木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/01のツイートまとめ

moffurudohri

@nornor2222 おやすみなさいませ〜(^-^人) ゆっくりお休みくださいまし!
07-01 23:39

@nornor2222 ありがとうございます〜!(・▽・)∩
07-01 23:34

バニラちゃん… バニりん… ばに…(脳内めっさ混乱中)
07-01 23:33

RT @hiratapro: ★剛りん、君の回が始まったぞ!始まったぞ、君の回がっ!#タイバニ一挙
07-01 23:31

RT @hiwanco: TLのみんながどんな表情で「バニりん…」って呟いてるかわかる。きっと私も同じ顔をしてるから
07-01 23:30

@nornor2222 おかえりなさいませ! お疲れ様でした〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
07-01 23:30

ひらたさんが バニーさんを「バニりん」と呼んだから7月1日はバニりん記念日(*・x・) つ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-01 23:29

RT @usagraph: abemaTVのタイバニの番組概要あらすじすごくいいね。『虎徹を雇ってた寛大な会社が突然吸収合併されるから失業に…』なんてなかなかなかった切り口じゃない? https://t.co/iDo50XsB0N
07-01 23:27

ひらたさん…っ!(*´ω`*) めさめさ嬉しくてハッピーなことだもんぬ♪
07-01 23:26

RT @hiratapro: ★バニりんが『虎徹さん』て♪ふつーに自然に『こてつさん』って♪(^ω^≡^ω^)♪#タイバニ一挙
07-01 23:25


RT @MMD_K10: 上田先生の描くバーナビーさんの表情好きなんです。で、近い感じにしようと…ってこれ以前も言った気がする。 モデル:西槇様 https://t.co/LfHXz19oRY
07-01 23:18

RT @odajunnosuke: おだやかバニーちゃん。菩薩のような心境 #タイバニ一挙
07-01 23:17

RT @_Hinafkin_: ひたすらカリーナが可愛すぎる話(^q^三^p^)ただ後から謎になったのはおつかれサマーの曲調でどうすればあのダダダダンになるのか、であるw#タイバニ一挙
07-01 23:17

駒場の旧前田侯爵邸、今日から閉館なんですにゃ! 綺麗になって復活する日を待つでござる。
07-01 23:15

RT @iTchan_3: 駒場公園の旧前田侯爵邸洋館が2年館の保存整備工事に入ります。本日が最終日ですので都内のNOeSIS勢各位は訪れておくといいかも。時間は09:00〜16:30、場所は渋谷から電車で2駅の駒場東大前駅。 https://t.co/pM1JgupVrW
07-01 23:14

RT @a_baraya: 駒場公園の前田侯爵邸が7月1日から保存工事のために2年強くらい閉館するそうなので、洋館好きな方は今月中になんとか訪れて欲しい。何もかも素晴らしいところだった。 https://t.co/5w9cUgTriI
07-01 23:13

RT @hiratapro: ★うぉーっ!そんじゃいっちょワイルドに吠えるぜっ!#タイバニ一挙
07-01 23:12

(*・x・) ⊂((・x・))⊃ J彡*□ω□)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-01 23:10

RT @UEDAsensei: 23時からタイバニ後半一挙放送、いきますよ皆さん。 https://t.co/NZJXmmdcKZ
07-01 23:09

RT @TIGERandBUNNY: 本日7/1(金)23時よりAbemaTV「アニメ24」チャンネルで「TIGER & BUNNY」一挙配信後半(# 14-# 25)が行われます。明日7/2(土)11時から再配信も。ぜひご覧ください! https://t.co/WmB2hrn
07-01 23:08

🐰「これはトライしてみたいですね! スースーする美味しさだそうです☆」🐯「これ、関東だけと言わずに全国で食べられるようになるといいよな〜!」
07-01 21:23

RT @izumakairi: たい焼きでチョコミントを発券してしまった!買ってきたからあとで食べるね。今年も出ました!数量限定「チョコミントあん」! |  -横浜くりこ庵 たいやきブログ- https://t.co/6NEXUxtzmq
07-01 21:21

RT @96mog: このチョコミントたい焼き売ってたの「くりこ庵 」さんです。店舗は関東の方にしかないのかな
07-01 21:14

RT @96mog: チョコミントたい焼き!ミントの香りすごいし味もめっちゃチョコミントだった、チョコミント餡!スーッとする!流石にたい焼きは…wwwって思ったけど普通にうまいな!!! https://t.co/pZBXCapIpu
07-01 21:14

RT @hiratapro: ★【アリス・イン・ワンダーランド】始まりましたよーっ!ごゆっくり楽しんで下さいねー🎩
07-01 21:11

蒼月昇さんこと古谷さん、相変わらず雰囲気がお若いのぅぅぅ…! さすがリボンズ様&安室さんだけのことはあるるる(*'▽'*)
07-01 21:10

RT @torushome: みんな、おはよう🎶今日は男子プロの日本シリーズで有名な東京よみうりカントリークラブで『名探偵コナン』のゴルフコンペ🎶 宿敵、赤井秀一!じゃなくて池田秀一さんには負けないぞ(^_^)v https://t.co/OFnlR5HQ13
07-01 21:05

@Nya_0701 おおお! お誕生日なのですね♪(^-^人) おめでとうございます〜っ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年になりますように!
07-01 21:04

RT @kinro_ntv: 映画史に残るアクション映画シリーズのNo. 1ヒット作「ダイハード4.0」放送開始まであと10分を切りましたぁー😆❤️観ればスカッと爽快、明日に向かって元気になれる超アドレナリン映画です〜😆🐰💞 #ダイハード #kinro https://t.co
07-01 21:03

RT @disneystudiojp: ♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♦ 放送まであと5分! ♣♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥#アリスインワンダーランド https://t.co/xr1u5xaCbU
07-01 21:03

@is_wotawota お疲れ様です〜!( ´ ▽ ` )ノ
07-01 21:02

RT @KAGAYA_11949: 梅雨空なので過去の写真から、星降る湖。撮影中、足元にウサギが飛び出してきました。(ニュージーランド南島にて撮影) https://t.co/z1Ckx2OZPl
07-01 19:29

キャラクロのタイバニドリンクアクキー、判る人にだけ解る!というデザインで素敵ですにゃ(*´ω`) 買えるとええのぅぅ…! そしてマリナ姫様、おめでとうございまするるる!
07-01 19:26

RT @amyonn: ご報告 https://t.co/8IjGAwiCVh
07-01 19:24

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】本日よりアニメイト池袋本店1Fにて、彩色状態の開発中バディを期間限定展示!店頭予約ができるのはアニメイトだけ★是非見に行ってご予約下さいメガ♪https://t.co/glfGfVH7bl #tigerbunny http…
07-01 19:18

RT @s32710: キャラクロの新しいアクキー、けっこうデカイ、牛のは https://t.co/0ItLKfTsZy
07-01 19:18

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」アクリルキーチェーンのサンプルを借りてきましたよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و #tigerbunny https://t.co/PUu6fNLIvn
07-01 19:16

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【7/1~】ヒーロードリンクイメージの『アクリルキーチェーン』が新登場! https://t.co/LJwljKFTNB #tigerbunny https…
07-01 19:16

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【7/1~】トロピカルサマープレートが新登場!https://t.co/PGolYhKvb2 #tigerbunny https://t.co/3bbEkb
07-01 19:16

パルメイトバニーさんの滑らかな指先とチラ見えのお腹に… ドキムネが止まらんです…!
07-01 18:52

RT @animatekokura: 【キャラグッズ】#タイバニ パルメイトえくすとら 【予約受付中】おじさーん、僕も出ますよ♪ 虎徹さんもまだ予約可能クラ!!この機会に、両方とも予約しちゃうんだクラ♪ https://t.co/DLJbAicNKo
07-01 18:50

RT @twbk8: ウッホ注文したった、パルメイトのBBJを…わたし皆さんが思っていらっしゃるより、多分意外とBBJ好きです。
07-01 18:50

むほぉぉ 暑さに勝ったど…! 扇風機と自然の風だけで室温31度&湿度70%のホカホカ仕事場を乗り切りますたヽ(*゚∀゚*)ノ まだエアコン様に頼る訳にはいかんのでござる!🐰「熱中症にはご用心、ですよ☆」
07-01 18:48

RT @kotsu_kotsume: 今度は塩ビパイプを長靴へIN #サンシャイン水族館 #コツメカワウソ https://t.co/Yek0pRJ6z3
07-01 13:34

RT @kotsu_kotsume: アクリルパイプを長靴にINして取り出そうとするハクちゃん #サンシャイン水族館 #コツメカワウソ https://t.co/AV6MN5BGsw
07-01 13:33

RT @nico_nico_info: \海の日記念!/ 冷やしコツメカワウソはじめます! 7月16日(土)15時~コツメカワウソさんを52時間生中継! https://t.co/py1rwsFNmi #今月のいきもの #カワウソ https://t.co/J5uMziPl
07-01 13:32

RT @momo_rabbit1013: お昼ですね~♪ランチターイム!(*´∀`)「モモにもおやつくださいな~♪」 https://t.co/SrBtjiLJe8
07-01 12:16

RT @kei201onose: かんわいいいいい女子組作画はいたがきさんだなこれ
07-01 12:15

RT @sacre167: やばい新規衣装やばい
07-01 12:14

RT @nokomococo: 女子組可愛すぎるだろ〜〜💮💮
07-01 12:14

RT @_Gou_: 眠い(。・ˇ_ˇ・。) 今夜はまた23時からタイバニ2クール目一挙放送ということでよろしいですか?|宜|しいです!
07-01 12:12

わあぁい!\ ( ^ㅅ^)/ 描き起こしヒーローズ!! しかも画像がクリアで見惚れてしまうぅぅ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-01 12:12

RT @ichibanKUJI: 「一番くじ TIGER & BUNNY 」!ネイサン、カリーナ、パオリンの描きおろしイラストを公開!乙女☆クラブを要チェック!詳細は→https://t.co/7lpxsYgYgZ #tigerbunny #1bankuji https://t…
07-01 12:11

RT @TIGERandBUNNY: 本日7/1 13時よりパルメイトえくすとらバーナビー・ブルックスJr.予約開始!メガトレショップ、プレミアムバンダイ、アニメイトオンラインショップ&店頭限定! https://t.co/FOe3y5ejgx #tigerbunny http…
07-01 12:11

RT @tb32naiden: ユニゾン!!!新曲出るのね!! https://t.co/xZoQFQSTwp
07-01 07:59

RT @KANABOO29049514: ZIP見た〜ユニゾン見れましたね( ´艸`)二度寝します。ヾ(ω` )/
07-01 07:58

⊂((・x・))⊃🍧🍉シャリシャリ…・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-01 07:56

RT @fashionpressnet: 〔明日発売〕まるごとスイカのかき氷、ブラザーズカフェなんば店で - 濃厚でみずみずしいスイカの味わい - https://t.co/BfpUXfly0n https://t.co/JuQTsHbPdX
07-01 07:55

RT @fashionpressnet: 新宿ニュウマンでオクトーバーフェスト開催 - 夏の都心で世界各国クラフトビール三昧 - https://t.co/HWVfKKTXsj https://t.co/qlA2VSHHiL
07-01 07:54

おはようございます金曜日。うおぉ7月!文月でござる! そこへ銀魂実写化の速報。小栗さんのベランメェ口調が炸裂するんですにゃ( ・∀・)『劇場版 鋼錬〜シャンバラを征く者』のハイデリヒ君から幾年月。存在感でっかくなったのぅぅぅ🐰「今日は午後は蒸しそうなので熱中症注意ですね🍨」
07-01 07:54

RT @mmgsuk_bc: ふわふわお散歩#一日一タイバニ https://t.co/hyEPwjFZZJ
07-01 07:46

RT @warnerjp: .。o0O(「新訳紅桜篇」「万事屋よ永遠なれ」2作品の劇場版アニメを配給してきた弊社としては、皆さんに「完成度たけーなオイ」と楽しんでもらえるような作品を目指して頑張ります… #銀魂
07-01 07:41

RT @warnerjp: 空知先生コメント②「それでも泥舟でもいいから銀魂に乗りたいと言ってくれた方々ですから、そんな人達の作るまた別の形の銀魂ならコケてもいいから見てみたいな、見てもらってもいいかなと思ったのが実写化をうけた僕の率直な気持ちです。」 #銀魂
07-01 07:40

RT @warnerjp: 空知先生コメント①「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。原作の実写化はイメージと違うと叩かれるのが常ですが、もう今さら何をやっても読者の皆さんの銀魂のキャラ像はブレないと信じていますし、ここに集まってくれた方々はそういう覚悟もした上で、…
07-01 07:40

RT @warnerjp: \アニメじゃない、実写だ!/あの人気漫画『#銀魂』が実写映画化決定!主人公の坂田銀時役を小栗旬さん、さらに「勇者ヨシヒコ」でお馴染みの福田雄一監督がメガホンを取ります!原作者の空知先生からもコメントが届きました!⇒続く https://t.co/
07-01 07:40

RT @comic_natalie: 「銀魂」実写映画化、銀時は小栗旬!空知英秋「全員銀魂と一緒に死んでもらう」 https://t.co/6EaVNmIIvc https://t.co/JwdRjgCIhl
07-01 07:39

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 今日の湿度がどれ位までいくかガクブルしております…!(・∇・;)
07-01 07:39

RT @calldackdaga: 「どうも、こだ子です。シフトレバーの役割も出来ます。」 https://t.co/fAIVqvu6AO
07-01 07:38

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうから7月ですね・・・!来週にかけて気温が30度以上まで上がる所が多くなりそうです疲れがたまっていると熱中症になりやすくなりますので、この週末はこまめな水分補給と休憩を心がけてくださいね
07-01 07:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、暑くなります。昼は昨日より高い30~32℃前後。夜も半袖の気温です。朝は曇る所もありますが、昼間は晴れ。午後は山沿いの各地で雨や雷雨に。夕方以降は群馬・栃木・埼玉の平野部でも可能性あり。 https://t.co/m19MvY
07-01 07:32

RT @Yahoo_weather: 【7月1日(金)】全国的に晴れる所が多く夏のような日差しが照りつけるでしょう。午後は西日本と関東の内陸、北海道では、所々でにわか雨も。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は北日本で25度前後、東日本と西日本で30度前後でしょう。 http…
07-01 07:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |