木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @manimidorineko: キャラクロの空席にアポロンラスカルさん達が座る事は知ってましたが、まさかテーブルの上にメダルでオリオン座が輝いてるとは知らなかった、そして知らなかったぞ、と! https://t.co/0PvrF12ktT
06-18 23:59

せっさんもバナージもスレイン君も大変じゃったのぅぅ… アプデお疲れサマーでござる( ;∀;)
06-18 23:57

RT @ID_INAHO: #肝心なところでwindows10の更新が始まるロボットアニメ コウモリがピンチのようだ。 https://t.co/glY3ip6kjF
06-18 23:56

RT @EspeonSin: リディ「撃て!バナージ!可能性に殺されるぞ!そんなもの…捨てちまえーっ!!」ユニコーン「Windows10へのアップデートを開始します」バナージ「撃てませぇん!」 #肝心なところでwindows10の更新が始まるロボットアニメ https:/…
06-18 23:55

RT @gn_001exia2307: #肝心なところでWindows10の更新が始まるロボットアニメ刹那「トランザ……ウワァァァァァァァァァア!!!!!!!!」 https://t.co/KQjxaKTY2w
06-18 23:53

RT @event_checker: フルーツやホイップクリームでデコレーションされた「コールドストーン アイスキャンディ」販売中!トレーラーハウスやワゴンカーが各地に出現して期間限定で販売→https://t.co/wj2iuaLEu1 https://t.co/duYLMy
06-18 22:51

RT @ken1113gaku1021: 白ツバメちゃん達の親ツバメは、フツーのツバメさんでしたよ。 https://t.co/xUgYZ5wRrk
06-18 22:13

RT @ken1113gaku1021: 白ツバメちゃん達に会いに実家まで行ってきました‼︎兄の報告通り、目は黒かったです。でも、体は白くてカワイイ子達でしたo(≧▽≦)o 4羽のヒナのうちの2羽が白ツバメなのですが、巣の中でも目立ちます。無事に巣立って欲しいです♪ ht…
06-18 22:13

うゔゔ… 今日が出勤でなければギブソンショールームへ潜入したかったのぅぅ;v; 森田お兄さんの熱いお声をハイレゾで… バニーさんの高級イヤホンで…!
06-18 22:04

RT @heppoko06281018: 視聴、サウンドオブタイバニ以外にもサーキットオブヒーローも聴けて、悶えた。ハイレゾ森田さんのあのセリフが…… https://t.co/FVtUukho7a
06-18 21:17


🐰「チョコミントケーキ、色合いも涼しそうですね♪ 僕がキャンペーンモデルを務めたシリーズもまた食べたいです🎂」🐯「あのバニーちゃんのでっかい看板は楽しかったな! 写真もバッチリ撮ってあるぞ」
06-18 21:12

RT @chocomintbot: キルフェボン チョコミントタルト(645円)ココアのタルト生地と爽やかなミントクリームがとっても美味しかったです🍫🌿🍰🌿🍫 優しいミントでした🌿😍 皆さんおすすめありがとうございます😍🙏#チョコミント #キルフェボン https://t…
06-18 21:10

RT @moriokazoo: 逆さまになったニホンリスが、こちらをじっと見ていました。そんなに脚開く必要あるの・・・? https://t.co/SzowwdIaMm
06-18 20:21

RT @moriokazoo: お気づきだったとは思いますが、暑さに強くないと言われるアルパカの運動場に日よけをつけました。モコの毛刈りも済ませたし、暑い季節を迎える準備は一応整いました。がんばれモコと赤ちゃん、寝小屋のエアコンに頼らずに!! https://t.co/J5WH
06-18 20:21

RT @kodoku_jouhou: オープニングに使われている、井荻駅の『井草湯』にいま行ってきました。何でも今月末で休業するそうで…。湯の熱さにビックリしながら、内海と同じ場所に座ってオバサンがビール運んで来ないか待ってみましたが来るわけもなく。笑。 #昼のセント酒 htt…
06-18 20:18

RT @hikaru_jae: 今日勉強と思いこれを見た……。。。勉強どころか…いろんな事を思い出し、泣きそうになり、そして普通に楽しかった(゚o゚;;タイバニって凄いね(゚o゚;;😂 https://t.co/mPjeHI8IDk
06-18 20:13

RT @panitan_tb: 【お知らせ】6/19(日)ドールショウ46 池袋サンシャインシティDホールB01「たまフク堂」にて参加致します。新作はオビツ11のギャルソン服!中はオールインワンで着せ替え楽チン!ベストとエプロンの3点セットです。 https://t.co/
06-18 20:12

RT @87mogeru: パンケーキおいしいねぇ( ◜‿◝ ) https://t.co/Rjo5v1QDOK
06-18 19:46

RT @yuu_kop: みなとみらいで見たけど、トキメキサイクリングのところ全く水出なかったよー。ロッカーは色々あったっぽいね。足元普通におけるから、やめた方が良いと思う。
06-18 19:45

RT @eiko_bot108: みなとみらい?でロッカーの荷物パクられたのに後で戻ってきた件、なんだ荷物見つかったのか〜犯人怖気付いたのかな?って能天気に安堵してたら「身分証明書の類とクレカのコピー、あとスキミングもされてるかも」みたいなこと聞いてゾッとした...平和ボケして…
06-18 19:45

RT @aqua_rondo: 沢山やると目立つからかわからないけど根こそぎじゃなかったんだよね右側のロッカーがやられてて私も近く使ってたから、遅れて会場から出て来た時に丁度開けた人が中身ない!って言ってて、ロッカー開けるまで怖くて半泣きだったよ警察に届けるって言ってたから…
06-18 19:43

RT @aqua_rondo: これからイオンシネマみなとみらいでキンプリ4DX見る人は4DX劇場前のコインロッカーは合鍵作られてる可能性があるから使わないほうが良いかも水は霧吹き程度だしビショビショにはならないと思う自衛大事
06-18 19:43

RT @asakusa_sanpo: きょうからオープンした日本唯一の建築模型専門ミュージアム「建築倉庫」を初訪問。なじみある建築作品の模型が意外と多かったなぁ〜。勉強になった。館内は撮影OK https://t.co/XtkkB1aatr
06-18 19:39

仕事帰りに足を伸ばして電車で揺られてみたら、軽やかな雲のダンスに遭遇しますた〜。ふわふわ綿菓子!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/c2FntwbLHo
06-18 19:11

RT @benihoku: 日本酒フェスのおちょこは可愛い。専用のストラップを買ったので、今後のフェス系にも参加できます…!!!! https://t.co/CSfesGMQBs
06-18 19:06

にゅにゅっ! 土曜もしっかりシャチークの務めを果たして参りますた。さすがに今日のホットな天気のお蔭で「買ってきたど〜」とボスがカルピスアイスバーを3箱仕入れてくれて助かった…!この疲れを取るべく、ぱるめいとバニーさんのおちり拝みたいぃぃ;v;
06-18 17:53

RT @yumiyukiiii: あついね https://t.co/IzU6Vw6N27
06-18 12:30

RT @KOOL_1031: 寝相の悪いばにゃん置いて今日はこれにておやすみす٩( ˘ω˘ )۶ https://t.co/jjO2xrTaNE
06-18 12:30

@sacre167 はわぁあ!!(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうございますぅぅぅ!!!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ うえだ先生の微笑みメットオフバディ!!!!
06-18 12:28

RT @sacre167: やばい(やばい) https://t.co/Z9EHMccjt7
06-18 12:27

RT @Urika1061: キャラクロ行って来たぷぇ〜池袋メイトさんより断然写真とりやすいパカ( ´ ▽ ` )ノ✨廊下に誰も居ない瞬間を狙ってこの様に、地べたに這い蹲ると✨バニーたんのおちり頂きました*\(^o^)/*ひゃっは〜い https://t.co/2slr3
06-18 12:27

RT @animeseiyu: 深夜アニメの製作資金は約3億円…儲ける仕組みや製作委員会の構造とは 今こそ知っておきたいアニメビジネスの特徴を取材https://t.co/dRBtaEIOtc
06-18 07:55

RT @romvenar: すぐ時間が来て描きたかった季節感もなにもかも吹っ飛びました。「雨宿り」 #TBかき手ワンドロ https://t.co/JiVRjeC33p
06-18 07:54

@sss_red わああ! レッドさん、お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バニーさんいっぱいの素敵な一年になりますようお祈りしております!!!
06-18 07:52

@Xaoto 葉音さんおはようございます〜! おはありです(((o(*゚▽゚*)o)))
06-18 07:50

おはようございます土曜日! 眠気と闘いつつ嬉し楽しい休日出勤でござる。もっと…寝てたい… 駄菓子かし! オタク道に邁進する軍資金をGETするため、モリッとお仕事してきまっす・:*三( o'ω')o🐰「社会人あるあるですね…☆」
06-18 07:47

RT @Yahoo_weather: この週末は晴れて気温が高くなる所が多いでしょう。日傘や帽子などの紫外線対策もしっかりしてお出かけください!熊谷や秩父などの関東の内陸部を中心に、35度前後まで上がって「猛暑日」になる所もありそうです。
06-18 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、真夏を先取りした暑さです。よく晴れて、昼は昨日より高い30~32℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は35℃前後の所も。熱中症に要警戒の暑さ。水分、休憩はこまめに。夜の気温は昨夜より少し高め。 https://t.co/70UUBi
06-18 07:42

RT @Yahoo_weather: 【6月18日(土)】東北南部や関東から九州は晴れて暑くなるでしょう。沖縄も夏空が続きます。熱中症に十分気をつけてお過ごしください。東北の北部は午前中は雲が多く、一部で雨が残りますが、午後は晴れてくるでしょう。 https://t.co/0
06-18 07:41

RT @masa_ozaki: 主催者挨拶はイベントラスト(明け方)を予定してます。その場で直接、今後のご要望(妄想可)をお聞かせ下さい!RT @sun_fes: 8/6(土)のタイバニオールナイト補足です。本編上映の他に主催者挨拶(尾崎EP)、T&Bプロジェクトへのリクエスト…
06-18 06:11

RT @masa_ozaki: 14話仏語吹替版は完全なるフランス仕様ですので日本語字幕は付きません。RT @sun_fes: 8/6(土)のタイバニオールナイトの上映内容が決定しました!「新規5.1ch版 SOTB」とTV版の5, 6,12,13,14話で 14話はフランス語…
06-18 06:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |