木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @takakifab: ※ネタバレ注意 小さい頃のニックとジュディが愛しすぎて https://t.co/NNCJXcNTz1
06-11 20:09

RT @izumi_note: こういうことか。 https://t.co/ImUHB6tFCi
06-11 20:04

RT @tane_me: 太陽も恋しいけど雨の日だってご機嫌 #一日一タイバニ https://t.co/57dygekLWS
06-11 19:59

RT @AkatsukiKatoh: 昔の絵で恐縮ですが、CMYKでも使う色を選べば鮮やかな絵が描けます。一枚目(元絵)、二枚目(CMYKベタ変換→絶望)、三枚目(CMYK色調整後) https://t.co/C2h8TTPsqA
06-11 19:57

@lovefriedrice どんどん使って「ちゃんとモトは取ったよ!」と胸を張ってくださいましまし! 松ナビーアナも愛用なさってますし!⊂((・x・))⊃
06-11 19:57

RT @IkeYoshihiro: 天の川は勿論まだ日本でも見られます、ご安心ください。とある長野の天体施設で昨年撮影しました。こんなかんじですよ、季節も今ごろです。 https://t.co/xu0xPUJhto
06-11 19:51

RT @IkeYoshihiro: 天の川の全貌、天の川銀河の中心部に向かってレンズを向けるとこんな感じ。数年前にオーストラリアの天体施設で撮りました。自分たちがいる銀河かと思うと不思議な気持ち!よぉ〜し頑張ろう! https://t.co/R168ZRc6UO
06-11 19:50

タスマニアデビルって有袋類なんですにゃ。アジアでは多摩動物公園のみでの飼育とか。行ってみたいのぅぅ(*^^*)
06-11 19:50

RT @yu_kubo: “オーストラリア政府はタスマニアデビルを伝染病から守ろうと各国に協力を求め、協力の意向を示したニュージーランドとアメリカ、それに日本に分散して飼育されることになりました。” / “絶滅危惧のタスマニアデ…” https://t.co/c4Hd5BOdK
06-11 19:49

RT @TamaZooPark: 出番に備えて巣箱でゆっくりしてもらってます。本日6/11はタスマニアデビルづくし。10:30からお披露目会@カンガルー広場。11:00公開!13:30講演会・演奏@動物ホール、11:15・15:00スペシャルトーク@デビル舎!(南) https…
06-11 19:45


RT @TamaZooPark: カンスケの忘れ形見、ユビスケです!!誕生のお知らせをしようとしている所に父の訃報が重なり、ちょっとタイミングを逸してしまいました。小さく生まれて大きく育て!そんな願いが込められています。5/26生まれの男の子!よろしく!(北) https…
06-11 19:45

RT @kiria_h: おっぽこ配布5周年おめでとうございます(*=∞=*)ノ V!のつもり…出来てないけど…wお借りしたもの:虎徹(獣)、バニー(獣)keyl様、アクセサリharuka様&VPVPwiki https://t.co/yZ22fycHlD
06-11 15:10

RT @G1_BARI: 夏コミ受かりました!日曜日の東地区“C”26ab『マッチョ・ドラゴン』&『バーニングG』にてお待ちしております。 https://t.co/ru8mohXJUy
06-11 15:09

RT @harunosuk: 【橋本敬史さん関連】◎貴サークル「のりだー同好会」は、日曜日 東地区“M”ブロック-48b に配置されました。1年ぶりの参加、新刊も発行予定です。宜しくお願い致します。 #のりだー同好会
06-11 15:08

RT @sekise10: サークル「たなしプロダクション」は、コミックマーケット90で「日曜日 東地区 "M" 41a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/Ho5UEV8BKW #C90WebCatalog
06-11 15:08

RT @bunnyfamily: パリパリ。牧草タイム。うさぎ静かだなあ~ https://t.co/4clFyXLMQN
06-11 14:40

マベ氏の策略に巻き込まれて涙を零しながら記憶を改竄されてしまうバニーさん、能力減退に苦しみ引退を決意しつつも仲間やバニーさんの記憶を取り戻すべく奮闘する虎徹さん。タイバニ本編の後半は怒濤の展開で毎週ドキドキし通しでしたにゃ〜! ご視聴ありがとうございました!!
06-11 14:38

RT @_dmsk_: タイバニ全部見た記念らくがき https://t.co/H0EsMStYm1
06-11 14:16

RT @_dmsk_: 劇場版の存在を教えて頂いたぞ!続きあるのうれしい!huluにないけど友達がタイバニにドはまりしていたからDVD持ってそうな気がする。あらゆるところにタイバニファン潜んでるからな
06-11 14:16

RT @_dmsk_: 18話からバニーさんにヒロイン感が出ていたというか不安定さが魅力に思えて好きになった。おじさんは1話から安定していて見てる側としては安心していられるので、それががキャラに頼り甲斐を持たせていて、決して無敵ではないけどなぜか信頼できるヒーローってこう描くの…
06-11 14:16

RT @_dmsk_: 酒はドーピング効果を狙って飲んでたんだけど実際タイバニの方がドーピング効果あるから私ってオタクなんだなあと再確認するに至った
06-11 14:15

RT @_Iloverascal: @Rascal_tweet こっちにも咲いていたミャ~♪ https://t.co/KfFOGlqgjk
06-11 14:14

RT @GreenkinaTEA: サークルKサンクス🌿黒蜜を包んだ抹茶わらび餅🍃🍃🍃モチモチ!!つるんとして弾力があるンマわらび🍃🌿💭黒蜜が中からトロッと出てきてのどごしが良いです◎🍃🍃🍃#greentea #matcha #抹茶 #わらび餅 #サークルKサンクス https…
06-11 14:13

おそようございまする! 意識不明でひたすらオフトゥン王国のしもべと化しておりますた…。目覚めたら爽やかなお天気。大急ぎであれこれを干しまくっておりまする。西川さん、サークル初参加おめでとうございます!(^○^)
06-11 14:10

RT @TMR15: と、物凄く真面目な会議をしてる間に、「貴教サークル」がトレンドワード1位になってることを今知る... ( ・᷄д・᷅ ;)<なんか、ごめんなさい...
06-11 14:08

RT @TMR15: 昨今の状況を鑑み、滋賀にイナズマロック フェスの実行委員会のメンバーを緊急招集し、改めてお越し下さる皆様や、ご出演下さる皆様、関係者や地域の皆さん全てが心から安心して楽しんで頂けるイベントにすべく全力で挑むことを確認しました。9月17、18日滋賀県烏丸半島…
06-11 14:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |