木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @onohamanx: 「ん~~、お待たせってカンジ~?」…ただの893にかおかきの妖精なった。でも待ってました~!!号泣!!(下の方はかなりいい加減ですごめん) https://t.co/aY5Zm70Zed
06-25 20:43

RT @KAGAYA_11949: 一番気に入っている自撮り写真です。(梅雨空なので過去の写真から、南米ウユニ塩湖にて撮影) https://t.co/uUZHZHVm1l
06-25 20:41

RT @momogramo: イタリア友のカルボナーラがあまりに簡単おいしくレシピを検索、調べた本格イタリアシェフは皆口を揃えて「生クリーム使わないで」様々な作り方があるのだろうけど秒速簡単なのでご紹介します。夫がスパゲティ苦手&ベーコン代用で画像はご参考までに https:/…
06-25 20:38

リボンタイしてバニーさん、贈り物になったんですにゃ〜(((o(*゚▽゚*)o))) がわいぃぃいぃ! 虎徹さんはSee ya!!だし! ほわぁぁぁ
06-25 20:32

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」特設ページも更新されました。詳細はこちらをご確認ください→ https://t.co/3OgaorUQcN #tigerbunny
06-25 20:28

RT @TIGERandBUNNY: 桂正和先生描き下ろし「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」キービジュアルラフ画を特別公開!イラストを使用した缶バッジセット、ポストカードセット、クリアファイルセットを会場販売! #tigerbunny https…
06-25 20:25

RT @edokko_dey: 本日は『Rewrite』な一日でした。アニメ『Rewrite』第1話先行上映会イベントも大盛況の内に無事終了!そして本日発表されたラジオ『Rewrite 』の復活第一回も無事収録完了!アニメもラジオも楽しみにしていて下さいね!
06-25 20:25

RT @odajunnosuke: この楓ちゃんのくだりを観て、ヒーローという仕事のつらさを感じた。妻も娘も救えない可能性がある中、他の誰かを救わなければならない過酷さ。 #タイバニ一挙
06-25 14:05

RT @GAINAXNET: 本日開催です!アキバからも歩いてこれます! https://t.co/EX54De4TOa
06-25 14:03

RT @Hiroe_Suga: 本日「王立宇宙軍 オネアミスの翼」が劇場上映されます。ガイナックスの原点であり、二十代の集団でもここまでできる、という本気証明でもあります。いい音響、大画面で、ぜひご覧下さい。TOHOシネマズ日本橋(東京)TOHOシネマズなんば(大阪)特典カード…
06-25 14:02


RT @GAINAXNET: 入場者プレゼントを用意しました!(^^)!当日券あります!明日6月25日18時30分から上映です【なんば】「王立宇宙軍 オネアミスの翼」復活上映@TOHOシネマズなんば | ドリパス https://t.co/hiaQolmbpV @dre_pas
06-25 14:02

RT @GAINAXNET: 入場者プレゼントを用意しました!(^^)!当日券あります!明日6月25日18時30分上映です【日本橋】「王立宇宙軍 オネアミスの翼」復活上映@TOHOシネマズ日本橋 | ドリパス https://t.co/hdeNj0Ayuz @dre_passさ…
06-25 14:02

おそようございまする。仕事でヘロヘロなところへタイバニ一挙でワイワイしたら、オフトゥン王国に捕縛されてしまい申した… やっとこさ起床。んあぁぁ何度観ても面白い!(o^^o)
06-25 14:01

RT @asyuran4810: さっきRTしたやつ、この間多摩動物公園に行ったんだけど柵の外にクジャクが普通にいるので目を疑う。係員さんがいてもスルーしていくぐらいには多摩動物公園の日常に馴染んでる https://t.co/0G8oaj2iHF
06-25 13:58

RT @hatonosetai: 保育園児時代毎日お散歩コースで多摩動物公園通ってたからクジャクはハト程度に街中にいる生き物だと思ってたな
06-25 13:58

RT @kamenozoki787: なんだ…?わたしが多摩動物公園行ったときもトイレにクジャクいたぞ…?
06-25 13:57

@K_MUSI おはありです〜!(((o(*゚▽゚*)o))) おおお、良かったです! 快復に向かってらっしゃるのですね(*^^*) 気温の変化が大きい季節ですものね… ゆっくりお過ごしくださいませ!
06-25 13:56

RT @UEDAsensei: いまどこかのチャンネルでヒーローが活躍してるっぽいですね。 https://t.co/9vjTjmmZZf
06-25 13:49

RT @yorikoko: そうか、アンダースーツ姿でご飯食べたり長尺会話させたり、色々させていいのか。あんまりやってこなかったな。割と盲点。
06-25 13:48

RT @canjurou: 旦那にタイバニDVDを借りてくるように発注する俺氏
06-25 13:44

RT @canjurou: 昨日タイバニを初めて観た俺「このおじさん娘居るの!!??!??」
06-25 13:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、雨は朝までで、昼間は曇ったり日差しが出たりです。ただ、夕方前~夜は、一時的な雨の可能性あり。念のため備えを。南関東は風が強いです。昼は昨日より暑く、30℃近い気温。夜の気温も昨夜より高め。 https://t.co/beH1dk
06-25 13:39

RT @Yahoo_weather: 【6月25日(土)】全国的に大気の状態が不安定で、九州から東北、北海道では、所々で雨や雷雨となり、局地的に激しく降る所もあるでしょう。西日本ではこれまでの雨で地盤が緩んでいますので、雨がやんでも土砂災害に引き続き警戒してください。 htt…
06-25 13:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |