木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/06のツイートまとめ

moffurudohri

⊂((・x・))⊃「あんまり気持ち良くて… ばににっ!」
06-06 21:35

RT @tona__tona_: 君は本当にウサギですか⁉︎(°_°)テレビ見てる息子に撫でられてトナちゃん寝ちゃったかな〜と思って見てみたら…(°_°)このまましばらく動かなかったから写真撮ってみた…(-。-; https://t.co/hseA0vxrqA
06-06 21:34

🐯「卵の黄身の醤油漬けはめっちゃ美味いもんな〜! どんどん箸が進むぞ」🐰「あまり手が掛からないのも良いですよね🍚」
06-06 21:19

RT @Takashi_Shiina: 卵の黄身を小ぶりのタッパーに入れ、あふれんばかりの醤油につけ込んで24時間経過したものがこちらです。40~70時間漬け込むとさらに濃厚な味わいになりますが待てません。 https://t.co/2J6uvaZr43
06-06 20:57

RT @2dawn: 今日から告知が始まりましたが、TBSラジオのポッドキャストは6月で終了します。ただし同時にストリーミング方式で過去の放送が聞ける新サービス「TBSラジオCLOUD」が始まります。リアルタイムで聞けない方も安心してー https://t.co/uAmPNcA
06-06 20:56

RT @Lotus_Rose: これはどう見ても缶コーヒー…。
06-06 20:56

RT @Lotus_Rose: 友達が缶コーヒーにしか見えない日本酒を仕事中に飲んでたって言ってたやつこれかな。 https://t.co/v616iOrMUO
06-06 20:56

RT @rna_ney: [WF2016夏] 新作(1/6アクセサリーセット、ねんどろキースヘアパーツ)および再販(TV版/Rising版バディセット胸像、ヴィルギル胸像、イワン胸像、キース胸像、バディオープンフェイス、ねんどろイワンヘアパーツ)の本申請許諾いただけました。よろ…
06-06 20:51

RT @HOIPPU_0722: ちくわが立った… https://t.co/eDQEcZYYPw
06-06 20:31

色とりどりのタルトに瞳をキラキラ輝かせてるバニーさん… めっさ愛でたいでござる 癒され隊…(*´ω`*)
06-06 20:30


RT @fashionpressnet: キル フェ ボン 2016夏の限定タルト - 全国各店舗ごとに、そこでしか買えないタルトを発売 https://t.co/MPsT28wHfg https://t.co/m8KRZcjSXd
06-06 19:53

RT @tenkijp: 【7日は九州から近畿 激しい雨の恐れ】 https://t.co/Rvt8dpIL8Y 7日は大気の状態不安定。九州から近畿は激しい雨、落雷、竜巻を起こす活発な雲が通りやすい。東海や関東か..
06-06 19:52

RT @kitteclub: グリーティング切手「ライフ・伝統色」が、8月5日(金)に全国の郵便局で発行になります。52円切手は藍色、空色、水色、露草色、濃藍色など、82円切手は青竹色、柳葉色、抹茶色、緑青色、若芽色などです。空色と水色の違いは、わかりますか。 https://…
06-06 19:52

はうぅ 巣立った直後か、飛ぶ練習中のスズメさんですにゃ(*´ω`) まだ先輩たちから「人間って怖いのよ」と教わってないピュアピュアな愛らしさ…
06-06 19:51

RT @xxxmilkxxx: @xxxmilkxxx めっちゃRTされているのでご紹介しますけど、こちらのお殿様は名古屋おもてなし武将隊の前田利家様です!名古屋城や、今週末は東京KITTEで会えます!織田信長様を始め、10人の武将様、陣笠さんで活動されています! https:…
06-06 19:49

RT @xxxmilkxxx: おいおい奇跡かよ(目頭を覆う) https://t.co/yfYT5EiOpv
06-06 19:49

月曜から残業のモリモリ攻勢にgkbrしつつ仕事場より離脱! 我が身を守るのはおいら、のココロでござる〜・*・:≡( ε:)🐰「運動不足解消のためにまずは速足で歩いてみましょう👟」
06-06 19:47

RT @87mogeru: 白饅頭幼稚園( ◜‿◝ ) https://t.co/8zidD0znJP
06-06 19:34

RT @ArtStationHQ: Amazing work by Blair Armitage! https://t.co/skmcI46TDq https://t.co/EbGzZ7EtO2
06-06 19:33

RT @yonetanikantoku: 大阪市天王寺動物園カレーラーメン! 作ってるのは北海道旭川! うむ、もちもち麺にこだわりを感じる☆ https://t.co/evrxEle3C3
06-06 19:17

RT @COLORBAR_ty: 最近バディムービーに目覚めた方のために、バディ要素が楽しめる近年の映画だけ集めた「バディムービーフローチャート」作ったのでご参考までにどうぞ! https://t.co/rjQAjlmygV
06-06 12:02

RT @KotetsuY: NHK日本語発音アクセント辞典、70年以上の歴史上最大の改訂。最新2016年版は音の上がり目の表記をやめ、下り目のみをカラー表示。 https://t.co/r1zGdibIY6
06-06 11:59

RT @gamozou02: 【虎←薔薇】巻き込まれ牛さん https://t.co/g2ZL0QzzG9
06-06 11:58

RT @hobby_magazine: 『アイドルマスター シンデレラガールズ』のでっかいぬいぐるみシリーズについにあのキャラが降臨!! https://t.co/YaUzaf1dbd #imas_cg https://t.co/N3T7Q1cKVi
06-06 11:55

RT @panitan_tb: 今年の上半期はガワ祭りが続いていたのでガワばっかり作ってた気がします。大物ができなかったので下半期は頑張りたいな。#自分が選ぶ今年上半期の4枚【TB切り絵】#公式トレス https://t.co/Eb90gqw2YK
06-06 07:53

RT @fashionpressnet: アンディ・ウォーホルのランドセルが三越伊勢丹に登場 -「Banana」などのアートワークをデザイン - https://t.co/qkUJs9STF8 https://t.co/ObHnCeLgCv
06-06 07:52

冬コミで西館への連絡エスカレーターに貼り出されてた作品ですぬ!>RT 森田お兄さんおめでとうございます〜可愛いお嬢さん方に囲まれて幸せライフ♪
06-06 07:47

RT @spice_anige: TVアニメ『Rewrite』第1話は1時間スペシャルに 森田成一ら登壇の先行上映会も決定 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/xsqyIvVQ3Y https://t.co/q4sMrjkQAJ
06-06 07:45

RT @yumiya_pk: ひとりでも、シェアしても!「大きなカスタードホイップシュー」と「大きなモンブラン」がセブン&アイから https://t.co/XmGdOqmP29 #niconewsよしバディでシェアしよう(๑•̀ㅂ•́)و
06-06 07:45

おはようございます月曜日。梅雨入りして曇り空〜からの「ほ、干せるよね?」的な判断でモリモリ洗濯物を展開して参りますた。パラッと来たら覚悟しまする^_^;🐰「今日の目標歩数は2万歩です👣」
06-06 07:45

RT @dozinchi: 先日、弓月光さんが呟いておられた「NIKKO超研磨丸ペン」をただちに注文。たった今届きました。即、試し描き。うわーなにこれなにこれ。するする滑るよ!今迄引っかかりまくるペン先で泣きながらペン入れしてたのが嘘のよう。僕はまだ戦えるよ! https://…
06-06 07:26

RT @digitarou: 室屋さんエアレース優勝おめでとうございます!感動をありがとう!!来年も応援します! https://t.co/naMuvp3D5N
06-06 07:25

RT @nhk_shutoken: 【エアレース 室屋が初優勝】千葉市で開かれたエアレースの世界選手権で、日本の室屋義秀選手が日本人として初めて優勝を果たしました。エアレースの世界選手権は、最高で時速370… https://t.co/2hu3sa8tcG #nhk
06-06 07:25

RT @Yahoo_weather: 土曜日は九州から東海まで梅雨入り、昨日は関東地方でも梅雨入りしました。これで沖縄・九州~関東にかけての各地で雨の季節に入ったことになります。この先1週間は、曇りや雨の梅雨空が続きそうです。
06-06 07:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間の出る時間もありますが、雲が広がりやすいです。午後は、一時雨の可能性あり。夜は降る確率が上がります。朝の気温は、今朝と同じか少し低め。昼間は23~25℃前後で、暑すぎず、寒すぎず。
06-06 07:23

RT @Yahoo_weather: 【6月6日(月)】九州や中国、四国は雲が多く、雨の降る所があるでしょう。近畿や東海、北陸は昼ごろまでは晴れ間がありそうです。関東は雲が広がりやすく、午後は山沿いを中心に雨の降る所がありそうです。東北と北海道は日中は晴れるでしょう。 htt…
06-06 07:23

RT @kiirosiro: 顔を洗う時は目をつぶるパル。水から顔上げてしばらくは目をつぶったままw 可愛い♪ #インコ https://t.co/VqrbVoZtoF
06-06 07:21

RT @kiirosiro: 「どうしても、洗顔は目をつぶっちゃうのよー」 #インコ https://t.co/R8KQrXt4nJ
06-06 07:21

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |