木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/29のツイートまとめ

moffurudohri

⊂((・x・))⊃🍒🍒🍒🍰🍮🍨
06-29 21:40

RT @fashionpressnet: 横浜ベイシェラトン新作スイーツ「ヴェリーヌ」美しい“層”になったトマトやマンゴー、ティラミスなど4種 - https://t.co/Kcq5Y4ovFu https://t.co/KyLmosT3G7
06-29 21:38

RT @akiko_178: お客様のなかに運転士さんは居ませんか!?#京浜東北線
06-29 21:36

RT @TrainOperation: 【京浜東北線 運転見合わせ Keihin-Tōhoku Line Operation stopped】京浜東北線は、大井町駅でのフェンス倒壊によるダイヤ乱れに伴う乗務員不在の影響で、大船方面行の運転を見合わせています。https://…
06-29 21:36

そうか、あのショットは折紙先輩が激写してるんですにゃ!
06-29 21:27

RT @KOOL_1031: 居なかったんじゃなくて撮ってたんだと思うでござる https://t.co/a7MZ4ZcNtf
06-29 21:21

@nornor2222 お疲れ様です〜!⊂((・x・))⊃
06-29 21:21

RT @yoshi115t: 京浜東北線が止まってる(´Д` )「現在、乗務員の確認を行っております」「蒲田駅で交代の運転手が見当たらないため運転再開の目処がたっておりません」蒲田駅で何があったんだ!?乗務員の確認?運転手が見当たらない?運転手が行方をくらまし…
06-29 21:19

むほぉおおぉ! 押し寄せる電話攻勢にワタワタ対抗してたら… ヒーロー達ががが!! この時期のタイバニ収録ってなんじゃろぅぅ オケコンで流すのかぬ!? BD-BOX特典!? んおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
06-29 20:14

RT @_tasuku_: 🐰虎徹さんも僕がクックドゥ(いい発音)とか使ってたらいやですか?🐯え?(ジャッジャッ)←冷凍シーフードミックスとミックスベジタブルを塩コショウ中華スープの素とマヨで炒める音🐰あ、なんでもないです🐯もうすぐ炒飯できるからな〜🐰僕…
06-29 20:08


RT @hiratapro: ★とあるヒーロー物の収録現場にて…… https://t.co/uyhD23BSI2
06-29 20:07

RT @teaparty_mid: 影人形もってことは、結構がっちりショーやるし、それなりの人数来るんだろうなー。ガワ中身もわかればもっと良かったけど、JAEが力入れてくれてそうなのはわかる感じだったのですごく楽しみ
06-29 20:06

RT @teaparty_mid: JAEのサイトにオケコンの出演情報載ってた出演:ワイルドタイガー・バーナビー・ブルックスJr・スカイハイ・影人形にて(2016年8月11日(木)~8月12日(金)両日出演)司会:高橋光(2016年8月12日(金)のみ)https://…
06-29 20:06

RT @nightow: 漫画家友達で俺より人間スカウター力が高い奴が藤島さんに会った後「あれは強者だ…」と震え感心してたんですが成る程こういう事か。物腰柔らかくてマジいい人だよねーぐらいの返ししかしてなかった自分を恥じたい。(恥じない)
06-29 20:05

RT @fashionsnap: ヴァレンティノが熊本支援のための日本製トートバッグを表参道の新店で販売。売上全額が寄付に https://t.co/40ZMePvbJ2 https://t.co/Y0ucczILzr
06-29 18:46

RT @mellco: この無関係の流れでめっちゃフォロワー増えてくの本当に本当に草
06-29 18:44

RT @mellco: みんなで来世に期待しような
06-29 18:44

RT @TIGERandBUNNY: セリフTシャツや虎徹アイマスクTシャツ等、「TIGER & BUNNY」新作Tシャツ がバンダイファッションネットで予約開始!詳細→ https://t.co/qbKHcwcfr9 #tigerbunny
06-29 17:46

RT @tsunaminozazen: 補足しますと穴は直径1.5㎝ 深さ2㎝です。1〜2日ぶん程度の少量のインクをスポイトで継ぎ足すという用途です。
06-29 17:45

RT @tsunaminozazen: つくづく世の中って素晴らしいと思うんですが、先日「こういうものが欲しい」とメモ書きしたものを、なんとガラス職人のTKGさん @D_door_ がご好意で作って下さいました!まさにこれが欲しかったんです…!!ぜひ商品化してほしい!! htt…
06-29 17:45

RT @douzen88: 年の差婚と聞いて介護のことしか思い浮かばないおいらはもうだめだ。
06-29 17:44

RT @kisara63439343: 介護職だったから、年の差婚とか聞くと介護大変だろうなと思ってしまう。自分が50歳で相手は80歳。認知が始まって、85歳までの5年介護。
06-29 17:42

RT @jiro6663: これはたしかに大きいな、、、
06-29 17:40

RT @jiro6663: 鍵垢さんが「年の差婚の利点は相手の親がすでに死んでること」と言っていて思わず膝を打った。
06-29 17:40

RT @satake21: iPadをトレース台にするならサクッとライトボックスというアプリを買うと便利ワン。描いててズレないし、グリッド機能や定規機能があるワンダブル。下書きするときにも便利。指紋たっぷりついた動画ワンがそこは勘弁だワンな https://t.co/AZx
06-29 17:38

RT @afpbbcom: イケア、北米でチェスト類3500万個超を自主回収 子供6人事故死 https://t.co/2cfColgzAI
06-29 17:36

RT @SP_inabayama: 藤島康介(51歳)&御伽ねこむ(20歳)豊臣秀吉(50歳)&茶々(18歳)秀吉の勝ちだ。
06-29 17:30

RT @nikkansports: 藤島康介氏と御伽ねこむの結婚に驚きと祝福の声 https://t.co/p3stRSuy7vコスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 https://t.co/k9dzLG8HV0#藤島康介 #御伽ねこむ #逮捕しちゃうぞ #…
06-29 17:30

RT @wu51411: モッフモッフ🐰 https://t.co/SFsmJi70MX
06-29 12:31

RT @CatApartment: ハレーション起こりそうなほど真っ白。今日も美しいですね、白玉さん。 https://t.co/bNSxZtSpL9
06-29 12:31

RT @amonclan: ピアスの箱詰めお〜わり♪バーナビーが眉間にシワ寄せそうな光景だw#ウロボロスは終わらない#tigerbunny https://t.co/avykml5k7l
06-29 12:31

RT @nikko_boss: 【日光企画池袋店ニュース】今日からプレオープン「池袋同人工房」!HPが間に合って無くて申し訳ございません!商品ラインナップは「お茶の水同人工房」と同じです!缶バッジも32mm、56mm、75mm、ハート型、スクエア型用意してます! https:/…
06-29 12:30

RT @kyodo_official: 米MS敗訴、百万円支払い確定 - ウィンドウズ10更新巡りhttps://t.co/BmzRElaMnd
06-29 12:30

RT @takemiya_jin2: マスキングテープは柄のついてるセロテープでもガムテープでもないです。 あと両面テープや糊付けをした後に飾りとしてマスキングテープを貼る人もいるようですが、配達途中で他の郵便物にくっついて予期せぬ郵便事故が起こる可能性もあるので、送る物には使…
06-29 12:29

RT @PhotoGenki: 現役の郵便局員だけど、定形外のマスキングテープで他の郵便物(速達)が引っ付いて、誤配達しかけた経験があります。速達も受験票で危なかったけれど、何らかの弾みで定形外の包装紙も破ける所だったという、、、 https://t.co/tKBZzDbAGQ
06-29 12:29

RT @rirafreemakoto: 封筒をマスキングテープで止めただけで発送するの、本当にやめてもらえませんか。マスキングテープの意味、きちんと理解してください。。意味も知らずに使って、郵送事故が起きても責任は取れません、なんて無責任すぎるでしょ。。 https:/…
06-29 12:28

RT @caravanserai: ( ´・ω・) ちょっと前まで「昔は2クールでも短いくらいの扱いだったのに最近じゃ…」などと抜かしていた我々オッサン勢もいい加減1クールでビシビシ入れ替わるアニメに慣れてしまい『一休さん(全296話)』とか「この世のどこにそんなに頓智があった…
06-29 12:27

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日もさくらんぼまみれ、さくらんぼのご提供ございます。 https://t.co/Tee4sLOd1e
06-29 12:27

RT @UEDAsensei: 先日担当さんと飲みながら「もうすぐ42歳なのだから現実を見てください」と20代女性を結婚相手に所望した時に切実な目で言われたのだが、まだ夢の世界で生きてく気力出てきた。
06-29 12:27

@kayomasha262 おはようございます! おはありです( ´ ▽ ` )ノ そうなんですよね… まだ暗いから大丈夫、と油断してしまいました(・∇・;)
06-29 07:54

🐧🐧⊂((・x・))⊃🐧・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-29 07:53

RT @87mogeru: お顔違いのSuicaお手玉ぬいを買い足してしまった(*´///`*) https://t.co/hl5DktXJS1
06-29 07:51

RT @akihimatandon11: 最近、朝起きたらどんぐりさんが横で寝てるので幸せ過ぎてなかなか起きれない。 https://t.co/P52tOL6X6Y
06-29 07:47

おはようございます水曜日。曇り空にちょっぴり涼しめの気温で「ぎもぢいぃぃ…」とグッスリ二度寝して飛び起きますた(^◇^;) 目覚まし3つセットしても全部止めてましたよバニーさんんん!🐰「むしろその度胸に感心します…。今日の僕は折り畳み傘を持ちましたよ🌂☆」
06-29 07:47

RT @sakitamina: 内臓をいたわる「寝ながらストレッチ」ならこの2つの4コマもいいです。両方とも腰痛にもイイですね。お布団の上でもオススメです〜。 #便秘 #腰痛 #夏バテイスで内臓疲労&肩コリ対策は→https://t.co/2Gryfyonkw https:/…
06-29 07:41

RT @CatApartment: ウニちゃんはお椀ベッドの使い方を間違えています。かえってしんどいやつやん! https://t.co/J5zB3nUbYE
06-29 07:38

RT @momonao218: おはようございます🍑 https://t.co/2FwzRaxPnK
06-29 07:36

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】イスタンブールの空港で爆発 死者28人に #nhk_news https://t.co/NGKvy7GyLY
06-29 07:36

RT @Yahoo_weather: また、東京の天気は来週にかけて変わりやすくなりそうです。最新の予報をこまめに確認してくださいね。 https://t.co/p5PB8HKDad
06-29 07:34

RT @Yahoo_weather: あす30日ごろにかけては、西日本を中心に断続的に激しい雨が降るおそれがあります。大雨へのさらなる警戒が必要です。■30日頃にかけて梅雨前線停滞 西日本 大雨続くおそれhttps://t.co/2MJMYuHzxg https://t.c
06-29 07:34

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、いま雨の所もやみます。午後は少し日の差す所も。ただ、早ければ夕方から雨の可能性があって、夜は遅くなるほど雨の降る確率が上がります。昼は25℃前後。昼も夜も昨日ほど涼しくないです。 https://t.co/CznipB
06-29 07:33

RT @Yahoo_weather: 【6月29日(水)】九州は南部を中心に猛烈な雨の降るおそれがあります。土砂災害に警戒してください。中国、四国や近畿、東海も雨、北陸と関東、東北南部は夕方から雨の降る所が多い見込みです。最高気温は昨日と同じか3度前後高いでしょう。 http…
06-29 07:33

RT @nise4summer: バーナビートートバッグ交換のお知らせがプレミアムバンダイから。裏地の柄を反転プリントしてしまっていたとのこと。言われてみれば…。 https://t.co/qvmOoaQfeD
06-29 07:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |