木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ninotendo: 腹持ちバツグン、冷めてもウマい!いま話題の「オイルおにぎり」はさらに評価されるべき https://t.co/E8COtt2x0aこれ、最近よく作るよ。温かいご飯に塩とオリーブオイルを混ぜて、好きな具で握るだけ。簡単だし美味い!
06-01 23:39

RT @kuronoimoko: 【追記】大阪府堺市まで取りに来れる方、もしくは着払い負担して頂ける方優先にさせてください。捨てるのは本当に惜しい品物です。アンティーク家具を製作されている方などにおすすめです!#アンティーク #レトロ #型板ガラス
06-01 23:39

RT @kuronoimoko: 【緩募】実家の改装に伴い、昭和型板ガラスが撤去されます。レトロ可愛い模様!現在はほとんどが廃盤なので市販で手に入れる事はほぼ不可能な物です。処分するのがとても惜しい物なのでどなたか欲しい方がいればお譲りします! https://t.co/Htp
06-01 23:39

🐰🐰「「バニラアイスいただきます!」」我が家のバニラ記念日〜! https://t.co/Cd64QiYnfp
06-01 23:36

RT @servant_neko: カレーライスできてた\( 'ω')/ https://t.co/EEpooUIFvl
06-01 22:34

RT @captain_0re0: アイスの実に日本酒をかけて飲む!常温酒だと実がとろけてトロトロに、冷酒だと実の周りが日本酒でシャリシャリに!最高に美味いカクテルになるのでこの夏是非! https://t.co/5tt3B8XOVQ
06-01 22:33

RT @G1_BARI: OPアニメーションを創る時は、自分の個性を出さないようにしています。#お前らしくないツイートをしろ
06-01 22:32

森田お兄さんのアナフィラキシーショックを思い出しますた… アレルギーは普段なかなか関わる機会がないから分かり辛いかもかも。おいらも差し入れを持参する時は気を付けよう。
06-01 22:31

RT @tia0820444: なんか…その、勘違いとか賛否両論あるとは思いますが…別に差し入れが悪いんじゃないんです。オフ会とかイベントの醍醐味でもあると思うので、あくまでも参考に、ということにとどめてほしいです。近親にアレルギー持ちがいない方にはやはり理解しづらい問題ですの…
06-01 22:29

RT @tia0820444: まあでもそんなこと言ったら全て気をつける対象になっちまうんで、聞けるところは聞くとか全て購入ものを開封しないとか、そんなとこですかね。お菓子の交換っていうのは大人も子供楽しいことだと思うので、一つ気をつけるってだけで禁止にする必要はないです。そ…
06-01 22:29


RT @tia0820444: 今回僕が食べたものの中に落花生が入っている食品はありませんでしたが、おそらく製造過程の中に混入の恐れがある食品だったかもしれません。見覚えのある食品は全てチェック入れているのでこれはもうどうしようもないですが、近年食物アレルギーがある方が多いので…
06-01 22:27

RT @tia0820444: 【拡散希望】イベントやオフ会の差し入れにお菓子を中心にした食品は大変メジャーですが、小分けされたものはアレルギー有無や成分表が表記されていません。僕はそれで知らずに口にしてぽっくり逝きかけたので、親しい間柄であれば事前に確認してください。イベン…
06-01 22:26

RT @odajunnosuke: バニラ記念日なんですけど、甘いもの控えてるんで、チャーハン作ってるバニーちゃんあげときます。 https://t.co/wz2KiisnEp
06-01 22:25

RT @karelabuzzy: 【鳥獣戯画がかわいいリユースボトル第二弾に切り替わります!】6/2朝10:00以降のご注文分より自動的に第二弾を送付いたしますので、現在の柄がいい!という方はそれまでにご注文くださいね*https://t.co/e1cyLs4mQt https…
06-01 22:24

RT @sachidom: 今日「日本髪大全」が手元に届いたのだけれど、これすごい!! なんと古墳時代の卑弥呼さまー!の髪型から花魁、お相撲さんの髪型やら。髪の歴史にまつわる色んな事が分かりやすく書かれていてすごく興味深い!ボリューミーなのでじっくり読もう♡ https://…
06-01 22:23

(*・x・) 「夜に入って北風がどんどん強くなってますが、負けずにバニラアイス買ってきました!🍨」
06-01 22:21

RT @mesomeso1009: こんにシバー! https://t.co/0Vy2onG8qZ
06-01 21:20

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・福岡良子の気象つぶやき】あす朝は全国的に気温が下がります。上空に季節外れの強い寒気が流れ込んで、東日本の内陸では5℃以下の冷え込みに。北海道の内陸では氷点下になる所もありそうです。 https://t.co/scHpsRJNd9
06-01 21:17

RT @UEDAsensei: 今売ってるミラジャンで描いたブルロファン2人のうち片方は黒木華さんがモデルなのです。
06-01 21:15

RT @kokoro_laim: バニラちゃん2016!#バニラ記念日 https://t.co/fCPjNCGZfn
06-01 21:12

松ナビーアナ、えがったのぅぅぅ! バニーさん尽くしのアニオン初体験☆⊂((・x・))⊃
06-01 21:06

RT @nise4summer: ランダムリクエストカードは見事にバーナビーがダブり、店内放送でSee ya!!へのリクエストメッセージが読み上げられるの巻 https://t.co/HfPIrc4W8Q
06-01 21:05

RT @nise4summer: 一曲目No Farewellかかったので満足です♪ https://t.co/hcQnXvSZ3Q
06-01 21:05

RT @nise4summer: やっと来られた https://t.co/jvsh4hNdpE
06-01 21:04

RT @fjt_cyn: そっちも気になる(大きい) 🍨バニラ記念日🍨 https://t.co/ZGvoLmRjFl
06-01 20:16

ぬふぅぅ…「か、帰りますっ!」宣言からの仕事場脱出にゅっと。暮れなずむお台場アクアシティでキュートな和服ウサギさんに出会いますた\ ( ^ㅅ^)/ 宇治抹茶のクリーム餡! https://t.co/DpqfCX94Cs
06-01 20:16

RT @namco_anion: 【TIGER & BUNNY×アニON STATION】渋谷/大阪での開催期間決定!こちらのページの「開催概要」をご覧ください→https://t.co/JRAICLjyqD #tigerbunny https://t.co/GP0DGgZc
06-01 18:04

RT @knight0029: https://t.co/dHgC8gwXKK
06-01 12:04

RT @cinematoday: [映画]「はいからさんが通る」約37年ぶりアニメ化!劇場版が2017年に公開 https://t.co/NLKgRNtZRD https://t.co/IcWnwwVVwR
06-01 12:04

RT @itmedia_news: タイプライター風Bluetoothキーボード「QWERKYWRITER」発売 https://t.co/IUwkSVrYip https://t.co/2HeBbSIRHx
06-01 12:03

RT @livedoornews: 500RT:【ありがとう】BOOM BOOM SATELLITES、活動終了を発表https://t.co/NFhNXp73A3ボーカルの川島道行が、脳腫瘍の後遺症で活動を続けるのが困難となったため。6/22に最後のアルバム… http…
06-01 12:01

RT @TOWER_NMNL: BOOM BOOM SATELLITESが6/22にリリースするEP「LAY YOUR HANDS ON ME」が最後の作品になる事を発表。中野さんがブログを更新されています。https://t.co/xmXzNk4WwY https://t.c
06-01 12:01

RT @TOEI_PR: 【映画情報】「相棒-劇場版IV-」6/12・13北九州ロケ実施!ただいまエキストラで撮影にご協力いただける方を大募集しております!ぜひ皆様のお力をお貸しください!詳しくはこちら⇒https://t.co/XVi74xgJBk #相棒 #aibou
06-01 12:00

RT @odajunnosuke: 本日バニラ記念日とのことで、バニラアイスを食べたいんですけど、ちょっと深刻かつ早急な体質改善を医療機関に言われてしまったため、バニラエッセンスを嗅ぐだけにしようとも思ったんですが、さすがにアレなので、バニーちゃんあげときます。 https:/…
06-01 11:59

RT @nise4summer: HARUTAのタイバニコラボローファーで水曜日を乗り切る。 https://t.co/qoSCHHaUp2
06-01 11:58

RT @map_u_chin: ネットでまっぷーちんのゴハンを買ったらオマケで犬用のおやつが入ってた...「ぼくのおやつ?」 https://t.co/OzXNkxwLJO
06-01 07:58

RT @UEDAsensei: アマチュアは自分を楽しませるだけでオッケー、さらに他人も楽しませるのがプロ。自分が楽しめないプロは長続きしない、心の中心にアマチュアの自分が居座り続けないとシンドイと思いますね。
06-01 07:56

RT @chestnut_cedar: ダイソーの文具売り場で見つけた使い捨てパレットスーパー便利!穴が6個あるから1箇所に2色づつ入れれば全色入るからいろんな色作れるし、大きい穴にシリコン型とか置けばレジンこぼしても大丈夫だし背景白になるから色の変化分かりやすい! http…
06-01 07:56

おはようございます水曜日。過ごしやすい曇りの空にホッとしながら出動でござる。6月のログインと同時にバニラ記念日〜! 今日は帰りにバニラアイスお迎えしまするる( ・∀・)🐰「いろんな方が僕を描いたり撮ったりしてくださる日、なんですね!? ワクワクします🍨」
06-01 07:52

RT @HNT_hinata: おまたせしました、バニラアイスです #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/QgK5z5Qjz7
06-01 07:49

RT @event_checker: 本日6/1(水)-7/1(金)スターバックスに初夏の新作「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」登場!ベイクドチーズケーキのコクと香ばしさがありながら、スッキリした味わいのひんやりスイーツ→https://t.co/nnu4EyY1j7 htt…
06-01 07:46

RT @yu_ki_ring2: #バニーちゃんに食べさせたいスイーツを貼るキルフェのいちご三昧はほんとーーーーーに至福///▽///虎徹さんと一緒にちょっとずつ切り分けて食べてね♡ https://t.co/QbADmapabk
06-01 07:44

RT @train_khthk: 06:52頃、王子駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[16/06/01 07:02]
06-01 07:44

RT @Yahoo_weather: 【今日6月1日は「衣替え」】制服が半袖にかわる学校も多いかと思いますが、昼間は半袖一枚でも過ごせるくらいの暑さでも、夕方以降は羽織るものが必要なくらい空気がヒンヤリする日もまだありそうです。気温差で風邪をひかないように気をつけてくださいね。
06-01 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午前中は南関東で雲が多めです。昼は昨日と同じか少し高い、26~28℃前後。湿度が低く、カラッとした陽気。北風が強めに吹く時間も。夜は少しヒンヤリ。北関東の山は一時雨の可能性。 https://t.co/NQQWQF
06-01 07:41

RT @Yahoo_weather: 【6月1日(水)】北海道と東北は昼ごろまで雷を伴って局地的に激しい雨が降るでしょう。北陸は夜に雨が降りだす見込みです。関東から中国、四国は大体晴れるでしょう。九州は午後に雨が降る見込みです。関東より西では夏日の所が多いでしょう。 http…
06-01 07:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |