木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @_Non_Fiction_: 白玉粉にね、水じゃなくて、水気をきってない絹ごし豆腐を混ぜて白玉作ってみて下さい茹でても時間経ってもモッッッッチモチモチモチな白玉できるから豆腐の味はしないし本当まじでお勧めです水入れる時と同じく、耳朶の硬さになるまで絹ごし豆腐入れて…
07-12 23:55

RT @rr_bkmk: 埼玉限定セブンイレブンの「わたぼく牛乳のみるくぷりん」は嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれる最高スイーツです♡我慢できずに食べかけw埼玉が誇るわたぼく牛乳の豊かでさっぱりした甘さ、埼玉にお越しの際はぜひ!!@event_checker https://t.…
07-12 23:49

晩ご飯mgmgしてたら、テレ東のWBSにガンダムがいきなり登場してゴホッ。バンナムの2015年売上げは前年より減少したものの、ガンプラは過去最高の売上げを確保。子ども向けガンダム作品を次々にぶつけたのが当たったとのこと♪ タカラトミーの大人向けリカちゃん戦略も解説してました〜
07-12 23:48

RT @comiketofficial: というわけで、夏コミちょうど一ヶ月前(きゃああ)ではありますが、冬コミでのジャンルの大幅見直し&ジャンルコード振り直しの周知を図るため、いつもより、早い告知スタートとっております。よろしくお願いします。https://t.co/RHiy
07-12 23:27

RT @daifukumamemo: ふぁんしーもち https://t.co/1YiaC70Pcy
07-12 23:24

(*・x・) 🍺🍺✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-12 20:48

RT @asa_neru: きょーもいちにちおつかれさま!✨🍻🎶 https://t.co/BwO0QpKTpy
07-12 20:47

RT @SEGA_OFFICIAL: コラボメニューを試食するT.M.Revolution 西川貴教さん。脇には、HOT LIMITを意識した感じのジョイポリくんが。 #ジョイポリ20周年 https://t.co/PQjvO00JLI https://t.co/ATxtJl5
07-12 20:38

RT @edgelinetokyo: ①T.M.Revolution西川貴教 同じ20周年の東京ジョイポリスとコラボ!「小さいお子さんから楽しめる」 | Edge Line ( エッジライン ) https://t.co/3sUpZaH9VW #TMR https://t.co
07-12 20:38

RT @musicjp_mti: UNISON SQUARE GARDEN、6thアルバムが過去最高の売上枚数を記録 https://t.co/bzrSOVHVxZ #UNISONSQUAREGARDEN #DrIzzy #ユニゾン https://t.co/E4IkWEHB4g
07-12 20:37


う…うどん逆巻く荒海…! ひょえぇぇえぇ
07-12 18:16

RT @Kouji_Tajima: すごい楽しみながら描きました笑 東京デザイナー学院うどん部に幸あれ。
07-12 18:16

RT @Kouji_Tajima: 講演中に。学生「以前唐揚げアートがありましたが、他の食べ物では描かないんですか?」僕「今のところ描いてないですけど、何で描いて欲しいですか?」学生「うどんでお願いします。」僕「う、うどんですか...」描きました。 https:/…
07-12 18:15

RT @hiratapro: ★演劇紹介サイトをめっけたので、【観たい!】のトコにコメントしてみました。観られないけど……。皆さんも良かったら期待コメントや応援メッセージを書いてね♪僕が喜ぶから(・ω<)https://t.co/D2MAz4PwLh https://…
07-12 18:12

RT @G1_BARI: 「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」特番放送決定 - GIGAZINE https://t.co/aFBFT0Wt3D来月21日の4時からTV東京系列で放送なんですね。生観戦するぞ!
07-12 18:12

RT @yukkiyhughug: 長野県大町市にある、木崎湖という湖のほとりにある、Yショップニシというコンビニです。ここでお預かりしていますよ! https://t.co/yi2zIrn8Nu
07-12 15:59

RT @yukkiyhughug: 持ち主、本当に見つかってほしい。4、5歳の女の子が大事そうに抱えてて、他の事に気を取られてるときに、親御さんに呼ばれてそのまま置いてっちゃったんだ。すぐに見つけてあげられなくて残念すぎる。あの子きっと探してるときに思う、だってすごく可愛が…
07-12 15:59

RT @yukkiyhughug: 迷子のお知らせです。この子が昨日夕方Yショップの食事をする処の椅子にポツンと座っていました。お家を聞いても、名前を聞いてもわかりません。何方か心当たりのある方、この子のお友達はご連絡下さい。それまで大事に預かってます。 http…
07-12 15:59

RT @guri_mari: 幼稚園から持ち帰った色水。なんの花の色かな? https://t.co/NpgoX6g4ki
07-12 14:15

RT @Hands_Ikebukuro: 羊しゃん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩パティスリースワローテイル「お菓子な動物園」おひとつ500円!ハンズ池袋店1Fにて販売中!(販売は7月15日までの予定です) https://t.co/FGf5KikLAt
07-12 13:26

RT @sigzero: 昨年に続き、『CGプロダクション年鑑2016』より都道府県別のCGプロダクション分布図を作成しました。東京の増加数が突出していますが、全国でも増加傾向にあるようです。ちなみに弊社は秋田県です。年鑑の235ページに掲載されております。 https://t…
07-12 13:20

RT @asa_neru: うみがみえますー🙌🐰 https://t.co/U76HeNRyXg
07-12 13:17

RT @dice_kabu: ポケモンGO 孵化・育成に10km移動必要(10km/h制限) ↓ スマホをプラレールで載せて移動させる案が、ネット出回る↓タカラトミー +5.9% ☆今ココ
07-12 13:16

RT @H4_K2: ポケモンGOの利用者数が現時点でツイッターに匹敵、ということは現時点でアクティブユーザーが3億人前後、リリース国が増えたら更に増加するね。…そのままそれを今後のアップデートで軽くソーシャルネットワーク化でもすればポケモンと人間が共存する別の仮想現実世界が…
07-12 13:14

RT @obenkyounuma: さて、ここまでポケモンGOの日本上陸が待ち望まれる状況になれば、サイゲームスはすべきことが何かもう分かってますね? アイドルマスターシンデレラガールズのアイドルたちひとりひとりに出身地設定を付けているのは伊達ではないことを知らしめてやるのです。
07-12 12:53

RT @touch_lab: 「Pokémon GO」、今週にも国内で配信を開始 https://t.co/mHqiJhqrRO https://t.co/9ABIjJqVGi
07-12 12:52

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期は、10/2(日)より毎週日曜午後5時〜MBS/TBS系列全国28局ネットで放送開始!作品サイトでは遂に、新キービジュアル&PVも解禁しました!https://t.co/SKO48Y28U0 #g_t
07-12 12:45

RT @asa_neru: にょき。よこはまです。 https://t.co/WJHX9TFSpf
07-12 12:34

RT @emifuwa: ポケモンGOはきっと大ヒットしていろんなことが起こるだろうな…その中には悪いこともあるだろうけど、世の中の新たな波になることは間違いない。それはとても楽しみではある。
07-12 12:24

RT @pikapi_n: なるほど!こりゃスゴい夫婦だわo(^▽^)o何よりもおめでたい!!
07-12 12:23

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。杏子ミルク間もなく終了です。フレッシュブルーベリーが多めに入ってきた為本日のブルーベリーレアチーズ、ブルーベリーシロップ多めでご提供いたします。 https://t.co/bfOdiu8X1K
07-12 12:23

RT @W53SA: 「実際に外に出て探す必要がありますが、アメリカでは画面に集中するあまりに道路の標識にぶつかったり、足首をくじいたりするケースが報告されています。」 / “米でポケモンのゲームアプリが爆発的な人気 | NHKニュース” https://t.co/adfWpW
07-12 12:16

RT @kaisera_beast: NHKのニュースでポケモンGOでてるやんw https://t.co/1M0keDwjg2
07-12 12:15

RT @akipcs: 颯爽と飛び出してきたものの、ちょっと走ったら暑くなってすぐさまご帰宅、おなか冷やし中のカイさん「あちー( • x • )」 https://t.co/ggkv3WpOlA
07-12 10:04

⊂((・x・))⊃🎵🎵🏠/⚡️⚡️「お外の雷さま、ドキドキします」
07-12 10:03

RT @senkoku821: お休み https://t.co/i3uSiohn4o
07-12 09:11

RT @TokyoFashion: スゴイ! アメリカでのPokemon GOの人気がものすごくて、有名なニューヨークのセントラルパークはこのゲームをプレイしている人達でごった返しています RT @IGIhosT https://t.co/e3Kp9zdZjg
07-12 09:08

RT @entabejp: みんなの期待が高い「ハーゲンダッツ 白桃」を食べてみた!シンプルだけど果肉だらけで超ジューシー https://t.co/YV9tqyBOfZ #ハーゲンダッツ #アイス https://t.co/gtHsEXBq71
07-12 09:05

RT @fukuikensaku: 一昨日、珍しくさいとう・たかを先生と呑んだ際に伺った話。悪かった彼が試験を白紙で出したところ、ある教師が目の前に来て、「白紙は良い。だが君の責任において白紙で出すなら、名前は書け」と言ったという。教師の名は「東郷」。日本歴代2位、累計2億部…
07-12 09:04

RT @norider1965: あっモブサイコOPに参加させてもらいましたよー♪自分らしいと言うからしくないと言うか、不思議なカットを頂きまして勉強になりましたw
07-12 09:02

ティエリア…! おめでとうぅぅぅ!!!既婚でお子さんがいらっしゃるのでは…という情報は以前からチラチラ流れてきてたのでそれほど驚きはないけれど、とにかくめでたいっす!(o^^o)
07-12 09:01

RT @00_nsw: なんつーかこのメンツで仲良しな感じで描くとあふれ出るライジング撮影クランクアップ感・・・このあとみんなで飲みいくよ・・・シュナイダーさんの奢りで(本人には無許可)
07-12 08:54

RT @00_nsw: \はーい、ヴィルギルさん笑顔、笑顔をくださーい!/ https://t.co/eVpjWI8U5z
07-12 08:54

@mayomayomaria わああ! 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しさいっぱいの素敵な一年になりますようにお祈りしております!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-12 08:53

@kayofuji おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
07-12 08:44

おはようございます火曜日。明日から雨が復活だぁ!って訳で洗濯物をドンドン干しまくって参りますた。もう梅雨は明けたんじゃ、と思ってたらまだだったんですにゃ(^◇^;) 湿度が上がるとバニーさんの髪が…!🐰「クルンクルンにならないように努力してます💪」
07-12 08:43

@ymgcsmk ととさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ レドくんチェインバーたんがスタート以来、毎日欠かさず嫁コレやってきたので牛乳めさめさあります…! 先ほど牛乳をお贈りさせていただきました♪ レドくんにぜひ!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-12 08:40

RT @Yahoo_weather: 7月も中旬に入り、各地の梅雨明けが気になる時期になりました。ただ、まだしばらくは梅雨空が続きそうです。■九州・四国・本州の梅雨明けはいつ?九州は大雨警戒(動画)https://t.co/tF9WDzHNZx https://t.co/Z
07-12 08:35

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は曇りや雨です。そのあとも今週は、晴れ間が出たり、急に雨が降ったり、安定せず→『梅雨明けが見通せなくなってきました』 https://t.co/m1coYzFy5o https://t.co/FiGtGR3ii1
07-12 08:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出たり、雲が広がったりです。夜は雨の可能性があって、遅くなるほど確率がアップ。夜は雨への備えがあると安心。暑さは昨日より少しマシで昼は30℃前後。群馬など内陸は33℃前後の所も。 https://t.co/aEHiwM
07-12 08:34

RT @Yahoo_weather: 【7月12日(火)】九州は雨が続くでしょう。大雨による土砂災害に厳重な警戒が必要です。四国、中国や近畿も雨、東海、北陸は午後は次第に雨の降りだす所がありそうです。関東は晴れますが雲が多いでしょう。東北と北海道、沖縄は晴れるでしょう。 htt…
07-12 08:34

RT @yomecolle: 【重要】嫁コレサービス終了のお知らせ2011年8月より非常に長い期間皆様にご愛顧いただいておりました「嫁コレ」ですが、2016年8月31日をもってサービスを終了することとなりました。詳細は下記のお知らせをご覧ください。https://t.co
07-12 08:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |