木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @prcnaoj: 【ほしぞら情報】日の入り後の南東から南の空では、てんびん座の中に火星が見えています。6月16日から19日にかけて火星、土星に月が接近するようすを観察することができます。 https://t.co/kKVXwR3syR #国立天文台 https://t.…
06-17 21:32

RT @KAGAYA_11949: ホタル飛び交う田園のその先に、遠く宇宙が広がっていました。(先日岡山県岡山市にて撮影) https://t.co/cgcS7Gu0dj
06-17 21:31

RT @lmaga_jp: ラスカルとコラボしたパン屋さんが、大阪・エキスポシティに16日、オープン。店内はラスカルだらけ、グッズも充実! https://t.co/rQvJlA7QIw #ラスカルパン https://t.co/6eMO0LmvWj
06-17 21:03

RT @fjt_cyn: わ~~~ほんとだサムネGLMきれい!今日は24話!  https://t.co/WOX3t69itz #AbemaTV #PCwJ5hAyovb
06-17 20:41

彩色前のパルメイトバニーさんんんお腰がキュッと締まってて素敵なヒップラインですにゃ(っ´ω`c) 大理石のような色合いも相まって神々しい…!
06-17 20:36

RT @Coo_sokopara: バニーちゃんローアングルで撮ってきた♪( ´θ`)ノ https://t.co/ldlZF4B8WK
06-17 20:32

RT @hr3165: 目を閉じた時に目尻のまつげがなくなってしまうので、微笑んだ時みたいに目尻のまつげが見えると嬉しいですってメールしたの…本当にまつげ見えるようになった…デレステ運営さんこんな下っ端Pの意見もちゃんと聞いてくれてる… https://t.co/E9M8cK
06-17 20:32

RT @77mgu: 本ちゃん羽根広げて見せて〜ってやったらすごい白菜感 https://t.co/OelXNE0SZd
06-17 20:29

ほえぇぇ 何とか仕事場から離脱! ボス達の「溶ける〜… アイス食いてぇぇ」との嘆きをBGMに聴きながらの一日でござった(^◇^;) バニーさんもこの暑さと湿気でライダースジャケットは脱いでるんじゃろうのぅ…🐰「ふふ、身だしなみはキッチリ決めてます☆」
06-17 20:27

RT @momo_rabbit1013: おはようございます(*^^*) 朝ごはん食べて、今日も元気に過ごしましょう♪(*´∀`) https://t.co/wweVZ7T4kr
06-17 11:52


RT @chome_shun: 京橋の獺祭バー日曜はお休みでした… https://t.co/CtargyEO92
06-17 11:51

RT @canan727: 獺祭Barですってよ、奥さんっ!! https://t.co/FXTswXakaA
06-17 11:50

RT @burugudaze: @CHICAUMINO 先生、西暦を覚えているなら下二桁に12を足すと平成◯年になると覚えると楽です!逆に平成を覚えているなら12を引くと西暦と覚えられます!
06-17 11:49

RT @CHICAUMINO: あんまりにも何度もしかもすぐに忘れるのでついに目の前に貼りました。 https://t.co/HoAMbXpz7B
06-17 11:48

RT @kusaka305: 1番行きたかった壽々喜園さんの世界一濃い抹茶ジェラート!1〜7まで濃さレベルがあって1と7のダブルにしてみました〜ほんとに色も味が全然違った…濃いけどちゃんと甘みもあるので美味しくいただいた!満足 https://t.co/3N6t9CCeCt
06-17 11:47

RT @kusaka305: おいもやさん興信の紫芋ソフト。思いのほかあっさりした味で甘いもの得意じゃない人でももりもり食べれそう https://t.co/YsWJZtflxg
06-17 11:47

RT @kusaka305: 浅草でアイス巡り〜まずはふなわカフェさんの芋ようかんソフト。芋ようかんの味そのままでかなり濃厚芋好きにはたまらないお味。 https://t.co/oQ1vET4Ba7
06-17 11:47

@K_MUSI おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )ノ 暑さの中お疲れ様でした〜!
06-17 11:47

RT @namco_anion: アニONのホームページをちょっとだけリニューアルしました!各店舗の場所や予約状況などはこちらでチェックしてください♪→https://t.co/YZNIjSuhqv
06-17 11:45

RT @Ginka28_UT: →続く、この事は、ツイートしてもいいですよ。と、スタッフさんから言って頂きましたm(__)m本当に公式スタッフさん、コラボ企業さんからタイバニクラスタ(ファン)は、大事してもらえてると改めて実感しました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
06-17 11:45

RT @Ginka28_UT: →続き、他のアニメと同時販売でもタイバニが1番に無くなるので是非予想より多くして下さいとお願いすると、本当に欲しい方の手に取ってもらうための無配であり、転売は本意では無いので必ず伝えます。と、またもや嬉しいお返事を頂きました。→続く
06-17 11:45

RT @Ginka28_UT: →続き、前回もそうですが、日曜は定休日なのにファンの事を考えて企画して頂て、本当に嬉しくなりました(/_<。) あと、クリアファイルの数量がまだ思案中との事で、今迄コラボして頂いた商品が瞬殺だったり、→続く
06-17 11:45

RT @Ginka28_UT: ギブソンさんのチラシ裏にTVアニメ上映会が8月11日〜13日が印刷してますがタイバニスタッフと打合せでコミケが日曜までだし地方に帰る方も見れる様に14日まで延ばしたそうです。続く→ https://t.co/oo5V4sDKRV
06-17 11:44

RT @UEDAsensei: テレビでオンタイムで視聴する層の好みしか視聴率に反映されないので、そこからズレた重版出来のような良作は今後ネット配信番組に放送の場を移していくのだと思う。まだまだテレビは強いけど、10年後はどうなってるかわからん。それは海外ドラマ事情を見れば容易…
06-17 11:42

RT @_harumame: @ayanourabeya 2人とも男性で自分が半人前だったときにいつもめっちゃ褒めてくれて〜(T_T)っていう弟子さん(仮)は副店長さんになってました…!(クロ月変換)
06-17 11:40

RT @_harumame: 上京したとき、今まで通ってた美容院の人におすすめの場所教えてもらって行ってみたら、そこのお兄さんクシ入れるなり「このカット……誰に切ってもらってましたか……?」とスッと固まり「俺あの人大好きなんすよー!むりー!この人のあとにハサミ入れられないー!泣…
06-17 11:39

RT @kyutaichou: 湿気でばにちゃの髪の毛クルンクルン! https://t.co/1yhrwGqZmB
06-17 10:02

RT @sally_1829TB: バーナビーさんのラジオ復活してほしいなー。たまにブルロちゃんのミッドナイトアイスクリームはさみつつ。ってことをサンフェスで言えばいいのかな。
06-17 10:01

RT @yoshi115t: L'Arc〜en〜Ciel のyukihiroさん、ガンダム好きでも有名ですが、6月10日、ガンダムカフェに来られてたんですね。偶然気付いてサインもらう…なんて考えにくいし、お仕事かな?ゆずやTMRみたいにFCの会報とかかな? https://…
06-17 10:00

RT @gatyapen: 次回作のコンテ執筆にあたり、買ってみた本。ハリウッド映画のカメラワークについてロジカルに説明している。以前カドの村田監督にコンテ論を聞く場があったのだが、演出について自分がいかに感覚でやっていたか思い知らされた。さーて、、 https://t.…
06-17 10:00

RT @seiyufan: 【速報】原作40周年記念『こち亀』新作TVアニメ制作決定!両さんが、8年ぶりにお茶の間に還って来る!! https://t.co/H9HzupmdGJ #こち亀 https://t.co/OIIuU8uVRA
06-17 09:58

おはようございます金曜日。スキニーに詰まった猫さんも無事に脱出できて良かったのぅぅ(*^^*) 本日はめっさお天気で真夏日とか。お水を飲んで仕事のヤマを駆け抜けまする〜! 扇風機さんファイトだん!
06-17 09:57

RT @ohtakepapa: 【東北〜沖縄地方、高温に関する異常天候早期警戒情報】6月16日気象庁発表。6月21日頃からの1週間は、気温が平年よりかなり高くなる確率が高いと。熱中症はもちろん、農作物の管理等にもご注意を。気温の高い状態は今後も2週間程度続く見込み https:…
06-17 09:55

RT @Yahoo_weather: 【週末は暑さに注意】きょうの最高気温は関東から西では30度前後と真夏のような暑さに。この週末も各地で気温が上がって、今年初めて気温が35度以上の「猛暑日」になる所がありそうです。まだ体が暑さに慣れていない時期ですので、体調管理に十分注意…
06-17 09:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、暑くなります。昼間は昨日より大幅に高い30℃前後。北関東・埼玉では33℃前後まで上がる所も。湿度も高めで、熱中症に要警戒。水分・休憩をこまめに。夕方~夜は、にわか雨の可能性あり。 https://t.co/sNcf2J
06-17 09:53

RT @Yahoo_weather: 【6月17日(金)】九州から関東の天気は回復するでしょう。日中は次第に晴れ間が広がる所が多い見込みです。東北は昼ごろまで雨が降ったりやんだりするでしょう。北海道は一日中雨が降り、雷を伴って激しく降る所もありそうです。 https://t.…
06-17 09:52

RT @rausu_2: @sanemitsu09 RTありがとうございます!とりあえず持ち上げたらところてんみたいに出てきました。今や気に入ってます。 https://t.co/NEjSseSgae
06-17 09:52

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |