木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tealc_skywalker: フジテレビ金曜プレミアムで7月1日に「アリス・イン・ワンダーランド」の放送来ました!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/e77ovMbyMC
06-10 22:54

RT @cinecitta_jp: ちなみに、6/6(月)取材が入りました「キンプリ」応援上映の様子は6/11(土)22:00~「経済フロントライン」【NHK BS1】6/14(火)16:50~「ニュース シブ5時」【NHK 総合】にて、放送予定です。
06-10 22:50

RT @asbr_km: 暑くなってきてG対策本番なんですけど、ハッカ油効きますよ!と聞いてから使い捨てのお茶パックに重曹の粉入れて、定期的にハッカ油たらしたのを芳香剤のように台所のシンク下や水場や押入れ窓際等置いてるんですが、見事に一月以上見ない。大体うちは外部からの侵入なの…
06-10 22:49

RT @print_on_tw: プリントオン株式会社です。お手紙みたいな可愛い本、レター本セット登場です。封筒のようなフラップつきの本で、大切なあの人に素敵な一冊を届けましょう。https://t.co/ImUE6mCphT https://t.co/Wfc8kgBBdL
06-10 22:49

RT @HERO_TGBN: 本日23時予約締切!ラバーマスコット バディコレ TIGER & BUNNY 思い出のピンズセット版 2016年8月下旬発送予定【メガハウス】 https://t.co/bicc0RmgwM #tigerbunny https://t.co/nLv
06-10 22:46

🐰「きのこさんとたけのこさんの対決…! これは単なる好き嫌いの枠を超えた何かなんですね…」🐯「根が深いもんな〜、どっちも美味くてあっという間に平らげちまうけども」
06-10 22:44

RT @kuma_neko_: 知人のアメリカ人からメールがきて米国人「日本のTwitterできのこvsたけのこで盛り上がってるけど、あれどれくらい凄いんだ?」ワタシ「オマエに分かりやすく言うと、スターウォーズvsスタートレックくらい」米国人「戦争じゃねぇか……!!」…
06-10 22:42

RT @nhk_haruchan: 熱中症対策、こまめに水分補給をしましょう。水を常に持ち歩くと良いですね。ちなみに斉田さんは1リットルの水を常に持ち歩いているんですって!
06-10 22:42

RT @ok_Ma3: アニキシャッター前と言わず海上に星形のステージ設置して参加しようよ・・・そんで開場と同時にYO!SAY!ってやってほしい。
06-10 22:23

RT @TMR15: あわ... 貴サークルならぬ、"貴教サークル"として参加しようと目論んだら、レコード会社にバレたので「本人監修での出店」になりますが、宜しくお願いします。 RT @ayu_6411 @TMR15 こちらは西川さん御本人でしょうか!? https://t.c
06-10 22:18


西川さん、今年はじめ頃から本気モードでプランを練られていたんでせうか… もし本当なら初参加おめでとうございまするるる!
06-10 22:18

RT @TMR15: どうにかしてコミケに行けないもんか、毎年悩んでいろいろな方に相談するんだけど、返ってくるこたえはいつも同じ... 『行くな!』(๑¯̥̥̥̥̥¯ํ¯̆ ᴈ¯̆¯ํ¯̥̥̥̥̥๑)<行く為の相談なのに、それこたえじゃなくネ?
06-10 22:16

@drrrrrn (*・x・) /☕️「はい! ミルク入りダージリンティーも淹れました♪」
06-10 22:14

(*・x・) 「僕と一緒にお菓子をmgmgすると、きっと元気になりますよ🍰🍮」
06-10 22:11

RT @biwa8: 仕事つかれたよバニーちゃん~~白桃シュークリーム食べるよバニーちゃん~~~ https://t.co/crN2XsWEc9
06-10 22:09

RT @ikuni_noise: 今夜はいろいろ革命されちゃうかも!? https://t.co/pZBFkTlkJB #AbemaTV #PXRtmFPLW4J
06-10 22:06

RT @haramakihonpo: てか、西川ニキ目当てでコミケ初参戦される方はほんと気をつけてください・・・ニキは配置がシャッター前(最大手御用達)なので列は過酷な猛暑の中、外に並ばされます・・・一般入場の方とか西川ニキに謁見する前に待機列でコミケ終了なんてことも安易に…
06-10 22:04

RT @togetter_jp: .@yk_tggさんの「西川貴教、念願のコミケ参加!?公式の発表が待たれる中「事実なら長年の願いがようやく叶ったね」と祝福する人々」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? https://t.co/Na6bplcVVZ
06-10 22:04

RT @komuradaihyo: いやこれお隣もサークル名が「レボ八先生」だからガッツリ西川くんとお隣同士だな…こりゃどえらい夏になりそうだぜ…!
06-10 22:01

RT @komuradaihyo: 夏コミ、うちのお隣のお隣がリアル西川くんのサークルだと知って困惑している…超絶混雑してお客さん来ないんじゃないの…?
06-10 22:01

RT @kna_maki: この週は土曜の公演ないと思ったら… https://t.co/CDhakitJQT
06-10 22:00

RT @urakuso: レボ八先生詳細不明すぎるけど下に小さくTMR20thって書いてある・・・
06-10 21:59

RT @urakuso: いやこれ西川貴教とTMRで2SPあるwwww https://t.co/9TiAg89cTY
06-10 21:59

RT @eigacom: [映画ニュース] アニメ映画「虐殺器官」公開延期乗り越え今冬公開決定!場面写真もお披露目 https://t.co/d0O1dcqBGX #映画 #eiga https://t.co/K7ZGVzM3Ya
06-10 21:59

バニーさんイヤホン、優しくて素敵な色合いですにゃ(∩・∀・)∩ ほんのり桜色! これで聴いてみたいのぅぅ…
06-10 21:56

RT @TIGERandBUNNY: ONKYOハイレゾ対応イヤホンE700M「TIGER & BUNNY」モデルのサンプルです。6/14からGibson Brands Showroom TOKYOで実際に手に取って試聴していただけます! #tigerbunny https:/…
06-10 21:52

RT @SEGA_OFFICIAL: まったく無表情の人もいれば笑って楽しむ人も。ちなみに私は鮫が近づいてきて「うおあぁあっぁあああああぁあああ!!!」とおたけびをあげスタッフさんに「あのっ!怖かったら!外せますから!!」とバンバン肩をたたかれ現実にかえってきました。 http…
06-10 21:25

RT @SEGA_OFFICIAL: 6月30日まで開催中の「PlayStation VR特別体験会」@東京ジョイポリスに行ってまいりました~!東京ジョイポリスに入館すれば無料で楽しめます!https://t.co/NIqPFYfR4a https://t.co/68YyMQ
06-10 21:24

RT @delta0401: 池田屋に待ち構えていた大勢の敵に囲まれて新撰組大ピンチ!!↓その時別動隊が!!(現れる他のライダー)ヒストリア池田屋事件、完全に只のライダー春映画だった...
06-10 21:22

RT @sio2060: 最強の新撰組すぎる… #歴史秘話ヒストリア https://t.co/PwSuGe4vOV
06-10 21:22

お… お仕事終わったど〜! やっと休めるどん! フラフラになりつつ離脱しますた。そこへ投下された松井Pからの公式ニュース。今年の夏は過去最強の酷暑らしいけど、これは負けてらんないっす(`・ω・´) ハイレゾイヤホン試聴会行きたいぃぃぃ
06-10 21:20

RT @TIGERandBUNNY: T&B BD-BOX BVC限定拙者もいるでござるセット予約受付会日程:8/11~8/14 12~19時場所:Gibson Brands Showroom TOKYO会場予約特典:特製パノラマカード2Fフリースペースで1、2話を上映…
06-10 21:17

RT @TIGERandBUNNY: タイバニハイレゾイヤホン展示&試聴会②日程:8/2~8/31 12~19時(定休日:日・月・指定休業日)場所:Gibson Brands Showroom TOKYO内容:展示&試聴+試聴体験者に特製クリアファイルをプレゼント(数量限…
06-10 21:16

RT @TIGERandBUNNY: タイバニハイレゾイヤホン展示&試聴会①日程:6/14~6/30 12~19時(定休日:日・月・指定休業日)場所:Gibson Brands Showroom TOKYO内容:コラボイヤホン実機サンプル展示&試聴#tigerbunny
06-10 21:16

RT @TIGERandBUNNY: ONKYOハイレゾ対応イヤホンE700M「TIGER & BUNNY」モデル実機サンプル展示&試聴会を東京・八重洲Gibson Brands Showroom TOKYOで開催決定!詳細は→ https://t.co/mkieiB1APQ
06-10 21:15

RT @animatetimes: 【ニュース】『TIGER & BUNNY THE LIVE』が、アニメイトチャンネルでライブ配信&会員限定アーカイブ配信決定! https://t.co/snZYLmpXho https://t.co/flLvdivU51
06-10 20:55

RT @teisprint: 【コミケに落ちた方限定】コミケに落ちてしまった方、今日他にも嫌なことがあったらなんか色々嫌になっちゃうかもしれません。そんな方のために印刷料金を30%引にします!条件:落ちたことを証明できるもの。8/14ご入稿分までお一人様1回限り300部までわん…
06-10 20:50

RT @mokuren2012: 会いたいよ【MMD】タイバニークラフトpart.MMD2 (5:00) https://t.co/cnrNZul4iM #sm18961996
06-10 20:49

RT @sakata_77: クロスカウンター https://t.co/hUV3bRqbmM
06-10 20:01

RT @summer_brk: Rockの日 #一日一タイバニ Model:アントニオ(オヨヨ様)牛角さん(sana様) https://t.co/UIMCoSloko
06-10 12:04

RT @chico_nushi: 手に乗った文鳥が溶けるまでにかかった時間、およそ8分☺️ #buncho https://t.co/JTymTYkRmF
06-10 12:03

RT @Hel_Hound: BAGEL&BAGELの新作がチョコミントだったので早速購入。そのままでもチョコミントの味と香りはするけれどチョコミントアイスを挟んで食べたら旨さ倍増でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ #チョコミント #チョコミン党 https://t.co/gYENoQKY20
06-10 12:02

RT @HOIPPU_0722: 「あさごはんー!」 https://t.co/5hTozfkyn4
06-10 12:02

RT @oNo331: 一足早く歴史秘話ヒストリアの平成ライダー新撰組をば https://t.co/PjkbmdaDXl
06-10 12:02

RT @sonoko_uchusen: 歴史ヒストリア6月10日放送「新選組 ボクらの友情と青春」永倉新八/渡部秀 仮面ライダーオーズ藤堂平助/佐野岳 仮面ライダー鎧武近藤勇/賀集利樹 仮面ライダーアギト土方歳三/佐藤汛 仮面ライダーガタック沖田総司/永瀬匡 仮面ライ…
06-10 12:01

松ナビーアナ、バニーさんのローファーをちゃんとお机の下に置いてらっさるるる(*・x・) 「凄いです… ありがとうございます!」
06-10 07:58

RT @rakuichirakuthe: うわぁぁぁぁぁ!6/10(金) 20:00から「歴史秘話ヒストリア」の平成仮面ライダー新撰組! キャストが佐野岳以外も超豪華だぁぁぁぁぁぁ!!!!!! https://t.co/YJiyN1p53C
06-10 07:56

RT @qeeree: えぬえちけー松岡アナのおカバンが明らかにアレで圧倒的な歪みなさを感じているのです(敬礼) https://t.co/V0b0Z8bDeU
06-10 07:54

RT @fujitv_movie: 6月10日(金)夜9時からは『ゼロ・グラビティ』を放送。主人公のライアン・ストーンを演じるのは、女優のサンドラ・ブロックさん。『しあわせの隠れ場所』や『スピード』シリーズなどでも有名な、アメリカ人女優です。 #ゼログラビティ https:/…
06-10 07:50

RT @tona__tona_: 息子が最近毎朝やること😁幼稚園バスが来ちゃうので早く着替えてほしいのに…トナちゃんを撫でて寝かせること😅寝た後はクッションに置いてダッシュでお着替え😅隣でバタバタ着替えてるから結局トナ起きちゃうけどね😅 https://t.co/D1B
06-10 07:47

RT @northsafari: 水平 https://t.co/xzlqJwV9gk
06-10 07:45

RT @northsafari: 速報赤ちゃんクマちゃん到着。 https://t.co/Sv5oZQ57xV
06-10 07:45

おはようございます金曜日。昼は真夏日っぽいし電車内のガンガンな冷え込みにも負けられん、と極薄カーディガンを装備して出張って参りますた。洗濯物も乾きそうですよバニーさんんん🐰「虎徹さんのご実家もきっといっぱい干してらっしゃる頃ですね☆👕」
06-10 07:43

RT @Yahoo_weather: 週末は西からゆっくり天気が下り坂となります。また、気温と湿度が高くなりますので、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。■土日はゆっくり天気下り坂 気温・湿度も高め(動画)https://t.co/WLebpUBBUD http…
06-10 07:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、暑くなります。昼間は昨日より大幅に高い28~30℃前後。湿度も高めです。茨城は25℃前後。夜は昨夜より暖かです。昼間は晴れて、梅雨の中休み。ただ、午後は北関東の山で、にわか雨の可能性も。 https://t.co/XepT0d
06-10 07:34

RT @Yahoo_weather: 【6月10日(金)】東北や関東から九州は晴れる所が多いでしょう。ただ、午後は所々でにわか雨がありそうです。最高気温は平年を上回る所が多く、東日本や西日本では30度を超える真夏日の所があるでしょう。こまめに水分補給を心がけてください。 htt…
06-10 07:34

RT @kswkr: 6月9日ロックバイソンの日!牛さん大好き!!! https://t.co/gZGTsYzQo4
06-10 07:16

RT @sora_r1: ずっと食べてみたかった七条甘春堂の羊羹 天の川 をついに手に入れました!!!!めちゃくちゃ綺麗!甘さ控えめですっきりした美味しさ!わざわざ買いに行った価値ありました…!!! https://t.co/mJyTzXxZ7s
06-10 00:05

RT @george_namida: 別府トランスシティのサイト閉鎖で次の観光情報サイト名が「温泉ハイスタンダード 極楽地獄別府」になっててやたらロックな名前やな…と思って飛んでみたらめっちゃロックなサイトだった…https://t.co/qh9OFb61Bt
06-10 00:04

RT @daifukumamemo: バンプレナビにログインできなくなっててなんでじゃと思ったらガラケーでのサービスがとうとう終わってしまうそうじゃ… PCから見れるからなんとか良かった…
06-10 00:03

熱かったですにゃ〜SONGS(*´ω`*) アニソンと本編映像がどっどん!と流れたのは感慨深かった… パリやマレーシアの現地アニメファンが盛り上がってる様子も嬉しかったのぅぅ
06-10 00:03

RT @satake_take: QBのこのセリフ字幕付きなの貴重やぞ #songs #nhk https://t.co/oWV6CwPTRQ
06-10 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |