木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/03のツイートまとめ

moffurudohri

ぬふ〜、団扇でパタパタしながら懸命に録画を観てクロムクロと文豪ストレイドッグス追い付いたでござる。マクロスΔとジョーカー・ゲームも頑張るるる! 夏アニメも続々始まるし、分身の術を使いたいいぃぃ(^◇^;)
07-03 23:22

@tonakai_2GO おうふ… トナカイさんが介護と仕事で疲れてらっしゃる様子を拝見するたびに胸がギュッとなります。お父様にも何とかして解っていただけるといいですよね…。娘さまがこのままでは倒れてしまわれますよ、と(・_・;
07-03 23:08

RT @tsuchiya_ast: 通信衛星が太陽光を反射して輝くイリジウム・フレアは数十秒ほど掛けてゆっくり飛ぶ流れ星のよう。MAX時は太陽・月に次ぐ明るさを誇るため、都会でも肉眼で見えます。iPhoneアプリ「スカイ・ガイド」等で発生時間・場所が調べられますよ。 https…
07-03 23:03

RT @tsuchiya_ast: 雲間の流星…ではなく通信衛星の煌き、イリジウム・フレア。時間と場所を正確に予測することが可能なので、発生直前に片目を抑えつつ天空(そら)を見上げて「バカな…刻が…来たというのか…」とか呟くと効果的です。 https://t.co/CZMqRc
07-03 23:03

RT @bompies: 「徹夜するのは末端だけですけどね」どこも同じなのか〜「給料は違いますけどね、その分高給取りです」ああ〜……ああ……そっかぁ〜……
07-03 23:01

RT @HOIPPU_0722: なんですか?さっきおやつも食べたでしょ? https://t.co/xDtsiv4fnL
07-03 23:00

RT @axshia: macの熱が上がってファンがうるさいので、話題の10円玉並べて熱を逃がすやつやってみたけど思ってた以上に効果がある! https://t.co/ccOouNx0Zb
07-03 22:57

RT @bompies: 「アメリカの仕事とかもしてましたが、納品前の徹夜は彼らも普通にあるようです。テレビ、ケーブル、ネット問わず放映する尺に対して納品している尺が足りてないので先進国なら映像業界はどの国もそこは同じだと思います」なるほど〜
07-03 22:57

RT @bompies: 台湾のCG会社でマネージャーやってた人曰く日本のアニメ業界はおかしい、と。台湾の映像業界では、納品前だろうと徹夜は週に2回くらいしかない! 日本は三日ある時があるからおかしい! だそうで。_人人人人人人_> 大差ない < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-03 22:56

RT @amiko178: 一人でも多くの方にご覧いただきたいです。再放送は7/13(水)午前0時10分~0時59分→NHKスペシャル | 私は家族を殺した“介護殺人”当事者たちの告白 https://t.co/d3OrE12jSr
07-03 22:52


おいらの親も要介護度高めなのでめさめさ身に沁みますた。思うに… 母を受け入れてくれる病院に恵まれたのは、亡き父があの世から《お前が成人するまで育ててやれなかったから、せめて今は助けてやるぞ》って、おいらに救いの手を差し伸べてくれたからかも。お蔭で仕事もオタク道も続けてられるん…
07-03 22:05

Nスペ『介護殺人〜私は家族を殺した』視聴終了。認知症による妄想や徘徊で24時間目が離せない状態でも、寝たきりでなければ要介護度は2なんだぬ… つまり費用が安い特養ホームへは入れない。家族がデイサービスを使いながら見るしかない。夜中も関係なく暴れるからのぅ… うぅむ、観ていて辛い。
07-03 22:01

RT @tkms00o5: 自分で作ってみたら、常飲するようになってしまったので教えっちゃう。 https://t.co/CvYnXSKKbd
07-03 21:57

おまんじゅうバニーさんんんん 花冠のエンジェル…🐰🌸🌺🌼
07-03 21:35

RT @biwa8: 花冠バニーちゃんにいっぱいいいねありがとうございます…背景がめっちゃ写ってるけど首の角度が気に入ってる1枚置いておきますね…ばにかわ… https://t.co/HuxooDOaH5
07-03 21:34

RT @Jiraygyo: #真田丸 従来の豊臣秀吉の描かれ方では、朝鮮出兵以降の秀吉は「狂気」あるいは「ボケた」として描かれているが、『真田丸』ではまったく秀吉は正気のままであり、正気のまま朝鮮出兵や秀次などの不幸を撒いていく存在となっている。おそらくこの秀吉はボケない。だか…
07-03 21:32

RT @flowerdoctrine: 朝鮮出兵期間を、当時本当に行われた仮装大会を主眼に置くことで、戦シーンを減らした、製作費節約の為のギャグ回、と見せかけて、ギャグの中で、ひたひたと秀次の破滅が迫りゆく様子と、豊臣が破綻していくフラグが仕込まれている、っていう中々高度な回だ…
07-03 21:31

はぐぐ。昼下がりの食料買出しでダウンしたっぽくて、何時間もお昼寝してもうたです(^◇^;) すだれと窓に貼った断熱材のお蔭でベランダ35度、室内は29.5度。冷房入れずに過ごしたどんんん!真田丸、面白おかしくも切なさ溢れる回でござった…!
07-03 21:29

RT @punch_ra: 急に晴れた福島市。空を見たら、うさぎが跳ねていました。 https://t.co/lu4GoBPsIV
07-03 21:23

@nornor2222 わああ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あああありがとうございます〜っ!!! ひよこ豆もチーズも大好きなので本当に嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しく頂きますね!! ワクワク♪
07-03 21:22

RT @takao0206: チョコミン党の方…表参道マックスブレナーの夏メニュー「サマーブルー スカイワッフル」を食べるのです…チョコミントアイスがただでさえおいしいのに、暖かいワッフルとホワイトチョコとマリアージュ…ヤバイ…ラムネ党の方にも…マジオススメ… https://…
07-03 14:34

RT @arm_ryousei: 熱中症対策に!無料で出来る体内の熱逃しの方法https://t.co/B3DotiP6ia乾いたタオルでふくと 体に熱がこもってしまうこと ご存知でしたか~? https://t.co/u40lWSFSdU
07-03 14:34

RT @floresta_koenji: こんにちは*遅くなってしまいましたが、本日のメニューのご紹介です★ザラメココナッツ、かぼちゃラムレーズン、クランベリーミルキー、オニオンリング♪うさぎの親子や七夕限定ドーナツ、タイガーもいます★フロレスタ高円寺店0353565656 h…
07-03 14:23

さらば…マリー…!;v; キングとの名コンビ、忘れないよ!天国で思いっきり羽を伸ばしてくださいませ。
07-03 14:19

RT @ENma_Dororon: 水谷優子さんを送る会に行ってきました。優子さんらしい、優しい時間が流れる中で、優子さんの笑顔にありがとうを言えて良かった。このあとは、ファンの方々の献花もあるようですね。たくさんの笑顔に見送られて、良かったね!優子さん
07-03 14:18

RT @chikichikiko: 水谷優子さんのお別れ会に行ってきました。写し出された笑顔が眩しすぎて、堪えきれなかった。ひまわりに囲まれたお姿、忘れません。本当に有り難うございました。この後、一般の方も献花式に参加できます。15時半まで青山葬儀場。
07-03 14:18

RT @xxhama2: 姪っ子が人形買ってきた。かわいい(笑) https://t.co/nC8DW9Rmer
07-03 14:16

道路から湯気がモワワ〜ンと立つ中を買い出しミッション遂行して参りますた。これが8月なら「ん、まだイケる」気温なんだがのぅ(^o^;) アイスめっさ食べたいぃぃ🐰「皆さんにイチゴみるくかき氷の差し入れです!🍓🍧」
07-03 14:14

RT @arakencloud: あつい.近くに小さいお子さんやご高齢の方がいたら,いつもより水分補給など気にかけてあげてください.熱中症にご注意を. https://t.co/9z2nnXsB5A
07-03 14:10

RT @daifukumamemo: シュテルンゴーストバスターーーズ!(ポーズとか見ながら描いた) https://t.co/HBepqMSnbR
07-03 14:04

RT @dededenmusi: 羽の日光浴するアオサギ先輩この鳥っぽくない体勢が(*´∀`)7/1#アオサギ https://t.co/fU09K5I2hR
07-03 11:36

ハリウッド貯金頑張らネバダ(๑•̀ㅂ•́)و✧英語も日常会話程度ならこなせるように…! んぐぐ、暑さに負けてらんねぇぇ!
07-03 11:28

RT @nornor2222: まだまだ先だね〜なんて言ってるとあっという間だよね。貯金しとこ。
07-03 11:26

RT @r_est: 日光企画さんの池袋同人工房行って缶バッジ作ってみた。手で作るのが好きなら是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(持ち込むUSB内は必要なデータだけにしておくのがベスト)https://t.co/E11JcRSXjp https://t.co/1W08K06y
07-03 11:24

尾崎Pがしっかり関与なさってるから、ハリウッド版タイバニは全然心配無しで純粋に楽しみでござる〜。誰よりもタイバニをひたむきに愛してる方だもんぬ(*´ω`*)
07-03 11:21

RT @namco_pombashi: 【1Fキャラポップストア】「キャラクロサテライト 劇場版 TIGER&BUNNY」7/3(日)までの営業、本日最終日!買い忘れございませんか?ありがとう!そして、ありがとう! https://t.co/qMm9bgNZRg
07-03 11:19

RT @heppoko06281018: ハリウッド、ほんとに進んでる。嬉しい。生きる気力が湧く。
07-03 11:08

RT @yasunagay: なんか知らんけどタダで配ってた♪これ食べて帰るか(*^^*) https://t.co/adobKIQzkQ
07-03 11:08

RT @yasunagay: 終わってから尾崎さんに、バイソンさん主役の話とか、ルナティックのスピンオフとか観たいです!ってお伝えした(^^)まずはひとつずつ、との事で映画をとても大事に進めていらっしゃるのだなあとうれしかったです♡来て良かった♪
07-03 11:07

RT @yasunagay: 忘れっぽいのでちゃんと覚えてないけど、タイバニ関係では尾崎さんは今回5度目のアニメエキスポ参加ということ。と、映画はTVシリーズをうまくまとめられるようなプロットを制作中、とおっしゃってたような。あと、会社はアポロ13とか作ったところ。
07-03 09:22

RT @yasunagay: プロット決まったらシナリオ、監督、キャストが決まるそうですまだ数ヶ月かかる予定タイバニハリウッド
07-03 09:21

RT @yasunagay: プロット段階だそうですタイバニハリウッド
07-03 09:21

RT @yasunagay: 情熱的なガンダムファンのヤングたちに囲まれてるなか、オリオンをなぞるが流れてますあ。はじまった
07-03 09:21

RT @yasunagay: やっと入れた〜!最前列確保(^^) https://t.co/dpWid99Cgu
07-03 09:21

RT @shawnekleckner: Live action Tiger and Bunny! https://t.co/Dn5qJCKhUc
07-03 09:21

RT @shawnekleckner: Sunrise panel about to start! https://t.co/pd1IXb6Rxv
07-03 09:20

RT @shawnekleckner: The mad rush into the exhibit hall Anime Expo Saturday https://t.co/X2LAt2t8hK
07-03 09:20

RT @sa_pu_ri: 7月7日のとと姉ちゃんに平田さん出るの!?https://t.co/9VWRLJSUEM
07-03 09:18

RT @sekise10: 青いラインを固定したまま、カメラをぐんぐん下げると望遠の位置関係もはかれたりします。 https://t.co/ufanTKJANy
07-03 08:37

RT @sekise10: アニメーターはじめて十年目くらいでこの方法に気付いたので(勉強しろよw)、そこからは位置関係を把握したうえで、画面におさまりいいように位置をずらしたり調整したり、また確認できるようになりましたw
07-03 08:37

RT @sekise10: https://t.co/DduLsyw2C5
07-03 08:36

RT @sekise10: https://t.co/jnjZj6iGKA
07-03 08:36

RT @sekise10: https://t.co/5vQyteYncw
07-03 08:36

RT @sekise10: https://t.co/Q67f3AAuAA
07-03 08:36

RT @sekise10: https://t.co/LzeG3wSfbe
07-03 08:36

RT @sekise10: https://t.co/OlMQMGPYMO
07-03 08:36

RT @sekise10: あくまで計り方なので、演出の意図、レイアウトのバランス、シルエット、など、見ていいもの、感覚的にいいものが大事かとおもうので、これが正解でなく過程の一つということでよろしくお願いします~あと、いい感じのものでないのでハードルさげておいてくださいw
07-03 08:35

RT @sekise10: 原画試験を受けるけどレイアウトにどうおこしていいかわからないという人にヒントになればとおもい、なにやらザッと描いたのだけれど、スタジオの子に見せたら、「言葉がわかりやすいのでツイートして広く出してください」との言葉をもらったので、ツイートしようと思う…
07-03 08:35

おはようございます日曜日! 朝から家中の窓を全開して涼しい空気を入れておりまふ。と言っても既に26度あるんん(^◇^;) イベントなどへ出陣される皆様、まだまだ暑さに身体が慣れてないので熱中症にくれぐれもお気を付けて〜!🐰「ポカリやアクエリさんが必須ですね🍹」
07-03 08:34

RT @rsLep_2525: 今日の八王子は最高気温36度予報八王子と町田がえぐい色してますね… https://t.co/X99pEAgKZD
07-03 08:29

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、真夏の暑さです。昼間は32~34℃前後で、内陸は35℃超えの所も。熱中症の恐れ、水分・塩分をこまめに。晴れますが、北関東・埼玉は昼すぎまで雲が多く、一時雨の可能性あり。南関東は風が強め。 https://t.co/nLOae9
07-03 08:28

RT @Yahoo_weather: 【7月3日(日)】北海道は昼ごろまで雨、東北や北陸も曇りや雨となる見込みです。局地的に雷を伴い激しく降り、大雨になるおそれも。関東や東海、近畿から九州は雲が広がりやすく、所々で雨や雷雨でしょう。今日も厳しい暑さが続くでしょう。 https…
07-03 08:27

RT @kyodo_official: バングラテロで7邦人死亡 外国人含む人質20人犠牲 ほか - 8時トップ5ニュースhttps://t.co/ze1xZZFuiD
07-03 08:26

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、青空がまぶしく広がり早い時間から強い日差しで日中はかなり暑くなりそう。予報では千代田区、曇り時々晴れ、予想最高気温は猛暑日一歩手前の34℃だそうです https://t.co/q2B9J9xfxZ https://t.co/2GCuMzmv
07-03 08:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |