木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/15のツイートまとめ

moffurudohri

バニーさんはフラペチーノを「カロリー高いかな…」って普段は我慢してるけど、今日は頑張ったぞ〜!って日は自分へのご褒美として奮発するんでないかすら、と予想。イチゴソース美味しそうじゃのぅぅ🍓
06-15 20:47

@drrrrrn おつありですんんんドリリンさん〜!!ヽ(*^ω^*)ノ 昼間はトイレに行く間も無く… スイカうれちいでござる! いただきますぅぅ!!🍉🍉🍉:+((*´艸`))+:。
06-15 20:44

RT @ichthy0stega: 折り紙でうさぎ折った🐇 https://t.co/8lOwSRfmq3
06-15 19:51

RT @SaladLemon: 採血の件で「これからめっちゃ筋トレ頑張ります」とおっしゃってくれる方が多いのですが多分めっちゃ頑張らなくてもいいです。しんどい時は無理せずカートを使ってください。心がけてるだけでも全然違ってきますから。母はカゴを手提げにしてから半年で血管が浮いて…
06-15 19:50

RT @SaladLemon: 採血をよく失敗される母が「痩せたら刺しやすくなりますか」と尋ねたところ「痩せるよりも筋肉をつけて下さい。静脈は筋肉と共に発達しますから。買い物のカゴをカートから手提げに変えるだけで変わります」と言われて実践してたら血管が太くなって百発百中になった…
06-15 19:50

RT @entabejp: 【速報】スタバのチーズケーキフラペに「ストロベリーソース」が追加できるぞー!奇跡のおいしさを体験せよ https://t.co/LI0bXKifKl #スタバ #スターバックス #フラペチーノ https://t.co/sSgUFegAem
06-15 19:47

RT @namco_anion: 【TIGER&BUNNY×アニON STATION】渋谷店・なんばパークス店ともに、7/24日までのご予約受付となっております。7/25以降のご予約につきましては後日告知させていただきます。
06-15 19:42

RT @namco_anion: 【TIGER&BUNNY×アニON STATION】ただいまよりTIGER&BUNNYコラボカフェなんばパークス店のご予約を開始いたしました!皆様のご予約お待ちしております!ご予約はこちら⇒https://t.co/eqF5pyr8A3
06-15 19:42

RT @namco_anion: 【TIGER&BUNNY×アニON STATION】ただいまよりTIGER&BUNNYコラボカフェ渋谷店のご予約を開始いたしました!皆様のご予約お待ちしております!ご予約はこちら⇒https://t.co/Px39NVsEXQ
06-15 19:42

ぬおぉぉ 本日の業務終わりますた! 湿気で髪も紙もクルンクルンな一日だた〜(^◇^;) 懸案の打ち合わせも何とか切り抜けて離脱しまっす。バニーさんのプリン買うでござるよ!
06-15 19:41


RT @kumakuma_ringo: インタビュー♪WT:モドキ様 ステージ:にるばな様 スカイドーム:toonya様アクセサリ:ましまし様エフェクト:カヤ様 おたもん様 そぼろ様 化身バレッタ様#一日一タイバニ https://t.co/gkmkVTnIa4
06-15 12:18

RT @unagix: Windows 8 以降はシャットダウンとは別に完全シャットダウンというのがあるので別物になった。シャットダウンして周辺機器を交換とかすると次回起動に失敗したり壊れたりするのはそのため。 https://t.co/rsQ0VRkSKi
06-15 12:17

RT @khb02323: ↓そういえば「高速スタートアップ」が入ったデフォルト状態のWin8/10とかで「電源切った状態で外付けHDDの付け替えして壊す人」ってどの位いるんだろう?・・・その場合の正解は電源が付いた状態でタスクトレイの「ハードウェアを安全に取り外す」で接続切っ…
06-15 12:16

RT @cwjkd: では中を割ってお目に掛けます!先端の部分には小豆ひと粒が埋められ、褐色になった部分の一役を担ってました。でも小豆だけの技じゃないですよねぇ~お見事! https://t.co/B5HD2Ydy5Z
06-15 12:15

RT @cwjkd: 一体どうやってお尻の部分を作っているのか、不思議なくらいですよね。何処からどう見てもホンモノのビワにしか見えない『夏の庭』、中は白餡です… https://t.co/OU4pHt1nNI
06-15 12:15

RT @oyaji_shu: 今月25日発売の「芸術新潮」に、大友克洋新作漫画が掲載されます! フルカラーのあの続編ですよ!! https://t.co/AUSldozzvM
06-15 12:09

RT @high_noteP: 東京都の人口は1351万人らしいので、選挙費用が50億円として、1回の都知事ガチャの費用は都民1人あたり370円くらいか。いい人が出るといいですね
06-15 12:07

RT @AngelTouchPlus: 愛犬のために知っておきたい!夏の暑さ対策に保冷剤は使っちゃいけなかった https://t.co/WaCPQMlr1j
06-15 12:07

RT @_rurito_: バニーちゃんピンク系のかわいいパレット;;;;かわいいね;;;; https://t.co/fsFOS5MHXM
06-15 07:59

RT @yumatsuyamas: 寝る前の儀式#柴犬 #Shiba https://t.co/QHPT9FrlxB
06-15 07:59

RT @hiwanco: #リプきたキャラの服が唐突に弾け飛ぶリプありがとうございました!虎徹さんとバニーちゃんです(が、リプでもない経理のおばちゃんが一番目立ってます陳謝) https://t.co/vehBQFkykD
06-15 07:59

RT @entabejp: ドトールのミルクレープに夏の新作!「キャラメルオレンジミルクレープ」 https://t.co/PIjaJRxPz6 #ミルクレープ #ドトール https://t.co/8R5M6BaHsR
06-15 07:58

おはようございます水曜日。パラッと軽く降るかもよ?とのお天気予報を受けてミニ傘忍ばせて出動しますた。午後は悩ましい案件で外回り行かネバダ〜(・∇・;) アポロンオフィスでのバニーさんのお昼寝想像して乗り切りまする!🐰「み、見ちゃダメです…僕の寝てる姿は…」
06-15 07:58

RT @Hiroki_Kikuta: これはきっと世界には障壁や住み分けが必要だということを証明したんだな。 > Twitter、互いのツイートが完全に見えないようにブロックを強化 #ldnews https://t.co/gNSgJlfe0v
06-15 07:53

RT @Hiroki_Kikuta: おお、自分のツイートがリツイート出来るようになってる。(-ω-
06-15 07:52

RT @ayase_ko: 庭師の庭の世界があるよ!とお勧めされて以前観に行ったFLOWERS BY NAKEDが7/30~8/31まで六本木でまたやるそうですので是非繭期の皆様におかれましてはご覧いただきたく。 https://t.co/U2d9XsNUf4
06-15 07:51

RT @oichanmusi: 完成\(^o^)/ https://t.co/xKpowoyISU
06-15 07:50

RT @samei_bonba: 一番残るのは黄色だったけどデータにしたら消えるし、ある程度のあたりを描くにはちょうどよさげ。
06-15 07:48

RT @samei_bonba: フリクション、水色だったらある程度残っててもデータ化する時に調整したら消えることがわかった!マーカーの方が消えやすいし描きやすいのも分かった!
06-15 07:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇り。いま雨の降っている所も、だんだん止みます。昼間は少し日の差す所も。ただ、午後は秩父・北関東の山沿いで、雨が降りやすくなります。昼は昨日より少し低い25℃前後。湿度は高めでムシッと。 https://t.co/SsB4rn
06-15 07:46

RT @Yahoo_weather: 【6月15日(水)】九州は午後は次第に雲が広がり夜は南部を中心に雨、中国、四国から近畿、北陸から北の日本海側は午後は所々で雨や雷雨となりそうです。東海や関東、東北から北海道の太平洋側も雲が多く、朝晩は雨の降る所があるでしょう。 https…
06-15 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |