木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @10bu31: 44個の♡ありがとうございました!しのぶさん(@shino_bunny)のバニーちゃんをモデルにさせて頂きました♪いいねの数だけアズキのバニーちゃんに ハートマークを描くhttps://t.co/EcTu6A3ETy https://t.co/c
07-13 20:50

RT @yutaka7: @yutaka7 レモン汁をふると変色も防げるのではという情報いただきました。やってみます!
07-13 20:49

RT @yutaka7: 冷凍バナナそのまま凍らせてかてぇ~ってなりながら齧ってたたんですけど、潰して冷凍すると食べやすいということを近年ネットで知りました。インターネット100ばんめのサル https://t.co/yDQHC7Nw28
07-13 20:49

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
07-13 20:45

うおおぉ! ルナ先生の印鑑が結ぶ永遠の絆(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうございまするるる!!!
07-13 20:43

RT @sora0677: とうとうこの日がやってきましたよ痛印堂さん。最初で最期?のルナ印使用 https://t.co/0IRighauAC
07-13 20:41

この世は常ならず… いといみじきものなり まして空き腹など耐へがたければ…おいら1000年世代、おなかペコペコでござる!
07-13 20:39

RT @potato250yen: まぉでももうすでに平成初期生まれもアラサーだから…最近の若者は1000年代生まれと2000年代生まれで考えてるらしいから…1000年代ってなんだよ…急に紫式部と同世代扱いだよ…あなや〜だよ
07-13 20:34

RT @nhk_seikatsu: 仮に天皇陛下が退位されると平成という元号はどうなるのでしょう?元号法では元号は皇位の継承があったときに改めるとされています。天皇陛下が退位されて皇太子さまが新たな天皇として即位されると、元号は平成から新たな元号に変わることになります。
07-13 20:33

ぬおぉぉ 帰還にゅっと! 外の空気がモヤモヤッと靄(もや)に包まれてて「これでもうちょっと涼しかったら霧のロンドンだにゃ〜」などと妄想しつつ駅まで歩いてますた。むうぅん、かき氷シャクシャク食べたいでござる!
07-13 20:26


RT @Atelier_Sekka: 【お知らせ】明日より、"ラムレーズン"の販売を開始します。バニラクリームをベースに、一ヶ月熟成させたラムレーズンを使用して、ラムレーズンの華やかで甘い香りとクリームの程よい甘みが、レーズン好きにはたまらない一品です。 https://t…
07-13 20:23

WBSでガンダムががが( ´ ▽ ` ) バンナム全体では2015年の売上げが減少したものの、ガンプラは過去最高の売上げを確保。子ども達にアピールする低年齢向けガンダム作品をぶつけたのが当たったとのこと! そしてタカラトミーの大人向けリカちゃん戦略も #テレ東
07-13 20:21

RT @UEDAsensei: 4コマ漫画のサムネイルで4コマ目のオチが表示されてる仕様の駄目感。
07-13 15:35

RT @UEDAsensei: 【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/H7zE9tB2K4フキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/ESKTSlrCnW
07-13 15:35

RT @kinseiken_jp: 今朝はお菓子の材料畑で草取りをしていましたが、サボって穴を掘ってばかりの社員がいたので厳重注意をしておきました。 https://t.co/H4msRmzb6H
07-13 15:34

RT @saki1270: その収録に遊佐はいますか
07-13 13:03

RT @Manga_Materials: アレンジでガラリと変わる漫画の擬音をまとめました。擬音ひとつで漫画の雰囲気はガラッと変わるので侮れません。特に動きのあるシーンでガッチリ差がでるので、興味のある方は是非お試しください!https://t.co/y5RfbvpUFg ht…
07-13 13:02

RT @jimo_kichijoji: 犬をさわれるドッグカフェ「S.P 51」入店料は無く、ドリンク等を注文すればOK。ドリンク¥400〜。写真は『リンゴケーキ』と『プリン』単品¥550、Tea/Coffeeセット¥850 https://t.co/3RvcNoRCqz ht…
07-13 13:00

んおおぉぉ! タイバニの新規収録… とと姉ちゃんに桂先生… お昼のビッグニュース!! 桂先生、すっかり西田さんファミリーとして馴染んでらっさるるる(*´ω`*)
07-13 12:58

RT @hiratapro: ★《よそ様の告知を勝手にやっちゃうぜ♪》のコーナーっ!【7月14日[木]桂 正和出演作品情報】■NHK総合08:00〜『連続テレビ小説 とと姉ちゃん(88)「常子、花山の過去を知る」 』※「12:45~NHK総合」の他BSプレミアムでも放…
07-13 12:52

RT @TIGERandBUNNY: 収録で久々に皆様に集まっていただきました。詳細はもう少々お待ちください。 #tigerbunny
07-13 12:51

RT @minasoko___: 布教なんだけど、赤羽にあるプチモンドっていうおだやかな老夫婦が2人でやってる小さなフルーツパーラーのフルーツサンドがありえんほど旨いからみんな食べて。サラっとあっさり生クリームにぷりぷりシャキシャキのみずみずしい果物がぎっしりだよ https:…
07-13 12:02

RT @fruits_fukunaga: 暑さはすでに夏!気分も夏!フクナガも夏本番ですお待たせしました!!本日13日(水)桃パフェをスタートします☆梅雨空を吹き飛ばす元気の素…夏の味覚の桃パフェ、マスター渾身のシャーベットと共に堪能して頂けたら幸いです! https:…
07-13 12:00

00ファンとしてBは必須として、計4つ判ったでござる(*´ω`) これは色もヒントですにゃ!
07-13 11:59

RT @syow_maru: 正解はA:ファーストB:OOC:WD:SEEDE:ビルドファイターズ(無印)F:AGEG:UCでした!
07-13 11:58

RT @syow_maru: なるべくわかりやすい奴をチョイスしてみたよ!
07-13 11:57

RT @syow_maru: ガノタはガの字だけでもどのガンダムかを当てられると聞いて。とりあえず適当にセレクト。 https://t.co/GYhdC2YCra
07-13 11:56

RT @Astro_Kimiya: 大西さんが宇宙での身体の変化について紹介。私と共通の部分が多いですが、違う部分もあって興味深いです。背骨の痛みですが、皆さんも12時間とか長く寝た時に背骨が痛くなる事はありませんか?大西さん!その痛みも身長が伸びきれば消えます。https:…
07-13 09:08

RT @m_miyao: この問題を解決するための研究から,切った時に涙がでない玉ねぎを開発し,イグノーベル賞をもらってしまったのがハウス食品さんです。https://t.co/xRhvtzvenS https://t.co/SO8RWqQLHR
07-13 09:06

RT @osit_tonakai: タイバニGO、街に潜むヒーローを探して市民になるもよし、ヒーローTVスタッフになるもよし、パパラッチになるもよし
07-13 09:05

RT @osit_tonakai: タイバニGOください街に潜むヒーローを探させてください
07-13 09:05

@nornor2222 おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ おはありです♪ はいっ、頑張りましょううぅぅ!\\\└('ω')┘///
07-13 09:04

RT @2_no2_no: 新宿店は予約もできるようです。 https://t.co/JwxOjWUL7J
07-13 08:48

RT @2_no2_no: 新しくできた果実園 リベール新宿店。とても広い。(100席ぐらいある) 駅から近い。(新宿南口すぐ) 営業時間も長い。(7:30〜23:00)深夜バスで朝早くバスタ新宿に着いたら、ここでモーニングとかいいですね。 https://t.co/
07-13 08:48

おはようございます水曜日。おお、お日様が雲に隠れてる〜 そんなに暑くないかにゃ?という朝で有り難いでござる。午後は雨っぽいので一応折り畳み傘を帯同しますた |・ω・)ノシ 今日も頑張りましょうバニーさんんん!🐰「夏バテしないように食べますね🍗🍛」
07-13 08:42

RT @HOIPPU_0722: この猫はいい猫です。 https://t.co/WUF5nTnnYp
07-13 08:31

RT @Yahoo_weather: 今日も九州を中心に、さらなる大雨に警戒が必要です。西日本では激しい雨や雷雨になる所があり、雨の範囲は東日本にも広がる見込みです。■東・西日本で雨 激しい雷雨も(動画)https://t.co/FgReHHrLX6 https://t.c
07-13 08:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ドンヨリ曇って、雨が降ったりやんだりです。午前中はあまり降らない所もありますが、夜にかけて雨の降りやすい天気が続きます。昼間は昨日より低い25℃前後。ただ、湿度が高くて、かなり蒸します。 https://t.co/wC03Qg
07-13 08:30

RT @Yahoo_weather: 【7月13日(水)】九州から関東は雨で西日本を中心に非常に激しく降る見込みです。九州北部で猛烈な雨の降るおそれがあります。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水、氾濫に警戒が必要です。東北北部と北海道、沖縄は晴れる所が多い見込みです。 htt…
07-13 08:30

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を☆
07-13 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |