木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/12のツイートまとめ

moffurudohri

西川さんへのスタンド花は贈る側の知恵比べの場でもあったのだ… クスッとさせる研ぎ澄まされたセンスが問われる。
06-12 21:33

RT @Sakyou_crown: よく見たら消臭力刺さってる https://t.co/UqFYPyfLx2
06-12 21:27

RT @Sakyou_crown: 身体を夏にしてきます https://t.co/sfkaEqurCI
06-12 21:27

RT @hashimoto_tokyo: 先ほどの本多正信の具足、こういうやつですね。東京国立博物館蔵「仁王胴具足」、室町〜桃山時代。https://t.co/ionnDdNpIy #真田丸 https://t.co/tDpMNVkKul
06-12 20:52

RT @akagiya: 真田丸を見ていたら『のぼうの城』がはじまりいま『黒田官兵衛』がはじまった #真田丸
06-12 20:52

RT @nantengoh: 信繁の若武者っぷりを再投下#丸絵#真田丸 https://t.co/jgEKSxK9gk
06-12 20:51

TLが真田丸一色に染まる夜。録画を拝見するのが楽しみでござるの…!( ・∀・)q
06-12 20:33

RT @kuroma_9: (続)上杉景勝33歳直江兼続29歳伊達政宗22歳徳川家康46歳本多正信51歳千利休67歳北政所47歳淀殿20歳#nhk #真田丸
06-12 20:30

RT @kuroma_9: 真田丸第23回1589年真田信繁22歳真田信幸23歳真田昌幸42歳出浦昌相43歳羽柴秀吉52歳羽柴秀次21歳羽柴秀長49歳石田三成29歳大谷吉継30歳片桐且元33歳平野長泰30歳北条氏政51歳北条氏直27歳板部岡江雪斎52…
06-12 20:30

RT @itzk_k: お、信繁くんが黄母衣背負ってる。本営直属の若手ってことね。主な仕事は伝令とか警護とか。
06-12 20:25


RT @moriokazoo: なぜか毎年この時期、生まれて間もない子ヤギにべったり好かれるヒツジの“ハル”。乗られても決して嫌がらず、好きにさせておきます。子ヤギもヒツジのモコモコが気持ちいのかいつもそばにいて、ついに子ヤギの“はあと”は上で寝ちゃいました。 https://…
06-12 20:15

RT @tenkyugikai8888: 大好きな作家さんにバディを描いて頂きました。ガワの一発描きでこのクオリティ…。う、嬉しい~;v;一人で見るのも勿体無いのでおすそわけ。 https://t.co/3xel6gIVwi
06-12 19:44

\\バニーさんんんかわいいぃぃぃ//(*・x・) /・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-12 19:16

RT @sally_1829TB: 喉ボトケ、首の筋、筋肉、はー。ステキ…首の筋肉は鍛えられないからねぇ…(ってきいたことが)男性のきれいな筋と喉ボトケはときめきしかない'(*゚▽゚*)' https://t.co/Jc1k3nKFiV
06-12 19:16

RT @sally_1829TB: これを見に行ってた!(*☻-☻*)バーナビーさんステキすぎるー!(◎_◎)髪のボリュームが調整されてる?はああああ。バーナビー大好き…早く予約始まらないかなあああ。 https://t.co/9Ti9ZFTtP0
06-12 19:15

RT @macc00000: #一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせる幼児化バニちゃを虎徹さんがだっこ例によって便NEXTにより幼児化したバニーちゃん…戻ったあと記憶が残ってて消えてしまいたい気持ちになったとかならなかったとか… https:/…
06-12 19:13

RT @shiguretont: @Terasee155 茨城県立図書館だとガルパン関連書籍は、郷土資料扱いになっている。 https://t.co/4nOaRbVu29
06-12 19:13

RT @Terasee155: 東京都知事がクレしん買うのは公務かどうかはあんまりよく分からないが、大洗町長がガルパンのDVD買ったりするのは公務ってのは良く分かる
06-12 19:13

ひょえぇぇ… アニメってめさめさ手間が掛かるんでござるな… 頭では理解してても現実にこのカット袋(もはや箱)を見ると…アニメ制作に携わる皆様、お身体御大切に〜!!ヽ(;▽;)ノ
06-12 13:38

RT @katabuchi_sunao: ちなみにこれで14.5秒分。
06-12 13:36

RT @katabuchi_sunao: 動画1カット分。 https://t.co/eO6mg8Qb7S
06-12 13:36

RT @mitragyna: @mitragyna バニラアイスは「ゆっくり」入れないと、ジンジャーエールが床にスプラトゥーン!するので注意。
06-12 13:34

RT @mitragyna: とりあえず地球温暖化で暑い時は、ジンジャーエールにバニラアイスをたっぷり浮かべた「バタービール風ドリンク」が個人的におすすめ。>実際うまい!ε٩( ºωº )۶з< http://t.co/8zIMauNwnO
06-12 13:34

RT @461Alfred: @461Alfred 500mlペットボトルで二時間ちょっと、1Lだと三時間くらいは必要かも
06-12 13:26

RT @461Alfred: 夏コミ当選通知がきているそうなので、参加者に役立つと思う過冷却現象を利用した中身が均一にて最初の一口目が濃くならないペットボトル飲料の作り方を #C90 https://t.co/TkZ7YzcqMs
06-12 13:26

RT @hirokis00: 鳥獣戯画のガチャか敷物のガチャ探してたんだけどなかったのでこれを回してきましたかわいいー https://t.co/8SbF5xsgw7
06-12 12:23

RT @momo_rabbit1013: 「おはよーございます。モモだよ。お世話係がお寝坊したから、今日の朝ごはんはちょっと遅くなっちゃったの。もー、しかりしてくださーい!」 https://t.co/YTKONK1FGV
06-12 10:59

RT @J_kitchen833: 【背景時短作業】前に友達にクリスタで3D素材どうやって使ってるか聞かれたので役に立たないまとめ。締め切りやばいときに乱用してます…そのまま使うと自分の絵となじまないので面倒でもベタとトーンは自分で作業するのがポイント https://t.co
06-12 10:21

RT @A__reeena: このタグずっと見てられる〜( ˙O˙ )#秘密にしておきたかった生き物私はアラスカンクリーカイがずっと気になってる。豆柴サイズのハスキーさん。 https://t.co/uJZxxTtlOp
06-12 10:18

RT @Hands_Ikebukuro: _人人人人人人人人_> 割れ煎餅的な < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄カバーとか要らない!形とかどーでもいい!消えればいい!という方にオススメ、たっぷり200g「切れ端消しゴム」200円+税。ハンズ池袋店6Fにて販売中! htt…
06-12 10:13

RT @animateyokohama: 【AV情報】ファン待望のTIGER & BUNNY Blu-ray BOXが10/26発売ハマ!アニメイトオリジナル特典は虎徹&バーナビーのラバーストラップ2種とゆらゆらグラスハマ!新規デフォルメキャラ描き下ろしハマ!楽しみハマ!! h…
06-12 10:11

RT @_k_a_t_s_u: ぴょこぴょこ#ちびアーツで遊ぼう #ちっちゃなパカちゃん https://t.co/su248XgEvd
06-12 10:11

おはようございます日曜日。ぐーっと眠ってたら布団が揺れ揺れ… 地震だ!?と頭で思いながらも起きること叶わず。改めて情報見るとドキドキしますにゃ。iPadとテレビのリモコンは枕元に常備しまする〜!
06-12 10:10

RT @Yahoo_weather: 【茨城で震度4 津波の心配なし】6月12日7時54分ごろ、茨城県で震度4の地震がありました。この地震による津波の心配はありません。周辺の安全に注意してお過ごしください。https://t.co/NCgPt3ydZJ https://t.…
06-12 09:59

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間がありますが、午後にかけてだんだん曇ります。夜22時以降は、遅くなるほど雨の確率がアップ。遅く帰る人は念のため備えを。昼間は27~29℃前後。暑いですが、昨日より少しマシに。 https://t.co/tkHLyV
06-12 09:59

RT @Yahoo_weather: 【6月12日(日)】沖縄と九州から中国、四国、近畿は広い範囲で雨でしょう。東海から関東、北陸も雲が広がり、夕方以降は雨が降り始める所が多いでしょう。東北と北海道も午後は雨の降る所がある見込みです。最高気温は平年並みか高いでしょう。 htt…
06-12 09:58

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |