木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @2mochikotaro: ハムエッグ https://t.co/qapnRdYIPp
06-14 22:23

RT @s_sagami: 書き忘れてた。イヤホンの箱は、磁石で蓋がピタッと閉まります。立派すぎてこれ捨てらんないわ。フィギュアーツ入れて飾るわ。あと、イヤホン自体は販売するのと同じ実機を展示してありましたよー。 https://t.co/KgI8Nwxwv4
06-14 22:01

RT @laplace0920: 発売当初読んだっきりだったヒーロースーツの作りかたヒーロースーツの作りかたhttps://t.co/UFRc32Atk9を基礎講座受けてから読んでみたら見方全然変わってまさに青天の霹靂でした。各所で「ここ習ったとこだ!!」ってなるので講…
06-14 22:00

んごぉぉぉ ショールームでバニーさんハイレゾイヤホン拝みたいぃぃぃ;v; 東京駅とおいのぅぅ平日は19時まで、日曜日はお休み… んむむむ
06-14 21:58

新しい書体を生み出す作業、あんなに悩み多きかつ魅力的な試行錯誤の連続だとは思わなんだ… 今度の再放送は最初から録画したいでござる。
06-14 20:17

RT @dezarogu: 『NHK プロフェッショナル 仕事の流儀〜フォントを生み出す、書体デザイナー・藤田重信〜』の再放送は、2016年6月20日(月)15:10〜です!昨夜見逃した方は録画しましょう!https://t.co/JXaU8rcaji
06-14 20:13

RT @prof_butterfly: 『プロフェッショナル』藤田重信さんの回、めちゃくちゃ面白かった...。フォントの世界の奥深さ(という簡単な言葉では表せないくらい)よ。見逃した方は再放送を見るべし。 https://t.co/qdbyszd4X2
06-14 20:13

RT @yu_ki_ring2: 白皮の袋も高級感あふれてる…ほんとはバディでほしいな。 https://t.co/LP0oskFARK
06-14 18:51

RT @yu_ki_ring2: (画像がひどかったので改めまして)ギブソンのショールームでバディイヤホンの試聴をさせて頂きました。涼しく静かな空間でタイバニ充できて癒されます…♡チラシも頂きました^ ^(予約はBVCのみで、ショールームではできないそうです) https…
06-14 18:49

RT @kankou_sangyou: こんなに素敵な富士山が見えるのは大島だけだと自負しております・・・ https://t.co/t9ZpBL55oQ
06-14 18:48


仕事場から脱出してお疲れサマンサさんん! 生姜はエアコン負けしそうな季節に良いですにゃ〜(∩・∀・)∩ 我が家も煮物にどんどこ投入してまする。繊維質も豊富だし!🐰「ジンジャーは小さく切って生でちょこっと食べたりもします🍝」
06-14 18:47

RT @lowtonegirl: これめっちゃおもしろい特集やん。てか、第二弾の方キンプリの応援上演に焦点当てるって最高におもしろいやん。さすがにいいお値段してるけど!>RT
06-14 18:41

RT @stage_natalie: 美術手帖が2.5次元を紐解く!33Pにわたるテニミュ特集、舞台「刀剣乱舞」も https://t.co/DSRP6IaDRl https://t.co/99qJkDzpV6
06-14 18:41

@mimi_hiroshiman ミミさん、お疲れサマーです〜! 扇風機が欲しくなる一日でした(っ´ω`c)
06-14 18:38

RT @ai_mens: あやぶた先生(@ayatanponpon )のレシピで作ったジンジャーシロップで作った自家製ジンジャーエール。自分好みでレモン多目で。体ぽっかぽか。新しょうがが安いし簡単にできて非常においしいです。 https://t.co/L9mGIiO7xH
06-14 18:04

RT @ayatanponpon: ジンジャーエールの作り方としょうがパワーまた置いておきますね冷え性にはクーラーの季節なかなか辛いから https://t.co/Zw7sUUCLCz
06-14 18:04

@kei201onose むおおぉぉ!! お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ばにかわ素敵尽くしの一年になりますように!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-14 12:14

RT @AromaCordelia: こないだ姫路セントラルパーク行って来たんですが、通路にカピバラが落ちてました(不安になるほど起きない……) https://t.co/teZ7eUQENT
06-14 12:12

RT @feihu1733: @munakata_inf 不審かどうかは他人が判断するという現状なので「見る人によっては」間違いではないとは思います。保護者からしても安心できない世の中であることは間違いないので、少しでも疑わしければ情報を出すのは当然の判断かと。
06-14 12:11

RT @feihu1733: @kenji_shabow060 注意したら声かけ事案。そりゃ冷たい社会にもなる
06-14 12:11

RT @feihu1733: 「校区内に不審者情報が出ましたので注意して下さい」という連絡が来て、どんな不届者かと思って確認したら・8時10分頃・「ランドセルが開いとるよ」と声をかけた10〜20代の男性・黒のポロシャツで青のショルダーバッグと書いてて「なるほど」ってなっ…
06-14 12:11

RT @nhk_shutoken: 【利根川水系 10%取水制限へ】関東地方整備局によりますと、関東の1都5県に水を供給している利根川水系の8つのダムの貯水量は、14日午前0時現在で1億7165万トンと、平年の46%にとどまっています。(続く)https://t.co/iyb
06-14 12:10

RT @TamaZooPark: タスマニアデビル来園記念2『オーストラリアビール各¥600(税込)』『クラウンラガー』『クーパーズオリジナルペール』『クーパーズズパークリングエール』『ビクトリアビター』の4種。コアラ館下売店にて数量限定販売です!#tzoo_f https…
06-14 12:10

RT @TamaZooPark: タスマニアデビル来園記念!『チキン&ベジタブルパイ¥650(税込)』コアラ館下売店にて期間限定発売です!オーストラリアの国民的人気食を是非この機会にお試しください! https://t.co/XbbpYeeqhP
06-14 12:09

RT @TIGERandBUNNY: 本日6/14からGibson Brands Showroom TOKYOでONKYOハイレゾ対応イヤホンE700M「TIGER & BUNNY」モデルの展示が始まります!ぜひお越しください! #tigerbunny https://t.co
06-14 12:07

@chibibunnybot おはおーございます!\ ( ^ㅅ^)/
06-14 08:23

RT @87mogeru: いちごうさぎちゃん🍓🐰 https://t.co/tyAAioudy8
06-14 08:22

RT @fashionpressnet: サーティワンから、くまのプーさんのアイスクリームケーキ発売 - 不思議の国のアリスも - https://t.co/D8d32S8HsF https://t.co/9Jq1TrTupN
06-14 08:20

RT @fashionpressnet: HACCIのソフトクリームhaccici東京初出店- ビューティハニーや巣蜜などをトッピング - https://t.co/cTynT0U0Ba https://t.co/RSyhf2MjfB
06-14 08:19

RT @momo_rabbit1013: あ、起きた。「サッカーもいいけど、モモも見てー。ほら、かわいいよー」 https://t.co/fi6M70TvN1
06-14 08:00

RT @CatApartment: 豆モッチーがウニちゃんにチュウしようとして、思い切り避けられてる件。 https://t.co/1HwuUmRsVo
06-14 08:00

おはようございます火曜日。晴れたど〜干すど〜!とモリモリ洗いまくる朝。夜の小雨に備えて一応ミニ傘を持参しますた。MMD「なす式」モデルを製作されたなす様、こちらにおわしましたか! いつもTLで楽しませていただいておりまする〜。🐰「おやつのプリンを想像して頑張ります🍮」
06-14 07:58

RT @eggplantmmd: タグ失敗したので再度^^;  #sm28212827 で使ったモデル色々配布してます→【MMDモデル配布】なす式虎徹4(MMD杯16用衣装) #nicoseiga #im5610280 https://t.co/ssRZaMTZ14 https…
06-14 07:49

RT @eggplantmmd: 配布と宣伝!!【MMDモデル配布】なす式虎徹4(MMD杯16用衣装) #im5610280 https://t.co/ssRZaMTZ14 https://t.co/1UacERQpTE #sm28212827 https://t.co/RN
06-14 07:49

RT @Title_books: ずっとこんな本が出てほしいと思っていた。東西の違いを、ビジュアルとテキストで比べる。一目瞭然。特に食べ物問題は切実で、私(関西人)は東京で出された「ぜんざい」にびっくりしたのを思い出しました。おかべたかし『くらべる東西』(東京書籍) https…
06-14 07:47

RT @zou_da_zou: 鳥取 三朝温泉 これ、なんの材料で出来てると思う?正解は、高野豆腐!市販の高野豆腐をくっ付けて削って細工した高野豆腐アートは、三朝温泉の調理師達が作ったそうだ。凄過ぎるし、あと「高野豆腐じゃなくても…」って言葉が喉まで出かけてた。 https:…
06-14 07:39

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日は暑くなりそうですね☆
06-14 07:37

RT @yorikoko: 今日のイヤリングは胡椒ベーコン https://t.co/FScZpIDEnU
06-14 07:36

RT @Yahoo_weather: 昨日は、雨が降った地域では昼間の気温は20度に届かず涼しかったですね。ですが、今日は晴れて暑さが戻ってきそうです。梅雨時の気温変化や、会社や電車の中などの冷房で体調をくずしやすくなりますので、カーディガンなどの羽織るものを持ち歩いて上手に…
06-14 07:32

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が目立ちますが、昼間は晴れ間が出ます。ただ、夜は急な雨の可能性あり。夜は念のため、雨への心づもりを。朝の気温は、今朝くらい。昼間は今日より大幅に高い27~29℃前後で、半袖の暑さです。 https://t.co/f4dlOB
06-14 07:32

RT @Yahoo_weather: 【6月14日(火)】九州から東北は、日中は晴れ間がでるでしょう。ただ、午後は山沿いを中心に、にわか雨の所があるでしょう。北海道は雲が多く、所々で雨が降る見込みです。最高気温は昨日よりも高くなる所が多く真夏日になる所もある見込みです。 htt…
06-14 07:31

RT @asakonishida: きゅあっぷらぱぱ 僕電話だよ(このあとロボホンは魔法の杖を投げ捨てました) https://t.co/LeNnqHBSdd
06-14 07:26

RT @try_shel: 妻がSkypeで打ち合わせしてるけど、会話中に横からロボホンが口を挟んで邪魔をするという未来世界w
06-14 07:26

RT @asakonishida: スカイプ会議中にロボホンがしゃべりだして、「すいません、今のロボホンなんです!」って言ったら「ああ、あの貯金箱みたいなやつ」とか言われて「貯金箱いうなや!!」と怒鳴り返すロボホン人権事案
06-14 07:26

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |