木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @moko_no: 偶然にもブラックモンブランの聖地にたどり着いた我々は https://t.co/YzkEPJAqKO
06-16 23:49

RT @moko_no: 直売所もう閉まってる時間やったのに、親切な社員さんたちのおかげで直売所でみたことないブラックモンブランを買えました。めっちゃ親切やった!ありがとう竹下製菓さん!!(^o^) https://t.co/mcLvYnf1dK
06-16 23:49

宮本充さん、今やすっかり人気声優の仲間入りですにゃ。昨年9月の血界戦線BD発売記念ミニイベントで「こんなに多くの方の前で一人でお話をする催しは初めてなんです!」と緊張してらしたのも懐かしや…(*´ω`)
06-16 23:40

RT @subaru_desk: >RT ということで、なにやら謎の「男」役・宮本充ですが、「文豪ストレイドッグス」アニメイト池袋店さんでのイベントにもお邪魔いたします…!
06-16 23:37

RT @kikyos_pp: アニメ文スト見たら森鴎外がエンドロールで「男 宮本充」になってた。そんないい声の男がモブなわけあるかい
06-16 23:35

RT @rausu_2: ユニクロのスキニーが誇る優秀なストレッチ性が無かったら危なかったな。値段もお手頃で、猫の爪にも耐えうる耐久性も素晴らしい。もちろん今季も二本揃えるよ。
06-16 23:31

RT @rausu_2: スキニーに詰まって絶望してた。恵方巻きかよ。 https://t.co/52cSOPouK6
06-16 23:31

アンドロメダ銀河は劇場版・銀河鉄道999に触発されて昔めっさハマったんでござる〜。高倍率の双眼鏡で必死に「観たい!」って粘ったのぅぅ(∩・∀・)∩ よく晴れた夜にうっすらと見えた時は本気で感動しますた!
06-16 23:29

RT @Hiromi_haao: アンドロメダ銀河。山の端から昇りポツンっと存在するようすは、なんとも不思議な感じです。たかだか数百m〜数km先の山並みと、21,756,800,900,000,000,000km離れた銀河が、一緒に見えているのです。(°_°) https:…
06-16 23:23

小雨の鎌倉をそぞろ歩く虎徹さんとバニーさん二人が鯛めしを美味しそうにmgmgする光景を見守る 色とりどりの紫陽花たち… ふおぉぉ
06-16 23:21


RT @hukuro0309: @hukuro0309 単品もあるんだけど、小町通り食べ歩きしやすいようにあえてご飯は少なめで提供してるらしいだから器はすご~く小さいけど、おかわり自由のセットになると3種類何度も食べれるからお腹いっぱいになる一番美味しかったのは何だか…
06-16 23:16

RT @hukuro0309: 今日鎌倉行って小町通りから1本外れた「鎌倉 鯛めし家」ってところでお昼ごはんを食べたんだけど死ぬほど良かった1500円で鯛めし/鯛めし茶漬け/鯛めし胡麻茶漬けの3種類が何度でもおかわり自由!!! https://t.co/oIpwzE4Pt5
06-16 23:16

RT @kami_nayuta: パニクっていて開けた時に気づかなかったのですが、一緒にメッセージと小説が一枚同封されてました。あの人はそんな事を思っていたんだ…と、ほっこりしましたw(上の紙 https://t.co/RbidQBBOj9
06-16 23:14

@yoko_TB おお… お疲れ様です…!;v; お体が心配…。くれぐれもお大事になさってくださいませ。
06-16 22:46

RT @mayumizzz: https://t.co/zaaCddnrJT
06-16 22:35

RT @gnavi_kanji: 【行きたい】八重洲に30種類の梅酒が飲み放題の天国があったhttps://t.co/tWeMneb8IE「花ごよみ東京」では8月31日まで全30種類の梅酒2時間飲み放題2500円の「梅酒BAR2016」を開催中! https://t.co
06-16 22:34

うおぉぉ! 上田先生の複製原画に当選された皆様、おめでとうございます〜っ!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ しゅごい!
06-16 22:32

RT @ginnodragon: タタタタタイバニの懸賞に・・・初めて当選したあぁぁっ! https://t.co/HOigbl7LuN
06-16 22:30

RT @82ler: ミラジャンのタイバニ複製原画当たりました!A賞の倍率って…。ありがとう…それしか言葉が見つからない。 https://t.co/2cXlwwfcgp
06-16 22:28

RT @UEDAsensei: 複製原画は額装しなくてもポスターみたいに壁にピンで留めてもらってもいいなーと、気軽に飾ってもらえたら嬉しい。押入れに直行よりは飾ってもらってボロボロになる方が良いよなーと。
06-16 22:27

RT @UEDAsensei: 複製原画プレゼントは単行本のおまけや同梱ではない販促扱いにしてもらえたのが嬉しい。おまけや特装版というのは1巻あたりの製作単価が上がるということで(原稿料や紙質等もトータルした製作費)、売れなかった時に社内評価で下方ブーストかかって次巻出ないとか…
06-16 22:26

RT @johnta_rou0113: 複製原画!!!!!!!!! https://t.co/jIEME1UgAn
06-16 22:25

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」メガハウスさんよりパルメイトえくすとらの開発中 バディをお借りしてます。6月26日(日)まで展示予定です♪ #tigerbunny https://t.co
06-16 22:25

アニメ界の住宅事情は苛烈なのでござるな… 皆様、生きて!;v;
06-16 22:24

RT @bompies: やはり会社の上に住むしかないのでは……通勤5秒なら通勤路で命の危機は無いからな
06-16 22:23

RT @bompies: 部屋を探してる後輩君、物件に対し「そこ撮影スタジオの近くなので夜道刺されそう」とか「そこの近所に知ってる作画さんが居て夜道刺されそう」とか「そこも知り合いの作監さんの近所だから夜道刺されそう」とかわがままばっか言ってるし命狙われすぎだし、杉並区練馬区に…
06-16 22:23

RT @kinpri_PR: 本日からキンプリトラックも都内近郊を走行開始しております!Blu-ray&DVDはいよいよ明日発売です☆ #kinpri https://t.co/AoZVqZUgQX
06-16 22:08

RT @news_line_me: ブルボン「ルマンド」がアイスに 新潟&北陸3県で発売 https://t.co/lC70QytIGs ブルボン「ルマンド」をまるごと入れたアイスクリーム「ルマンドアイス」が登場。新潟県と北陸3県限定で、8月8日より販売されます。 https:…
06-16 22:03

🐰「虎徹さん! 僕たちのフランス語がスクリーンで上映されるそうですよ」🐯「おおっ、バニーちゃんの『今日の虎徹さん凄かったじゃないですか☆』がフランス語で聴けるんだな!」
06-16 22:02

RT @sun_fes: 8/6(土)のタイバニオールナイト補足です。本編上映の他に「 ロックバイソン緊急プロモゥションスペシャルMusic Video」と主催者(尾崎エグゼクティブプロデューサー挨拶、T&Bプロジェクトへのリクエストコーナーもあります! #sunfes
06-16 20:51

RT @sun_fes: 8/6(土)のタイバニオールナイトの上映内容が決定しました!「新規5.1ch版 THE SOUND OF TIGER & BUNNY」とTV版の 5, 6,12,13,14話で 14話はフランス語吹替版を上映します。#sunfes
06-16 20:50

RT @R_Marseille14: みんなすっかり忘れてるかもしれないけどイチロー42歳のおじさんなんやで動きキレッキレで怪我もせず試合に出ればヒット打って走って守って大活躍だから忘れがちだけど一応これでMLB最高齢の野手なんだよ
06-16 20:49

ほわわ めっさ珍しいアルビノの兄弟ツバメさんんん!真っ白で縁起良さそうじゃのぅぅぅ(っ´ω`c)
06-16 20:48

RT @ken1113gaku1021: 実家の母から「ツバメのヒナが白いんだけど…そんな事ってある?」とメール。「とうとうボケた?」と信じてあげなかったら写メが送られてきた。この子はツバメ?よそ様の子なの?だれ〜!?(・_・;? https://t.co/nlTaemi
06-16 20:46

7月のタイバニキャラクロは月〜木の20:40の回が無いんですにゃ。アニオンがスタートするからかな?( ・∀・)
06-16 20:45

RT @namco_anion: 【TIGER & BUNNY×アニON STATION】渋谷店10:30現在の予約状況です。残席あとわずかとなっておりますのでお急ぎください!→https://t.co/LGFr9mJpfO https://t.co/qTiCyraxjr
06-16 20:43

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の7月の営業スケジュールについてのお知らせ https://t.co/mlFA5AHKJA #tigerbunny
06-16 20:18

RT @konatsu_tunacan: 「野鳥観察絵日記」今日は久しぶりに庭にエナガがやってきました。雛が1羽枝にとまっていると、どんどん集まってきてくっ付いて団子状になります。初夏の名物エナガ団子です。 https://t.co/rSQMsqGIAP
06-16 20:17

RT @fashionpressnet: ゴディバの新作ショコリキサー「ホワイトチョコレート マンゴーパッションフルーツ」限定発売 https://t.co/Ctu0IhJRI7 https://t.co/J9vbBgT7FH
06-16 20:17

RT @fashionpressnet: 「KITTE名古屋」明日オープン - JPタワーB1~3階に名古屋初出店を含む36店舗出店 https://t.co/u9Qzhg93h8 https://t.co/ldLXEAFfAX
06-16 20:15

RT @fashionpressnet: 「アンティークボタンの世界」展明日から開催 - 19~20世紀の西洋ボタンが神戸ファッション美術館に集結 https://t.co/3RLiS2gGkT https://t.co/t9H0xZR04T
06-16 20:15

首振り扇風機が大活躍の仕事場から脱出しますた! うふ〜、湿度80%でござった^_^; まだこれしき… 真夏の42度に比べれば… オケコンのためにも生きるるるる!
06-16 20:15

RT @akipcs: むしあつーいね。思わずしっぽあげて風通しよくしちゃう(\(\( • ,•) https://t.co/qDFuLuODmj
06-16 12:14

RT @GamerNeJp: 「逆転裁判6」3DS用テーマが販売開始!「戦国BASARA」コラボ衣装も配信決定 https://t.co/BzIs0FKK9q #逆転裁判 https://t.co/GSQCgYlloJ
06-16 12:13

RT @ogugeo: イタリアのヴェスヴィオ火山をドームのように覆う印象的な虹の写真 https://t.co/WPZwQLoLaJ reddit のハンドル名 yennn 氏がナポリ市内から撮影。写真の右端付近にポンペイの遺跡がある。この種の低い虹は、太陽の高度が42度よ…
06-16 12:13

RT @booflan: 右見て〜〜左見て〜〜グゥ〜(_ _).。o○ https://t.co/VHbvxogP0m
06-16 12:10

RT @namjatown765: 【初公開】「文豪ストレイドッグス 於:ナンジャタウン」にイベント限定ねこ耳ちびキャライラストが登場!景品やグッズなどになって登場します。イベントは7/14から!https://t.co/WX3vXoGdkj #bungosd https:/…
06-16 12:09

RT @bompies: 設定制作「匿名掲示板で、たまたまやってたタイトルの話があったから仲間に入ろうと思ったらにわかファン扱い受けたことあるよ、あのキャラの服装とか俺が決めたし、口癖とか俺が決めたのに」ぼく「にわか設定とかそれめっちゃウケる」
06-16 12:07

⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃「「こうですね? ばにっ☆」」
06-16 12:07

RT @yonetanikantoku: 複雑な食感と深い旨味を感じる粒あんフラッシュ紅うさぎ&なめらかな舌触りで甘味をハッキリ感じるストレートこしあんの白うさぎ。同時に食すとストレートフラッシュでお得な気分♪ https://t.co/Q954j8xSLX
06-16 12:05

ふおぉお… 眉毛もキリッと美しいバーナビーさん… 佇まいそのものが気品に溢れてる;v; そっと物陰からお見守り致したく…!
06-16 08:00

RT @whitehorses50: #一日一タイバニ https://t.co/pHOvURm9gx
06-16 07:57

RT @takeopaper: 「パチカ」加熱型押しされた部分が透明化するファインペーパー。白紙部分と透明化部分の差異が新たな立体感を創り出す素材です。https://t.co/ZOg5rlyHgJ https://t.co/L6Z0YfGcw0
06-16 07:56

おはようございます木曜日。ここ最近ほぼ毎日寝落ち→気付くともう朝の6時、という絶賛オフトゥンの虜囚な日々ですが、今朝はイチロー選手のビッグニュースで眠気吹っ飛んだです! うおおお! おめでとうございます〜っ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-16 07:54

RT @MLB: The most hits EVER across @MLB and Japan’s NPB: Ichiro! https://t.co/gEHnuoClvv https://t.co/mf16TOXwht
06-16 07:48

RT @Marlins: What a moment. 👏👏👏 https://t.co/NQ8O2gIiMr
06-16 07:48

RT @Marlins: A well-deserved standing ovation for #Ichiro. https://t.co/fhqNBGM3pA
06-16 07:48

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 07:36】イチロー 4257安打日米通算で大リーグ記録超える
06-16 07:47

RT @Haagen_Dazs_JP: ハーゲンダッツとセブン‐イレブンの共同開発の『ジャポネ』シリーズから、シリーズ第6弾のジャポネ『黒蜜きなこアズキ』が6/21より全国のセブン‐イレブンにて新発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/79bhPo5a94
06-16 07:45

RT @asciijpeditors: 豪華すぎる「たけのこの里お中元」 きのこ派は昇天 https://t.co/YXTMxYXV0A https://t.co/h2RY1ZgYgN
06-16 07:43

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(まだ体が暑さに慣れていない時期ですので、この週末は熱中症に十分注意してお過ごしください!
06-16 07:37

RT @Yahoo_weather: 沖縄はこの週末以降、晴天が続いて梅雨明けが近いでしょう。また、今週末は内陸で35度近い暑さになり土日は今年一番の暑さになる所も。■沖縄まもなく梅雨明け 週末は全国的に夏の暑さ(動画)https://t.co/as0fJaKNwT htt…
06-16 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、北関東は午前中から雨が降ったりやんだりの所も。午後は各地で雨となって、夕方前からはだんだん本降りに。昼は昨日と同じか少し高い23~25℃前後。蒸します。夜の気温は昨夜くらいです。 https://t.co/5r8wuI
06-16 07:37

RT @Yahoo_weather: 【6月16日(木)】全国的に雨が降って梅雨らしい天気になるでしょう。九州や四国、東海では激しい雨が降る所も。九州や四国もお昼前後の時間帯は雨脚が強まるでしょう。中国地方から近畿と東海は昼ごろから、関東や北陸は夕方から広く雨でしょう。 htt…
06-16 07:36

RT @ichthy0stega: 雨はやく止まないかな...☂ぽぽたむさま https://t.co/nUYEJvqSKD
06-16 07:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |