木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/19のツイートまとめ

moffurudohri

ストレスを克服するって普段あまり意識しないけど、フォロワー様に「バニーさんやタイバニがあるよ!」と示していただいて開眼… やっぱり作品を本気で心底好きになるとストレスと闘える。一度は落ち込んでも元気になる。こちら側の世界に来て良かった!\\\\└('ω')┘////
06-19 22:14

@subaring わああん! ありがとうございます!!( ;∀;)/ タイバニのことを思い浮かべればストレスも本気で吹っ飛びますね…!!
06-19 22:10

RT @Jiraygyo: #真田丸 北条氏政は当時でも珍しい、「生まれついての戦国大名」である。上杉景勝のようなお家騒動も、徳川家康のような他家に隷属する事もなく、生まれてから豊臣家に降伏するまで「戦国大名」であり、そして「戦国大名」のまま死んでいく。誰にも隷属しなかった関東…
06-19 22:06

RT @Jiraygyo: 『真田丸』第24話、前回に引き続き高嶋政伸の北条氏政劇場。お気づきだろうか? 北条氏政は前回と今回全く瞬きをしていなかったことを。そして、最後の最後の汁かけ飯を啜ったシーンで万感の瞬きを連続でする。生まれついての「戦国大名」氏政は、あの瞬間だけ「人間…
06-19 22:05

@subaring わああ! そうでした!!ヽ(*^ω^*)ノ バニーさんの事を考えるだけでパァウワァァがモリモリ!!
06-19 22:02

モナ王×ルマンドの魅力は抗い難し… さくさくの歯応え!
06-19 21:50

RT @claramart33: とりあえず半分食べます。めっちゃ美味しい!!!これはやった方がいいよ皆さん! https://t.co/nBJtUGCFri
06-19 21:49

んん! おいらのコーピング…・アニメを観る・好きな本を読む・ウォークマンで音楽を聴く・おまんじゅうバディを撫で撫でする・レストクッションのバニカルさんをもふもふ・コテパカさんやバニパカさんに顔を埋める・植物の世話をしてじっくり眺める・チョコを食べる少ないのぅ
06-19 21:47

RT @country_baba: コーピング(ストレス発散になる事)は質より量。なるべく沢山用意しとくのが良いという。具体的な行動だけではなく妄想を入れれば100個あげる事は難しくない。そして書き出す事が良いという。重要なのはショボい物も出す事。って話なので考える。自分は変顔…
06-19 21:43

う〜むむ、今持ってる住基カードがもう暫くは使えるので切り替えの時までに色々改善されてるとええのぅ。
06-19 21:40


RT @NaomiSuzuki_: (続き)国からは、目隠しされていないQRコードに個人番号が入っているとの説明は来ていないそうで、職員さんは全く知らなかったそうです。そんなわけで、ここも隠した方が良いという指導や告知は一切行っていおらず、上にあげて検討するとのことでした。どこ…
06-19 21:38

RT @NaomiSuzuki_: 昨日個人番号カードを引き取りに行ってきました。職員さんが「このケースに入れておけば重要な情報が隠れるんですよ(キリッ)」と言うので、スマホで丸見えのQRコードを読んで差し上げました。職員さん「これマイナンバーですね…」(続く) https…
06-19 21:38

RT @hiroju55: #真田丸 #丸絵タイトルが「滅亡」という事で勘違いしそうですが、氏直は高野山追放後、赦免活動を行い秀吉から1万石を与えられ豊臣大名として復活しております。その意思を氏規、氏盛親子が引き継ぎ幕末まで河内狭山藩として存続させました。 https://…
06-19 21:35

RT @yamatanemuseum: 川合玉堂《兎》(山種美術館)をモティーフにした「しろうさぎ」。うさぎと松はいずれも、吉祥の画題。外は果実の風味が爽やかな金柑風味の練切り、中はこしあん。白うさぎが可愛すぎて、食べられない!というお声も。(笑)(山崎) https://t.…
06-19 21:33

RT @dame_tre: 【台湾旅行で見かけたら定期ツイート】台湾のポストはバディでグッドラックモード https://t.co/xFoWNU3uEQ
06-19 21:31

『クロムクロ』、結構面白いですぞ。・宇宙からの侵入者に対峙する金髪碧眼の司令官=小西克幸さん・時を翔ける宇宙人、なぜか体術も得意=遊佐浩二さん・がっしり受け止める執事パイロット=楠大典さん・純情一徹のヤンキー高校生=石川界人さん・気弱な褐色の男子高校生=武内駿輔Pさん
06-19 21:30

本日が最終日の東京アニメセンター『クロムクロ展』滑り込みで潜入して参りますた! コピーではなく本物の美麗な原画が撮影自由。https://t.co/wAE2tZIGkCさん、毎度ながら太っ腹だ〜! https://t.co/pKn4jUB0iO
06-19 21:22

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【今日6/19 19時まで! #クロムクロ 作品展】東京アニメセンターでの『クロムクロ』作品展、今日までです!生原画等の様々な展示やキャストの皆さんの直筆メッセージをお見逃しなく! https://t.co/hwhvO9HuuQ htt…
06-19 21:17

TLの皆様による真田丸レポで今夜もドッキドキが止まらんでござる! おいらは久しぶりの神田明神へ。茅の輪くぐり開催中。手水舎の龍様、実は赤外線センサーで人を感知すると水を吐かれまする。ハイテク! https://t.co/4IlGXmMvzj
06-19 21:16

RT @namazudou: 「死にたきゃ死になさい」の後にこれ…昌幸、いい…。 #真田丸 #丸絵 過渡期は、旧世代と新世代の差が浮き彫りになりますが、秀吉なんかバリバリ旧世代の癖に新世代の統一事業を推し進めてるから、一人の人間の中で乖離が生じてるのよなぁ。 https:/…
06-19 20:28

RT @weedzero: んでね、牛さん満了になったんだけどロックだったの!!やったー!! https://t.co/pHNLv41OQH
06-19 20:17

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ 帰って来てとりあえず電話(しまったアイパッチつけたまま帰宅したら家バレるw) https://t.co/7UxI5NypCp
06-19 17:20

🐰「もしかして… 僕も挑戦すればうさぴょんさんの飴を作れたりするのかな!?🍭」
06-19 17:18

RT @momoimouto: あと、飴細工の実演は本当に感動モノだから、みなさんにもぜひぜひ見てみてほしいな~。それから毎週日曜には飴細工体験会もやってるそうなので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。わたしもやってみたいなー! https://t.co/UUySogA
06-19 17:17

RT @momoimouto: ブログで紹介したあめ細工 吉原さんには飴細工以外に素材にこだわった無添加手作り飴もあるんだけど、その中にはペロペロキャンディーも! ポストペットといえばペロペロキャンディーですよ ね。なつかしいな~♪ https://t.co/EmNpZ5efDe
06-19 17:17

RT @TOKYU_DEPT_ty: 〈あめ細工工房吉原〉うさぴょんが完成!何やら衣装をきているのですが、これ見覚えがあるような…?モコ #tokyu_dept https://t.co/vizPoFmHNB
06-19 17:17

RT @map_u_chin: 早速、布団を氷河に見立ててアザラシのマネ...? https://t.co/lsrilpOo5z
06-19 13:08

RT @map_u_chin: 可愛さの勉強。 https://t.co/VyiIs1bN6P
06-19 13:08

メットオフのガワバディと可愛いブルロたんんんん!ペンライトぶんぶん振りたい…☆
06-19 12:38

RT @emifuwa: というわけでBTBってもらった https://t.co/Zu5QqC46Pw
06-19 12:35

RT @yorikoko: タイバニ複製原画プレゼント、当選者の方に届き始めたようですね。プレゼント喜んでもらえるといいなぁ✨あ、ミラジャンは来週21日発売です🐯🐰そして今日のイヤリングはウズラの卵🍳 https://t.co/54XmkuQd2C
06-19 12:35

RT @AKABOO_OFFICIAL: 本日も一般待機列用にイスのレンタル中です。まだ在庫ございます。開場前のコンディション維持に是非。 https://t.co/Hk7AILk4Fb
06-19 12:30

RT @chiruson: ねこのしっぽのビッグサイトの搬入が完了して会社に戻って来ました!今日の赤ブーブーさんのパンフ全種類です(笑)参加される方は水分補給に気を付けて楽しい即売会をお過ごしください(^_−)−☆ #赤ブー https://t.co/Kg1fp4fWQ0
06-19 12:30

おおお、血界戦線・レオ君EDver.のフィギュア原型を担当された方でござるな(*^_^*) さすが…めさめさ美しいリヴァイ兵長殿…!
06-19 12:28

RT @massiuven: ワイヤーを追加しました。 https://t.co/4qG8q4YgJO
06-19 12:26

おはこんにちは日曜日! 土曜出勤のお蔭でニチアサタイムも完璧にぐっすり夢の中でござった^^; 夕方から降ってくるかもよ〜と聞いて「そうだ買い出し行かネバダ!」と飛び起きたですんん。🐰「一応ちいさな傘を持って出掛けますね🌂」
06-19 12:21

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で気温が上がり、群馬県館林市と埼玉県鳩山町で最高気温が全国で今年初となる「猛暑日」となりました。今日も気温が高いでしょう。体調をくずさないよう、無理をしないでお過ごしください!
06-19 12:14

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間が出ますが、午後にかけてだんだん曇ります。夕方前からは雨の可能性あり。夜は各地で降る確率が上がります。昼間は28~30℃前後。昨日ほど厳しい暑さではないですが、蒸し暑いです。 https://t.co/CyFWKd
06-19 12:14

RT @Yahoo_weather: 【6月19日(日)】広い範囲で大気の状態が不安定で九州から東海は雨、昼ごろまでは九州や中国、四国で局地的に雷を伴って非常に激しく降りそうです。関東から東北は午前は晴れますが、夕方以降は所々で雨でしょう。折りたたみ傘があると安心です。 htt…
06-19 12:13

RT @kaige_h: そういえば昨日カルディで買ったこれめちゃ美味かった 氷砂糖が香り付きシロップに漬けられてるんだけどこれを入れるだけでお徳用紅茶が香り高きアールグレイになりベルガモットが咲き乱れ洋梨が踊りだし世界が輝きだすのでオススメです https://t.co/xT
06-19 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |