木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/28のツイートまとめ

moffurudohri

1枚目の飛行機と花火も2枚目の花盛りな夜の花火も、多重露光ではなく一枚撮りだぞうでござる!>RT しゅ、しゅごいぃぃぃ
06-28 21:47

RT @TakahiroBessho: 今回の展示作品四枚、夏も近づいて来たことだしどかんと上げてみます。夢の様な最高のお祭りでした。今年もまた一年、いい写真を撮りたいものです。#東京カメラ部2016写真展 #展示作品 #花火 #飛行機 https://t.co/SjqoZ
06-28 21:46

RT @evo3183: まとめて相手してやる~(* ̄∇ ̄*) https://t.co/Ouki11O5dO
06-28 21:44

RT @toboso_official: 今日は枢先生がプレゼント用にたくさんサインをしてセバスを描いてました。薄くアタリをとった後、いきなり前髪から描き始めたのに驚きましたが「10年掛かって編み出した、一番セバスが描きやすい順序」だそうです【スタッフN】 https://t.…
06-28 21:40

RT @Maxifactory: 【甲鉄城のカバネリ】来栖の『カバネソード(金属皮膜刀)』完成!!普段は普通の日本刀ですが内蔵LEDで刀身がアニメのように赤く光ります!電池ボックスも柄に内蔵し外観に配慮!なんとか最終回に間に合いました!頑張ったのでRTください← https…
06-28 21:38

うほぉぉ 空腹をさらにプッシュしてくる美味しそうなあれこれ… 負けずに今夜もウチご飯作りますよバニーさんんん!🐰「今夜は食べながら寝落ちしないようにお願いしますね🍜」
06-28 20:40

RT @entabejp: 栃木の“レモン牛乳”がふんわりかき氷に--サークルKサンクスから登場! https://t.co/yJWhWgKDq0 #レモン牛乳 #かき氷 https://t.co/p5l05sWIRe
06-28 20:39

RT @entabejp: ファミマ限定「じゃがりこ スモークチーズ味」--燻製の香りとチーズのコクがマッチ! https://t.co/VxOZ7ULpup #じゃがりこ #ファミマ https://t.co/pte4DrPPL4
06-28 20:39

RT @parco3: デリカビーズでドット絵ヒーローズ+1 https://t.co/Gpibdb1d71
06-28 20:38

@nachipo おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様ですぅぅぅ!
06-28 20:24


お疲れサマンサさんんん! 午後の外回りの間は何とか雨に降られずに帰社できましたん。午前中はよく降ったのぅぅ。タイバニTシャツは皆様どれを予約なさったんじゃろうかの…!(*´ω`)
06-28 20:22

RT @map_u_chin: 腕枕。 https://t.co/pdTFM85DXv
06-28 20:00

RT @waka_09: 神保町ごはんマップ、作ったのが2013年で、閉店したお店は除いたのですが、チェック漏れあるかも。プードルケーキの柏水堂を消すのは辛かった…高解像度を1週間DLできるようにしました https://t.co/ByZQdWRN4c https://t.co
06-28 12:10

RT @HOIPPU_0722: 雨の音気持ちぃホーイ! https://t.co/rSqzKABT0v
06-28 12:10

RT @akipcs: 涼しくてごきげんなすすさん https://t.co/JnQC9FrRGW
06-28 12:10

RT @Haagen_Dazs_JP: みなさんお待たせしました!ダージリンの風味を生かした、濃厚ながらすっきりとした味わいのクリスピーサンド『ロイヤルミルクティー』が期間限定新発売!ぜひお試しください♪ https://t.co/CAKs3IFoAx https://t.co
06-28 12:09

幼い時に包まれたブルックス夫妻の深い愛情、本人の純真な気性や真面目さ、虎徹さんや仲間たちから受け取った熱い友情と親愛の心がバニーさんのあの歌に込められてるんですぬ…;v; 尊い…
06-28 12:09

RT @gamozou02: バーナビーさんの過去を考えると「何も見えない闇の中に独り」とか何とかいう歌詞が出てきてもおかしくないのに作詞を頼まれて🐰僕のふるさとシュテルンビルト🐰を作るのホント奇跡だなぁ
06-28 12:05

RT @gazio_tx: ガジヲが音も無く脱走し、数時間後に音も無く帰還せり。百閒先生の如くにさせた罪で磔刑に処するの図。処したり。 https://t.co/ts79EQ4LVg
06-28 12:05

RT @norider1965: 早々、暗殺教室今週最終回?ほぼ自分の作業は戦闘話数で終わってるんだけど、昨日白箱をラスト四話まとめて見たら号泣。ホント参加できて良かった作品です、是非ご覧くださいね♪
06-28 12:03

RT @_Gou_: 肋骨折られそうな混雑だった〜後ろに立ってたOLさんがどう見ても僕の肩にスマホ置いていじってたから、そんな失礼なことがあるかい!?と思って肩パワーで1%充電してあげた。大事に使えコラぁ!(。・ˇДˇ・。)
06-28 12:02

RT @yorikoko: イヤリング整理ジャンル:✨🍞✨ https://t.co/otSLkISt88
06-28 12:01

RT @bompies: 「あの人の描く女の子はかわいいからあの人もかわいい」という錯覚に陥るという話、然るにその理論は"「あの人メカが上手いからあの人はメカ」となるのでは?"とお思いかもしれませんが、それはその通りでメカ描きは大概メカです。精密機械です。口癖も多分「ウィーン、…
06-28 07:56

RT @UBB_b: ど根ジョンT https://t.co/JMgmrK1238
06-28 07:54

おはようございます火曜日。雨に煙る朝の駅。プチ出張であちこち廻る午後にはちょこっと止んでるとええのぅぅ(*'ω') 仕事場へ直行する前に、ここらでカッコ良くスタバのモーニングを決めてみるかの…🐰「ふふふ、慣れないことすると慌てますよ☆☕️」
06-28 07:54

RT @KS_1013: 独仏伊首脳会議でイギリスが離脱宣言する前の交渉を拒否することが合意された。いつ離脱宣言をするかは決められないが、だらだら交渉することはしない姿勢を明確に。メルケルも甘い姿勢は見せない方向に転じた。https://t.co/52YXqku4nX
06-28 07:49

RT @KS_1013: イギリスで「EUって何だ?」という検索が増えたのは24日の朝8:30だとのこと。国民投票の結果がわかった直後ということのようだ。 https://t.co/xBOuLqD8gh
06-28 07:48

RT @GamerNeJp: ゲーム内を歩いているような操作感が得られる歩行型VRデバイス「Virtuix Omni」が国内販売決定 https://t.co/gJtgL4RJDk https://t.co/xxAt0zranW
06-28 07:45

RT @comic_natalie: 「新世紀エヴァンゲリオン」全26話を2日間で一挙放送、AbemaTVにて https://t.co/fCbYZMgjc0 https://t.co/WBZ2a7Xp5k
06-28 07:44

RT @event_checker: 7/8(金)まで、東京・池袋サンシャインシティ プリンスホテルでデザートブッフェ「メロンスイーツフェア」開催中!平日・休日とも2000円で食べ放題→https://t.co/pF4fUMAYvO https://t.co/pmmZjsysEl
06-28 07:42

RT @SnowTreeYuki08: @event_checker 行ってきました!すごく綺麗でした https://t.co/WFO3IvaZBp
06-28 07:42

RT @event_checker: 7/10(日)まで、東京・すみだ水族館でプロジェクションマッピング「ペンギンピクニック」開催中!桜の花びらが舞うプールをペンギンが楽しそうに泳ぎまわりますっ→https://t.co/fpJMt3TlWM https://t.co/mtyl
06-28 07:41

RT @v_room: お酒買ったら升付いてきたからヒノキの湯にしてみた…#ねんどろイワンくん https://t.co/vjE49TQRFl
06-28 07:40

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(東京は昨日より空気がヒンヤリしていますので、風邪を引かないよう気をつけてくださいね
06-28 07:34

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雨。昼間はだんだんやんで、回復に向かいますが、神奈川・千葉は昼すぎまで雨が残る所も。昼間は昨日より大幅に低い21~23℃前後の涼しさ。ただ、湿度は高くムシムシ。夜は昨夜より涼しいです。 https://t.co/b6HhAs
06-28 07:34

RT @Yahoo_weather: 【6月28日(火)】九州や四国は雨や雷雨で、激しく降る所もありそうです。中国地方から東北は午前中を中心に雨が降り、太平洋側は雷を伴って激しく降るでしょう。東北北部や北海道はおおむね晴れますが、局地的ににわか雨や雷雨がある見込みです。 htt…
06-28 07:33

RT @memiroll: ハァ https://t.co/4GwOaxQJcW
06-28 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |