木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @TBF_PR: 【放送情報】本日7/8(金)より放送開始!23時~TOKYO MX23時30分~BS1124時~AT-X24時30分~バンダイチャンネル、アニメイトチャンネルhttps://t.co/JmH0YpixJM #サンファン https://t.co
07-08 23:23

RT @mecicolle: 【新着記事】大阪でしか食べられなかったあのふわふわが遂に東京でも♪『生地の厚みが凄すぎる!口の中でとろける「ふわふわリコッタパンケーキ」』⇒https://t.co/fRk1QzrM3p #メシコレ https://t.co/6D53NEBg2v
07-08 23:15

🐰「亀さん、眠たかったんですね… 可愛い…🐢」バニーさんも納得の寝姿。
07-08 23:06

RT @narupajin: 帰宅したら電気消し忘れた部屋で亀が創意工夫して寝てた https://t.co/jZKgJTulql
07-08 23:04

RT @396ck_note: ユポ紙な! あれ選挙ごとに印刷してるから余っても使いまわせないし悪用されないよう焼却処分されるから! 投票率低いと! お高い面白い紙が! 白紙のまま燃やされる! みんなユポ紙を救って! 投票箱に投じられたユポ紙は後で何かあったときに調べられるよう…
07-08 22:57

@nachipo はい! マジでした〜!!ヽ(*^ω^*)ノ HLの一日がばっちり再現されてました☆
07-08 22:56

RT @MY_MURMUR: TOKYO MXで間もなく放送開始!23時から『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』。どうぞお見逃しなく!とにかく第1話を御覧頂きたい。
07-08 22:55

RT @usagic: すべりこみ七夕 あえたかな~~~ https://t.co/HCgb4CjFrE
07-08 22:12

パルメイトバニーさんの指先、めさめさ…滑らか…! 爪もちゃんと色がついてるるる;v; 塗装された方の気合いが伝わってくるですにゃ
07-08 22:09

RT @blackstar_000: フム… https://t.co/8GXQPqiAp5
07-08 22:06


RT @kinro_ntv: 5歳のころのオーロラ姫を演じたのは、アンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんの実の娘、ヴィヴィアン=ジョリー=ピットちゃんなんです!姫の誕生パーティのシーンには兄姉のザハラさんとパックスさんも特別出演しています。 https://t.co
07-08 22:05

RT @rely_w: @rely_w このロングUVを防げる日焼け止めはまだ数社しか出せてないらしく、他はアスタリフトとかの高級品になっちゃうので手が出しづらい……LA ROCHE-POSAYは2〜3千円で買えるので絶対焼きたくない方にはとてもオススメ!
07-08 22:03

RT @rely_w: 日焼けどめでオススメしたいのがこちら。今日60キロ自転車で走った上に一日中外(しかも海)で撮影していましたがグローブ焼けどころか一切焼けてない。紫外線A波B波以外にロングUVも防いでくれる。朝塗ったきり塗り直してないのに焼けない。 https://t.c
07-08 22:03

RT @metbou: 仕事中に歓送迎会に連れ出され、お酒も飲まず、同僚の送迎をやらされ、仕事に戻る途中の事故。社畜の僕から見ると切なくなる。飲み会後って言い方は違う。/ 飲み会後の事故は労災 最高裁が認める判決 | NHKニュース https://t.co/nZMX8l
07-08 21:54

RT @nhk_news: 【今夜のNW9】会社の上司が開いた飲み会。本当は行きたくないけれど断りづらくて…そんな経験ありませんか。上司主催の飲み会に参加後、交通事故で亡くなった男性の妻が「労災を認めてほしい」と訴えていた裁判。最高裁判所はきょう、労災と認める判決を言い渡しまし…
07-08 21:53

RT @nhk_news: 飲み会後の事故は労災 最高裁が認める判決 #nhk_news https://t.co/iu9vk4YRTT
07-08 21:52

🐰「この青いイラストを眺めてると…スゥッと爽やかになりますね🎐」🐯「やっぱ目から入る情報量って凄えな、って実感したぞ〜!」
07-08 21:52

RT @nomiya38: ひんやり #暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる https://t.co/wdvfYFuCeh
07-08 21:47

RT @5amham: ただのブロッコリーの芯なのに、目をきらっきらさせてすごく幸せそうに食べてくれる健気なやつ https://t.co/jzwicX1gS1
07-08 21:16

RT @nhk_utatube: ]ω・) 明日のウタチューブはユニゾン!オリオンをなぞっちゃうし、最新アルバム『Dr.Izzy』から「mix juiceのいうとおり」フル披露♪謎なプライベートの過ごし方からカラオケでうまく歌う秘訣までゆるっと☆私物チェックも!くるくる変わるコ…
07-08 21:15

RT @Xaoto: はッ、中部圏の皆は明日のうたちゅーぶも要チェックだよ!ユニゾンゲストでオリオン歌うよ!
07-08 21:14

RT @osiire_haire: @puttie_ 基本、bot作るアプリとか以外で「次のアプリケーションは次のことができます。」ってところに「ツイートする」って入ってるやつは疑った方がいい。(被害者談)
07-08 21:12

RT @puttie_: .@puttie_ どうすればいいのって方へ。とりあえず垢消しとか早まらないで、解除するにはtwitterのPC版サイトを開く。スマホならブラウザからツイッター開いてデスクトップ版サイトを表示させればできるはず。で設定>アプリ連携からtwitter w…
07-08 21:12

RT @puttie_: 周りでアカウント乗っ取りが起きてるので注意喚起。一見普通のツイートだけど、リンクから連携すると勝手にスパムツイートし始めます。DMとかも見られるので恐怖。心当たりあるならPC版からこいつの連携を消すこと。見覚えあったらRTしたげて https://t…
07-08 21:12

RT @kinro_ntv: #マレフィセント 地上波初放送まであと2時間をきりましたー😈😍ディズニーアニメの名作「眠れる森の美女」の悪役・マレフィセントの知られざる秘密…ついに今夜明らかになりますぅー😆今夜9時から!お友だちやご家族にも教えてあげてください🙏 https://…
07-08 20:56

CD購入の抽選でめっさ幸運なことに当選して、ユニゾンさんの初武道館を体験できたのは一生の思い出でござる…! ステージを駆け巡る田淵さんのアクション!凄っっっかった!!ヽ(*^ω^*)ノ
07-08 20:56

RT @sagami_ojsnprpr: Q:UNISON SQUARE GARDENってどんなバンド?A:ライブ中に楽器を弾きながらステージを端から端まで走り回って骨折したベース田淵さんと、唐揚げは素手で取り分けるドラム鈴木さんと、一見一番常識人っぽそうだけど一番ヤバいギタ…
07-08 20:53

RT @sss_red: ボーカルギターの斎藤宏介は普通に見えて一番やばいし絵を描かせると絶妙に画伯なのでよろしくお願いします
07-08 20:51

RT @chilime: タイバニ…面白いね…。 ※今やっと市長の赤ちゃん預かり回まで観終わった
07-08 20:51

RT @Mcprrrrrrr: 斎藤『あくまで都市伝説として聞いてほしいんですが、田淵は運動神経いいし、よく動くし、コーラスもするから声高いし、ふなっしーの中身じゃないかって本気で疑ったことがあります。ふなっしーで検索したら趣味・〝ベースを弾くこと〟ってあって確信しました。信じ…
07-08 20:50

RT @Nez_min: こんだけ暴れてるのにコーラスの時はちゃんとマイクの前にいるのが真面目な所
07-08 20:49

本放送時は在京キー局でオンエアがなくMXなどの地方局や配信で火がついた血界戦線が… テレ朝のゴールデンタイムのMステで本編&EDダンス映像付きで《神曲!》と連呼されてユニゾンさんが再び熱く歌ってくれる… ううぅぅ;v; 血界を応援してきてえがった〜! #kekkai_anime
07-08 20:49

RT @izaya_oriharra: ※左で激しく動いているのはボーカルでもギターでもありません。ベースです
07-08 20:44

RT @uruchi21: タブチさんが暴れてるの見ると落ち着く
07-08 20:36

RT @nonoyalib2: 「大丈夫なんこのひと」「若いからできるんや」「身体悪するで」母と姉がめっちゃたぶちさんを心配してる
07-08 20:35

RT @baniKichi: みんなたぶちたぶち言ってるのに終わったら「今日の田淵おとなしかった」って言ってるwww
07-08 20:34

RT @nightow: イエーイ‼︎
07-08 20:34

田淵さん、キレッキレヽ(*゚∀゚*)ノ ちょこっと抑え気味だったでござる♪ 背景がヘルサレムズロットの朝→昼→ネオン煌めく夜、と移り変わって綺麗だた〜!! #kekkai_anime
07-08 20:33

ユニゾンさんコーナーはじまた〜!!
07-08 20:26

RT @kei201onose: みんなの田淵実況楽しみにしてるね
07-08 20:18

RT @yoko_machida: プロヴァンスではラベンダーの収穫がもうすぐ始まります。刈りとったら、すぐに蒸留。エッセンシャルオイルを作ります https://t.co/nKTriOOuij
07-08 20:17

家に辿り着いた〜っ! ぜぇはぁ… ユニゾンの皆さん、冒頭に登場なさったんですにゃ(っ´ω`c) ドキワクでござるるる
07-08 20:17

RT @wacanan: 今夜のMステは絶対見逃せませんよみなさん!ユニゾンが血界戦線の世界を背景にパフォーマンスされます!私たちも素材をお渡しして仕上がりは見ていないので、どんな感じになるかワクワクドキドキです!楽しみー! #kekkai_anime https://t.c
07-08 20:16

RT @gpara_div: 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』「BLEECH」コラボで新TVCM「BLEACHコラボのうた」篇放送。歌は黒崎一護役の森田成一さん https://t.co/JwyHivumu2 #スマホログレス https://t.co/WAVZU8Wf70
07-08 20:14

RT @enuchijp: 本棚の中で眠るしあわせ…本屋みたいなホステル「BOOK AND BED TOKYO」、今秋京都にオープン https://t.co/2Jr96AVWKk https://t.co/Dw2cU8aoqe
07-08 20:13

RT @USGinfo: 【ユニゾンMEDIA情報】このあと!本日7月8日(金)20:00〜テレビ朝日「ミュージックステーション」出演!アルバム「Dr.Izzy」収録曲「シュガーソングとビターステップ」を生披露!お楽しみに。#Mステ https://t.co/417XA
07-08 20:09

うおぉ! ついにタイバニのアンブレラマーカーが\ ( ^ㅅ^)/ キャラの素顔の絵よりもヒーローマークやイメージを形にしていて社会人的にも好感度高い!
07-08 20:08

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【7/16~】アンブレラチャームが新登場!!https://t.co/uuuqXiercn #tigerbunny https://t.co/E1xwmNI
07-08 19:47

RT @Books_Tools: 【新宿店】細やかなカッティングが美しいPavilioテープ。まるで装飾品のような新柄『Bracelet』シリーズが入荷しています◎カードやラッピングのデコレーションにはもちろん、コップなどにくるりと巻いても素敵! #bungu https://…
07-08 19:45

RT @fu4: ドイツのメルケル氏に続いて、イギリスの首相も女性になる可能性が高まった。米国がヒラリーになったら、米国、ドイツ、英国のリーダーが女性に。G7のリーダーの三名が女性になるとは。 https://t.co/bJ1G8cFgaa
07-08 18:36

RT @hancyoku: ⚡ ◎ ◎ ⚡⊂((・×・))⊃ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/18y7qvPdhL
07-08 12:16

RT @menakororin: なんかいろんな選挙ツイートまわってますね個人的には、投票用紙の独特な書き心地を味わって欲しいので是非選挙にいってみてほしい投票用紙には「ユポ」っていう特殊紙が使用されていて、あんなクソ高い紙に線を引ける機会もそうそうないのですよ https…
07-08 12:14

RT @asakusakumasan: 今日の浅草。雷門前にマリオカート。これも体験コンテンツで最近はインバウンド旅行者の利用が多いそうです。 #浅草 #asakusa #マリオカート https://t.co/b7RsfzZTH4
07-08 12:14

RT @hanamomoact: 家に到着したら、プールに直行。でもささっと出てしまい思ったよりも暑くなかったらしい。幼少期、40度ゆうに超える砂漠に置き去りにされていたふたり。イヌにしては暑さに強いティーニーさんとタイニーさんは、時に暑い日中日向で寝てたりする。 https:…
07-08 12:11

RT @FinEmbTokyo: もい!アキ・カウリスマキ監督の作品4本がオールナイト上映されるよ。東京・池袋新文芸坐。7月16日23時。『パラダイスの夕暮れ』『真夜中の虹』『ラヴィ・ド・ボエーム』『愛しのタチアナ』https://t.co/HHgwRYazS6 https:…
07-08 12:10

RT @bompies: 演出さん「今日は片手で数えられるくらいしか出せそうに無いです」ぼく「片手で……? 片手でだと確か31まで数えられたよな……? つまり31カット出るってことか……?」
07-08 12:08

RT @y_9_k: チョコミン党のみなさん……チョコミントのパンケーキという素晴らしい食べ物があります……パンケーキ生地までミント色です……まるでチョコミントアイスを食べてるような味です……元町のシナモンズに行くのです…… https://t.co/8ertzUp669
07-08 12:07

RT @10bu31: #ポニーテールの日 タグがあったのであげなおし。昔描いたポニテばにちゃん。 https://t.co/0vBagMJrRP
07-08 07:57

RT @akihimatandon11: リラックスの仕方も猫それぞれ。 https://t.co/cD7XoGgZiq
07-08 07:53

おはようございます金曜日。やっと来ますた週末〜! 夕べは真夏の暑さに完全ノックアウトで「晩ご飯? 何それ美味しいん?」状態。速攻寝落ちルートでござった… おまんじゅうバニーさん達を養うために頑張るんば!\\└('ω')┘//🐰「イチゴかき氷、お代わりしますね🍓」
07-08 07:52

RT @sunstar_now: @LIFEstationery ちょっと弊社から出したグッズを、その作品の声優さんがツイートしてくださっていて驚きのあまり…!しつれいしました…!(3)
07-08 07:49

RT @sunstar_now: 良い意味で動悸とめまいがします!突然浮上してごめんなさい(3)です!!!!!!!!!!!!!!!
07-08 07:49

RT @kazumaru_cf: まあ昔から知られていた話であって、新規性は感じないのだが、新聞読者層に広まる、という点では意義があるか。 https://t.co/AbE8VcCUAB
07-08 07:47

RT @asahi: ネット炎上、書き込む人は少数 4万人調査で0.7% https://t.co/Y5MKVGPzeR
07-08 07:47

RT @FNN_News: 停車中の電車内で爆発 乗客24人重軽傷 台湾・台北市 https://t.co/vrfyaXfogS #FNN
07-08 07:46

RT @nhk_news: 台湾 台北の電車内で爆発25人けが #nhk_news https://t.co/FxYjmyJedx
07-08 07:44

RT @irukano_kujira: 「選挙投票用紙とお風呂ポスターに使われる紙は同じ」という何の役にも立たない話をしておこうと思う
07-08 07:42

RT @toshouken: 【バスタ新宿、売店設置に向けた公募開始】売店が設置されるのはバスタ4階。総面積は約70㎡。本営業開始は早くても来年になるという。https://t.co/yQP7ZVDPqj https://t.co/BADQ4hRtNR
07-08 07:42

RT @hiratapro: ★七夕の今日、素敵な一日になりましたでしょうか?とと姉ちゃん、ご覧頂きありがとうございました♪ #とと姉ちゃん
07-08 07:38

RT @simeno_yosaku: 小学生のころ何回かついてった事あったな…大人になってからどぎまぎしないから結構有効だと思う。選挙の時の動線て独特だし、同じ施設なのに全然空気感違うから。
07-08 07:37

RT @ushi_beef: そういや全然報道されてないけど、今回の選挙から幼児の投票所内への同伴が可能になったそうで。また「親が投票に参加する家庭の子供は、大人になると投票に行きやすい」という統計結果があるそう。なので子持ちの方はお子さんを誘って投票に出掛けてみては。遅効性だ…
07-08 07:37

RT @marierunrun: 和風総本家 看板犬 豆助、10代目〜17代目まで歩き方比較!これまた個性バラバラでかわゆい!いや、10代目の躍動感どうしたwwww#豆助 #和風総本家 https://t.co/dM7l54F7h4
07-08 07:33

@nachipo なちこさん、おはようございます〜(・▽・)∩ 朝の筋トレ凄いですっ! 残業辛いですよね… お身体お大事に…!;v;
07-08 07:33

RT @Yahoo_weather: 非常に強い台風1号は勢力を保ったまま、沖縄に接近しています。大雨に警戒が必要です。九州地方は来週にかけて、曇りや雨の日が多くなる見込みで、梅雨明けはもうしばらく先となりそうです。 https://t.co/lWjp2zw56s http…
07-08 07:31

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日より暑さがマシになりますが、それでも昼間は30℃前後。蒸し暑いです。朝の気温は、今朝より少し低め。晴れ間は出るものの、雲が広がりやすい一日です。夜は一時雨の可能性あり。折り畳み傘を。 https://t.co/r9fahe
07-08 07:30

RT @Yahoo_weather: 【7月8日(金)】九州と中国・四国では、太平洋側を中心に雨が強まるでしょう。近畿もお昼ごろから雨でしょう。東海から東北も午後は所々でにわか雨があるでしょう。北海道は晴れ間がありそうです。沖縄は台風の影響で風と雨が強いでしょう。 https:…
07-08 07:30

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |