木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @UN_NERV: このあとNHK総合で放送される「プロフェッショナル 仕事の流儀」では、エヴァで使われている書体のマティスなどを作っているフォントワークスさんの「筑紫書体」を作っている藤田さんが出演されます。ぜひご覧ください。
06-13 22:44

RT @nhk_proff: 今日のプロフェッショナルは、フォントデザイナーの藤田さんが主人公。文字の世界って本当に奥深いものです。どうやってフォントを作るのか、普段は見られない仕事場に潜入してます。あ、番組も、文字にこだわって作ってますよ。その辺りもぜひ。https://t.…
06-13 22:43

RT @tougehiro: ハイラのSPかっこいい男がかっよく戦うからおすすめしていきたい( ・ㅂ・)
06-13 21:45

RT @miz1991: 「ハイラのSP」15話ニコニコエースにて公開されましたー!是非是非読んでやってください!!https://t.co/f1YM8v8Oxy https://t.co/uEcsywWImK
06-13 21:43

RT @animateokayama: 【真実は】劇場版『純黒の悪夢』も大ヒットの『名探偵コナン』ですが、「ハマった!原作マンガを買いたい!!でもどこから買ったら分からない!!」そんな貴方の為に、コナンフリークの担当が用意しました…(スッ…)【いつもひとつ!!!】 https:…
06-13 21:41

@anekalupa お仕事お疲れ様でした〜!!⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃ ばにっ!
06-13 21:38

@t_and_s おかえりなさいませ〜! お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ 萌えのエナズィィを…o<>∀・)☆\綺羅星!!/
06-13 21:37

RT @retrip_news: チョコミン党必見!“チョコミントスイーツ”を堪能できる東京都内の店5選 @retrip_news https://t.co/JGVGVzcyaX https://t.co/wj5hUV8FJI
06-13 21:14

RT @dame_ice: ベタ打ちで加工要らずなお気に入りのフリーフォント様5詰めです(※DLと仕様はDLサイトの規約と個人の判断でお願いします)夏コミの文字を見かける時期になりましたね!お品書きなどでもインパクト大な心強い味方のフォントさまさま https://t.co/r
06-13 21:10

@drrrrrn おつありですドリリンさんんん!!;v; 考えるだけで砂の中へめり込みそうな事案なのですが頑張りまふ! ねこさんなでなでもっふもふもふもふもふ(*´ω`*) 可愛いぃぃぃ☆
06-13 20:38


RT @yumitktb: 天然の可愛さとは https://t.co/AwF52TXaYS
06-13 20:33

RT @loner51615: 今日のウソズキッチンではミニチュアショウにむけて戦略会議中です。第18回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ2016年6月18日(土)13時~17時   6月19日(日)10時~16時都立産業貿易センター台東館 https://t.co/
06-13 20:22

RT @keiichiree_Z: ★~正直に言うわよ!逢いに来たわよ❣️ https://t.co/ihpioECNrw
06-13 20:22

RT @IkeYoshihiro: さとう監督❗️急にどうしたんですか?僕に会いたかったんですか?正直に言って❣️ https://t.co/xL1gJJqPWL
06-13 20:22

し、仕事おわた〜! 何やら恐ろしい案件がアルプス連峰のごとく前方に待ち構えてるけど「明日は明日の風が吹くんじゃぁぁ」とB型の特性を発揮してひとまず離脱。助けてバニーさんんんん🐰「落ち着いて深呼吸しましょう。吸って…吐いて…」
06-13 20:14

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ 雨 https://t.co/T7CVG6MLDX
06-13 12:12

RT @gunp_m: 「用紙がロールで印刷待ってるからね♪」という暖かい声も頂きました
06-13 12:11

RT @gunp_m: 今は死ねない!絶対死ねないと覚悟を決めた瞬間
06-13 12:11

RT @gunp_m: もうダメだと入稿を諦めようと連絡をしたところ「諦めないで下さい!あなたのために仕入れた紙が!紙が!トン単位で待ってますから!」と印刷所さんに言われてしまったこと。 #同人しくじり先生
06-13 12:11

RT @kazumaru_cf: 信繁が「馬廻」になったのは史実ですが、そのなかのエリートである「黄母衣」扱いにしたのはフィクションです。のぼうの城は、城主が小田原籠城中で、主人公である成田長親は一次史料なし、ということです。 https://t.co/ypAMRD2K8w
06-13 12:10

RT @floresta_koenji: こんにちは!今日は大雨になりましたね…>_<…もちろん本日は一日中ポイント2倍です★本日のメニューは抹茶塩豆、パンケーキドーナツ、オニオンリング♪ふくろうの親子や黄色い子猫もお待ちしております! https://t.co/ggLEDqX
06-13 12:04

RT @pupun_no_pun: これお見合い写真だから #1番可愛いウサギの写真を貼った人が勝ち https://t.co/FMWoZLEs5k
06-13 12:04

RT @kin014: 還暦お祝いも兼ねているとのことで赤を基調として紅白でおめでたい感じに作らせていただきました*いつも5号だったのですが初の6号!!!飾り甲斐がありました(*゚v゚*)ベリーも一粒一粒絞っております。 https://t.co/nR8EC4e2JV
06-13 12:03

RT @kin014: 妹から平らげた写真が来ました*冷凍便だったのでフレーズデボワのジャムとバタークリームのケーキでしたが案外ぺろっといけちゃったそうです♪写真、素敵げに加工して送ってくれたけど後ろのコンセントなんとかしろと…笑 https://t.co/l9U8
06-13 12:03

RT @kin014: 今年の目標はしぼりの上達!! https://t.co/6txfitqjmF
06-13 12:03

RT @BANDAIFN: #タイバニ 新商品!Wild TigerとBarnaby Brooks Jr.のヒーロースーツのヘッド部分をモチーフとしたコラボネックレスが登場です!https://t.co/k7xhFELzog #tigerbunny https://t.co/B
06-13 12:02

「一見すると分からない、でも判る人には解る。そんなデザインをお楽しみください」ついにプレバン様がこの言葉を… 長い道でござった;v;
06-13 12:02

RT @hulagirlkana: https://t.co/u4ZNglXaB6
06-13 12:00

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着【PR】 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×THE KISS ネックレス https://t.co/X0AsMtSPbQ https://t.co/yGJPoZFaOT
06-13 11:59

RT @mura_pole: 山形県の鳥海山の麓にある丸池様という池に行ってきました。湧水でできている池はとても澄んでいて底まで見えます。見る位置によってコバルトブルーやエメラルドグリーンに見えました。池そのものが御神体だそうです。 https://t.co/njZWhV
06-13 11:59

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!おはありですヽ(*^ω^*)ノ 雨に負けずまったり参りまする!
06-13 07:59

RT @map_u_chin: 寝顔が天使。 https://t.co/6qR5ZCarPW
06-13 07:57

@lovefriedrice おお… 日頃の疲れもドッと出てしまわれたのかもですね。どうかゆっくりお休みくださいませ…。
06-13 07:55

RT @daifukumamemo: 「ん~?」わしゃわしゃわしゃってやりたいやつ https://t.co/mR2eKH7iwG
06-13 07:54

おはようございます月曜日。久しぶりの本降りよ〜でも夕方には止むのよ!とのお天気お兄様のアドバイスでタオル持参しますた。これで少しはダムの水量が増えるとええのぅぅ(*´ω`)🐰「ライダースジャケットをしっかり防水加工してみました☆」
06-13 07:54

RT @okumura_michiyo: 神戸・三宮で!!いよいよ20日からです!!「インコと鳥の雑貨展vol.2」東急ハンズ三宮店にて!!描き下ろしのモリモリシリーズ、文鳥モリモリ!!クリアファイルで初登場です!原画も展示販売します!! https://t.co/uZsfxy
06-13 07:50

RT @haaagin: 誰もいないからノリノリでいけないボーダーライン口パクで歌いながら仕事してたら制作さんが来てUターンしていったから誰か私を殺して…
06-13 07:45

@yumiya_pk ゆみやさん、お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バニーさんのお祝いメッセージ素敵♪ 充実したばにばに尽くしの一年になりますようお祈りしております!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-13 07:44

RT @Yahoo_weather: 関東地方の南部や伊豆諸島を中心に、今日の昼前にかけて雷を伴って激しい雨が降る見込みです。通勤・通学の際には時間に余裕をもってお出かけください。
06-13 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨で、朝がピーク。午後はだんだん弱まって、夕方以降はやむ所が多くなります。気温は朝~夜までほぼ変わらず、昼間は昨日より大幅に低い20℃前後。ヒンヤリですが、やや蒸します。昼間は風が強め。 https://t.co/btsLuq
06-13 07:38

RT @Yahoo_weather: 【6月13日(月)】九州から近畿、北陸は午前中を中心に雨が降るでしょう。午後はやむ所が多い見込みです。東海や関東、東北南部は日中は広く雨が降り一時的に雷を伴って激しく降る所がありそうです。東北北部と北海道も雲が多く所々で雨でしょう。 htt…
06-13 07:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |