木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/21のツイートまとめ

moffurudohri

⊂((・x・))⊃・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ⊂((・x・))⊃
06-21 21:24

RT @micarina_sweets: 明日から✨ISETAN+TANABATA 伊勢丹の七夕🎋micarinaからは七夕アイシングクッキーを展開いたします。大切なひとを想う七夕の日に、恋人や家族、友人への贈り物にお使い頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします💫 htt…
06-21 21:23

RT @modokitubuyaku: 顎骨のラインに綺麗に影が落ちて嬉しい。 https://t.co/6TNx41BjRO
06-21 20:56

RT @cn_souma: 昼間に降った大雨のおかげであじさいが瑞々しかった https://t.co/I5jxdDxwWX
06-21 20:50

RT @cn_souma: 見たことない種類と色のあじさいもたくさんあった 見頃には一週間遅かった感あるけどそれでもわさわさ咲いてて見飽きない https://t.co/DQUGe59S4K
06-21 20:49

RT @cn_souma: もともと民家だったのがどんどんあじさいが増えて遂に観光施設になった服部農園あじさい屋敷に行って来たけど想像してた以上に素晴らしかった!!!!山一面のあじさい約200種約10,000株を360度愛で放題で500円は安すぎ https://t.co/M
06-21 20:49

なななな… アニメーターをされている旦那様が緊急入院されたご様子。アニメ業界の皆様、こんな季節だし疲れも出る頃なのでお気を付けて…;v;
06-21 20:47

RT @buta009: アニメーターに告ぐご自愛しない奴はすぐに身体壊して入院になるぞ!ご自愛大切だぞ、覚えておけ!!
06-21 20:45

RT @buta009: 今週はエンジンかけ直してフルに頑張らねばー
06-21 20:43

RT @enuchijp: 岩合光昭さんのネコ写真がパッケージ…パインアメの「ねことあめ」、6月21日販売開始 https://t.co/cKVZ2P04zZ https://t.co/HxxSlns3ZC
06-21 20:42


@ellfarcia おお、『赤ちゃんと僕』のお父さん役を担当してらしたのですね(^-^人) 今回AbemaTVで配信したらしくて観れば良かったなぁと! ご本人は「悪役をやってみたいです」と仰ってらしたそうなので、ロトワングはきっと楽しかったのではと想像してます( ´ ▽ ` )
06-21 20:41

RT @hancyoku: カシス⊂((・×・))⊃ジャムですよ✨ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/8nMgJce5Cy
06-21 20:37

秋葉原駅からキャラクロへ向かう道沿いにあったあのお店、アニオン総本山に変わるんでござるな( ・∀・) アイマス&アイカツ&艦これコラボを同時開催って凄い… キャラクロは女性層でアニオン秋葉原は男性ターゲット、って棲み分けですぬ
06-21 20:36

RT @namco_anion: 【速報】アニON STATION AKIHABARA本店、2016年7月16日(土)にオープン!詳しくはこちら→https://t.co/hj1R5WBPcU https://t.co/6NUPucPgCR
06-21 20:32

RT @1up_news: バンナムが放つ次世代キャラクターカフェ「アニON STATION AKIHABARA本店」が7月16日オープン! 場所はAKIBAドラッグ&カフェ跡地https://t.co/2l7KnYW6t4 #akiba https://t.co/qVaw9
06-21 20:31

宮本充さんがどんどん活躍なさっててほっこりしまする〜。若い頃から地道に役者としての業を磨いてこられたのが花開いたんですぬ。ご本人も気さくで紳士なお方でのぅ…
06-21 20:29

RT @subaru_desk: 【アニメ出演情報】「文豪ストレイドッグス」第12話に 宮本充 が出演します。”男”役です。ひとまず。どうぞご覧ください。TOKYO MX 6月22日 水曜日 25時05分より ほかhttps://t.co/AHYHOcAbDU
06-21 20:27

RT @subaru_desk: >RT 8年ぶりの新作「こち亀」!宮本充も中川役で出演です~~~
06-21 20:26

RT @yuskin_jp: 【HAPPY BIRTHDAY!】本日6月21日はミッフィーのお誕生日!実はミッフィー誕生の年は、ユースキン製薬創業の年と一緒です。不思議な縁を感じますね。#ミッフィー誕生日2016 https://t.co/VjR6IAKytd
06-21 20:25

RT @YahooNewsTopics: 【ガルパン効果 大洗の鉄道黒字】大洗鹿島線を運行する鹿島臨海鉄道が「ガールズ&パンツァー 劇場版」の観光客効果などで黒字に。「聖地巡礼」の経済効果は。 https://t.co/0jfZMPgxcy
06-21 19:27

むほぉぉ 夜7時を回ってもまだ明るい空に「夏至だ〜!」と頷きつつ帰還しますた。ミラジャンも無事にお迎えできてホッ。今日は仕事場で「冷房より除湿の方が電気代掛かるんだって。だから冷房にしよ?」とのボスの鶴の一声で盛り上がっておりました(*´ω`)🐰「冷えすぎに注意です☆」
06-21 19:25

RT @nikka_jp: 今日は、#夏至 最近、各地で #キャンドルナイト が開催されとったな。皆も今夜はしばし電気を消して、キャンドルの灯りでゆっくりとウイスキーを愉しんでみてはいかがかの?たまにはそんな“スローな夜”もいいもんじゃよ! https://t.co/h0t6
06-21 19:21

RT @uncoloechi: きょうは 1年で1番 日が長いんだよ #夏至 https://t.co/FB836xO7Dn
06-21 19:21

RT @mikado08: 【手乗り兎】見返りのポーズってつまりこう https://t.co/r2vURFGjSO
06-21 12:07

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】見返り子うさぎ200円/9月発売開始 https://t.co/Cj2uintKhq
06-21 12:07

RT @floresta_koenji: こんにちは!今日は大雨になりましたね(*_*)もちろんポイント2倍になりますっ★本日は、クランベリーカカオ、チーズ、キャラメルナッツ、アーモンドチョコ、オニオンリング♪猫の親子やタイガー、ペンギンもお待ちしております! https://…
06-21 12:04

RT @TIGERandBUNNY: 本日6/21(火)吉田恵里香さん作&上田宏さん画「TIGER & BUNNY」コミカライズが掲載された「ミラクルジャンプ」が発売!ぜひお読みください! https://t.co/ztQVi0hJaw #tigerbunny
06-21 12:04

RT @event_checker: 6/24(金)コージーコーナーに夏の新作「メロンドーム」と「ピーチドーム」登場!コロンと丸いフォルムがキュートな、タルト仕立てのケーキ→https://t.co/KHsmztuE3R https://t.co/OojrwdOMlV
06-21 12:04

RT @grapeejp: 三軒茶屋の「チョコミントかき氷」が美味しすぎる チョコミン党大歓喜! https://t.co/M0XvRKqaBg #grape https://t.co/GqTkxYzfAV
06-21 07:58

RT @rna_ney: アクセサリーセットのデカール版下作業進行中。タブレットはやはり印象的な「Bye Bye、だそうです」のシーン再現でいきます。全面デカールにすると面積も大きいし貼るのも難しくなるので、メニュー部分と文字に分けて白塗装の上に貼る方式に。 https://t…
06-21 07:58

RT @ken_oo: 心残りといえば版権を描く機会が無かった事ですが、以前言った通りそれなら勝手に自分で描けば良いじゃないという事で描きましたw壁紙にでもしてください(^o^) #コンレボ https://t.co/81NTSEn7dk
06-21 07:55

RT @G1_BARI: コンレボ最終回の原画スタッフテロップ見てアニメーターアベンジャーズかな?と思った
06-21 07:54

RT @sekise10: そして何故か幽助 https://t.co/esUJbmWaeH
06-21 07:53

おはようございます火曜日。雨がシトシト降っておりまする。夕方には止むかぬ〜と迷いつつ重装備で出動しますた。熊本の皆様、大丈夫かのぅぅ…今日はミラジャン買えることを祈りつつ仕事だぁぁ・*・:≡( ε:)🐰「うえだ先生の扉絵も楽しみです⭐️」
06-21 07:53

RT @yorikoko: 日にち変わって21日(火)はミラジャン発売日‼️タイバニ38話載ってますよ、よろしくね🐯🐰今日は鞄にこれが入ってたからプチカリーナ気分でした🍧✨ https://t.co/wqOuwbN1Vm
06-21 07:48

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 雨の朝になりました〜!
06-21 07:48

RT @Yahoo_weather: 【今日6月21日は夏至】夏至は一年で昼の長さが一番長い日。そして南北に長い日本列島では、北へ行くほど昼の長さが長くなります。また、冬至にカボチャを食べるように、夏至にも決まったものを食べる習慣があるそうです。例えば関西地方では、タコを食べ…
06-21 07:45

RT @MasudaMasaaki: 西から活発な雨雲が接近しています→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 昼前~午後は関東にもかかって、神奈川・千葉など南ほど激しい雨の恐れ。川・用水路・斜面の近くは危険な状況に。子供とも朝のうちに確認を。(7:15) https…
06-21 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨です。まだ降っていない所も、朝のうちから降り出します。昼前~午後は南関東で雨が強まって、神奈川・千葉は大雨の恐れも。夕方以降はやみます。昼間でも25℃に届かず、涼しいですが、蒸します。 https://t.co/1i2peR
06-21 07:44

RT @Yahoo_weather: 【6月21日(火)】九州や中国、四国は昼前ごろまで局地的に激しい雨や雷雨となるでしょう。土砂災害に警戒が必要です。近畿から東海、関東も雨や雷、北陸や東北も天気が変わりやすいでしょう。北海道は雲が多く、雨の降る所もありそうです。 https…
06-21 07:44

RT @KumamotoPre_koh: 【H28年6月21日 土砂災害警戒情報】6月21日0時10分時点での追加対象地域は、八代市東部、八代市西部です。避難勧告等の情報にご注意ください。https://t.co/PYFkQbLQDd
06-21 07:43

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |