木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @narrymra: 先週からの伊達フィーバーのせいでずんだ餅食べたい欲が最高潮に達したので池袋にある宮城ふるさとプラザhttps://t.co/loyBI3r9M6へ「チビずんだパフェ」を食べに行きました 他にも宮城の特産が多数! #真田丸 #丸絵 https://t.…
06-27 22:28

🐰「ゴクリ… このジューシーさは凄いですね!」🐯「俺、これ見てめっちゃ腹減ってきたよぉぉ🍖」
06-27 22:24

RT @sacre167: さわやかファミレスだからひとりで行けるしつぶしてソースかける瞬間の飯テロ動画撮ってこようかなって思うんだけど記事にもある通りその瞬間は紙持って脂跳ねを避けてるので向かいの席から撮らないといけないんだよね〜〜いつかやってやるぞ
06-27 22:23

RT @kakijiro: 世界で一番美味いハンバーグ「さわやか」のジュージュー音を動画でどうぞ。表面は炭火でカリっと。二つに割るとユッケのような新鮮な赤い肉が…。会社サボって今すぐ車飛ばして食いに行きてぇぇ! https://t.co/CoIRUtegyj https://t…
06-27 22:22

RT @kakijiro: 漫画家・山本さほさんと静岡県限定のハンバーグ屋「さわやか」を食べて来ました。絶対に一度は食べるべき美味さ!→【完全攻略マンガ】究極のハンバーグ店「さわやか」への愛と肉汁を詰め込んでみた https://t.co/CoIRUtegyj https://…
06-27 22:22

RT @kokonananya: 中身をご確認ください。 https://t.co/gC3sPSLjNh
06-27 22:14

はうぅ… 綺麗じゃのぅぅ(*´ω`*) 虎徹さんとバニーさんにもここをゆったり散歩してほしいでござる。バニーさん、夢中で辺りを見回すんじゃよきっと・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-27 21:33

RT @pesca_shiz: 宮沢賢治童話村、好評につきお盆のライトアップ期間が延長されるそうです。絶対夕方のライトアップ前にも足を運んでね。夜は桟橋が進入禁止になり南十字星まで行けなくなります。ライトアップ前と後と2度楽しめます。#宮沢賢治童話村 https://t.co/
06-27 21:30

RT @pesca_shiz: Twitterから流れてきた写真に一目惚れして静岡から行ってきました。私の写真も見て行って誰か興味をもって欲しい。 #宮沢賢治童話村 https://t.co/Ha9ntEd2Z6
06-27 21:30

RT @tatamin_ttmn: ある日突然、twitterがサービス終了してしまったら、このTLで仲良くしてるみんなとどうやって再会すればいいのか…と本気で頭を抱えることになるし、マジでぼっちオタクの命握っていると言っても過言ではないtwitter
06-27 21:21


RT @lmaga_jp: 4日間限定で、大阪・守口市のホテルで桃ブッフェ! 和歌山のかつらぎ町産の桃を中心にしたメニューを展開します。こちらのかき氷は、フランスの白桃のピュレを使ったソースで楽しめます。https://t.co/0wGoOmFOnu https://t.co
06-27 20:52

RT @privatter: (ぷらいべったーも個人でやっているひとりぼっちサービスなのでちょっと共感を覚える…無理なさらず頑張ってください)
06-27 20:51

RT @hitori_wakusei: えらーが おきている みなさん そもそも うんえいが ひとりぼっち らしく ひとりで がんばっていますきながに まちましょう#ひとりぼっち惑星
06-27 20:51

RT @kurumo6: 「秋にまた会えるのを楽しみにしてるぜ」新コーデライアンちゃんを私も描いてみました https://t.co/C00CMJAZ36
06-27 20:49

RT @uminekozawa: 行ってきた!こ、これは……まじでイイ!続報お待ちを……/「さあ、取り乱せ。」世界初のVRエンターテインメント研究施設「VR ZONE」お台場にて期間限定OPEN! 今までに味わったことのない驚愕体験が待っている! #VRZONE
06-27 20:46

RT @tonagitakasi: お台場のVRZONEに行ってきました。そのレポート漫画そのいち。いや、まじで足が動かない、視覚効果ってすごいですね。嫌な汗かきっぱなしでしした。あと助けた仰向けに寝転がる猫がすげえ可愛かった。#VRZONE https://t.co/gx0t
06-27 20:44

仕事終わってお疲れサマーでござる(ノ*'▽'*)ノ 昼間は湿気があまり無くて助かり申した… ひたすら扇風機で乗り切りますた。今日から予約開始のバニーさんTシャツ、注文したいのぅぅ!
06-27 20:42

RT @Minezawa: 規定のスペースに、必要な情報を、過不足なく書いて、相手に渡す。っていうハードルの、なんて高いことか。
06-27 12:16

RT @Minezawa: いや、絵コンテのト書きって重要だな、ニュアンスでわかれ、ってのは避けたほうがいいなって。きちんと文章にしないと、方々に伝わらないから、今後肝に銘じようと思いました……………
06-27 12:16

RT @Minezawa: 手元に絵コンテ持ってる作画の人間でさえわかりにくいものを、役者さんは、台本と、粗いARムービーでわかってもらえるのか?とむにゃむにゃ
06-27 12:16

RT @HERO_TGBN: Tシャツ各種は明日6月28日11時予約開始です https://t.co/xq1CaeOvGM https://t.co/eKBc6GVSdc
06-27 12:12

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 TIGER & BUNNY セリフTシャツ「WAIT UP,JOHN!」 https://t.co/pxPKXu3JuI https://t.co/uR9oMh6D9R
06-27 12:12

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 TIGER & BUNNY 虎遊具Tシャツ https://t.co/zthTd9fR61 https://t.co/1sKYdDvV0G
06-27 12:12

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 TIGER & BUNNY バーナビー眼鏡柄Tシャツ https://t.co/5mURCkhsEL https://t.co/H95dTpSDTC
06-27 12:11

RT @thumb_tani: @thumb_tani さて、毎回恒例の「作ったのはいいけど、これどうすんだ」問題が発生してるわけですが…。
06-27 12:11

RT @thumb_tani: 蓄光テープの無限の可能性とロマンを詰め込んで作りました。色んな人に見てもらえると嬉しいです。エルティーアイ(株)製の高輝度蓄光テープを使用しました。 https://t.co/vZmfXndoWz
06-27 12:11

RT @entabejp: 【本日発売】ベーグル&ベーグルで「スパイシーフェア」--“パクチーベーグル”など新作登場 https://t.co/ZkkhdVtw6n #ベーグル #パクチー https://t.co/v8tBWEf7b9
06-27 12:10

RT @BANDAIFN: 【予約受付〆切:6/27 23時まで】TIGER & BUNNY×THE KISSのヒーロースーツのヘッド部分をモチーフとしたコラボネックレスです!https://t.co/k7xhFELzog #tigerbunny https://t.co/PD
06-27 12:08

RT @BANDAIFN: 【2016年9月お届け】TIGER & BUNNY×レッドモンキーコラボの腕時計⌚虎徹&バーナビーモデルが再販中です!https://t.co/L7V5wNLV4C #tigerbunny https://t.co/HUAqcdxRvA
06-27 12:08

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】限定品パルメイトえくすとら「バーナビー・ブルックス Jr.」7月1日13時より予約開始!是非てのひらでバーナビーを感じてメガ★https://t.co/oitqXjfjr4 #tigerbunny https://t.c
06-27 12:07

RT @hancyoku: おともだちの えんそうかいに ぬぅん!してましたよ⊂((・×・))⊃ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/Lnrq4oW6xK
06-27 08:00

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 体調良くなられて安心しました(^-^人)
06-27 07:58

RT @1910Iku: 更に余談最初はこの2枚と合わせたコラージュを投稿しようと思ってたけど上手く行かなかったので、結局1枚だけにした。悪を砕く拳、救いの手、励ましのサムズアップ、ヒーローの手はヒーローの生き様を表している的な#たまらんコンテスト雑談 https://t.…
06-27 07:57

RT @__manimu__: サンダーボルト舞台挨拶で一番衝撃的だったのは、松尾監督の「最近はアイドルを描きたい人が増えて、メカを描きたい人が減った。だから、こういうの(多分、これだけクオリティの高い手書きアニメ)もう見れないかもしれないから、楽しんで」って一言。
06-27 07:55

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツ「ニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~」全国のローソンに新登場 - https://t.co/d62uJNTyiw https://t.co/j01b98cwx9
06-27 07:54

おはようございます月曜日。いよいよ6月最終週ですにゃ(*´ω`) 良い感じに晴れたので洗濯物も乾きそうでござる。そろそろバニーさんも冷房のヒエヒエに気を付けてくだされ〜!🐰「体を温める生姜をよく食べてます。ジンジャーティーも良いかなって☕️」
06-27 07:53

RT @yukio_113: ムスコの手のひらでさぞかし幸せなことでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡ https://t.co/PvkcovFEVN
06-27 07:38

RT @momo_rabbit1013: 「3番刈りはおいしいな~♪」 https://t.co/L2vTFUD7xs
06-27 07:35

RT @Yahoo_weather: 気象庁は26日午後、フィリピンの東にある熱帯低気圧が発達し今後24時間以内に台風となる見通しを発表しました。台風1号の発生は統計が残る1951年以降、3番目に遅くなっています(これまで最も遅い台風1号の発生は1998年7月9日)。http…
06-27 07:30

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後にかけて少しずつ雲が増えます。夕方前からは山沿いで雨の可能性。平野部も22時以降は遅くなるほど、雨の確率が上がります。昼間の暑さは昨日と同じか少しマシで27~29℃前後。 https://t.co/48OaFF
06-27 07:30

RT @Yahoo_weather: 【6月27日(月)】九州は昼過ぎには広い範囲で雨が降って、局地的に激しく降るでしょう。引き続き土砂災害にご注意ください。中国や四国、近畿、東海は、夕方以降は雨でしょう。北陸と関東も午後は雲が増えて、夜は雨の降る所がありそうです。 http…
06-27 07:30

RT @nikkei_bizdaily: JR東海は24日、2020年度から東海道新幹線に新型車両「N700S」を投入すると発表した。最高営業速度は最新車両と変わらないが、軽量化により消費電力量を7%削減。普通車でも全席に電源用コンセントを設けるなど客室装備も充実させる。htt…
06-27 07:26

RT @yukinegy: 古代エジプトの御柱祭と言えば、オシリスの背骨を表す<ジェド柱を建てる>儀式。写真はアビュドスの「オシリスの間」のレリーフ。 https://t.co/s2xtmQReDX
06-27 07:24

RT @47news: クリントン氏、2桁リード 米紙調査、支持率逆転 https://t.co/6h23pPGDMM
06-27 07:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |