木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Tarte41: バンナムの取締役の方はいつもみなさん丁寧に回答して頂けるのでとても素晴らしいと思います。こういうのもあってずっと株を持ち続けてる。いつも株主の変わった質問ばかり取り沙汰されるのはちょっと悲しい。 #バンダイナムコ株主総会
06-20 23:18

RT @Tarte41: そういえばバンナムの取締役は今回の総会で10人になってそれぞれ担当分野が異なるので、誰に質問すればいいかはちゃんと選んだほうがいいと思います。招集通知にも紹介載ってますし、質疑応答を聞いていれば誰がどの担当かはすぐに分かると思います。ゲームなら大下さん…
06-20 23:18

RT @comiketofficial: コミックマーケット90カタログの販促用ポスターが届きました! 明日以降カタログ取扱各店にて掲示が始まりますのでお楽しみに! 今回の表紙イラストは蔦さん(サークル:泥沼分室)にお願いしました。眼鏡でスーツでオヤジかっこいい… #C90 h…
06-20 23:17

西武線の池袋駅直結なんですにゃ〜三省堂さん。これは覗いてみたい… 面白そう!( ・∀・)
06-20 23:16

RT @sein_anji: タイバニファンがバンナムの株買って株主総会で続編についてきいてんのみて京都アニメーション 株で速攻ぐぐった
06-20 23:12

RT @citron1015: コレクションにいろいろ増えた https://t.co/7ZjARyeEKI
06-20 23:11

RT @citron1015: セミオーダーでオリジナルの万華鏡も作れるよ!ほかにも鉱物標本とか蝶の標本とか小動物の剥製(!)とか錬金術の本(!?)とかいろいろあったよ! https://t.co/KdEsPqcQZl
06-20 23:11

RT @citron1015: 池袋の三省堂にこんなお店あるなんて知らなかった〜。店員さんが「4階(医学・理工学コーナー)まで上がってきてくれるお客様が少なくて認知度が低いんです…SNSで紹介してくださると嬉しいです」って言ってたよ。池袋西武書籍館の4階にあるよ☺ https:…
06-20 23:11

RT @underthe2ree: きっとこの時、僕は違う世界に迷い込んでいたのだと思う。#熊本#上色見熊座神社 https://t.co/iJh3oSVIK4
06-20 22:43

RT @underthe2ree: 山があって空があって、そして人がいる。#熊本 https://t.co/SvDoFeUowZ
06-20 22:43


RT @nobuyukiisshiki: (つづき)でも数字って便利なんだよね。分かった気になれるし、記事にしやすい。メディアはもっと「評」を書いてほしいけど、これだけ増えた映画やチャンネル、律儀に見ていられないのも本当。業界内の人さえ、1話だけ早送りで済ませてたり。本数が多す…
06-20 22:40

RT @nobuyukiisshiki: 視聴率って、営業ツールとして必要なのは分かる。でもそれを公表する理由が分からない。意味もない。好きな番組が数字低かったら悲しいだろうし、理解できない番組が高視聴率だと自分がセンス悪いのかと思っちゃうし。そういうこと関係なしにテレビを見て…
06-20 22:40

RT @dadasiko: ちなみにアニメ脚本家にそういう電話はない。→RT
06-20 22:40

RT @nobuyukiisshiki: ちなみに脚本家は、放送翌日にプロデューサーからの電話で視聴率を知らされる。数字がいい時は午前中にかかってくる。悪い時は、たいてい午後。こういう時の昼飯は、なにを食べても砂。ただ、砂。
06-20 22:40

TLの皆様がAbemaTVのタイバニ最終回ご覧になってらっさるるる 雪積もるご両親の墓前で流すバニーさんの涙が胸に迫る… やっと泣くことが出来たんだぬバニーさん…
06-20 20:53

RT @G_Bourbonist: アニメ実況が脳に悪いって話をここ数日目にするんだけどタイバニだけは許してくれ…
06-20 20:47

パルメイトバニーさん、柔らかな色合いも相まって本当に大理石のギリシャ彫刻のようだた… 指先までも美しい…;v; https://t.co/jC4aHeMHnH
06-20 20:46

🐰「映像は僕でした! 引き当ててくださった虎徹さん推しのクリームお姉さん、ありがとうございます!」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/ppImxh3E5h
06-20 20:40

バンナム株主総会のレポを拝見してドキワク! ってことで久しぶりのキャラクロへ潜入。女子会ピザとガワバニーさんのコースターにバディ春ケーキをば。🐰「お腹いっぱいです☆」🐯「俺もだ〜!」 https://t.co/tMTVRvfBBz
06-20 20:37

RT @Tarte41: すごい丁寧な回答を頂けて素晴らしかった。そして会社にダッシュ。
06-20 17:55

RT @Tarte41: @sendoharuka 直接偉い方に聞いたほうが早いかなと思って聞いてきました。まだふんわりとした情報でしたが、BeginningとRisingの話題にも触れつつかなり前向きに考えてくれている印象でした。楽しみです。
06-20 17:54

RT @Tarte41: 取締役の方にタイバニアニメの続編について聞いてきた。これまで動きがなかったのは、タイバニは脚本を重視しているが、脚本家の方(西田さん)がブレイクして時間が取れなくなったのが大きいとのこと。でも最近になって新しいことが始められる準備ができたとのことでした…
06-20 17:54

RT @Tarte41: バンナムの株主総会は、総会後の取締役と直接話せる時間を設けてるのが素晴らしいと思う。 #バンダイナムコ株主総会
06-20 17:54

RT @Tarte41: パネルは撮影OKとのこと。 #バンダイナムコ株主総会 https://t.co/uGk3iIjaw6
06-20 17:53

RT @Tarte41: 今年も総会の実況禁止。条件も少し厳しくなってる。 #バンダイナムコ株主総会 https://t.co/yPutg6yKpq
06-20 17:52

RT @soratobi_pine: 高木渉さんや https://t.co/G8qAwlqq3O
06-20 13:10

RT @nhk_stakon: アナ真下です。ゲストは声優で俳優の高木渉さん。「真田丸」で信繁の姉まつの夫・小山田茂誠を演じて話題です。実は「真田丸」が初のドラマ出演!これまで名探偵コナンの高木刑事役など人気声優として知られてきた高木さんの素顔に迫ります。MCは「真田丸」薫役の…
06-20 13:09

うぅっ… バニーさんのハイキック! おみ足長くて見惚れてしまうぅぅぅ(;▽;)
06-20 12:45

RT @MMD_K10: Model:ろく様 Motion:ツノ様 Effect:針金P様 そぼろ様 下っ腹P様 ミーフォ茜様 おたもん様 ikeno様
06-20 12:44

RT @MMD_K10: Kick #一日一タイバニ https://t.co/AFpLccUo8Q
06-20 12:43

RT @543life: 今日は満月です。しかも、ただの満月ではなく、「ストロベリームーン」です(*^^*)夏至の頃の満月は月の高度が低く、赤みを帯びて見えます。見ると「好きな人と結ばれる」といわれている縁起の良いストロベリームーン。楽しみですね♪ https://t.co
06-20 12:41

RT @wandatoneko: 片目だけで黄色とブルーの配色。オッドアイより稀少なダイクロイックアイと言うそうですね。初めまして☺️ https://t.co/YXXeNYr7sp
06-20 12:40

RT @rhubarbook: 一応これが公式サイト( https://t.co/MbpKP0JbMO )で、本当に色んな種類があるから、見てるだけで楽しいよ!今ググったら「ミヒェルゼン 氷砂糖」て検索するとカルディ以外にも楽天とかアマゾンで買えるみたい。でもカルディオンライン…
06-20 12:39

RT @rhubarbook: フルーツとかアルコールとかシロップとか漬けてある氷砂糖のビンてもうそれだけで見た目も綺麗よね。
06-20 12:39

RT @rhubarbook: Michelsen(ハンブルグ)の氷砂糖はすごいぞ〜こんなに種類があって、アルコールありとなしがあって、そんでお茶にもコーヒーにもミルクにも合う優れものだぞ〜〜あ、あと素敵なお土産にもなるよ! https://t.co/1zdW9Lcu96
06-20 12:38

@blackstar_000 りく様、おはありでございまする!(((o(*゚▽゚*)o))) うおおん!そう仰っていただけると救われます…!ヽ(;▽;)ノ 寝落ちのオンパレードで録画もAbemaも殆ど観られずウズウズしております☆
06-20 12:37

RT @HOIPPU_0722: 風呂場に天使おる… https://t.co/lLQ7mLnjKK
06-20 08:38

RT @hidamaricats: おはようございます。昨日は土曜日に行ったクラフトフェアに触発されて革小物の作成にハマってました。試行錯誤していてまだまだ改善の余地ありですがとりあえず完成。手芸部タグ付けてまた後でツイートしたいと思ってます(*´ω`*) https://t.…
06-20 08:30

おはようございます月曜日。夕べは晩ご飯mgmgしながら見事に寝落ちてますた(^◇^;) お、おいらにもっと体力ををを! 今日は夕方から雷雨がザッと来るかもなんですにゃ〜。大きめの折り畳み傘を持参しましたん。🐰「備えあれば憂いなし、ですね🌂」
06-20 08:24

RT @87mogeru: カサカサ… https://t.co/OtdtiK1rqA
06-20 08:17

RT @kotatuhuton: ていうかこのツイートがまさにマルチタスク行っている状態。やっちまったなあ!!マルチタスクやっちゃった人は、寝る前にホットタオルを目に当てて、目を休めたり、睡眠時間を長く取ると良いそう。
06-20 08:15

RT @kotatuhuton: テレビを見ながらSNSするなど、複数のことを同時に行うマルチタスク(高速で脳を切り替える)をすると、ストレスホルモン「コルチゾール」がでて、記憶力、情報処理能力が著しく低下する。IQも下がり認知症のような状態になる。特に女性はマルチタスクか得…
06-20 08:15

RT @hhajmwtdp: このミニサイズ感たまらん https://t.co/DC9dXRBwOO
06-20 08:14

RT @fashionpressnet: ヴィヴィアン・ウエストウッド マン 17年春夏コレクション全ルックを公開 https://t.co/CI0e8Y7pin https://t.co/sLDVJ9pPMT
06-20 08:11

RT @fashionpressnet: 「妖怪ウォッチ ぷにぷに カフェ」福岡・東京に限定オープン、ジバニャンやコマさんのバーガーやパフェ - https://t.co/3c50ruICxl https://t.co/9hOKyuQ0zb
06-20 08:10

RT @Yahoo_weather: この週末は蒸し暑かったですね><今週は雨が降る日も気温と湿度が高めで、蒸し暑くなるでしょう。蒸し暑いと汗をかいても蒸発しにくいので、体に熱がこもりやすくなります。体調管理、食品の管理に十分な注意が必要です。
06-20 08:08

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が広がります。いま曇りの所も晴れに。ただ、午後からは北関東で、夕方以降は南関東でも、一時的な激しい雨や雷の恐れ。降らない所もありますが、心づもりを。昼は昨日より少し暑い30℃前後。
06-20 08:07

RT @Yahoo_weather: 【6月20日(月)】広い範囲で大気の状態が不安定でしょう。九州と北海道は広く雨で雷を伴い激しく降る所がある見込みです。中国、四国から東北は晴れ間がでる所もありますが、急な雨や雷雨の所があるでしょう。折りたたみ傘があると安心です。 htt…
06-20 08:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |