木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Raptor_Koba: えw #TBS https://t.co/2yBoKnIfFh
05-29 21:41

RT @kudotchi: 99.9%にウイングマンの桂正和先生が!( ̄◇ ̄;) https://t.co/QwRZ5nWHQk
05-29 21:40

RT @masatorax: 桂正和出演情報ツイッター作れや
05-29 21:39

RT @satsu_SZBH: 桂先生 なにしてはりますの? https://t.co/5P9cdlzI6Q
05-29 21:37

RT @hamatch2: 「ああ、重版出来コラボかぁ」くらいの気分で観てたら、桂先生がかつらでご出演で吹いた。なにやってんの、先生。#999TBS
05-29 21:37

RT @snow_belltree: 桂正和……えっ⁉︎桂先生⁉︎松潤のドラマに桂先生がアフロで桂先生役としてアフロ被って(困惑中) https://t.co/e8geBTx8uT
05-29 21:37

信繁殿〜! と手に汗握った流れで晩ご飯mgmgしながらNスペ流してたら、何やら聞きなれたお声が。ナレーションを西島秀俊さんが担当されてるんですにゃ。とと姉ちゃんのお父さんんんん
05-29 21:33

RT @kiria_h: シュテルンビルトの朝。お借りしたもの:モデル:keyl様、えすか様、にるばな様、ステージ:にるばな様、MME:GodRay、o_SelfOverlay、o_Bleach-bypass、LensFlare、玉ボケDOF https://t.co/LT
05-29 20:26

RT @starsjy2013929: #真田丸#真田丸どうでしょう信幸………「そんなことしてみろ。本多忠勝が俺を殺しにやって来る❗………」日本一厄介な舅様……… https://t.co/83XLa4sV0c
05-29 20:24

真田丸にゅっと。おなじみの皆様が生き生きと演じてらっしゃって楽しいですにゃ〜。北条vs徳川、ファイッ!!
05-29 20:21


RT @mayaya_jujitsu: 今年の高島屋お中元カタログの原画は松浦浩之氏 https://t.co/hnmqI17bKe https://t.co/Q6lVlDI2aO
05-29 18:17

RT @kmy_000: うわ頼んでもない同人誌届いた!と思ってよく見たら高島屋のお中元カタログで3度見した https://t.co/Ed6yzunyRI
05-29 18:15

RT @honoo2929: 難波というか日本橋のnamcoに寄ってみたら、タイバニバッテリーとかスマホケースとか全部ありました。怒涛の4/29はなんだったんだろう…祭りか…関西圏でお探しの方は是非!
05-29 18:15

RT @hancyoku: うちのいちご王子にもちゃんといちごついてるんだよってゆー主張  👑🍓J彡□v□)エヘン✨ https://t.co/emvYYXxOmf
05-29 18:12

RT @star_relations: 御茶ノ水駅改良工事。法面と水面上の物々しさは相変わらずだが、聖橋の下に舞台のようなスペースが出来ていた。かなりステージ感あるよこれ https://t.co/uQjlEeRPTT
05-29 18:11

キャラクロへ向かう際に利用される方も多いと思われる御茶ノ水駅、確かに1932年完成で敷地も狭いしエレベーターはいまだに無いですもんぬ。昔ながらの味わいは懐かしみつつも時代の流れは免れぬ、か。工事の置き場を確保するために聖橋の下に広場を作ってるようです〜。
05-29 18:10

RT @kashiwanabe: @kashiwanabe 昔から危険そうだなと素人目に思ってた。近くに大病院も多いし、耐震補強とバリアフリーが必要なのも当然。でも聖橋口周辺も含めてだいぶ変わってしまうようなので情緒的にはやや不安。濃厚な昭和の雰囲気はなくなっちゃうな。
05-29 18:05

RT @kashiwanabe: そう言えば先週、久々にお茶の水に行ったら駅がこんな事になっていた。バブルの頃以来何度か頓挫してた駅の改修が本格的に始まったのか。 https://t.co/8rvVCNlcmv https://t.co/mmhZeODpcB
05-29 18:04

RT @tongarirooms: 猫まんが。 https://t.co/Te8URMuMN1
05-29 17:59

RT @daifukumamemo: しゅわしゅわ https://t.co/lg1Bn7yFqo
05-29 14:49

RT @crocus_jin: アンケート機能で最近「結果が見たい」という項をよく見かけますが Tweet全文をコピーしてメモ帳などにペーストすると現時点での投票率がわかります。そちらに票が吸われているのもなんだか勿体無い気がするし、知っていると便利です
05-29 14:44

RT @nonoyalib2: 現在地下鉄中央線、本町で停電とのことで止まってます。インテからお帰りの方はご注意くださいね
05-29 14:41

@drrrrrn わああい!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございますっ!! 夕べは夜中にモソモソ軽く食しました…! お肉頂きまっす!!( ´ ▽ ` ) mgmgmgmg… おいひぃぃぃ!!
05-29 14:36

RT @ichthy0stega: https://t.co/Sx4TAhFQWz
05-29 13:52

RT @udama1212: 水族館行ったらペンギンの赤ちゃんのフィギュア見つけちゃってクッソ可愛いくて何じゃこりゃあああああってなって2つ買ってお家帰って猫に群がらせてみたらわあああああああああああああああああああ可愛い可愛い可愛いペンギンになりたい!!!!! https:/…
05-29 13:52

RT @shiromakichan: キャラクロには感謝しかないよw値段に納得できるフードドリンクサービスでしたよヽ(;▽;)ノ今までのは本当に辛みしかないwRT
05-29 13:24

おそようございます日曜日。むふ、昨日は仕事の疲れを背負いつつメガホビへ潜入したらこの時間までグッスリポン!でござった…。桜色に染まる背中チラリの手乗りバーナビーさんに会えたから良し!( ´ ▽ ` )
05-29 13:23

RT @anayuko: 【萩尾望都 SF原画展】 今日が最終日です。終わってしまうのが寂しい…! 本日も19時30分まで開館していますので、最後にひと目…という方はぜひ。吉祥寺美術館はJR&井の頭線の吉祥寺駅から徒歩圏内でアクセスも良好です。 https://t.co/w3
05-29 13:18

RT @okuiikuo: ペダルの方々がキャラクロに行ってコースターがランダムじゃない✨グッズがトレーディングじゃない✨ごはんおいしい✨ごはんあったかい✨って感想を見るのですが今までどんな目にあってたんだ…という気持ち。
05-29 13:15

RT @Yahoo_weather: 最近は日中は半袖一枚で過ごせるくらいの陽気ですが、朝晩は空気がヒンヤリする日もまだ多いですね。気温差で体を冷やさないよう、お出かけの際には羽織るものがあった方がよさそうです。また、これからは折りたたみ傘もあると安心です(^^
05-29 13:12

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昼間は昨日より高い27~29℃前後。日なたは暑くなります。昼頃からは少しずつ雲が増えて、21時以降は遅くなるほど雨の確率が高くなります。帰りが遅くなるなら、備えがあると安心です。 https://t.co/eKWBIf
05-29 13:12

RT @Yahoo_weather: 【5月29日(日)】天気は西から下り坂に向かい、九州と四国は断続的に雨で、午後は激しく降る所もありそうです。雨の範囲は昼過ぎには中国地方まで、夕方には近畿や東海に広がるでしょう。北陸と関東は夜になると傘の必要な所が多くなりそうです。 htt…
05-29 13:11

RT @hikaru_jae: 今日は忍たまの告知だけでしたが、8月…。。。『タイバニ オーケストラ』12日の昼、マシュー出ます(^-^)/宜しくお願い致しマシューo(^▽^)o懐かしい…。。。 https://t.co/wYx0aVu7IR
05-29 13:00

RT @nisioji: バニーちゃんをちゃんとお迎えするために、一応主人に値段伝えて写真を見せたら「スタイルいいのにガッシリしてるのがいい。二の腕が太いのがいい」とイイネ!を連発していた。
05-29 12:57

RT @Coo_sokopara: 夏のばにかわ https://t.co/P3GGnnOvt1
05-29 12:54

RT @vaotomo1012: @nao_taroooo フォロー外から失礼します!全員メガネの蔵人で作った日本酒もありますよ☺︎ https://t.co/GCA4LQQWp1
05-29 12:49

RT @nao_taroooo: @nao_taroooo CPできそう https://t.co/9o9kpn3cb8
05-29 12:49

RT @nao_taroooo: めがねをかけた人たちだけで育てためがね米おもしろすぎるし買うしかなかった https://t.co/QxoKZxa4A6
05-29 12:49

RT @xxhama2: リビングに転がる甥っ子とおシル https://t.co/wSE5bntzoI
05-29 12:48

手乗りバーナビーさんの興奮でdkwkの中、『甲鉄城のカバネリ』最新話を視聴。あんなにキレッキレで鋭かった来栖お兄さんが真っ赤に頬を染めて菖蒲さま以上にキュンキュン恥じらってるるる。解る、判るぞ… これは「天国まで上げて一気に地獄の底へ落とす」大河内一楼さんの十八番だ… あばばば
05-29 00:50

RT @_dmsk_: huluにタイバニがあることに気付いたので見よう。1秒たりとも見たことないけどチャーハンと誰かのまつげが長いことだけ知ってる
05-29 00:40

@liberty_made5 おおお! お誕生日おめでとうございます〜!!o(^▽^)o ガンダム00の頃からツイッターで繋がっていただき感謝です! 良いことがたくさんの一年になりますように♪( ´ ▽ ` )ノ
05-29 00:36

@gnxshima お誕生日なのですね! おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年になりますように!!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-29 00:29

RT @nandakaomo: マツコ会議見逃した方へ、1週間限定でネットで無料配信されていますよー!https://t.co/JP9xPwwRGC #マツコ会議 https://t.co/KpUb65YQ21
05-29 00:25

@blackstar_000 おお… 咳が止まらないのは体力も削られますし辛いですね…(つ︿‵。) もし飲み合わせが大丈夫でしたら、クラシエから出ている漢方シリーズはいかがでしょうか。私は喉が弱いので麦門冬湯を常備しております。一箱千円前後でサンドラッグなどにもあるかもです。
05-29 00:22

@zellbine おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
05-29 00:18

RT @rockloow: カステラフレンチトーストの食感は卵液の量と火加減で好きにできるのかも。中プルプルにしたかったら卵液ヒタヒタにして、パンケーキを焼くように弱火で中までじっくり加熱。ふわふわで食べたいなら水分飛ばすように熱めに加熱するといいかも。どっちでも卵と砂糖分で外…
05-29 00:18

RT @rockloow: レシピ https://t.co/fkVaKuY3aL
05-29 00:18

RT @rockloow: カステラフレンチトーストすごい。卵液2秒ですいこむし、牛乳と卵だけで砂糖いらないし、焼くと外側がパリッと固まって中がプルプルになって、かじるとシャクッと音を立ててほどけて香りがふわっと広がる。食べたことない食感。 https://t.co/lktrM
05-29 00:18

@nornor2222 おかえりなさいませ〜!\ ( ^ㅅ^)/
05-29 00:16

RT @sudotadashi: 先日、ノラガミのイベント取材で千葉市まで行ったけど、最近、千葉とか八王子とかイベントが郊外化してる。横浜とか浦安とか近いほう。首都圏のホール不足を実感。
05-29 00:13

ケースの中で微笑む手乗りバディやレオ君たちと違って、やや離れた台座に座ってるヒイロとリリーナ様はスマホ泣かせでござった〜。接写可能な一眼レフ等で、尚且つ腕を目一杯伸ばさないとお顔が撮れないんす(^◇^;) さすがの造形はめっさお見事でした!
05-29 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |