木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fashionpressnet: 日本酒の立ち呑みができる「一風堂スタンド」東京・浜松町にオープン - “糖質ニブンノイチ麺”も提供 https://t.co/rBvNtZndD0 https://t.co/vzqFJggRq6
07-11 22:54

RT @fashionpressnet: サンリオキャラが新宿駅をジャック「新宿 夏ぴゅーろ」ハローキティ提灯や巨大ぐでたまなどが登場 https://t.co/AUfeHnu6dn https://t.co/S4HDW2QFLC
07-11 22:54

RT @hikaru_jae: さてさて、何回目かな…⁉︎…あの打ち合わせに行って来ましょう\(宣)/
07-11 22:53

久しぶりに拝見したら見事な黒髪を伸ばしてらしてて、森田お兄さん… 何かあるのかぬ!? ワクドキ!
07-11 22:52

RT @okayu4030f: どうも関西方面で森田さんのCM流れたらしいな YouTubeで見れるのでまた貼っとくね 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』TVCM映像(BLEACHコラボのうた篇) 15秒 - YouTube https://t.co/cuwI1m3S80
07-11 22:50

RT @AsUkA_59210: 今森田さん出てるCM流れて母親が「この人バニーちゃんの人でしょ」ってw森田さんも把握してたww
07-11 22:49

トラさんユキヒョウさんもっふもふもふ!もふ!そして… 森田お兄さんがめさめさ真剣に歌ってるCM、やっと観られたぁぁ! いいお顔ですにゃ(o^^o)
07-11 22:49

RT @asahiyamazoo1: しいくのぶろぐを更新しました。タイトル「まもろうPROJECT ユキヒョウ」公式ブログページはこちらです。https://t.co/Qm6o8DGaT0#旭山動物園 https://t.co/zLC0LkJQF6
07-11 22:44

RT @asahiyamazoo1: しいくのぶろぐを更新しました。タイトル「【58、47】(アムールトラ&ユキヒョウ続報)」公式ブログページはこちらです。https://t.co/e8BroUHBm7#旭山動物園 https://t.co/W87tF9gGUS
07-11 22:43

はふ… ここはハワイかな? バリ島かな?という真夏並みの仕事場でだいぶHPがマイナスに。我が家に帰還してしばらくダウンしておりますた(^◇^;) こういう時こそ食べネバダ!と頑張って晩ご飯作ってまする〜。皆様も夏バテにご注意でござるおぉぉ
07-11 22:06


RT @yorikoko: 私が所属する事務所クィーンビーのアカウントができたみたいですよ。@queenb_b_b ゆるゆるとよろしくお願いいたします〜
07-11 22:02

RT @ken_oo: こんなとか( ´△`) https://t.co/2GGm52wIpY
07-11 22:01

RT @ken_oo: 3スタの机今だ片付かず(>_<)ラフが発掘された(^o^;) https://t.co/vnTsOwfvga
07-11 22:01

RT @staffwhy: アニメの場合は…と言っても1年モノでライターが複数いる場合ですが…シナリオ会議は自分の担当ではない話数の部分も出席して、ストーリーの流れを把握した上で、アイディアを出し合うことがあります。それが話の厚みになる。しかし、ハリウッドのプロダクションシステ…
07-11 16:42

RT @yanabo: 日本の場合、脚本家は基本1人で、多くても3人ですけど、アメリカだと8~15人くらいで作るんです。みんなで分担して書いていきます。マシ・オカ・糸井重里対談 予算から作り方まで日米ドラマ全然違う。でも日本の漫画の連載には似てるような。 https://t.c
07-11 16:42

RT @daifukumamemo: 描きたいもの描くんだ…*゜∞゜* o彡°相変わらずおかしなの描いてるなあと笑って見てもらえたら嬉しい… https://t.co/mFA3Aqha88
07-11 14:45

RT @nakazayoji: 尊敬する永六輔さんが亡くなったのはショックだがうちの親父と同い年。今、親父を大切にしないとと思う。永六輔さんの思い出といえば、テレビ出演中に仕切りの悪さに怒って帰った事が何度かあったなぁ。合掌
07-11 14:37

永六輔さんの超長寿ラジオ帯番組『誰かとどこかで』や土曜日のラジオ特集、よく聴いたのぅぅぅ… どうかゆっくりなさってくださいませ。長きにわたりお疲れ様でした…! 天国で渥美清さんや植木等さん達と今頃お喋りしてるんでないかな。
07-11 14:27

RT @donkou: KBCラジオの生番組に出演中のおすぎによれば、永六輔が亡くなったことは先週木曜に知らされ、翌日ピーコと永さんの実家の浅草・最尊寺へ弔問に行ったとのこと。葬儀は親族だけで済ませてから公表となったらしい。
07-11 14:23

RT @mainichi: 「こんにちは赤ちゃん」「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」などの作詞を手がけ、放送作家、タレント、エッセイストとして多方面で活躍した永六輔さんが亡くなりました。83歳でした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/wCGxkGzb
07-11 14:21

RT @pikapi_n: 大和和紀先生の原画展を見てきた。先月見た萩尾望都先生の時も思ったけど、繊細な線で溜息がでます。 https://t.co/tDSMcZblsu
07-11 14:12

RT @bompies: 制作進行で目指せ! モテかわ★ビューティ「まるでサウナ! 真夏は灼熱の進行車両で汗だく☆デトックス!」「V編前は地獄の忙しさ! 食べる暇無く強制★ダイエット!」「一日中会社に居る! 引きこもり風☆日焼け防止」「ハードなオタクとも会話ができる!…
07-11 14:09

RT @pfau_x: ブルーキュラソーの青と山葡萄の紫の中でシャンパンの金色の泡沫が煌めく、シューティングスターという名前のカクテル。上高地帝国ホテルのオリジナルカクテルとのこと。https://t.co/NMmfgw1G1N https://t.co/CeuVzHX
07-11 10:03

RT @ichthy0stega: 熱中症に気をつけなくちゃ!ぽぽたむさま https://t.co/RTeDK7mkfp
07-11 09:57

RT @RE_NA_na2: 「俺のブーツにキスをしな」自分のキャラだとここまで濃い顔は要司さんしかいないから新鮮 https://t.co/XiWH8m0RJi
07-11 09:05

RT @RE_NA_na2: ファイヤーエンブレムかっこ良くて可愛いです…素敵な人だな…キャラ的にはファイヤーエンブレムや虎徹さんの逆境に負けないハートの強さがとても好き系統…通して見ると、虎徹さんの環境はキッツイものあるな…と思った。自分なら追いたい夢と迫り来る現実の板挟み、…
07-11 09:03

RT @RE_NA_na2: 最近見たアニメで目を引いたキャラが、あまりにもオールバックたれ目まつ毛だったので描きました。タイバニは5年越しでようやく後半半分と映画見ました。宇宙兄弟もタイバニも面白いです。 https://t.co/Mg6S0ytSIs
07-11 09:03

おおぉ… まさに宝石箱を一気に開けたような見事な天の川! 一つ一つの星が集まってこんなに美しく輝くんですにゃ。素敵じゃのぅぅぅ…
07-11 08:51

RT @KAGAYA_11949: 昨夜撮影した富士山と天の川です。梅雨の晴れ間、驚くほど星が見えることがあります。写真左上が夏の大三角、右下がさそり座と火星。眼下には河口湖と河口湖町の灯が広がっていました。(山梨県新道峠にて撮影) https://t.co/qcLSB
07-11 08:49

RT @KAGAYA_11949: 昨日宵、月と木星が近づいて見えたようすを望遠レンズで撮影しました。よく見ると右上の木星のそばには木星の衛星も3つ写っています。このときの衛星の並びは左上から順にカリスト、エウロパ、イオでした。 https://t.co/qY6O3stRvd
07-11 08:46

おはようございます月曜日。カラッと晴れた空にはかき氷やアイスが似合う…という訳で、今日も仕事場では「おやつのスーパーカップ品切れだぞ〜」「ガリガリ君どこいった!?」の声が飛び交う予想。お腹冷やさないように食べ過ぎないでねバニーさん☆🐰「ちゃんとセーブしてますよ🍧」
07-11 08:45

RT @Yahoo_weather: 昨日はまるで梅雨明けしたように晴れて暑くなった所が多かったですね。今日も晴れる所が多くなりそうですが、この晴天は長続きしません。明日火曜日は西から梅雨空が戻ってくるでしょう。まだ梅雨明けとはならなそうです。
07-11 08:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昨日よりもう少し暑くなります。昼は31~33℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は、35℃前後の所も。湿度は低めですが、外の作業など油断せずに熱中症対策を。夜の気温も昨夜より少し高め。 https://t.co/wjeAKg
07-11 08:40

RT @Yahoo_weather: 【7月11日(月)】北海道と東北から近畿はおおむね晴れるでしょう。中国と四国は雲が多く、所々で雨が降って雷を伴う所もあるでしょう。九州は雨や雷雨で、局地的に非常に激しく降る見込みです。土砂災害に厳重に警戒してください。 https://t…
07-11 08:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |