木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @seitenhyohyo: 昔のアニメは1話辺り200字詰めの原稿用紙で80枚以内の分量が適切とされていた。でもそれは「コンテで何とかする」文化の流れ。現在のように製作委員会が脚本チェックして内容を把握してOKを出す、となるとト書きの分量が必然的に多くなる。具体性を増す…
06-30 23:08

RT @seitenhyohyo: だから演出の人、絵コンテを描く人は脚本読めるようになるとすごい頼りにされます。その上で自分のプランを提示出来るようになると一目置かれる。「コンテで脚本変えてやったぜ〜」ってえ時代ではすでにない。そういう意味での『ブラックボックス』は余程の信頼…
06-30 23:07

RT @seitenhyohyo: 今はCGも使うし、色んな演出プランも脚本の段階で製作委員会の人達に分かってもらわないと色々トラブルになる。かくして昔に比べるとト書きの量がとても多い。逆にそれを理解しないと脚本会議に出る意味ないからみんなすごい勉強している。20年でずいぶん変…
06-30 23:07

RT @seitenhyohyo: アニメのシナリオはWordで1ページ当たり20文字×40行。200字詰めならペラ4枚。1ページ当たりを1分に換算して20ページ以内におさめるのが定番だった。行間を埋めるのが演出の仕事と言うことで18枚ページくらいの作品も結構あった。イイも悪い…
06-30 23:07

都内が震源だったんですな。深さ30kmで良かったおぉぉ… 浅かったら少なからず影響があったんでは。
06-30 23:04

RT @mgn_eq: 【地震情報】30日22:54頃、東京都23区でM3.4の地震発生、最大震度3。震源は地下約30km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #jisin #災害 https://t.co/ug8obTPvZw
06-30 23:02

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】30日 22時54分頃 東京都23区(N35.7/E139.6)にて 最大震度3(M3.4)の地震が発生。 震源の深さは30km。( https://t.co/3sscYKFKoq ) #saigai #jishin #ear
06-30 22:59

RT @tenkijp_jishin: 30日22時54分頃、東京都などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/iIZAHYhYrq #jishin
06-30 22:57

ズズドンっと下から地面の揺れが伝わってきた… 地震だにゃ!?
06-30 22:56

@sss_red ですです!(*´ω`) 虎徹さんが「…胃薬ちゃんと持ってきてるか? 食い過ぎじゃね、バニーちゃん」ってびっくりするくらい食べると思われます🍖 「大丈夫ですよ。僕は食べないと筋肉維持できないので」と真面目に応えるバニーさんんん!
06-30 21:51


🐰「タンパク質…!🍖 時間無制限って面白いですね」バニーさんが山盛りのステーキを黙々と食べてる姿を目に焼き付け隊(*´ω`*)
06-30 21:30

RT @event_checker: 7/2(土)-9(土)渋谷と池袋のシュラスコ専門店「GOCCHI BATTA」で、時間無制限・シュラスコ食べ放題&飲み放題5000円の『29WEEK』開催→https://t.co/YSLo5VwzPm https://t.co/Qh4F6
06-30 21:28

RT @event_checker: 7/30(土)-31(日)東京・神楽坂で"本当におもしろい本"だけを集めた本好きの祭典「ブックマーケット」開催!会場に個性的な出版社・書店が集結。グッとくる一冊に出会えそう→https://t.co/weqI8RpxTq https://t…
06-30 21:27

RT @asahicom: 俳優部門のノミネートが2年連続で全員白人だったことが批判されたアカデミー賞。賞を選ぶ投票権を持つ会員の今年の新規候補には女性や非白人が多数選ばれ、日本の映画関係者も様々な名前が挙がっています。 https://t.co/nBg3zWrTHy
06-30 21:07

RT @Koji_Yamamura: 北野武さんら新会員に 米アカデミー賞団体発表:日経新聞https://t.co/t6Li51Bklm▽俳優 仲代達矢▽美術 赤塚佳仁、種田陽平▽監督 河瀬直美、黒沢清▽ドキュメンタリー 原一男▽音楽 梅林茂▽短編、アニメ 西村義明、堤大…
06-30 21:06

🌺🌸🌹⊂((・x・))⊃🌹🌸🌺・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-30 21:04

RT @biwa8: おはなもらいました(。•ㅅ•。) https://t.co/ojfWp6egsB
06-30 21:02

;v;ぶわっ>RT仕事しながら原稿を作る苦労もコピー本でちょびっと味わったので、睡眠時間を削る製作側の想いも察せられて… うむむむ
06-30 21:02

RT @miomizu: 印刷所の中の人の叫びをじゅしんしてしまった… #ひとりぼっち惑星 https://t.co/LPSm0T3b0L
06-30 20:57

RT @chocobomint: 晒しの刑に処す https://t.co/8DcEraHhHc
06-30 20:24

RT @gnavi_kanji: 【横浜の穴場】崎陽軒本店ビル地下1階のランチバイキングが素晴らしすぎるhttps://t.co/mRfUhQRbe8あの崎陽軒のシウマイが食べ放題!その他中華も食べ放題の「亜利巴″巴(アリババ)」ランチバイキングが凄い https://t…
06-30 20:23

RT @Ma_ri_ya_i: 昨日は平田さんの粋な計らいで素敵な夜を過ごせました!ボク、とっても嬉しかったっ♬ https://t.co/9NWQt8jPeC
06-30 20:23

ぬおぉぉ 仕事おわた〜ヽ(*゚∀゚*)ノ バニーさんのアンダーウェアは…透視しちゃえばいいんです?? 了解っ!!
06-30 20:22

RT @famitsu: 『TIGER & BUNNY』バーナビーがアンダーウェアでくつろぐ姿を手のひらサイズで立体化 https://t.co/Ype1oWcSCL https://t.co/RycEOdm4V0
06-30 20:20

RT @ChuraUsagi: だっこ😊#うさぎ #ネザーランドドワーフ #ちゅらうさぎ https://t.co/IAwaiRQpIk
06-30 20:19

西田さんんん 桂先生〜〜;v;はうぅぅ… 嬉しいのぅぅぅ
06-30 12:08

RT @hiratapro: ★とあるヒーロー物の収録後…… https://t.co/iBBTbZgzh2
06-30 12:08

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日の限定はさくらんぼまみれ,さくらんぼ(日曜までの予定)、黄金(取り置き予約多数の為少量のみ販売)です。 https://t.co/c9rGZRJnk7
06-30 12:07

RT @dame_tre: 2年前の昨日って、新宿のタイバニコンコースの最終日だったんだなぁ(˘ω˘) https://t.co/HTJP17UetD
06-30 12:07

RT @REN_multilockon: Mini Metroというゲーム。ひとりでに生えてくる駅を線路でつないで混雑解消しまくる内容。すーんごい面白いです。ゲーム画面を前にすると何をすればいいか一瞬でわかるぐらい整理しつくされたデザインが非常に美しいです https://t.…
06-30 12:06

RT @KAGAYA_11949: 視力0.8なら見えるはずです。夏の大三角はわかりますか? この地域であれば、すっきり晴れた月のない夜、夏の大三角のあたりから南に伸びる淡い光の帯が見えるはずです。それが天の川です。近くに街灯などがありましたら少し離れてみてください。 http…
06-30 12:03

RT @KAGAYA_11949: 房総半島南部では天の川が見えます。都心からアクセスしやすい星見スポットです。参考になればと、わたしが実際に行ってみた経験からおおよそのエリアを記してみました。 https://t.co/pcvG4yS9cw
06-30 12:03

@sss_red レッドさんおはようございます! おはありです〜!( ´ ▽ ` )ノ この時期は傘が手放せないですね…!🐰「ローズマリーは香りも素敵ですし、花も可愛らしくて育ててみたくなりました✨」毎朝話しかけちゃうバニーさんんん!
06-30 08:26

RT @HOIPPU_0722: ちくわ食うとる… https://t.co/1D4TOW9aaT
06-30 07:54

RT @HOIPPU_0722: フォロワーさんに言われて気付きましたが、あんよのちくわ度がとても高い。全身はこっちの焼きちくわ。 https://t.co/6XjGmtTYlD
06-30 07:54

Σ◈´ᄒ▿ᄒ) (*・x・) (=・ω・)🍧🍓🍧
06-30 07:53

RT @entabejp: アイスや別添えソースと楽しむかき氷-セルリアンタワー東急ホテルから https://t.co/Ln41ER92uo #かき氷 #渋谷 https://t.co/xW9AicbZVJ
06-30 07:52

RT @enuchijp: 味付け不要!「岩下の新生姜」で作る簡単おつまみ3つ【えんウチキッチン】 https://t.co/W1wmy2Zwzt #おつまみ https://t.co/fcSFcX1jVE
06-30 07:52

おはようございます木曜日。んおお終わりでござる〜6月よさらば! 九州では大雨が続く一方で関東は水がめのダムが平均貯水率4割切ってて心配ですにゃ。取りあえず折り畳み傘と一緒に出動しますた・:*三( o'ω')o🐰「緑っていいな… 帰りにローズマリーの鉢植えを探してみます🌿」
06-30 07:51

RT @comichi_tgbn: https://t.co/xD0xBrskhn
06-30 07:44

RT @megatenhongo: @itsuro_k @tsuki_akari 何だって?水島❗️川崎‼️(^^;;
06-30 07:42

RT @itsuro_k: @tsuki_akari 気が付くと、怒られることが極端に少なくなったりしますよね、この歳になると・・・
06-30 07:42

RT @tsuki_akari: ここ数年気をつかわれるのがしんどくなってきたので、もっと雑に扱ってください。
06-30 07:42

RT @qurappe: 憂鬱な気分だったので無理やり真逆のやつ描いてみました https://t.co/2KIyiz4ow7
06-30 07:40

RT @aoitakahara_at: 親の事とか考えるとあまり悪いこと言えないけど比率おかしな事になってる。65歳以上、人口の4分の1超える 主要国で最高の割合:朝日新聞デジタル https://t.co/hX7Jd1DHp6
06-30 07:40

RT @Yahoo_weather: 6月最終日の今日も、雨が降る所が多いでしょう。朝、通勤通学の時に雨が降っていなくても、傘を忘れずに持ってお出かけください。 また、湿度が高く日中は蒸し暑くなる所が多くなります。日差しが出ていなくても、熱中症に注意してくださいね。
06-30 07:26

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、梅雨空です。曇って、朝と夜は雨の降る可能性があります。念のため折り畳み傘があると安心な天気。午後は少し日の差す所も。昼は昨日よりやや高い25~27℃前後でムシムシ。夜も昨夜より蒸します。
06-30 07:26

RT @Yahoo_weather: 【6月30日(木)】九州を中心に断続的に激しい雨が降り大雨となる所があるでしょう。中国地方や四国、近畿も雨や雷雨で、一時的に雨脚の強まる所がありそうです。東海から東北も雨が降りやすいでしょう。北海道と沖縄はおおむね晴れる見込みです。 htt…
06-30 07:25

RT @UEDAsensei: どこかに1名見切れてるはずと思って数秒目で探すよね…!>RT
06-30 07:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |