木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/09のツイートまとめ

moffurudohri

⊂((・x・))⊃🍰🎂🍰✨✨✨
07-09 23:06

RT @87mogeru: グラム!! https://t.co/9FdXbbMOEx
07-09 23:05

RT @fashionsnap: 【明日】「奇跡のパンケーキ」が登場、スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」が下北沢にオープン https://t.co/5C2aHepFkk https://t.co/QEiOrr6Kxf
07-09 23:03

TLで話題を呼んで円盤も好調な『ジョーカー・ゲーム』。音楽担当が川井憲次さん。9話のクライマックスは劇場版00のELSたん襲来シーンBGMだぁぁ! シリーズ構成は『僕だけがいない街』の岸本卓さんだし、これは評価高くなるはずだ…と納得。
07-09 23:00

HDDがいよいよ録画で満杯になってきて「これはヤバい!」と必死に視聴にゅっと。『暗殺教室』二期の24話…ボロボロ泣いてもうた… 飛び飛びにしか観てなかったのに、殺センセーと3年E組のみんなの強くて固い絆に涙、涙(;▽;) 教え子達に慕われる福山潤さん、楽しそうじゃったのぅぅ。
07-09 22:54

RT @seaking9282: 俺の推しメン半跏思惟像がTV出てる!😍 https://t.co/PAbbnz1zOe
07-09 22:50

RT @miya_space: 完成当時の中宮寺の半跏思惟像を復元すると...うん、やっぱりああなるよな。いま東南アジアあたりで見かけるキンキラキンの仏像にそっくりだっただろうと思う。
07-09 22:50

RT @hanatuduri: 「美の巨人たち」は中宮寺さんの国宝「半跏思惟像」以前上野で拝顔し惚れてしまってその後2度奈良のお寺に会いに行きました。こんな美しい仏像は他にないとおもっています。
07-09 22:49

今夜の『美の巨人たち』、中宮寺の半跏思惟像が後にも先にもないオリジナルな寄せ木構造だと知ってビックリ。あの柔らかみのある造形は21ものパーツに分けて制作したから可能になったんですにゃ。しかも当時は宝冠や腕環など、極彩色の煌びやかな飾りを身に着けたエキゾチックな姿だった…!
07-09 22:47

RT @HOIPPU_0722: 折ったことを認め、ヘコんでいると証言 https://t.co/PReC5Um3Hc
07-09 15:12


RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんがお気に入りのおもちゃ折ってヘコんでるっぽいです https://t.co/82Socx08Nm
07-09 15:12

RT @sakaikazunori: 実は二人ともヤル気満々だった太閤殿下と父上の図。 #真田丸 →草刈正雄『小日向文世さんと』⇒ https://t.co/NrqSwf9p1u https://t.co/zX06AIJ8vE
07-09 14:00

RT @uruchi21: すごい…包装紙に絵があるんじゃなくてちゃんと食べる方に描かれてる…味はマシュマロが一番近い感じかな?? https://t.co/oPvL7jAveL
07-09 13:55

RT @baniKichi: 美男高校地球防衛部LOVE!見たことないひとはとりあえず一話見てくれ。できたら五話まで見てくれ。たいがいギャグなんだけどまじ男子高校生版プリ○ュアだから。
07-09 13:54

RT @kayuicomai: 新千歳空港限定のキースさん&パオリンちゃん絵はがきが出てきた! https://t.co/4bSufJMThn
07-09 13:53

RT @Yahoo_GYAO: 「美男高校地球防衛部LOVE!」2期配信にむけて全12話一挙無料配信中! 第2期の配信は、7/14(木)12時よりスタート。https://t.co/w3IXul4lDX #GYAO https://t.co/JgU1ktchlj
07-09 13:52

あっ、期日前投票は先週のうちに済ませて参りますたんんん 投票権GETしてからほぼ皆勤でござる(*^^*) せっかく消費税とか所得税とか税金納めてるんだもんぬ〜 参加せにゃ損だおぉぉ
07-09 13:43

京都に旅したらキュートなトラさん&ウサギさんおまんじゅうを買わネバダ!(o^^o) めさめさ可愛い…! NYって建築規制が緩やかだからシュテルンビルト風な高層ビルが可能なんですにゃ。観てみたいのぅぅぅ
07-09 13:40

RT @OD_Gryph: さっき呟いたニューヨークの奇抜デザインビル計画のパースというか側面図です。この2枚が大体上半分。地区計画名は「41 West 57th Street」になります。 https://t.co/I3LP0uvEK5
07-09 13:30

RT @OD_Gryph: 今ニューヨークで「本当に建築計画が進行している」超高層ビルなんだけど、最近のFFとかに出てきそうなデザインがとにかく凄い。さすがは自由の国アメリカ。こんなデザイン日本じゃ絶対無理。なお地上102階建ての予定。 https://t.co/5OG4
07-09 13:30

RT @JAXA_jp: [ライブ中継]7月9日(土)15時から 大西宇宙飛行士 ソユーズMS-01宇宙船 ハッチオープン、ISS入室、交信イベント https://t.co/j7JXj4cp0i
07-09 13:25

RT @uruchi21: @uruchi21 本店が2枚目の写真にある住所だと思いますが、京都駅周辺のお土産もの取り扱ってるお店で売ってます( ´ ▽ ` )ノ
07-09 13:20

RT @uruchi21: 京都駅で買いました♪お店の名前は2枚目の写真で確認ください( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/q1PvOWnnhe
07-09 13:20

おはこんにちは土曜日! 10時間もぶっ続けで爆睡しておりますた〜 涼しいし寝やすくて有り難や! 寝てる飼い主を生存確認に覗いてくる30年生きてる亀さん可愛い… おいらは枕元のおまんじゅうバディに顔を突っ込んで眠ってますた(^◇^;)🐰「くすぐったいですよ、もぉ☆」
07-09 13:20

RT @cputon: 【タブレットで絵コンテ】最近タブレットを導入。小さめのサイズだが驚くほど進化を遂げているようだ。テンプレートに絵をどんどん描きこみながら、シームレスに次のページにも移動できる。保存の手間がないのは紙に描いている感覚と変わらない。 https://t.co
07-09 13:10

RT @akitakanori: 昨夜放送から話題のサンダーボルトファンタジー。第1話をこちらから無料でご覧いただけます。ホビーファンも必見!ですよ。https://t.co/jXKwCdB5yP
07-09 13:10

RT @Yahoo_weather: 台風1号は、11日(月)の15時までには熱帯低気圧に変わる見込みです。ですが、大気の非常に不安定な状態も続くため、この後も非常に激しい雨の降る所がありそうです。■大雨にそなえるhttps://t.co/j9nkokYmiF https…
07-09 13:04

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨です。ときどき止む所もありますが、午後からは南関東・茨城で、激しい雨や雷雨、強風の恐れも。夜はだんだん止みます。昼間でも25℃に届くかどうかで涼しい一日ですが、湿度は高くムシムシです。 https://t.co/CSPtfc
07-09 13:02

RT @Yahoo_weather: 【7月9日(土)】西日本や東日本の太平洋側を中心に、猛烈な雨の降るおそれがあります。土砂災害や河川の増水、低い土地の浸水に警戒が必要です。九州から近畿、東海は午前中を中心に雨、関東も午後は激しい雨が降る所がありそうです。 https://…
07-09 13:02

RT @narupajin: 何故か亀って人の寝顔を確認しにくる事が多い
07-09 12:58

RT @narupajin: 寝てて、なんか視線感じるなーと思って起きたら亀 https://t.co/Qg841DgzHL
07-09 12:58

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |