木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/22のツイートまとめ

moffurudohri

@K_MUSI マキナさん、おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
06-22 23:46

タイバニのフチ子&フチ雄さんシリーズ待ってまする… 楽園追放のもアニプレックス+の受注生産で発売されたし、プレバン様もがんばろ…!?
06-22 23:45

RT @_Zch: あ、フチ子的なやつ飾るときはダイソーのマグネット付き仕切りが便利だよ。スチールの棚なら付くし、じゃなくても置いとけるし、なによりクリアだし。ほりゃ、ほりゃ、ほりゃ。 https://t.co/oESsubkGWv
06-22 23:37

RT @kry0krsk: ことば選び実用辞典っていう本が630円なんだけど、「○○じゃなくて、同じような似た単語ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」って時に便利なので全国の創作クラスタに伝わりやがれ下さい https://t.co/ee8Wryiqlt
06-22 22:57

RT @honey_glm: 工業地区に向かってブロックスブリッジを渡りました。北の方にシュテルンブリッジを望みつつ、振り返るとメダイユのビル群! https://t.co/U5fBAM54ic
06-22 22:56

RT @honey_glm: 部屋どこかな! https://t.co/4QUJDVnaSR
06-22 22:56

RT @honey_glm: 人様のお宅なんですけども!!! https://t.co/0YREmPBkqs
06-22 22:55

RT @honey_glm: 川沿きれい~ https://t.co/LdcKNujuZJ
06-22 22:55

RT @amamyco: まさかのタイバニツイート凄い反応あるんだけど好きな方多いのかな??ここ数日タイバニ見ながら作業してたけど、全然(いい意味で)作業妨害だったよ!!
06-22 22:51

RT @amamyco: Huluちゃんでタイバニ初見で見てるんだけど、お前まつ毛長いなって公式で言うんや…リアルに崩れ落ちた……
06-22 22:51


ξ(‐_‐ζミ)n「我が名を呼ぶ朱色の月影… 浮世の者はストロベリームーンなどと呼称すると聞く。されば、いざ断罪の鉄槌を響かせん…」Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「リゾートでアイスに混ぜて食ったら旨そうな月、って思っちまって悪かった☆」
06-22 22:49

RT @tetsu_skytree: 本日は夏至。スカイツリーの後ろから赤い月が昇ってきました。 https://t.co/g10rq6omNi
06-22 22:45

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日6/23(木)は、朝から雨となり、特に昼頃にかけて雨の強まる時間帯がある見込みです。気圧変化は今夜から明日の昼頃にかけて急下降、午後は急上昇していきます。お薬などを忘れずに。#頭痛ーる #気圧グラフ https…
06-22 22:36

@murmursim お疲れ様です〜!!\\\\└('ω')┘////
06-22 22:32

おまんじゅうバディの再販お願いメール、おいらもムービック様に送ってみますた! みんなの声が届けば…!
06-22 22:29

RT @soraphina: みんな再販の要望だそ… https://t.co/PgJh9TgyXC
06-22 22:27

⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-22 22:27

RT @kei201onose: ヒャッハーーーーー https://t.co/pGNoGsCINu
06-22 22:20

えっえっ、タイバニ『果報は寝て待て』くじ!? 1回千円の描き起こしイラスト使用…!?!(◎▽◎;) これは楽しみ。しかもA賞「帰国」ってサブタイトルが気になるるる
06-22 22:18

RT @TIGERandBUNNY: 「一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising- ~Good things come to those who wait.~」発売決定! https://t.co/CfJ7kla3Kd #tigerbunny https:/…
06-22 22:15

RT @eikou_info: 最近、栄光からの深夜から朝方のメールに驚かれているつぶやきを、週に1度はみるようになりました。これ以上ご心配をお掛けしてはいけないので、事情説明をします。もちろんブラックではありません。心配しないでください、休んでますから! https://t.…
06-22 22:13

@nornor2222 うおおんヽ(;▽;)ノ のるさん、おつありです〜! 何とか脱出しました!
06-22 22:13

本日のお仕事終わったど〜! 残業手当は出ないけども! 家でお留守番してるおまんじゅうバディやバディパカたちを今すぐもっふもふしたいでござるε=(ノ・∀・)ノ
06-22 22:11

RT @MMD_K10: こら待て! #一日一タイバニ https://t.co/4UtJbEfRZ2
06-22 12:15

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した立待月です。今日もお疲れ様でした。明日も穏やかで素敵な1日になりますように。 https://t.co/805cpIXaz9
06-22 12:15

RT @hatakenjiro: Windows10の強制アップデート以来、あれだけ安定していた我がパソコンが、ドライバの不調でトラブル続出…。仕事に支障がでるから本当に勘弁してもらいたい。
06-22 12:10

RT @saint_oniisan: 神だって自由を謳歌したい! あこがれの人に会いたい! 『聖☆おにいさん』最新話「オフという名のひのき舞台」は本日6/22発売のモーニング・ツーにて。神の夢は夜ひらく。 https://t.co/Q6coZcZEAa
06-22 12:09

RT @ioeyeoi: ワーーーーー来年十周年だけど色あせない作品ですダーカー。
06-22 12:08

ふおぉぉ!! 中村豊さんの黒(ヘイ)たんんんんん!!!
06-22 12:07

RT @sekise10: へいへいへい https://t.co/RgC5ogxr8N
06-22 12:06

RT @UEDAsensei: 自作品がアニメ化されし者だけが見れる地平があるのだとTLを眺めつつ思う朝。逆にアニメの出来が良すぎて原作漫画が霞んだ時の作者の心境もその地平にあるのだと想像して涙を流してみる。
06-22 12:06

@drrrrrn \ ( ^ㅅ^)/🍓🍓\ ( ^ㅅ^)/
06-22 08:21

⊂((・x・))⊃・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ「僕…ですね?」>RT
06-22 07:58

RT @fashionpressnet: 夏の新作スイーツ「パフェ・アート バケーション」が銀のぶどうから - 金魚やひまわりをイメージ - https://t.co/dHA0mA3Igr https://t.co/3LamkHeMRn
06-22 07:54

おはようございます水曜日! 曇りかな〜と思ったら目に見えないほどの霧雨ががが。「夜遅くなると降るわよ☆」とのお天気お兄様の助言で大きめの折り畳み傘を帯同しまっす |・ω・)ノシ🐰「湿気に負けないように髪を整えますね✨」バニーさんのくるんくるんヘア…好き…
06-22 07:51

RT @evo3183: ほえほえ~…(゜∇゜) https://t.co/xH8pwf1RcI
06-22 07:47

RT @news_mynavi_jp: 『劇場版KING OF PRISM』、オリコンDVD・BDアニメ部門で同時1位を獲得 https://t.co/wg4ymwrwRU
06-22 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中は各地で雨の可能性あり。午後は少し日の差す所もありますが、夜は遅くなるほど雨が降りやすくなります。気温は昼も夜も昨日と大きく変わらず、昼は25℃前後。湿度が高く、蒸します。 https://t.co/Iccy43
06-22 07:42

RT @Yahoo_weather: 【6月22日(水)】九州は雨が局地的に激しく降る見込みです。中国や四国近畿は雨や曇りで、雷を伴う所があるでしょう。東海や関東も夜は所々で雨が降りそうです。北陸や東北は晴れ間の出る所がある見込みです。北海道は曇りや雨でしょう。 https:/…
06-22 07:42

RT @momogramo: ロンドンのパンケーキが人気のカフェで働く友人に聞いたリコッタパンケーキのレシピをご紹介します。とても軽くてふわふわ、ジャムとか生クリームやアイスクリーム、シロップにバターお好きに召し上がってください。あっという間にできます。 https://t.c
06-22 07:40

RT @engadgetjp: Twitterが動画ツイートの長さ制限を140秒に変更。Vineもクリエイター対象に140秒動画の添付機能を追加 - https://t.co/Rd95ir0UUB https://t.co/5lJ2H8Xdyj
06-22 07:36

RT @nikkei: 結婚したい20代 大幅減 男性で28ポイント、収入も影響か https://t.co/MnJUGVxUaO
06-22 07:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |