木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/08のツイートまとめ

moffurudohri

@mofmofviolet おかばになさいませ〜!⊂((・x・))⊃
06-08 23:16

RT @whitehorses50: Log- https://t.co/rj7xwGv38K
06-08 22:50

RT @mad_uribo: @mad_uribo 諫早はポリテクセンター長崎周辺から。和白は福岡看護学校専門学校周辺になります。
06-08 22:44

RT @mad_uribo: 【ゆるぼ】諫早から和白にかけて、ここ2~3ヶ月の間にこの記念硬貨で会計された店舗様を探しています。母から譲り受けた大事な硬貨を使われてしましました…何とか取り戻したいと思っています。情報をお持ちの方いらっしゃいませんか? https://t…
06-08 22:44

RT @riffpon: 以前は頭痛がひどくて、鈍器で殴られ続けるような痛みがあって、精密検査やCTスキャンしても「ストレスですね!」の一言で解決しなかったんですが、水分不足で脳が収縮して頭痛が起こるって何かで拝見してから水分を取るようにしたら嘘みたく頭痛から解放されたので、頭…
06-08 22:42

RT @sameta_tiramisu: ひどい偏頭痛持ちで、確かにストレスもあったと思うけれど、フランスの医者は、開口一番、水飲んでますか?と言う。そういえば、カフェや紅茶はよく飲むけれど水は飲んでなかった。今は頭痛予兆のある時、痛くなる前ならば水を飲んでみるとほぼ治る。 h…
06-08 22:42

いやホントにアニメーター様が描き起こされた原画はコピーでもいいからお迎えしたいでござる。ご本人様方は「え??」と仰るかもだけど、欲しいアニメファンは大勢いると思いまする〜。彩色する前の色鉛筆で影指定された原画には独特の《線の色香》がある!
06-08 22:36

RT @okashistudio1: アニメーターさんに割のいい価格で(ここ重要)絵を描いてもらってリワードにすれば、寮に住む動画マンの支援だけでなく、その絵を描いたアニメーターさんの収入も上がるのでより広い支援になるし。ただ、数が必要になるので生の絵ではなくて印刷物になりそう…
06-08 22:34

RT @okashistudio1: アニメーター支援機構さんのクラウドファンディングのリワードが魅力的でないというツイートを複数見かけて、アニメーターさんが描いた絵に需要があるのだったらそれをリワードにしたらもっと支援者が増えるのではないかとちょっと考えたりもしました htt…
06-08 22:34

RT @uruchi21: ✨⊂((・x・))⊃<今日はアイスを食べる日ですね!ん?おまんじゅうばにちゃん、何か勘違いしてる? https://t.co/Q4IqQ8K70H
06-08 22:09


RT @Atelier_Sekka: 毎度ありがとうございます!只今より、新作メニュー「はちみつうめ」のご提供を開始致します。梅の爽やかな酸味の中に、はちみつの優しい甘み・香りがほのかに感じられる味わいになっております。是非、ご賞味くださいませ。 https…
06-08 22:08

RT @pk_mashimashi: ラーメン後のおやつは吉祥寺のかき氷屋ぴぃすで大吟醸「獺祭」甘酒のかき氷。獺祭をかき氷で食べれるなんて!柚子がのっててさっぱり美味しかったです。(そのあと違う店にはしごして珈琲金時も食べました) https://t.co/Coas9Bx
06-08 22:07

@zellbine おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
06-08 22:07

興収が伸びてるのも納得の出来映えでござった>純黒の悪夢 これ美術設定を一体何枚描き起こしてるんだろうか!?って目が点になる画面の数々。組み手のアクションもしっかり描いてるし、ゲストヒロインの天海祐希さんも上手かった! エンドロールで知るまで本職の声優さんかと思ってた…。
06-08 22:05

これは観ておくべき…と直感して仕事場から映画館へ猛ダッシュ。『劇場版名探偵コナン〜純黒の悪夢』鑑賞終了! 凄い… シャアとアムロとカティ・マネキン准将が競演してるるる! TV本編も今までの劇場版も未見だったけどめさめさ楽しめました。タイバニ3話とBeginningが脳裏をよぎる!
06-08 22:02

RT @cinematoday: [映画]劇場版『名探偵コナン』、シリーズ初の60億円到達!歴代記録を大幅更新 https://t.co/Pu7CXAh2r3 https://t.co/W4vbv3MlhH
06-08 21:56

RT @hikaru_jae: 下見打ち合わせ終了。いやいやデカイ劇場だや。。。T&B&S、お願いします👏でもマシューが1番心配……(笑)とりあえず一服………切り替えてドクタケ稽古😂 https://t.co/4JwqUUFljw
06-08 17:57

RT @FU_kontohboh: 漫画描きさんに朗報。「部屋の間取りを考えるのが大変」「背景用3Dモデルを作るソフトを持ってない」「間取りから立体を想像するのが苦手」…そんな人にはレオパレスのサイトがオススメ。3Dシミュレータで室内を歩き回れてキャプチャも出来るゾ! http…
06-08 17:54

RT @eye_mirror: 『TIGER & BUNNY』バーナビー・ブルックス Jr.様のメガネ再々入荷致しまた!他店では既に完売しており、在庫がございますのは恐らく当店のみとなります。再入荷の予定は御座いません。度付き対応可能で御座います。 https://t.c
06-08 17:52

RT @pixiv: 今、pixivユーザーが求めてることを聞きたい。
06-08 17:41

チョコミントファンのTLの皆様へ届け〜!ε=(ノ・∀・)ノ
06-08 17:41

RT @oo_trhk: @eiko_bot108 写真も添付しておきますね!おいしいので店舗が限られてるの残念です。 https://t.co/fztX2GtWKY
06-08 17:39

RT @eiko_bot108: 全国のチョコミント好きの人、明治から出てるチョコミントアイス買って!!!!!!!!!これむちゃくちゃ美味しいまじで あと見た目も抜群に可愛い ミント多めでミルク分少なくてスッキリしてるしチョコが美味いぞ https://t.co/VYQXyZi
06-08 17:39

RT @hatestrife: 公式の音楽にのるジュディとフィニック見てこうなりそうだなと思いました https://t.co/epGkio3A7j
06-08 17:34

RT @piccolocibi: 🐰尻(腹)に敷かれた生活、、、、ちっ遅刻するぅー😂 https://t.co/hhwFOrdjDD
06-08 12:14

RT @HYDRANYslsJP: マッドマックス怒りのデスロードのJunkie XLが映画デッドプールの音楽をつくったシンセサイザー等を紹介映画サントラってオーケストラ以外はこう作るんですねhttps://t.co/zt9Y9yPgws https://t.co/QtLb
06-08 12:12

RT @WSJJapan: 飛行装置ジェットパック、ついに「離陸」か? https://t.co/TfH4UKokHr エンジンの回転速度が上がると、足が地面を離れる。上昇はゆっくりで、安定している…。かつては夢物語だった個人用飛行装置が手の届くところに https://t.c
06-08 12:09

RT @comarisu: @comarisu バラは蕾や本数でも意味が違ってくる!あと色だけじゃなくて種類とかも!同じ黄色のバラでもイエロードットは「君を忘れない」という意味があるみたいですー
06-08 12:08

RT @comarisu: バラは色によって花言葉が変わるらしいのでいろいろまとめてみました!創作やプレゼントの参考にするのもよし、好きな人のメンバーカラー等に当てはめて想像するのもよし、どうぞご覧ください! https://t.co/DYDAsB7Htf
06-08 12:08

RT @gurucchi: そして年に1度、このパフェのためだけに四谷三丁目へ。フクナガのチェリーパフェ。今回は芳醇なアメチェリー。ヴァーガンディー種も入っているのか「ほぼチェリーだけのグラニテ」が気絶もののおいしさ。食べ終わりたくない味でした。至福。 https://t.co
06-08 12:07

このスカジャン素敵… 折紙先輩が全力でGETに向かう予感!>RT
06-08 12:07

RT @fashionpressnet: [明日発売] 伊藤若冲の絵をモチーフにしたドレスやスカジャン、ファイブフォックスが全国で発売 - 生誕300年記念 - https://t.co/wpb46WXv1q https://t.co/Zm6Tc9Ffcc
06-08 12:06

RT @fashionpressnet: 「ゴッホとゴーギャン展」東京&愛知で開催 - 二人の作品を同時に鑑賞できる日本初の展覧会 https://t.co/fReLFHTYIO https://t.co/Mmt0nGiuw8
06-08 12:06

RT @MMD_K10: タイガー&バーナビーのロゴマークアクセサリーがそろったので記念に。回してるだけで楽しくなってきた!サイズ大きいのも保存しておいたら、いつか動画で使えるかもしれない。 https://t.co/wSIhCxi42h
06-08 07:54

RT @UmezawaUme: 荷物見張り係です https://t.co/JVjTMLIEou
06-08 07:50

RT @nhk_kabun: 【刺傷事件 重体の女子大学生が意識回復】先月、東京・小金井市で芸能活動をしていた女子大学生が刃物で刺された事件で、意識不明の重体になっていた女子大学生の意識が回復したことが警視庁への取材で分かりました。https://t.co/oDF8SEWZdo
06-08 07:46

おはようございます水曜日。長い傘持つべか止めとくか…と迷った末にミニ折り畳み傘を連れて出動しますた。重体だったシンガーソングライターの女子大生の方、意識が回復したんですぬ! えがったのぅぅ(*´ω`)🐰「今日はヒエヒエの冷房にも要注意ですね☆」
06-08 07:44

RT @Yahoo_weather: 今日は各地で雨が降ったりやんだりとなりそうです。お出かけの際には折りたたみ傘をお持ちください。蒸し暑くなりそうですので、汗を拭くハンカチも忘れずに。風通しのいい服装がオススメです。
06-08 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、変わりやすい空です。雲が多いですが、日差しの出る時間も。ただ、一時的な雨の可能性もあるので、念のため心づもりはしておきたい天気です。昼間は25℃前後。湿度が高めで、昨日よりやや蒸します。 https://t.co/fDyFKN
06-08 07:39

RT @Yahoo_weather: 【6月8日(水)】北海道は午後に広く雨が降る見込みです。東北から九州北部は雲が多く一時的に雨の降る所があるでしょう。日本海側を中心に大気の状態が不安定で雷が鳴る所もある見込みです。最高気温は平年並みか、やや高い所が多い見込みです。 htt…
06-08 07:39

RT @kt60_60: ワニについて、ちょっと調べた。するとこんなのが出てきた。水の中では泳いでいるのではなく、二本の足で立ってるらしい。動物園で飼ってみて、初めてわかった性質だとか。 http://t.co/x7M12sTyaz
06-08 07:38

RT @kujisan73: 秋葉原のミステリースポットと言われる「花房神社」。周りのビルが取り壊しになり、その全貌が明らかになっております。近々、新しいビルの建設が始まるそうで、そのお姿は期間限定です。風邪で喉が痛い時に祈願すると治るそう。α6300で撮影。 https://…
06-08 07:33

RT @Eguchinn: 熊本の「菊鹿」と大分の「安心院(あじむ)」を描いた。どちらも美味しい九州のワインです。 https://t.co/EAGYYS8OAK
06-08 07:32

RT @chiezou73: 今回の法廷のメンバーの経歴紹介被告・真田信繁→敏腕弁護士(リーガル・ハイ)原告・板部岡江雪斎→警視庁組織犯罪対策5課課長(相棒シリーズ)証人・本多正信→名探偵(神津恭介シリーズ)裁判官・豊臣秀吉→冷徹裁判官(それでもボク…
06-08 07:27

RT @kazumaru_cf: いずれにせよ、「天下人が作る新しいルール」に対応できたかどうか、という話でした。上杉景勝が苦渋の思いで従属した描写と対比すると、「戦国大名が天下人に屈する」ことの重みを、私としても見せつけられた感じがしています。
06-08 07:26

RT @kazumaru_cf: 北条ですが、実は上洛をしようとしていました。ドラマでは、「対比」を描くために「時代の変化について行けなかった象徴」としていますが、12月上洛予定で旅費の調達を進めていました。ところが、秀吉が11月上洛と勘違い。え、まさかの勘違い。
06-08 07:26

RT @masyuuki: NHKで、『ポーの一族・春の夢』掲載の「フラワーズ」増刷のニュースをやってて、それはめでたいニュースなんだけど、この号は普段の1.5倍刷って5万部なのかあ、そうかあ……(;▽;)
06-08 07:21

RT @shin_bungeiza: 新文芸坐です。落ち着いて聞いてください。7/28(木)~31(日)、遂に『パシフィック・リム』『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の2本立てが決定しました(字幕版)。さらに期間中には「絶叫2本立て上映」も開催します。詳細は震えてお待ちくだ…
06-08 07:20

RT @asahicom: 関東で水不足です。神奈川県を除く6都県に水を供給している利根川上流の八つのダムの貯水率が稼働以来最低の49%に落ち込みました。来週にも取水制限が始まる可能性があります。https://t.co/TfFm7ySANh
06-08 07:20

RT @kasamashoin: 都内最古の木造駅舎 大正モダン 原宿駅建て替えへ:NEWSアンサー:テレビ東京 https://t.co/9HQJk6TTgf
06-08 07:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |