木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @senkoku821: https://t.co/i1Bv2VeUDS
06-26 23:14

RT @takuramix: めいろまサンの解説は、ある意味典型的なある傾向性をもった人々の感覚の例として役立つが、あれが本質で総意と思ったら大間違いだ。めいろまサンの方が「売れる文」だろうが「実のある文」はこちら。マトモな認識を得たいなら、こちらを読もう。 https:/…
06-26 23:10

RT @yokokloeden: 【ブログ更新】『Brexitというパンドラの箱』https://t.co/g3CJWffu5x 株式市場だとかポンド安だとか移民がどうだとかはBrexitのインパクトの本質ではない、と思うので書いてみた。
06-26 23:10

RT @ai_tomatoma: そういえばガンカフェ東京の短冊みてきた…あそこのスタッフあいかわらずだよね… https://t.co/VtyDx8GSWi
06-26 22:13

RT @1910Iku: 第15回 #たまらんコンテストテーマ「手」「俺は誰かに必要とされたくてヒーローやってんじゃねぇんだよ!俺はただ、助けを求めてる人がいたら“手”を差し伸べる。それだけだ!!」 https://t.co/UH7E3gTUCw
06-26 22:12

Nスペ『御柱』なかなか面白うござった。縄文時代にルーツを持つのでは、という巨木の祭りはかつて日本各地にあった可能性も。おいらの父方は地域的に縄文系、母方は関西から落ちのびてきたっぽい弥生系なので興味深く観ましたん。史実的には脚色もあるだろうけど、地元の皆様の熱さが伝わってきた!
06-26 22:07

RT @vdgatta: @vdgatta 「ヘラクレスからダースベーダ―までの神話の創設者」とならんでいるタヌキがきになる
06-26 22:01

RT @vdgatta: ルーブル美術館のトップ画像がなんだかすごい。https://t.co/UqxGY7c2Iz https://t.co/u53EixkA7m
06-26 22:01

RT @kazumaru_cf: まず、前回ご説明しましたように、利休が北条方にも鉛を売っていたというのは、「半手商売」という戦国商人の実態を取り入れてもらった創作です。大谷吉継が、切腹命令を捏造しているのも、もちろんフィクション。利休は京都に呼び戻された上で切腹しています。
06-26 22:00

RT @kazumaru_cf: 豊臣政権編を描くにあたり、三谷さんは個々の事件を結びつける作劇をされています。これは脚本家の領分なので、是々非々で意見を出すことになります。前回・今回で言えば、利休周りはフィクションが多いです。といっても、利休切腹の原因はよくわからないのですが。
06-26 21:59


RT @hashimoto_tokyo: Nスペ「古代史ミステリー 「御柱」 ~最後の“縄文王国”の謎~」を見て、御柱祭についてきちんと知りたくなった人は、怪しい本よりまず石川俊介さんの「諏訪大社御柱祭の文化人類学的研究」を読むことをお勧めします(PDF注意)。https://…
06-26 21:57

RT @wingar0001: 【コレまでの有働アナによるナレーション退場一覧】・織田信長(本能寺の変が1分で終了)・明智光秀・穴山梅雪・滝川一益・柴田勝家・豊臣秀長←New #真田丸
06-26 20:46

んぁぁあ… 鶴松どの… 竹内結子さんの茫然自失な歩き方が痛ましいのぅぅ #真田丸
06-26 20:40

ほんのりと開いて微笑む口元、滑らかな指先、引き締まった腹筋にチラリズムのお腹や腰… まさしく美の化身。バニーさん美しい…;v;
06-26 19:45

RT @halmylove: ティッシュ「少し痩せましたね」ガマ口「最近、金欠で…」(´・×・`) https://t.co/WJWLZLGbfq
06-26 19:32

わああい! ついに手乗りバニーさん予約開始くる〜\ ( ^ㅅ^)/ ワンフェスのメガハウスブースでも展示されるんですにゃ♪ そして虎徹さんの予約締め切りは七夕、と_φ(・▽・ )
06-26 19:31

RT @mega_girlshobby: 行きますよ、
06-26 19:27

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】とり子ブログで7月1日13時予約開始・限定品パルメイトえくすとら「バーナビー・ブルックス Jr.」先行紹介!バディで揃えると世界観が広がるメガ◎https://t.co/E7FKRRoatT #tigerbunny ht…
06-26 19:27

RT @t_features: 『マクロスΔ』無料配信は本日まで!キャストトーク付きLINE LIVEは20時~。飛べば飛べる!見れば最新話まで追いつける!アクリルスタンドキーホルダー発売中! https://t.co/4yB047rKo3 #macross https://t…
06-26 19:26

RT @subaru_desk: 【イベント出演中間報告】本日「文豪ストレイドッグス」Blu-ray&DVD発売記念イベントに、宮本充が出演中です。第一回目が先ほど終了!画像はイベント中のゲームコーナーで勝利しゲットしたお団子にかぶりつく宮本氏。 https://t.co/R8
06-26 19:26

RT @bungosd_anime: アニメイト池袋本店で開催のBlu-ray&DVD発売記念イベント、第二回目も無事終了いたしました!参加いただいた皆様本当にありがとうございました!10月からの13話以降も是非に楽しみにしていてくださいね! #bungosd https://…
06-26 19:25

ひょえぇぇ… ソフトで中割り動画をここまで作成できるようになってるんです…? どっちかというとフルアニメーションに近い肌触りだけど、これに作画のプロが駆使するコマ抜きの感覚が加わると…むむむ!
06-26 13:59

RT @cii__: 初期のテストから表現的に大きく変わったところはないけど、描きやすさが体感的に10倍以上になって、制作速度は倍以上速くなりました
06-26 13:57

RT @cii__: 自動中割りのまとめ https://t.co/6GspDeF7Aq
06-26 13:57

🐰「わぁ、僕たちのカラーですよ虎徹さん!🍧」🐯「ライアンの色もあるぞ〜♪ みんなで食いたいな!」
06-26 12:41

RT @fashionpressnet: サーティワンの夏限定「クラッシュアイス」ザクザク氷×アイスクリーム - https://t.co/s7FQQh2tQh https://t.co/Q99lAQOTau
06-26 12:39

RT @fashionpressnet: 京都・下鴨神社にて「光の祭」開催 - チームラボが参道や神社を虹色の光で包む - https://t.co/nVpwqTLOIX https://t.co/WT1nLxqMET
06-26 12:39

RT @fashionpressnet: 「ポムポムプリンのカキ氷」が夏季限定で原宿・梅田・横浜に!トロピカルなマンゴー味 - https://t.co/y5SbJlCMyA https://t.co/Ez6MzfSpQP
06-26 12:38

うにゃぁぁ! 今日も今日とてお昼のニュースまで爆睡街道まっしぐらでござった。昨日も起き上がれなくて東京駅近くのタイバニハイレゾイヤホンに逢いに行けなんだ(^◇^;) どうやら湿気にやられてる感。ばにかわでエナズィィ復活ーー!! ⊂((・x・))⊃\バニーさんかわいいいい!!/
06-26 12:38

RT @knight0029: なんか今日寝起きでたしかこういう絵を見た気がしたんだけど https://t.co/44Yi4f3lj5
06-26 12:32

RT @omimochi: 自分の作品でこの手のイケメンはだいたい悪役。ナマイキっぽくするためにダブルスーツを着させた。とか言ってたのに、今ではふわふわな表情でリボンタイ…桂先生のなかでイメージが変化してるのがありありと感じられます。ありがとうございます🙏
06-26 12:31

RT @omimochi: 『14話でようやくバーナビーの素の部分が垣間見えてくる。(それまで)他人に本性を見せずに生きてきた。自分を殺すことを自らに強いてきた』西田さんは後半こそがあの子の本質だと言ってくれてる。変化でなく殻を破っただけ。桂先生はそれを汲み取ってくれてる感…
06-26 12:31

RT @Yahoo_weather: 今年はまだ台風1号が発生していません。1951年の台風の統計開始以来、65年間で6月になるまで台風の発生がなかったのは、今年を含めて6回しかないそうです。■55年前の台風がからんだ梅雨前線豪雨、今年はようやく台風1号が発生かhttps:…
06-26 12:29

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は南関東で雲がやや目立ちますが、昼間は晴れて、30℃前後の暑さです。ただ、午後は北関東の山で雨雲が発生しやすく、夕方前からは北関東・埼玉を中心に平野部でも、急な雨や雷雨の可能性あり。 https://t.co/tP4ZBm
06-26 12:29

RT @Yahoo_weather: 【6月26日(日)】九州から関東は梅雨の晴れ間でしょう。中国地方や近畿、東海、関東甲信、東北の太平洋側は午後は局地的に雨雲や雷雲が発生しそうです。空模様の変化にご注意下さい。北陸と東北の日本海側、北海道は昼ごろまで雨が残るでしょう。 htt…
06-26 12:29

RT @ui_nyan: ポンド安でAmazonUKながめてたら、すごすぎるTシャツを発見してしまった・・・ https://t.co/zaGQ22AXNE
06-26 12:26

RT @igaitokamone: ダイソーのワニ口クリップ!わりと有名なお話ですが、ひんむいて竹串にカシメると塗装の持ち手になる!カシメるとしっかり固定されるので、接着しなくてもいける!? https://t.co/npho2Gw3DM
06-26 12:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |