木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/02のツイートまとめ

moffurudohri

@sacre167 めさめさ応援しておりますっ!! ばにかわパワーで新たなステージへジャンプ!です〜!J彡□ω□)
06-02 22:31

RT @kenryu0512: アクシーズいったら星座シリーズでオリオン座だしてクラスタ攻めてきてた。ネックレスもあった……。かわいい https://t.co/hCr63WIWHx
06-02 22:27

スイカとウォッカ! ど、どんなお味なんだべ〜( ・∀・) アルコールと合うよ、と噂のアイスの実といい「お酒&フルーツ」は夏の癒しなんですぬ
06-02 22:26

RT @otakumatch: 夏のお馬鹿スイーツ「スイカウォッカ」に挑戦したよ!! https://t.co/fY4D3H8A48 https://t.co/YoVrFxDD7D
06-02 22:24

RT @mofumita0929: 桃ちゃんの飼い主様の所から@usagi_momosyan タグをお借りして。。 #うさケツが日本の朝に活力を与える 素晴らしきタグ!!!! https://t.co/OZb4J5v3s0
06-02 22:06

劇場版00の金属生命体ELSたんは一所懸命に《地球のみんな、仲良くしよ! 僕らのこと教えてあげるから君たちのことも教えて! だから一緒になろう!》って追い掛けてきてたんだもんぬ〜>RT 「あれは愛情表現なんだよ、だから脳内に流れ込むイメージがピンクなの」という解説がツボですた。
06-02 21:49

RT @tetosiki: そもそも、ガンダム00の映画は金属宇宙人「地球のみなさんこんにちわ!」地球人「ひっ」「うるせぇ」「無言の銃殺」金属「失礼しました!これが地球の挨拶なんですね!合わせますね!」無限の軍隊地球「うわああ」金属「地球のみなさん!こんに」刹那「そ…
06-02 21:46

RT @fashionpressnet: コールドストーンから、飲むアイスクリーム「ケーキ イン シェイク」発売 https://t.co/ALoRV5x18k https://t.co/IBZ89YLcE6
06-02 21:44

万感の思いを込めて…\\バニーさん可愛いいいぃい!//(*・x・)
06-02 21:43

RT @nonoyalib2: 生真面目美人でストイックな努力家で、グラビアや立ち居振る舞いは王子様、ヒーロー活動中は力強く格好良く、けれど私生活では斜め上に無自覚天然かわいい所もあるバニーちゃんの様々な魅力を語るのに140字では到底足らないので、それらを一言にギュッと凝縮し、…
06-02 21:40


RT @NHK_PR: このあと10:25から総合で【 LIFE!】をお届け。今夜は、あの「どうしてやろうか、シャー!」が満を持して登場です。https://t.co/sUoZcNuj25#nhk_life#星野源 さんのむちゃ振りっぷりにワクワク♪〔3号〕
06-02 21:38

RT @_ao2: 平成ライダー俳優5人が新選組演じる、「歴史秘話ヒストリア」で アギト賀集が近藤 オーズ渡部が新八 - BIGLOBEニュース https://t.co/kLnvey6dwO @BIGLOBEニュースさんからさのがくへーすけ!
06-02 21:37

RT @photoshopvip: 商用OK多数!使いやすい万能フリーフォント最新コレクション 2016年5月度 https://t.co/Z4zCJ0KqaM https://t.co/833FfZITM6
06-02 21:34

今度のオケコンは実質的なタイバニLIVE第二弾と捉えてまする〜(*´ω`*)どんな演出が観られるかのぅぅ… ワクテカすぐる!
06-02 21:33

RT @crimsonbox0420: ただ、日本での実写化すべてがダメなわけじゃあ勿論ないんですよね。タイバニ舞台版がその良い例で、登場人物のほとんどが西洋系という作品にも関わらず、メイン2人役は中の人本人、他にもアクション作品で活躍する俳優さんが出演してクラスタから絶大な支…
06-02 18:52

RT @ma_ru_kin: 映画やドラマで「実写化」っていうからダメなんじゃないか。「再現VTR」って言えばグッとハードルも下がって視聴者もある程度まで許してくれると思う。
06-02 18:52

RT @hiratapro: 【平田広明出演舞台情報】8月25日[木]から東京芸術劇場シアターウエストで上演されるPカンパニー公演『虎よ、虎よ』のカンフェティWEB限定のチケット先行予約が6月3日[金]10:00から始まります。詳細は下記サイトをご参照下さい。https:/…
06-02 18:43

🐰「床がシースルー… つまり下が見えるんですね♪ 乗ってみたいです!」🐯「おう! 高い所が好きな人には本気でたまんねぇな〜これは」
06-02 18:42

RT @fashionpressnet: 床が“シースルー"&高さ日本一の大観覧車「レッドホース オオサカ ホイール」エキスポシティに https://t.co/QOdToNUohq https://t.co/Sypkqtxi3S
06-02 18:39

RT @akihimatandon11: ど「むむ?このおっぴろげ、どこかで見た事あるような…?」 https://t.co/1aNQOA04nb
06-02 18:37

RT @hoshi_sun: 最近めっきり浮上できておりませんが、AbemaTVさんでの一挙配信の調整とかやってます。RTした『TIGER & BUNNY』の他に6月は『コードギアス 反逆のルルーシュ』の一挙配信もありますのでお楽しみに。AbemaTVは視聴無料ですよ! #ti
06-02 18:31

なんとか残業を回避して離脱!「草薙」さん、ついにグラブル殿の子会社になられたんですぬ。水島精二監督の鋼錬で初めて知って以来ずっと注目してた背景美術スタジオさんなので感無量…。豊富な資金を得てますます飛躍なさってくださいませませ!
06-02 18:20

RT @nakazayoji: 今期草薙背景作品は!「田中くんはいつもけだるげ」「文豪ストレイドッグス」「ベイブレードバースト」 「テラフォーマリベンジ」1話が始まっているタイトルもありますがぜひご覧下さい。どれも頑張っております。
06-02 18:16

RT @nakazayoji: 誰かの指示に従って毎日生きてる人間からしたら、無から有を作り出してる人はどんな仕事でも凄い事だと思う。それを長く続けている事はさらに素晴らしい才能だ。小説家、漫画家、シナリオライター、芸術家、建築家、漫才師、新作落語家、研究者、数学者、ゲームクリ…
06-02 18:16

RT @SocialGameInfo: Cygames、2D・3Dのアニメやゲームの背景美術及びデザインを専門に行う株式会社草薙を子会社化 https://t.co/b6Ub64C68k https://t.co/Girkjfs5Oj
06-02 18:13

RT @ccsakura_info: 明日はなかよし7月号の発売日!ついに「カードキャプターさくら」の新作クリアカード編の連載がスタート!中学生のさくらちゃんの活躍をお楽しみに! #ccsakura https://t.co/jnuvk1vbbJ
06-02 18:09

RT @itm_nlab: 今日から!※食べられます 完全に苔玉にしか見えないアイス、苔の聖地・奥入瀬渓流に登場https://t.co/kU9Sxstp0n https://t.co/Dx4es78KOG
06-02 11:29

RT @mgmgtabetan: JR貨物さんから通販お頼みしたコンテナ型小物入れ缶、届く。破壊力のあるかわいさ。アナログな発注方法でちょっとだけめんどかったけど頼んでよかった(^ω^)https://t.co/H0QDm46beB https://t.co/HjwDVycB
06-02 11:28

RT @kinpri_PR: 【世界が輝いてみえる!】 ついにキンプリのLINEスタンプが登場!!プリズムの煌めきあふれるスタンプをぜひ使って下さいね! https://t.co/N1Y10vAD7F #kinpri https://t.co/QVeiVHOY9x
06-02 11:27

(*・x・) 「僕のためのおやつですね🍮」バニラ&プリンって素晴らしい…☆
06-02 11:27

RT @Chocola_K: ヤバい!井村屋から素敵なアイスが!!その名も『プリン&バニラ』!しかもピンクのハートチョコ付き!!! https://t.co/HhEpLKv83o
06-02 11:26

バニーさんんんん…;v;ぴ、ぴくるす…!
06-02 11:26

RT @tigbun3: 「虎徹さん。昼間食べたバーガーについてたキャンディの包装紙、おやつにと思って持って帰ったら、ピクルスでした」「ん?」「キャラメルじゃなく、キャンディでもなく、ピクルスでした」「え?」「ピクルスでした」「……まぁ、たまにはそんなことも、」「ピ…
06-02 11:25

RT @nikomiudden: @nikomiudden 開けたらピクルスなんですけど https://t.co/EoFru5X6eI
06-02 11:25

RT @nikomiudden: ちょっと今涙出るくらい笑ってるんですけど聞いて下さいこの、キキララカフェのバーガーセットに付いてた手前のキャンディみたいなやつ、ちょっと柔らかくてキャラメルかなぁとか良いながら食べずに持って帰ったんですけど https://t.co/6gZuO
06-02 11:25

@K_MUSI マキナさん、おはありです〜! 今日は昼間の日差しも爽やかですね(^-^人)
06-02 11:24

RT @odajunnosuke: バニラ記念日なんですけど、甘いもの控えてるんで、チャーハン作ってるバニーちゃんあげときます。 https://t.co/wz2KiisnEp
06-02 07:59

RT @Barttro: デッドプール、吹替の方がコメディ力が40倍ぐらい足されていて面白かった…満員の観客がどっかんどっかん笑っていて一体感が半端なかった…感無量🙏🏻
06-02 07:57

RT @takumitoxin: デッドプール最高だった。笑えるラブストーリー。だた英語が苦手な人は吹き替えで見た方がいい。下ネタや皮肉のニュアンスが字幕では伝わりにくいから、笑えるシーンでピンときてないっぽい人が結構いた。動きで笑わすシーンはみんな笑ってたけど笑 https:…
06-02 07:56

RT @cinematoday: [映画]『バケモノの子』テレビ初放送!金曜ロードで今夏! https://t.co/UmZrBuoQtG https://t.co/roTjKD2Iy6
06-02 07:56

おはようございます木曜日。梅雨の前とは思えないほどのスッキリ爽やか日本晴れ! このまま雨の季節も灼熱の暑さも飛び越えて一気に食欲の秋へ… なんて夢想してまする(っ´ω`c)🐰「今夜は冷えそうなので、虎徹さんが買ってくれた腹巻をしてみます☆」
06-02 07:55

RT @hopperborg2: 高萩工場跡地、楽しかった~。調べてみたら、大阪から片道682km=総移動距離1,364kmの遠征でした。ご一緒させて頂いた皆様に大感謝!#コスプレ #cosplay #仮面ライダー #kamenrider #ガワコス #特撮 https:/…
06-02 07:53

RT @hopperborg2: ドライブ・マッハ・3号のトリプルライダーキック後の着地を表現した、リアル爆破撮影!立ち昇る炎が格好良い!粉塵飛びまくるセメント爆破ってのもいつかやってみたい!撮影:@osabishiさん https://t.co/X2JRabzoUt
06-02 07:52

RT @guerrero825: 手乗り #デッドプール  塗り終わり塗ってて思ったのは情報がほぼ正解で最速立体では相当凄い https://t.co/KlqizXVKOj
06-02 07:49

RT @halnousa: バニラ記念日に間に合わない!慌てて入ったスタバでバニラクリームフラペチーノを購入。注文する時、店員さんにダメ元で聞いてみたらOKして下さり、容器にウサギちゃんを描いて頂きました(*≧∪≦) ありがとう店員さん!ニンジン持ってる♪ https://t.…
06-02 07:48

RT @taji_fu: そういえば、新橋にある「手打ちそば 虎徹」て店に行ったので今度食べたものかきます。酔ってたので記憶があやふやですが。看板がちんまりしてて可愛かった https://t.co/zdjvd1tEjR
06-02 07:48

RT @CHICAUMINO: 締め切り間際のシャーペンの芯の出し方。胸がズキンと痛んだりする。…恋なのか? 心臓を捧げよ的なムーブ https://t.co/jyqPtdXGUJ
06-02 07:46

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(お出かけの際には上着を羽織ったり、布団も少し厚手のものにするなど、風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください
06-02 07:45

RT @Yahoo_weather: 木曜から金曜は、北日本・東日本を中心に朝晩冷え込みます。今朝は東日本の内陸で5度以下となるところがあり、北海道では一部で氷点下に。■6月なのに気温低下 朝晩は冷え込みに注意を(動画)https://t.co/NDWJrtXfTC htt…
06-02 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部では青空が続きます。昼間は昨日より少し低い25℃前後。湿度は低く、サラッとした空気感。北風が強めに吹きます。夜は昨夜より冷えるので注意を。午後は神奈川・千葉で、にわか雨の可能性あり。 https://t.co/Bug8Yi
06-02 07:44

RT @Yahoo_weather: 【6月2日(木)】北海道や東北、北陸は晴れ間のでる所がありますが、午前中を中心に雨の降る所があるでしょう。関東から九州にかけては、一日を通して晴れる見込みです。沖縄は雨が降り、雷を伴い雨脚の強まる所があるでしょう。 https://t.…
06-02 07:44

RT @marine_yamada: 図書カードNEXTといっても、5分間だけ本を100倍の速さで読んだり、空中に浮きながら立ち読みする能力が使えるようになるカードではないので、ご留意ください。
06-02 00:17

RT @marine_yamada: 6月なわけですが、本日から図書カードが新しくなります。その名も図書カードNEXT。これまでのプリペイド方式からQRコード読取方式に変わります。そして10年の有効期限がつきます。もちろんこれまでのカードも利用可能ですが、販売は次第に新カードへ…
06-02 00:17

RT @sss_red: #バニラ記念日 なので買ってきたよ!J彡□ヮ□)ぼくじょうしぼり〜♪一緒に食べましょう✨🍨🐰✨ https://t.co/3pgdNd3Aw7
06-02 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |