木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @otake_nwj: プリンに賭けろ!~プッチンプリン物語~ https://t.co/25H0SGtS9H 開発秘話マンガが公式にあるとは知らんかった。
07-06 23:37

RT @glico_PR: プッチンプリンの歴史は1970年までさかのぼります!最初は大反対?!「プリンに賭けろ!~プッチンプリン物語~」 https://t.co/JMdT5HsbsW #WBS #グリコ
07-06 23:36

WBSでプッチンプリンを特集してますよバニーさんんんん!!!🍮🍮🍮
07-06 23:35

RT @hiromussyi: 後ろ🐾で高さ調節ฅ^ΦωΦ^ฅ?マンチカンだからかな…先代の🐱は見たこと無い様な(。・・。)??#マンチカン #猫モフー https://t.co/GNZvXJz6Dj
07-06 23:23

RT @_Gou_: 件のワイヤレスイヤホンのBluetooth接続が切れてることに気付かずに電車内で垂れ流された曲は、平井堅さんの“魔法って言っていいかな?”です(。・ˇ_ˇ・。) いいともー!
07-06 23:19

RT @biwa8: トロピカル~٩(๑•᎑•๑)۶ https://t.co/b9ZSSPYnkw
07-06 22:16

RT @mifuyu_916: 一応邪魔にならないとこにいる。しかも本押さえてくれてる。 https://t.co/sEvWu9MDYo
07-06 22:11

@hmpro1999 はい!;v; 頑張ってみます〜!
07-06 22:07

RT @toysfactory: 【UNISON SQUARE GARDEN】今週7/8(金)にはアルバム「Dr.Izzy」収録曲「シュガーソングとビターステップ」をテレビ朝日系「ミュージックステーション」で生披露。番組では「血界戦線」の世界を背景にパフォーマンス! https…
07-06 21:35

RT @Yupendy_: ヘタリア10周年の記念すべき日にテロ対策訓練参加した 有意義な1日やった… 世界が平和になるといいな…
07-06 21:35


RT @Yupendy_: @Yupendy_ あと、口を開けておくと爆発音などで鼓膜が破れてしまうのを防げるそうです
07-06 21:35

RT @Yupendy_: 今日訓練してきた 自分用だけど たぶん日本ももう人ごとではないし海外旅行などの際はお気をつけください https://t.co/z2r4gkgIWS
07-06 21:35

RT @KAGAYA_11949: 一昨日撮影した沖縄の星空。沖縄本島南部は街明かりがたいへん明るいですが、北部では天の川もよく見えます。(沖縄県国頭村安田にて撮影。肉眼ではこの写真ほどは見えません。高感度のカメラで20秒間の光を集めて写った写真です) https://t.…
07-06 21:30

@hmpro1999 そうなのです〜;v; 外側に傷が付いてる訳でもないですものね( ;∀;)
07-06 21:29

RT @whitehorses50: #一日一タイバニ https://t.co/CIbUoRPiEK
07-06 21:24

@hmpro1999 おつありです〜!( ´ ▽ ` )ノせっかく我が家に来てくれたトートなので、真っ直ぐ廃棄コースに乗ってしまうのも何だか切なくて。内側以外は大丈夫なんですよね…( ´ ・ω・ ` )
07-06 21:24

RT @ysfeltart11: カワウソクリップできたよぅ〜( ´∀` )💖赤ちゃんっぽく作ってみたけどどうかな〜❓カワウソファンのお眼鏡に叶いますように〜:( ;´꒳`;):💦#羊毛フェルト #カワウソ #クリップ https://t.co/X43WmLk5U5
07-06 21:18

ふおぉぉ 仕事帰りにコンビニでバニーさんトートの差し替え版を受け取って参りますた( ・∀・) 最初の方のも勿体なくてまだ袋に入れたまま飾ってるんん 返送したら廃棄されてまうんですよね、きっと。内側の柄が反転してる以外は綺麗なんじゃがのぅぅ
07-06 21:17

🍨🍵🐯🐰🍓🍧・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-06 18:43

RT @entabejp: 【本日発売】カフェ・ド・クリエ「抹茶グラッセ」など https://t.co/FZTQpBFaLb https://t.co/URwPODRJ83
07-06 18:42

RT @hiratapro: ★某スタジオで、偶然にも朝ドラの大先輩に遭遇♪ご挨拶させて頂くの図。にっぽんよ~にっぽん♪ https://t.co/eXZWj34JAS
07-06 18:38

RT @G1_BARI: アニメーターや演出は、身に付けたスキルや知識を絶えずブラッシュアップしていかなければいけないんだなぁまさを
07-06 18:38

RT @kokko930: とある日、大きく成り過ぎた元NHK朝ドラヒロインと意外にも朝ドラデビューの平田広明氏がスタジオで出会った。明日の朝ドラ放送に平田氏が出演するど~。先輩と後輩!? https://t.co/PQWwgAyjqW
07-06 12:14

RT @87mogeru: https://t.co/QIUCs3MZA4
07-06 12:13

RT @fukazume_taro: たとえ自分がそれに興味がなくても、誰かが好きなものに関して熱く語ってる姿を見るのはとても楽しいし、だから私はアメトークが大好きなんだなと気づいた。
07-06 12:11

RT @omnihisyo: WF乙女向けディーラーまとめ~2016summer~ - Togetterまとめ https://t.co/5x2HGcsYfK  販売や展示が確定している方のをまとめました。今日~明日で卓番が判明して告知増えると思うので、少しずつ更新します。 #…
07-06 12:10

RT @hiratapro: 【7月7日[木]平田出演番組情報①】■NHK総合08:00~『連続テレビ小説 とと姉ちゃん(82)「常子、出版社を起こす」』※そのほか「07:30~BSプレミアム」、「12:45~NHK総合」、「23:00~BSプレミアム」でも放送があります…
07-06 12:08

RT @gacha_pompom: 『カプセル枯山水』デスクで味わう「わびさび」の心。発売【詳細&購入】 https://t.co/N93HCWrTSi https://t.co/3zreDy3OaT
07-06 12:08

RT @bompies: 2011年から2016年の7/6、今日までの自宅での睡眠時間一覧です。自宅で眠ったときのみ記録しています。こうやって見ると、5年間で946回布団に入り5508時間寝ているようなのですが、さて、5年間は何時間あるのでしょうか。 https://t.co/
07-06 12:07

RT @Masaru_Sakazaki: いやいやもうほんと細かい。誰だよこんな型紙作ったの。…私だ。 https://t.co/GMAObteLcr
07-06 12:05

@UtsukiTiger わあい! 卯月さん、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ
07-06 12:04

RT @HOIPPU_0722: ちっちゃい頃はよく布団にもぐっていたのに最近全然だな〜成長なのかな〜 https://t.co/Lqy2LULH7C
07-06 07:55

RT @summer_brk: 「おせーよ」 #一日一タイバニ Models:少年虎徹(tuko様)カーボンロード(ホモ紅茶くん様)Stage:Bronze.st.(にるばな様) https://t.co/huWXqCajJz
07-06 07:54

RT @ma9_0: キアロスタミ監督がお亡くなりになってしまった。DVD-BOXを制作する時にペルシア語ができる友達に協力してもらってペルシア文字をボックスデザインに使用したことを思い出しました。手元に残っていなくて残念…。多くの傑作を残した巨匠でした。安らかにお眠りください。
07-06 07:51

RT @sally_1829TB: キアロスタミ監督の訃報に朝からどんより落ち込んでたのだけども財布とシュテTにちょっと浮上〜。アッバス・キアロスタミ監督。ジェイクがいた刑務所の名前はこの監督の名前からとってると思うヨ。ブノワ・ドパルデューといい、ちょっとかわったところからと…
07-06 07:51

RT @HuffPostJapan: 【訃報】キアロスタミ氏が死去 世界的な映画監督 「桜桃の味」「オリーブの林をぬけて」など https://t.co/sS63OIKNrW
07-06 07:50

RT @nhk_kabun: 【イランを代表する世界的な映画監督 キアロスタミ氏死去】世界3大映画祭の1つ、フランスのカンヌ映画祭で、最優秀賞の「パルムドール」を受賞したイランを代表する映画監督、アッバス・キアロスタミ氏が、フランスで亡くなりました。76歳でした。https:/…
07-06 07:50

おはようございます水曜日。す、涼しい… ありがたや〜。ベランダはなんと20度を切って19度。夏の間もずっとこんな感じで行けたらええですにゃ(っ'ヮ'c) そしたらみんなで夏バテ知らずじゃ〜♪🐰「今日もスタミナつけるためにお肉頂きます!🍖」
07-06 07:49

RT @rna_ney: [WF2016夏]「Daedalus Factory」の卓番号は8-13-07になりました。TIGER&BUNNYより新作1/6アクセサリー・ねんどろ髪パーツ、その他胸像中心に再販を出しますのでよろしくお願いします。#wf2016s https://t…
07-06 07:45

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日の限定は杏子ミルク、さくらんぼ(最終日)、黄金(残り僅か)。桃は定番商品となります。 https://t.co/8hLAtSYh27
07-06 07:44

RT @kettle_fz: 夏コミにはジャーキーを持って行くといいよ適度なスタミナと濃いめの塩分で去年も差し入れに持って行って数人ヘロヘロになった奴らを救ったし感謝された朝ご飯には問答無用で米を食べて 朝は食欲が…とか言って朝ご飯喰わないやつは夏コミ絶対に行っちゃダメ コ…
07-06 07:43

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうは折りたたみ傘があると安心ですまた、急な雨にそなえて午後は洗濯物は部屋干しにした方がよさそうですよ
07-06 07:40

RT @Yahoo_weather: 強い台風1号は、今後さらに勢力を強めながら沖縄に近づくおそれがあります。こまめに最新の予報を確認してください。■離れた場所でも大雨注意 台風1号 沖縄へ近づくおそれ(動画)https://t.co/NkTsK0tTeL https://…
07-06 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、はじめは曇りですが、午後にかけて少しずつ晴れ間が出てきます。朝は涼しくても、昼は昨日より高い28~30℃前後。暑さが少し戻ります。南関東は南風が強め。夜は25℃前後あって、朝よりムシムシ。 https://t.co/jrnnLi
07-06 07:38

RT @Yahoo_weather: 【7月6日(水)】東北と北陸は局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあるでしょう。北海道と関東から九州は晴れる所が多いですが、午後はにわか雨や雷雨の所も。沖縄は、晴れますが夕方からは台風の雲がかかりはじめる見込みです。 https…
07-06 07:37

RT @livedoornews: 【宇宙の神秘】木星にて「巨大オーロラ」観測! 地球よりも大きいhttps://t.co/Q4CYuIWIEAこの写真は、可視光でみた木星と紫外線で観測したオーロラを、ESA(欧州宇宙機関)が合成したものだそうです。 https://t.…
07-06 07:28

RT @nhk_kabun: 【NASA探査機 5年かけて木星到達 起源に迫るか】木星の起源に迫ろうというNASA=アメリカ航空宇宙局の探査機「ジュノー」が、およそ5年の飛行の末に木星に到達。木星を調べることで太陽系の成り立ちの解明につながるか注目されています。https://…
07-06 07:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |