDZBi4geGi
07-15 19:29

RT @senkoku821: https://t.co/0gMeCdEQlx
07-15 11:57

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園でレッサーパンダ誕生! https://t.co/ZgGJbLm2AH
07-15 11:56

RT @lilium_minor: JR有楽町駅前で大分の復興イベントやってる!!仮設テント?めかくし?かわいい!諌山先生の進撃のTシャツも売ってる!さっきはちょっと列があったのだけど今は待たなくても買えそう(^O^) https://t.co/GIpn8NLltX
07-15 11:56

@nachipo 人間ドックお疲れ様です〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しいお食事で一休みなさってくださいませ!
07-15 11:56

RT @tenkijp: 【記録的短時間大雨情報 銚子】 https://t.co/fONsO7wC7B 千葉県市原市付近で午前11時までの1時間に約100ミリの猛烈な雨が降ったと見られ、記録的短時間大雨情..
07-15 11:53

RT @G_llen7: 軍装系って昔は厳しかった記憶があるんだけど、最近は某警備隊やらMGSとか銃器持ち込みしてるよね?運営は銃器チェックとかってしてるんかな?いや、本物かどうかなんて分かりゃしないんだろうけど。
07-15 11:51

RT @comiketofficial: 【注意喚起】今回も警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット90当日は、警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/ajB
07-15 11:51

RT @comiketofficial: 明日から直営店のコミケットサービス https://t.co/dUxXK3QrfZ明後日からは取扱各店 https://t.co/9rjSInA7XBにて、コミックマーケット90冊子版カタログが発売です! #C90 https://…
07-15 11:51

RT @yunmarr: 念願のクリエのミントチョコ…!上のクリームがふわっとミントの香りがして美味しい…全体的にミントが香る、という感じでチョコミント好きだけど辛いのはちょっと…っていう人にオススメかも https://t.co/vfOFzrmphm
07-15 11:49

RT @KurobeeAkitora: 遊び過ぎてしまう… https://t.co/4uzeESD8x0
07-15 09:25

RT @HOIPPU_0722: 家の中で猫と一緒に雨を眺めるだけの休日 https://t.co/USDywuLb7e
07-15 09:19

RT @nhk_seikatsu: 【仏で花火見物客に車突っ込む 60人以上死亡か】フランス南部のニースで14日夜、フランス革命を記念する祝日の花火を見物するため集まっていた人たちの中にトラックが突っ込みました。 https://t.co/oUki2P2LiW
07-15 09:09

RT @pottermaniajp: 南仏ニースで14日、革命記念日の花火の見物客の列にトラック突入。73人以上が死亡。100以上が怪我。テロの可能性。CNN「トラックが人々を意図的に轢き、ライフルで群衆に発砲。運転手は警察が射殺」犠牲者の方々へ心から追悼の意を表します。htt…
07-15 09:08

RT @47news: 新選組、斎藤一の写真見つかる 震災や戦災逃れ子孫に https://t.co/6BrcVNUmMt
07-15 09:03

RT @373_003ka: しまった!ありがとうございます! https://t.co/csRmWJ4N7P
07-15 08:59

RT @373_003ka: とうとう本当に使う日が来るとはな#ポケモンGO https://t.co/WxcLpYCAfN
07-15 08:59

RT @kanadorama: #とと姉ちゃん 常子たちも買い手の視点で欲されているものを考えに考えて「スタアの装ひ」を作ったけど、真のニーズ、金を払うに足る情報はその半歩先、買い手自身すら未自覚な領域にある。一目見て「それが知りたかった!」と膝を打つような。花山氏はその領域ま…
07-15 08:53

おはようございます金曜日。ほんのり小雨が降ってる朝でござる。桂先生が「らっしゃい!『スタアの装ひ』第二号だよ〜!」と、やり手な売り子を務めてらっさる壁サークル様に並ぶのがおいらのドリィィムです(*^^*)
07-15 08:51

RT @hoyoyonneko: 帰るポーズ、乙女キラキラ、ブラジア…今日の花山さん楽しそうだったな…しかし、本の中身を一時停止してみたけど内容がしっかりしていて普通に読める( ^ω^ ) そして2度目のコミケは君子に代わって桂先生が売り子(笑) #とと姉ちゃん https:/…
07-15 08:43

RT @lotusteajikkyou: 桂先生を売り子にする小橋三姉妹つよい #とと姉ちゃん
07-15 08:43

RT @Yahoo_weather: 明日から3連休という方も多いと思います。曇りや雨の所が多いですが、一部で晴れ間もありそう。湿度が高く、蒸し暑くなるでしょう。■三連休の全国天気予報 海の日は西日本で晴れ間あり(動画)https://t.co/uEOG22pjms htt…
07-15 08:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、雨が降ったりやんだりです。少し日が差しても、油断はできません。一時的に雨が強まる可能性も、わずかにあります。昼間は昨日よりだいぶ涼しい25℃前後。ただ、湿度は高くムシッとします。 https://t.co/eNpO5t
07-15 08:40

RT @Yahoo_weather: 【7月15日(木)】関東や北陸、東北で雨になるでしょう。大気の状態が不安定で、午前を中心に雷が鳴って、雨が強く降る所があるでしょう。北海道と東海から九州北部は晴れ間がありそうです。九州南部は雲が多いでしょう。沖縄は晴れそうです。 http…
07-15 08:40

RT @event_checker: 毎週日曜&月曜の夜、東京渋谷のオイスターバー「牡蠣ベロ」で、カキ食べ放題・1時間1,500円のキャンペーン開催中!要事前予約→https://t.co/9D6g1ZxUmm https://t.co/HrZFRRcEYZ
07-15 08:35

RT @kooka2525: 熱中症に注意。 大塚製薬がいい資料を出してた。 https://t.co/e3BdZAQ0zT https://t.co/8UOtN5njl6
07-15 08:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |