木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/24のツイートまとめ

moffurudohri

@yoko_TB おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ お疲れ様です! タイバニ一挙でワイワイしております☆
06-24 23:33

RT @_Gou_: ハリーポッターも面白かったのでタイバニ一挙にお引っ越し!\|宜|/ ハイ!
06-24 23:32

RT @kayuicomai: タイバニ本編を見てると丹田の奥から力が湧き出てくる
06-24 23:31

@K_MUSI おお… お大事になさってくださいませ。ゆっくりとおやすみなさいまし〜(っ´ω`c)
06-24 23:30

RT @nonoyalib2: 1話が一瞬で終わった気がするけど気のせいかな??
06-24 23:29

松井P〜(*´ω`)/ おいでなさいませ♪
06-24 23:21

RT @ma9_0: 1話久しぶり!でもなかった(BD作業で見ました) @AbemaTV https://t.co/f2E3Zqkabd
06-24 23:20

RT @cihaya0619: タリーズのペアマグ、バディカラーで可愛いなぁ〜(*´艸`*) https://t.co/0SL09ZZi5G
06-24 23:20

平田さんもオダさんも参戦〜\ ( ^ㅅ^)/ 剛さんは夜中にいらっさるかのぅぅ!
06-24 23:18

RT @hiratapro: ★お待たせしました、クソスのタイガー登場っ!ワイルドに吠えるぜ!#タイバニ一挙
06-24 23:16


RT @odajunnosuke: なんか皆で観るお祭り感、久し振りやな! #タイバニ一挙
06-24 23:15

RT @BarnabyBJ: 皆さん、本日23時からAbema TVで「TIGER & BUNNY 一挙放送(前編)」がありますよ。無料ですので、初めての方も是非この機会にご覧下さいね。https://t.co/DT7uchFVjQ また皆さんと一緒に観られるのを楽しみにしてい…
06-24 23:08

RT @TBBotMaster: 重いヽ(*´∀`)ノ @AbemaTV https://t.co/6vpMSN8EdQ
06-24 23:01

RT @saikaryo814: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」関係で高橋光さんとお会いしました!光さんと二人で司会をさせて頂きます!宜しくお願い致します(^^)https://t.co/sDi5SneXs8 https://t.co/oPr
06-24 22:36

RT @mtsujiji: 「ベルセルク」38巻を読む。王都の描写にはたまげた。イントレランス糞食らえのスケールをここまで精密に具現するなんて。不定期連載でいいから思う存分やってねといいたくなる。その昔、亡き名編集者角南さんから、ノベライズを打診された覚えがあるが、これはもはや…
06-24 22:29

RT @enolepupu: モウスグ・・タイバニ・・ハジマル・・オレタチ・・モリ・・デル・・ https://t.co/WvYa610YVX
06-24 22:28

RT @nr_u0: そういや明日の午後とと姉ちゃん前半の総集編あるから観てください
06-24 22:27

RT @omimochi: もっちりうさぎ2があったのでガチャっとしました。カップとポットの取っ手が尻尾の形で可愛い❤️ https://t.co/WA1tb9SSUE
06-24 21:23

RT @AbemaTV: 『TIGER & BUNNY』の一挙放送がこのあと23時~アニメ24チャンネルでスタート🎦 @AbemaTVをフォローして放送中にtwitter連携コメントすると、5周年記念コンサート鑑賞券が3名様に🎶 お楽しみに👏 #タイバニ一挙 https://t…
06-24 21:22

🐰「ここでは自由に暮らしてるんですねクジャクさん☆ トイレの鏡で見栄えを確認してたんでしょうか…」🐯「一度は遭遇してみたいよな〜! 羽根をバ〜ッて広げたら綺麗だぞきっと」
06-24 21:18

RT @_jackson: クジャクを放し飼いしてるのか / 夕方の多摩動物公園の売店に飛来するもの - Excite Bit コネタ https://t.co/k4IM2I8pr2
06-24 21:14

RT @hashibirokooo: かくいう私も多摩動物公園の休憩所にクジャクがうろうろしててたまげた思い出があります。 https://t.co/GjCJW2IbHp
06-24 21:14

RT @kokosyo: 多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ https://t.co/uq8ZxVM5TP
06-24 21:12

RT @TamaZooPark: みんなで朝ごはん(飼) https://t.co/av7IUK1b7m
06-24 21:11

RT @blackstar_000: 電車の中で中学生がEU離脱について説明してるんだけどおばちゃんに詳しく聞かせて!って思った途端にキャメロン首相って男だったの?!って言ってる〜だよねーわかんないよね〜
06-24 20:33

RT @oyu_ren: 兵舎や田舎町の風景まであります……撮影にも使えます……本場の紅茶やケーキも……英会話レッスンやカリグラフィまで学べるマナーハウスもありスタッフ全員英語日本語ペラペラですさあみなさん……ブリティッシュヒルズに行くのです…… https://t.co/9k
06-24 20:32

RT @oyu_ren: 福島県天栄村にあるブリティッシュヒルズ、朝食夕食付きで3万程度で宿泊ができ、要ドレスコードのレストランにパブまで……中世をコンセプトにした施設に宿泊できます…シャーロック、ハリポタ、キングスマンファン達…今すぐ福島に行くのです…… https://t.…
06-24 20:32

RT @event_checker: 東京・池袋駅構内で、好きなクリームを自分で選ぶスタイルのシュークリーム専門店「マイクリームミッケ」営業中!クリームを組み合わせて、自分好みのおいしさを探してみる?→https://t.co/MFkBedGs3V https://t.co/K
06-24 20:30

RT @tpmn_5c_anmitsu: 池袋西口地下に出来てた中身選べるシュークリームのお店が無限においしかった… https://t.co/VJTUGrADIZ
06-24 20:28

やったぁぁ 今週のお仕事が何とか終了!;v; 電話鳴りまくりで長かったのぅぅぅ… 一気にどっどんと円高で弊社もどうなることやら。浮き世を忘れるべく、家に帰還したらバディパカさん達を思いっきりもふもふするでござる〜!
06-24 20:28

(*・x・) つ🍒🍒🍒🍧🍧🍧・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-24 12:12

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日の限定はさくらんぼまみれ、さくらんぼ、パッションフルーツ、レモンミルクです。パッションフルーツとレモンミルクは今週末まで、さくらんぼまみれとさくらんぼは来週末までの予定です。 https://t.co/Wl92d
06-24 12:07

RT @hiratapro: ★一挙だってよ一挙っ!スゲェなぁおい!俺たちの活躍をワイルドに楽しんでくれよなっ!なっ!
06-24 12:07

RT @AbemaTV: #タイバニ一挙 明日23時放送開始📽@AbemaTVをフォロー&放送中にtwitter連携コメントすると、8/11・12開催の5周年記念コンサート「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」鑑賞券が3名に当たる🎵https://t…
06-24 12:06

RT @nhk_news: 【イギリス国民投票:ライブブログ】▽残留:813万9194票(48.7%)▽離脱:857万5130票(51.3%)(開票所:211/382)(BBC集計)https://t.co/5Dfxu1xllA #nhk_news
06-24 12:04

RT @uraemon2002: 明日は忘れもしないタイバニ東京展でタイバニのすごさを初めて知った日であり、うちの辺にでっかい雹が降ってリア友何人かに安否を確認され別の意味で大変な目にあった日です。さっき思わず「3年前の6/24さあ…」って口にしてしまい「何でそんなに覚えてる…
06-24 12:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】円相場 1ドル=99円台に 英国民投票受け #nhk_news https://t.co/mQf9JxbEUy
06-24 12:02

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですぅぅ!!J彡□×□)♡ はいっ! ご飯は毎日の基本ですものね…! モリモリ食べまふ!!\\\\└('ω')┘////🍚🍖🍢🍜
06-24 07:59

RT @evo3183: ベビーちゃん180日目🐰どんぐり838gぽてこ785gついに2匹は半年を迎えました!すっかり大人の仲間入り。もうベビーちゃんとは言わせないよ(* ̄∇ ̄)ノ https://t.co/36o9iW5qmk
06-24 07:57

RT @una1535: むきゅっ https://t.co/jHXSmBZsLh
06-24 07:56

おはようございます金曜日。夜は雨雲が来るのよ〜とお天気お兄様に教えてもらったので一応ミニ傘装備して参りますた。サンフェスタイバニオールナイト、無事に当たっておりました〜!\ ( ^ㅅ^)/ これを楽しみに書類と電話のヤマを乗り切るるん!🐰「やっと週末ですね…☆」
06-24 07:55

RT @prciru: 9〜12月にやる2.5次元舞台まとめてみた。まだ発表されてないのもあるのに東京のスケジュールひどいwwあとこれにハイステも追加されるのは確定してるね https://t.co/cj1F2VtVKs
06-24 07:49

RT @milkyyyyyyy: 池袋の中国茶館2号店の食べ放題最高😭2500円で80種類の中華が食べ放題で、点心とデザートが豊富だし美味しくてコスパ最高😭エビ系は全部プリプリだし、ハリネズミ饅頭かわいいし、個人的にホタテ焼売と渡り蟹の唐揚げとウーロンゼリー万歳😭 https:…
06-24 07:49

RT @glousan: ねえ今日買った「印刷・加工DIYブック」て本、少部数の本作ったり手製のグッズ作ったりするのが好きな人にめっっっっっっっっっっっっちゃおすすめ 印刷所に頼むほど刷れない/作れないって人ほどオススメ 読んでみて https://t.co/WgFPGiaJti
06-24 07:48

RT @khara_inc: 【求人②】「制作部 制作進行」追加募集開始。10月には就業できる方(経験者優遇)を求めています。こちらの締め切りは7月末日(当日必着)ですが、早めに応募していただいてもいっこうに構いませんよ!https://t.co/yDuAMzE2nF
06-24 07:48

RT @khara_inc: 【求人①】「スタジオカラー動画スタッフ 第4期」および「デジタル部 3DCGI/VFXスタッフ」締切は6月末日(当日必着)年齢経験不問、新卒歓迎です。あと一週間! ご応募お待ちしております!https://t.co/yDuAMzVDMf
06-24 07:47

RT @junkamiya: 【代理告知】先日逝去された声優・水谷優子さんの壮行会が7月3日14時より、青山葬儀所にて催されることとなりました。数々のキャラクターに命を吹き込んだ水谷さんを偲ぶ場として、皆様のご参加をお待ちしております。https://t.co/4z1Ki
06-24 07:47

RT @gamikossu: flowers8月号の見本が来てたぎっている!!! フロア中の女子がBANANAFISHのクリアファイルに沸いてる。 https://t.co/J7hBfhN1S8
06-24 07:46

RT @Yahoo_weather: 週末にかけても九州などを中心に西日本で再び大雨になるおそれがあります。26日日曜日は晴れる所が多く、貴重な晴れ間となりそうです。■週末の天気 西日本で大雨・土砂災害に警戒(動画)https://t.co/H8Tto2PJpb https…
06-24 07:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、朝は関東西部の各地で雨の可能性あり。昼間は少し日の差す所もありますが、夕方~夜は雨が降ったりやんだりです。早ければ夕方前から降り出します。昼は25℃前後。湿度は高くムシムシです。 https://t.co/O3TwUa
06-24 07:40

RT @Yahoo_weather: 【6月24日(金)】九州や中国・四国は雷が鳴って雨が非常に激しく降る所も。これまでの大雨で地盤が緩んでいますので、土砂災害に厳重に警戒してください。近畿や東海は夕方から雨、関東や北陸は夜から雨、東北も所々で雨が降りそうです。 https:/…
06-24 07:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |